F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2005年01月31日(月) 映画と都市




こんばんわひなです。

スパコミは散々迷ったあげく忍岳で取りました…新ジャンルに一人で踏み込む勇気がなかった…


あ、映画見てきましたよ!3回も!!!(…)


とりあえず今日はもう時間も遅いので思ったことを箇条書きに…
本編・短編ごちゃまぜ!
(ちょっとだけネタバレ)


・不二の最初の台詞は「船の上でテニスなんて、楽しそうだね」
・リョーガ様素で格好いい
・王子可愛い
・手塚ゾーン
・手塚ゾーン
・不二が一人でトロピカル
・不二が変な貴公子みたいだった
・手塚ゾーン
・波とか
・炎とか
・空の飛び方がドラゴンボールみたいだった
・リョーガ様ジゴスパーク発動
・羆落とし!!!!!!!!!
・跡部の服がアレ
・跡部の部屋がアレ
・跡部の電話がアレ
・「手塚!」「あぁ」(×2)
・たこ焼き
・たこ焼き
・たこ焼き
・たこ焼き
・たこ焼き
・たこ焼き!!!!!!!!!!!!!!!!
・主題歌が好きです
・手塚ゾーン
・たこ焼き
・跡部…
・ゆみこさん…
・必死な長太郎
・「お呼びでござるか?」
・岳人のタンクトップ!!!!!!!!
・「お呼びでござるか?」
・忍足が眼鏡を外すだけで歓声が上がる場内
・スタッフロールに跡部の名前が出るだけで歓声が上がる場内
・手塚と跡部のアンカー勝負最後のアレ
・手塚と跡部のアンカー勝負最後のアレ
・手塚と跡部のアンカー勝負最後のアレは正直跡塚だと思う。
・あとべさまかわいい…
・「お呼びでござるか?」
・たこ焼き
・手塚ゾーン
・「お呼びでござるか?」
・手塚と跡部のアンカー勝負最後のアレ


ちゃんとした感想はまた後日書きます…!!



で、昨日はシティに行って参りました。

私が遅刻して(いい加減にしろ)戸火さんに大変ご迷惑をかけました。申し訳御座いません…。

戸火さんにガクトのマーチを頂きました!!これ超凄いんですよ!!!!!あとで写メ日記かなんかにアップします!!!有り難う御座います!!!!!家宝にします!!!!!!!!


一般入場前、スペースにいらっしゃらなかった高助さんのスペにアホみたいな置き手紙を残してくる。高助さんすみませんでした…
そして新ジャンル戸火ひな確立。


遊びに来てくださったゆのさんと長話。姉さんも混ざって岳人トーク。たこ焼きたこ焼き!!!!!!!!!たこ焼きーーーーーー!!!!!!


午後はお買い物に走る。走った先はドラクエスペース。
あやせひなは てにすのおうじさま だいすきです。


アフターは戸火さん・奏さん・私でご飯食べに行きました!

奏さんに忍岳の良さをわかって貰おうと、二人の設定を書きまくりました。
結果忍足がもの凄いオタクだということに落ち着きました。

忍足設定(戸火ひなver.)

・人呼んで秋葉原の貴公子
・ぷちこが好き
・綾波よりアスカ派
・徹夜組
・サークルだったら3日目壁
・むしろスタッフとか
・お姉さんは1日目壁(ジャンプ系)
・アニメ全般網羅
・ゲーム全般網羅
・ストリートファイター系だと春麗ばっか使う
・↑しかもスピニングバードキックしかやらない
・岳人に是非スピニングバードキックをやって欲しいと思ってる
・岳人に是非おじゃ魔女のコスプレをして欲しいと思ってる
・岳人の事が好き★



忍足は、かっこいいとおもいます、よ…


戸火さん、奏さんお疲れさまでした!また是非遊んで下さいー!



忍足のアルバムの曲名が発表されたねぇ。
岳人とのデュエットはどれかな〜全部かな!!!



ジャンプ読んだよー。王子頑張れ!


拍手レスはまた今度で…申し訳御座いません…

2005年01月28日(金) じゅうまんだー!




ドラクエコンテンツ更新したい(テニスサイト側だと下手すると暴言)こんばんわひなです。

ドラクエ2周目やってるんすけど全然進んでません。しかもククールに会う直前で止まってる。は、早くククールにあいたいよう!!!!


マルククといい、忍岳といい、私は赤と青のカッポーが好きなのか。偶然ですけど偶然!!!


あ…

サイト10万打有り難う御座います!!!

丁度3ヶ月前の今日に9万打したみたいです。えぇっと9万打の奴まだ上げてなくてすみません!!!!!!!
とりあえず9万打上げてから10万打考えよう、うん。

10万打からなんか今までしたこと無いことしたい…


あ、あと日記の方は18万打有り難う御座います。何故かサイトトップより日記の方がカウント率高い不思議なサイトですがこれからも宜しくお願いします!!


10万かぁ…初めてサイト開いた中2の時の100ヒットで超大喜びした感覚に似てる…凄く嬉しいです、本当に有り難う御座います!!
だって10万とか0が5個もつくよ?!0が5個つく数字なんてそうそう拝めないよ?!




明日いよいよ映画ですね!!

あんな事があって、正直「もうあそこの映画館行きたくない」とも思いましたが、やっぱりせっかく2時間位並んで手にした整理券なので、見に行きたいと思います。


えっと私は2回目の14時からの回の舞台挨拶を見ます!!もしお時間が一緒の方がいらっしゃったら宜しくお願いしますー!

多分茶色のニット帽で白いぽんぽんがついてるやつ被っていきます…

もし見かけたら「あ!あの変な日記の人だ!」とこっそり思ってほくそ笑むか「あ!変な日記の人だ!」と声かけてみて下さい!(…)大喜びで振り返ります!!
あ、でも始まったら帽子取れって言われるよねきっと…後ろの人みえないもんね…


で、その後は渋谷でやっちゃんと見てきます。1日に2回も見るのかよ。
渋谷の29日最終の回かな?そちらでも宜しくお願いしますー!多分恰好変わりませんので…



今日、「ひなは清楚な女の子だから!」とか言ったら、いよみなつの二人に、

「ひなちゃんが清楚っていうと、『炭素』とか『水素』とかの仲間みたい。
『せい素』!

「むしろひなちゃんって臭素っぽい」





お前らなんか友達じゃねぇよ

臭素って…臭素って…!!!わたし臭くないよ!!!!


あ、でも臭素…臭素…しゅうそ…無理矢理な読み方すると「しゅうす」…しゅうす…
しゅうすけ!!!



そしてバカにされる毎日です。




>こんばんわ。お名前そっくりでこちらに来た時私もびっくりしました。私は夢小説で活動してるので機会はないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたしますvでは。
こんばんわー!名前が一緒だったり名字が一緒だったりする方は結構見るんですけど、一文字違いの方は初めてでした!!これも何かのご縁ですね♪こちらこそこれからも宜しくお願いいたします!!


28日18時「1、コメントに〜」の方
返事不要との事でしたが、一応読みましたことをお伝えします。どうも有り難う御座いました!!


28日18時「日記、友達のサイトから〜」の方
こちらも返事不要とのことでしたが、一応読みましたことをお伝えします。どうも有り難う御座いました!!


>ひなさん、カウンターが壊れてるみたいです!
え?!まじですか?!私が見たときはちゃんと動いてましたけど…ちょっと調べてみますね、どうも有り難う御座います!!


>例の日記リンクさせて頂きました。携帯ユーザーさんにも知ってもらえる様、携帯版アドの方も併せて。
リンクどうも有り難う御座います!携帯ですか!!えっと
http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=44670&pg=20050125 です!携帯盲点でした…有り難う御座いました!!あとで25日の日記にも書き足しておきます。


>ダフ行為の時の日記、いまさらですが貼らせていただきました。自分も似たような事やったことあるのですごく恥ずかしいです。反省したいと思います。これからも更新頑張ってください。
リンクどうも有り難う御座います!やってしまった過去はもうどうすることも出来ません。これからどうしていくかが大切だと思います。個人的ではありますが反省したいと思って下さったこと、とても嬉しく感じます。本当に有り難う御座いました!


>ダフ行為は『迷惑防止条例違反』で犯罪だそうです。
犯罪が平気で社会の中で回ってるんですね…。本当に嫌な世界です。それを「しょうがないことだ」としてしまう世の中が、ある意味ありえませんね。


>初めまして。1/25の日記、拝見しました。昨日リンクさせて頂いたので報告いたします。報告ついでに告白をv密かにずっと通っていますー!絵も日記も大好きです。ネタ万歳!(笑)
初めまして、リンクどうも有り難う御座います!あわわ、通って頂けてたみたいでとても恐縮です…!有り難う御座います!もうなんかネタとったら何も残らないような所ですが、これからも宜しくお願いいたします!ネタ万歳!!


>えっと、25日の日記を読ませていただいて、私の日記に貼らせていただきました。実は私もその場にいて買えなかった1人だったので(^^;;やはりマナーは大切ですよね。とても共感できるお言葉でした…
リンクどうも有り難う御座います!もらえなかったお方ですか?!本当に、本当に悔しいです。彼女たちが私に話しかけてきた時に、スタッフの人を呼べば良かったのかもしれない、と何度も後悔しました。人間として生きていく上で、やはり最低限の礼儀は何よりも必要不可欠だと思います。本当に有り難う御座いました!


>ダフ行為、悔しいですよね。力になるかわかりませんがリンク貼らせていただきました。頑張ってください!!
リンクどうも有り難う御座います!はい、とても悔しいし本当に悲しいです。無くなるは無理にしても、少しでも減ることを切に願っております。頑張ります!本当に有り難う御座いました!


>日記拝見しました。ダフ行為・・本当やり切れません(私も同体験が)微力ながら日記にリンク張らせていただ
リンクどうも有り難う御座います!(コメント途中で切れちゃっていました…)やっぱりよくある事なんですよね…。悪循環でしか無いと思います。少しでも減ってくれますように。本当に有り難う御座いました!





あ、やべ…スパコミ申し込んでない…

2005年01月27日(木) びっくりサプライズ




え、えーっとこ、こんばんわひなです。

ダフ事件の日記にリンクしてくださった方、本当に有り難う御座います。書いたこっちがビビるくらい色んな方にリンクして頂けて凄く光栄です…!!

拍手していただけた方はレスが返せるし、メールの方もお返事が出せますし(まだ出してないけど…)(すみません)けどリンクの方にはこれといって何もお礼が出来ない…せめてこちらからもわかる範囲でリンクを貼ろうかと思ったんですが、こちらが把握できないくらい本当にたくさんの方にリンク貼っていただけたので…それも叶わない状態です…本当に嬉しい悲鳴です。有り難う御座います!!!!
特に何もだせなくて本当に申し訳御座いません。


え、えっと個人的に一番ビックリ仰天(表現が古い)したのは、
す、すわべさんのサイトの掲示板にダフ事件のアドレス貼ってくださった方…!

私自身諏訪部さんのサイトのヘビーロムラー(…)だったため、記事見つけたときは椅子からひっくり返るかと思いました…心臓バクバクいってる…
で、でも、い、いいんでしょうか本当に…あの日記以外普通にホモ万歳日記だよ?!
ぜ、ぜったいよくない気がする…あ、アッハッハッハー(笑えない)


あ、でもお気持ち凄く凄く嬉しかったです…!!!有り難う御座います…!!




何度も書きますけど本当に有り難う御座います。何度言っても足りません。人って本当に一人じゃ生きていけない。改めて感じました。有り難う御座います。


目標達成(あの子達に日記を読んで貰う)までがんばるぞー!
あ、もし見てらしたら拍手でもメールでも何でもください。謝罪などはしなくても良いです。(私に謝られても見当違いだと思いますし)ただ「みた」ということを、教えてくだったら嬉しいです。



あ、30日のシティ、戸火さんから委託大丈夫ですよという神のお言葉をいただいたので(戸火さんありがとうございます!!!)グッコミでだした奴をちょろっと持っていきます…。
ホ63b「カナリヤは言いました。」さんですー!売り子してます!戸火さんの素敵な御本もたくさんあります!よろしかったら遊びに来てください!



リョーガ×ククールって有りかなとかいうカオスな事を考えた1日。
絶対無しだよ!!!!!!!!


不二とー不二塚とー岳人とー忍岳とーイザークとーアスイザとーククールとーマルククが好きです。そんなひとですわたし。


>善悪の区別がきちんとできるひなさんが「大人」です!!
有り難う御座います…。あわわ、私はきちんと善悪の区別とか出来ませんよ…!何が善で何が悪なのか、私にはわかりません。ただ、私の行為を善だと、大人だと思ってくださるのなら、それはこの上なく幸せなことです。本当に有り難う御座いました!


>初めまして。青春屋様のリンクから来させてもらいました。25日の日記、読ませて頂きました。ひなさんに共感しました、是非皆さんに読んで欲しいと思い微力ながらリンク貼らせて貰いました。責任者の方に報告したひなさんは本当に勇気があって凄いと思いました。日記に公開して下さって良かったです。お蔭で私はこの事を知る事が出来ました。公開して下さってありがとうございます。長々と連続投稿失礼しました。
はじめまして、リンクどうも有り難う御座います!あわわ、勇気とかなんとか考え無しに只怒りの赴く方へとやった行動でしたので…あんまり大したこと無いですよ…(大したことあらへんなぁ)私に出来るのは日記に書くことだ、と思ってやったので、そう言っていただけるととても嬉しいです!本当に有り難う御座いました!


>色々と頑張ってください!!
有り難う御座います!色々頑張ります!!!


>初めまして。25日の日記読ませて戴きました。二人にも驚きましたが責任者にはあきれ果てました。ひなさんは正しい事をされたと思います。胸を張ってください。責任者には本当に呆れ果ててしまいます。
はじめまして。責任者の方は…自分でいうのもなんですが、正直もっと別な言い方があっただろう…と思いました。私があの日記を今もこうして上げ続けていられるのは、みなさまのお言葉のおかげです。後悔しないために胸張ります。本当に有り難う御座いました!


>ひなさんに拍手!彼女達、同じ作品のファンとして情けなくなりますね・・
有り難う御座います。本当にもう悲しいし、恥ずかしいです。「これだからテニプリは」と思われても仕方ないなと思いました。マナー違反が減ることを切に願っております。本当に有り難う御座いました!


>今発売中の花とゆめ付録CDに諏訪部さんと保志さんと甲斐田さん出てますよ!!(v
おおおおおおお!?!?!すごいすごい!!!私にとってすごくおいしい組み合わせ!!!!さっそく花ゆめ買いに行きます!!!!何のCDなんだろう!!わくわく!!!素敵情報有り難う御座いました!!!


>お金持ちなんですね…。
え、あ、そうみえます…??お金全然持ってないですよ…(笑)


>はじめまして、ひな様。先日お友達からのつてでひな様の日記のことを知りました。大好きなテニプリのイベントでそんなことが起こるなんてすごく悔しいです。二度とそういうことがないように、せめて日記にリンクを貼らせていただこうと思います。それでは、ながながと失礼しました!
はじめまして、リンクどうも有り難う御座います!はい、本当に二度と起きて欲しくないです…。大好きだからこそ、皆で守っていかなければならないものがあると思います。本当に有り難う御座いました!


>青春屋さんからきて、日記読みました。ダフ行為、許せないし、やるせない気持ちになりました。…私や友達はもちろんの事、他の方々も気をつけていくべきな事だと思いました。本当に、今回は心中お察しします。そして、このような事がもう無い事を私も心底願います
有り難う御座います。そうですね、マナーはやはり全世界共通で守らなくてはいけないものだと思います。テニプリでも、テニプリ以外でも、本当に起きて欲しくないです…。本当に有り難う御座いました!


>自分の日記にダフ行為のお話を貼らせて頂きました。私も似たような経験があるので力になれたら嬉しいです。
リンクどうも有り難う御座います!やっぱり「よくある出来事」なんですよね。でもそれを「よくある」で容認してちゃ、何も変わらないと思ったため、日記を書きました。本当に有り難う御座いました!


>青春屋様の日記より飛んできたものです。悲しいですね。同じ趣味の人がこんなにも悲しい行為をするなんて。悔しさを通り越して情けなく感じます。アクセスのあまりないサイトですが日記のリンク、はらせて頂きました
リンクどうも有り難う御座います!本当に悲しいの一言につきます。同じファンとして、情けないです。だからこのテニプリのマナーの悪さ、少しでも変えたいと思いました。本当に有り難う御座いました!


>25日の日記を拝見しまして、初めてロムを卒業致します。私もテニミュですが、同じようなことをされたことがありまして、大変共感致しました。微力ながらその2人へ伝える為にお手伝いさせて頂きたく日記ですがリンクを貼らせていただきましたことを御報告致します。これからも応援しておりますので頑張って下さい。
リンクどうも有り難う御座います!テニミュは何回も公演されてる分、このような事はきっと過去にもいっぱいあったんでしょうね。本当に悲しいです。もう起きて欲しくないです。起きないは無理にしても、減らせることは可能だと思います。本当に有り難う御座いました!


>初めまして、日記を拝見したテニプリ大好きな「大人」の一人です。すべての大人をああいう風にまとめられた事に悲しさを覚えます。それはひな様に大してではなく、そのスタッフにです。そのスタッフはテニプリが好きな訳でなくただの仕事として作業を行っていた。だからひな様の言葉に耳を正しい事は大人になると出来なくなるものです。だけどひな様はいつまでもその心を持っていてください。いつの日かスタッフの気持ちが解る時がくると思いますがその優しい気持ちを持ち続けてください。そんな純粋な心を持ち続ける事は時には辛い事も・・・だけど負けないで・・・・
有り難う御座います。私は責任者の方はその「仕事」すら出来てないと感じました。少なくとも「客」を相手にする仕事は、お客様を満足させることが第一だと思っています。私もその思いで日々接客のバイトをしております。何が正しくて何が悪くて、何が子供で何が大人で、それを一概に決めることは出来ないと思っています。ただ私は「私」を信じます。それは皆様の言葉があるからです。本当に有り難う御座いました!


>こんばんは、ひなさん。おそらく初めましてです。25日の日記を見て、遅ればせながら日記にリンクを張らせて頂きました。そう云う人が、少しでも減ってくれれば良いと思います…。ひなさんの取られた行動は、決して無駄じゃないと思うんです。私にはそんな勇気もありませんので…。
こんばんわ、リンクどうも有り難う御座います!本当に、少しでも減ってくれればの思いで書きましたので、そう言っていただけると凄く嬉しいです!皆様の言葉があるから、私の行為は無駄じゃなかった、と思えるようになりました。本当に有り難う御座いました!!あ、間違えてもお気になさらないでだいじょうぶですよ…!!


>ブックマークという形でブログにリンク張らせて頂きました。問題があるようなら削除しますね。
有り難う御座います!いやもう全然無問題です!(…)本当に有り難う御座いました!


>私の日記にも25日の日記にリンク貼りました。僅かな力ですがより多くの人に見てもらえますように…!!
リンクどうも有り難う御座います!一人の力だと確かにとても小さいです。だけれども、その力が必要なんです。本当に嬉しいです、有り難う御座いました!


>テニミュでチケ取り業者に泣きました。金儲けに使われるのが悔しいです。
テニミュにもそういった業者があるんですね…。本当に汚い仕事だと思います。そしてそれが「仕方ないこと」として普通に社会の中で回っていることが本当に悲しいです。


>日記の話ですが、きっと運営側はそういうことが起きることを考慮しての1人2枚だと思いますよ。じゃないと1人10枚とか出るしあらかじめ考えていたことだとおもいます。ひなさんの気持ちもわかりますがそんな新宿のビル縦に往復するようなイベントを運営する側にはうざかったとおもいます。それが気になるなら自分で止めろという苛立ちもあったと思いますよ。その2人はとても非常識ですがある意味そんな大人数で並ぶオタクの方が非常識ですからどうしようもないことではないでしょうか。並べない友人の分ももらいたいという人もいるのにとりしまれないでしょう?それも禁止するのですか?文句をいうのは解決策と一緒にした方がいいですよ。きついことばかりすみませんでした。ただ、まちがってないことだけではないと伝えたかったんです。匿名ですが失礼します。
一人2枚だということについてはさして問題はないと思います。貴女様の言うように、10枚貰う方が出てきたり、並べない友人の分取りたい方もいらっしゃると思います。禁止するとは一言も言ってなかったつもりです。
例え「うざかった」にしてもそれが運営側の「仕事」だと思います。それでお金を貰っているんです。仕事にうざいなどといっていたらきりがないと思います。「気になるなら自分で止めろ」と、そこまで客に要求するのですか?例え苛立っても、それは客の前では隠さなきゃいけないと思います。それが「接客」だと私は思います。「大人数で並ぶオタクの方が非常識」とおっしゃられてますが、私はそうは思いません。欲しいから並ぶ、それがたまたま大勢いただけです。それがどうして非常識なんですか?大人数な事が私は仕方ないと思います。その大人数の中、確かに全部監視するのは不可能です。起きてしまったことも仕方有りません。ただ、「そう言うことがあった」のを伝えた時、心からそう思ってないにしろ、きちんとした謝罪の姿勢をとって欲しかった、それだけです。文句ではなく、改善して欲しいの思いで言いました。確かに、間違ってないことだけでは無いと思います。貴重なご意見どうも有り難う御座いました。



初めての方とかに結構たくさん拍手頂きますが(ありがとうございます!)他のサイトさんからたまたま来てね、拍手おくられた場合、

あの変な漫画にぶっちゃけ引いたりしてないだろうかもの凄く不安です。


ゆりたりね、更新しなきゃね…

2005年01月26日(水) 本当に有り難う御座います!




こんばんわひなです。

昨日の日記の件は、みなさま本当に有り難う御座います…!
「友達に聞いて読みました」「○○さんの所から来ました」みたいなお言葉も多数頂いて本当に嬉しいです。ほんとうに、色んな方が読んでくださったんだな〜って…

中には映画館で働いていた方からの意見や、実際新宿で整理券もらえなかった方からの意見も頂けました。本当に有り難う御座います。
あと本当にたくさんの方がリンクしてくださいました。
ジャンルが違うのにリンクしてくださったり…。有り難う御座います、有り難う御座います…!

「少しでも何か感じてくださったら」の思いで書いたものが、ここまで多くの方々の共感を得れた(といっていいのかな…)のは、本当書き手冥利に尽きます…。こう、なんていったらいいんだろう…感無量とか…でしょうか…とにかく言葉じゃ言い表せないような…
それは、読んでくださってる皆さんや、拍手、メール等でメッセージをくださった皆さん、リンクなどで協力してくださった皆さんのおかげです。本当に、本当に有り難う御座います。感謝しても感謝しきれません。


私のしたこと、無駄じゃなかったです。
読んでくださった方々が、何か感じてくださったから!

「なんのこっちゃ」と思われたら、詳しくは 1月25日の日記 から。

目指すはあのダフ行為の女の子達に、この日記読んでもらうことです(笑)





えぇと今日はアニプリの話題もかくよー


えぇと手塚は大人だなぁ…ておもった…
「人は究極の決断を迫られたとき、大体は良い方を選択する。しかし大会はその選択を間違ったら〜」とかなんとか…私こんなこと後輩に言えないよ!



越前の方を見る手塚

「手塚は越前の方が気になるみたいだね」

「いや、そういうわけでは…」

「…?」


不二先輩は不満ゲージがたまりました。



越前と話す手塚


「越前、どうしたの手塚?」(だっけなぁ…)

「大したことじゃない」


不二先輩は不満ゲージがマックス値を超えました。




絶対他の人帰った部室で手塚は不二に 尋 問 さ れ る よ





橘さんと手塚の間に割って入る不二。
なんだかなぁもう…



菊ちゃんと乾の試合。

乾のレンズにヒビ入りました。



乾「うおお!」(パコーン)

ピシィッ(更にヒビ入る眼鏡)



兄「な ん で だ よ」

たまたまその場に居合わせたひな兄



確かになんでだよ
なんで打つだけでヒビはいるんだよ!!ちょっと面白かったよ!!!



全米オープンに行くかどうか揺れる王子!


母「中学生で全米オープンにいけるってのがおかしいわよ」


その辺は思ってもつっこんじゃだめなの!


桜乃ちゃん…複雑だよね…
あとどちらの道を選んでも純粋に元気良く王子を応援する朋ちゃんに感動しました。あそこまで切り替え早いのすごいよ…!


私的には王子が選んだ道が正しいと思うけどなー。この選択に間違いもくそも無いと思うよ私。ってそもそも私的にもくそもないけどさぁ…

若干12の子にこの決断は辛いと、おもう…



映画、りょーがさまかっこいい…!!!!!
リョーガの幼い頃が藤代だった…あれは藤代だよ…超藤代だよ…

M津さんから「藤ーーーーーーーーーーー!!!!!!!」とかいうメールが届いたのはそれから数分後でした。


母「中学生に八百長なんて…」


その辺は思ってもつっこんじゃだめなの!


青学陣の礼服がみんなカラフルで面白かったです。


跡部の方を見たお兄ちゃんが、「こっちのほうが面白そうじゃん」とか言いました。あー、うん、そう、なのかな…



とにかく私は3月でアニメが終 わ ら な い で 欲しいです
やだよーやだよー凹むよー水曜7時何して過ごせば良いんだよー…



拍手、たくさんのコメントどうも有り難う御座いました!!


>25日の日記を読んで。私はその二人の申し出を断ったひなさんが正しいと思います。その二人組の気持ちはわかりますが、そんなのルール違反だし、それを承諾した人も許せないです。
有り難う御座います。私のしたことは正しかったのかどうか、自分ではわかりませんでした。でも貴女様がそう言ってくださるのなら、私のしたことは正しかった、と胸を張って言えます。本当に有り難う御座いました!


>このことを、友達にも話します。私達は、そんなズルイ行為絶対にしません。
有り難う御座います。絶対にしない、と言い切れる方がもっとたくさん増えたら、テニプリも変わるかも知れません。お友達さんにも宜しくお伝えください。本当に有り難う御座いました!


>ダフ行為の件…ひなさんと同じ気持ちです。うちはそれほどアクセス多くないですが、気持ちだけでもと思いリンクを貼らせていただきました。同じファン同士、気持ちよく過ごしたいモノですよね…
リンクどうも有り難う御座います!同じ物が好きなのですから、楽しく過ごせていいですよね…。そこでも諍いが耐えないのは、やはり「人」だからだと思います。本当に有り難う御座いました!


>さぞや悔しかったことと思います。心中お察しします。テニミュの方でも、色々とありますし。でも、責任者の態度は、あってはいけないものですね。リンク張らせていただきます!
リンクどうも有り難う御座います!テニミュも色々あるそうで…。テニスは本当に大きなものになってしまいましたね。本当に有り難う御座いました!


>ひなさんみたいに善悪がわかる方のことを本当は「大人」と言うのですよ。日記の二人みたいなひとのことはこう言うのです。恥知らず」
私はそんな善悪のわかるとかたいそうな人じゃないですよ…!自分の感情のままに突っ走るのは「子供」だと思います。だけど私が突っ走ってした行為を、「大人」だと思っていただけたのならとても嬉しく思います。有り難う御座いました!


>青春屋さんからのリンクで日記を読ませていただきました。貴女の行為、感情は間違っておりません。舞台挨拶はどうぞ楽しんできてください。(私は仕事で並べませんでした)
有り難う御座います。何が間違いで、何が間違いじゃないのかはわかりません。だけど、認めてくれる人がいるなら、それは間違いじゃないですよね。舞台挨拶楽しんできます!有り難う御座いました!


>行動を起こしたひなさんは無力なんかじゃない。その行為は決して、エゴでも無駄でもありません。以前から一部テニプリファンのマナーの悪さを責める意見を各所で聞いていて、ファンによって「テニプリ」自体の評価を下げていることを知りました(ファンのモラルの無さを訴えるサイトも存在してる)。私はサイトも日記も持っていないので、今は行動としての協力は何も出来ませんが…ひなさんから何かが始まるかも知れません。その時は協力させて下さいね。応援しています。
有り難う御座います。「無力じゃない」と言っていただけるのは本当に嬉しいです。私のしたことも報われます…。テニプリは本当にマナー悪いって聞きますよね。ファンの悪さで、テニプリ好きなことが恥ずかしくなる、そうは思いたくないです。はい、何かしたときは(何かって何)是非ご協力お願いします! 本当に有り難う御座いました!


>別のイベントで前の人が「5枚下さい」って言ってたことがありました。後にまだかなり人並んでいたのに!でも私は何も言えませんでした…。ひなさんは偉いです!私もその勇気持たなきゃなダメですよね…。
何か事情があるにしろ、5枚は貰いすぎですよね…。やはり枚数規定など設けた方がいいですよね。私はたまたま言えただけです。でもその気持ちをずっと持たれてれば、いつか変わるかも知れません。本当に有り難う御座いました!


>初めまして青春屋様のリンクから来ました。人があまり来ない日記ですがリンクを貼らしていただきました。
リンクどうも有り難う御座います!読まれてくださっただけでも本当に光栄です。


25日の日記-同じ事されたら嫌だなとは思うけど実際に行動を起こす事は出来ないのでひなさんはスゴイです
有り難う御座います…。ただ自分の怒りの赴くまま行動したので、それを凄いと言ってもらえるなんて大変恐縮です…有り難う御座いました!


>日記読みました!最低です!!他の人の事もちゃんと考えられない人とヵ((((;゜Д゜)))アリエナイ!
有り難う御座います。世の中には最低な事とか、ありえないことだらけなんだなと改めて痛感しました。だけどありえないことを「ありえない」と思う人がいれば、まだ変われると私は思います。本当に有り難う御座いました!


>日記読みました。ダフ行為には、私も怒りを感じます。私は、あるアーティストのファンなのですがコンサートのチケットがどうしても取れません。一般発売でどんなに頑張っても。それはゲッターと呼ばれる業者がいるからです。一般が売り切れて10分もたたないうちにヤフオクやチケットセンターなどで定価の数倍の値段で発売され始めるのです。それも凄い数が。最初それを知った時は悲しくて悔しくて怒りました。でも、最近では世の中ってそんなもんなんだな、って諦めぎみです。そんな中勇気を持ったひなさんの行為と純粋に怒って悲しめる心に打たれました。世の中には、悪いことや理不尽でセコイ人・事等沢山あるけれど、自分までそれを受け入れる必要はないですよね。長くなってすみません。
有り難う御座います。アーティストのコンサートチケットとかは、本当に大変そうですね…。そのゲッターも、数倍の値段で売れるからやっているのですよね。好きな気持ちを逆手に取った、本当に酷い商売だと思います。でも本当に世の中ってそんなもんなんですよね。汚いんですよね。綺麗な物だって絶対いつかは汚れますから。だけど私の日記で「それを受け入れる必要はない」と思ってくださったこと、本当に嬉しく思います。 有り難う御座いました!


>はじめまして。長い間ロムさせていただいていましたが今回の事でサイトの日記の方からひなさんの日記に飛べるように貼らせていただきました。ひなさんの行動は常識ではありますがとても勇気のいる勇気の必要な行為だと思います。同じテニプリファンとして「ありがとうございます。」
はじめまして、リンクどうも有り難う御座います!常識とか勇気とか何も考え無しに只怒りにまかせてやった行動です…でもそういっていただけてすごく光栄です、こちらこそ本当に有り難う御座います!
あ、御名前すごくそっくりですね…!(一文字違い!)ちょっと親近感です!(…)


>綾瀬さんいろいろ大変でしたね。本当にフェアじゃないですよね。同じファンとして腹が立ちます。私ができる限りのことで協力しますので、綾瀬さんがんばってくださいね。
有り難う御座います。本当に自分たちのことしか見えてないな、という感じでした。周りのことを考えるゆとりが無いくらい、きっとテニプリのことが好きなんでしょうね。お言葉に甘えて、是非協力お願いいたします!本当に有り難う御座いました!


>25日の日記読ませていただきました。沢山の事を考えて、ここには書ききれません。ひなさんのほうが感じる事は多いと思いますが・・・。こういうことをあったんだって書いてくださってありがとうございます。弱小サイトですが日記よりリンクさせていただきました。こういう人が減るといいなあ。と思うだけではなくて、やっぱり行動していかなければいけませんよね。失礼いたします。
リンクどうも有り難う御座います!色々考えてくださったみたいで、本当に嬉しいです。何より「行動していかなければならない」と思ってくださったことが、凄く凄く嬉しいです。動けば何かが変わると思います。本当に有り難う御座いました!


>●かくれんぼ●の稲瀬ちひろさんの日記から飛んできました。ダフ行為の事、ものすごく悲しいです。チケットが欲しい気持ちは痛いほど分かりますが、それは今後ろに並んでいる人も同じで。私はひなさんの意見に共感です。そういうことはあってはいけないことで、スタッフさんも何か対応をして欲しかったです。起こってしまうこと自体がいけないことですが、せめて謝罪の一言くらいは言って欲しいです。貰えなかった人の悔しさも分かって欲しいです。ひなさんがこのことを日記に書いて知らせてくださったことに感謝します。では、長々とすみませんでした。
有り難う御座います。みんなテニプリが好きだから起きた、悲しいことですよね。スタッフの方も人手不足と、おそらく予想以上の客の数に混乱してたんだと思います。だけどそこをカバーするのも「仕事」だと私は思います。一応謝罪はしてもらいましたが、気持ちがこもってなかったように感じました。「客」を相手にする以上、謝るときは本当に心を込めて謝るものだ、と接客をしてる私は、そう上から教わりました。本当に、起こってしまうこと自体がいけないですよね。本当に有り難う御座いました!


>整理券の話。私も読んですごく腹が立ちました。好きだからこそ、もっと常識ある行動をするべきですよね。私もそんなことはしたくないですし。これを見てマナー違反が減ってくれるといいですね。
本当にそう思います。好きだからもっと良くしていきたい。だけど、好きだから常識がわからなくなってしまうんですよね。一度貼られた「マナーの悪さ」というレッテルを剥がすのは難しいですけれど、それでも少しでも減ってくれるのならこの上なく嬉しいです。本当に有り難う御座いました!


>城成湘南のキャラソン決定らしいです!今回華村先生居ないですが、CD化も夢じゃないですね!
うおおおおおお!!!城成湘南おめでとうーー!!!!もう華村先生と太郎がデュエットするのも夢じゃないですね!!!!!せーの!はーなーさーかーはーなー!!!!!是非「愛が生まれた日」をカバーしてほしいです!!!!素敵情報有り難う御座いました!!


>日記読みました。ダフ行為の人とスタッフの人は大人ではないと思います。子供ゆえ自己中なんだと思います。ダメと判断したひなさんの行為が大人だと思います。形式な謝罪しかできないスタッフは大人とは思えません。私はあの子達の行為は「子供」と感じました。ひなさんが「子供」と思うことはないと思います。連続投稿失礼致しました。これからも応援してます、頑張って下さい
有り難う御座います。人という物は基本的に皆自己中だと思います。その面を出すか出さないかだと思うんです。子供か大人かの区別は本当に難しいことだと思います。あの子達の行為、スタッフの行為を「子供」と考えるのなら、私の行為は「大人」になるのかもしれません。だけれども、その「子供」の行為が「大人」と言われる社会でまかり通った。その時点でその行為は「大人」になると思います。そしてその場合私の行為は「子供」なんです。それでも「大人」だと思っていただけるのなら、嬉しい限りです。本当に大人と子供の区別は難しいですね。本当に有り難う御座いました!


メールのお返事はもうちょっと待ってください…必ず、しますので…!!
なんか上の方のレスと下の方のレスとで言ってること違ってたらごめんなさ…!!
でも全部私の考えです。まとまってないから色々出てくるのです…よ…すみません…!!!


手塚のアルバムの「君を探してた」(大石とタカさんとデュエットの奴)の歌詞


「何もしないで後悔するより 何かして後悔した方が良い」



今の私じゃん…と思ったら泣けてきました。

2005年01月25日(火) お願いします。色々な方々に知って欲しいです。※1月31日追記




こんばんわひなです。
今日の日記はネタじゃないです。てかむしろ凄くまじめな話です。


今から書くこと、読んでくださる皆さんに、テニスの王子様が好きな皆さんに、知って欲しいです。




今日、テニスの映画の舞台挨拶の整理券を取りに新宿まで行きました。

5時からの整理券配布だったのですが、私が行った4時には既にビルの階段5階分くらいまでの長蛇の列でした。

整理券が配布され始めた時は既に最上階からUターンして3階くらいまで、それくらい凄い列でした。



並んで2時間経過、やっと整理券配布のカウンターが見えました。
スタッフの方がマイクを使い、「今からお並びになるお客様は整理券がもらえなくなる場合が御座います」と言っていました。

その時でした。


二人組の女の子が、私に話しかけてきました。


「整理券、何枚貰われますか?」と。



一人につき2枚まで整理券はもらえます。
私は妹と一緒に来てて、二人で1枚ずつ貰う、という事を伝えました。


そうしたら、


「じゃぁ、お金払うんで整理券2枚ずつ貰ってきてくれませんか?」と言われました。



今から並んだんじゃ整理券がもらえないかもしれない、と。


ダフ行為、ですよね。

並んでもない人が整理券もらえて、何時間も並んでる人が整理券もらえない。そんなことあって良いわけない。
お金払うとかそう言う問題じゃない。フェアじゃない。明らかにマナー違反だ。

思わず「いいんですか?」と聞き返しました。そういう行為することは良いのだろうか。並んでる人たちのこと、何も考えてないんでしょうか?


その子達はきっぱり「いいんです」と言いました。


愕然としました。
…貴方が良くても他の人が良い訳ないでしょう?その行為が良いわけない。それを「いいんです」って…極端に言えば世界は貴方中心で回ってんじゃない。




「それは後から並んでる人に失礼だから、お受けできないです。申し訳御座いません。」

そう言いました。その子達は「わかりました」といって離れました。



わかりましたって言ってたから、わかってくれたと思いました。
だけど違いました。



その子達は、別の人にも同じ事を頼んで回り始めました。



…そして、結果的にその子達は、凄く前の方に並んでいた方に、整理券2枚貰ってきてもらうことに成功したのです。




凄く、もの凄く腹が立ちました。
憤慨ってこういうこと言うんでしょうね。


これで、後ろで何時間も並んでいる方2人分、舞台挨拶が見れなくなってしまったんです。
腹が立つ。悲しい。悔しい。恥ずかしい。同じテニプリファンとして。


凄く見たい気持ちはよくわかります。
だけどそこでマナーに反した行動をするのは人として間違ってると私は思う。



ダフ行為するのが一番悪い。
その行為を承諾する方も悪いと思う。
そして、そういう行為を止めるためにいるスタッフは何故動かなかったのだろうか。


もらえた私はまだ良い。だけどその後ろで並んでる人たちは?もらえなかった人たちは?このこと知ったら怒りはきっと私以上でしょう。



どうしても許せなかった。
だから私はスタッフの方にお願いして、責任者の方を呼んで貰いました。

「ダフ行為どうして見逃したんですか」と。




「その方まで目が行かなかった。人数が足りないから仕方ない事なんだ。」
って、いわれました。


愕然としました。

謝ってくれる物だと思っていた。反省して、次からはこんなこと無いようにするって、いってくれる物だと思っていました。

実際言われたのは、言い訳、感情のこもってない形式的な謝罪。


態度から見れたのは

「子供に構ってる暇はない。こっちだって忙しいんだからそんな過ぎたどーでもいいことで呼び止めるな」




あ、これが「大人」なんだ。

そう思いました。
無理が通れば道理が引っ込むんだ。
そしてその無理は道理になる。

ある意味、あの子達の行為も「大人」だったのかもしれない。
私はまだ子供で、自分一人の力じゃどうにもならなくて、
それでもあがけば、つぶされる。


よくなれば良いなと思って言ったのに。
あの子達にも、あの責任者にも。


私は結局無力だった。


そう思ったら、涙が止まりませんでした。

悔しくて、悔しくて。何もかもが悔しくて。




家に帰って、散々泣きわめいた後、考えました。

凄いエゴイスティックな意見ですが、
私は、私のした事、無駄にしたくない。



もし、この日記読んでいて、少しでも私に共感してくださったら、
色んな人にこのこと伝えてください。

「こういう事があったんだって。」って。


とにかく、色んな人に知って欲しいです。あの場にいた方達と同じ嫌な思いを、もう2度と誰にも感じて欲しくない。


それをするには伝えることだ、知って貰うことだ、と思ったんです。

だからこの日記を利用しました。

色んな方々に読んでいただけている、この日記に書くことで、少しでも多くの人に伝われば、ちょっとでもそういうマナー違反が減るかもしれない、と。



サイトとか日記とか持ってらっしゃる方は、日付ピンポイントでリンクとかどっかに貼ってくださったら凄く嬉しいです…。
アドレスは http://www.enpitu.ne.jp/usr4/bin/day?id=44670&pg=20050125 です。
ご意見を頂いたので、携帯版のアドレスも貼っておきます。
http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=44670&pg=20050125 です。



何も意味が無いことかもしれない。
だけどこれを読んでくださった方が少しでも何か感じてくださるのなら…。
ご意見などもなにかありましたら是非お願いします。





こちらのサイト様で映画鑑賞のマナーについて詳しく書かれております。
是非一度ご覧になって下さい。

http://wing.sub.jp/mannar.html 炎部哀様(別窓表示)

※1月31日追記






あんな悔しい、惨めな思いをするのは私だけで良い。

趣味なんだから、楽しくやりたいよ。
同じテニスの王子様が好きなんだから。

2005年01月24日(月) 悪路バティック




>…悪路バティック!? (すげぇ強そう。)
>23日の日記で「♪君と出会った季節が〜」ってありますけど「君に出会えた奇跡が〜」だと思います
>ひなさんっ!アクロバティックが悪路バティックになってますが…いいのでしょうか?




すみませんでした!



こんばんわひなです。わらってゆるして軽くスルー!!!
やっぱりこのてのつっこみは結構凹みます…。今日の血液型占いはB型最下位でした。うふふふふ…

悪路バティック。我ながらすげー変換ミスだこと!!!





デスノートすげー面白いんだけど…

もうライトキモイ。僕は器用だからねとか…



あと表紙のリョーガにうっかりときめきました。なにあのひとすごいかっこいいんだけど…


あと王子まじかっこいいから!!!!王子好きすぎる!!!!
おーうーじ!おーうーじ!!


人気投票3人までか…
多分応募しないだろうけど…

1人までだったら跡部かなーって思ってたんだけど3人だったらわかんない…跡部か不二が王子…うーん、不二かな…


好きな学校って!これで青学1位じゃなかったらどうしよう!!氷帝と立海どっちが上なんだろう…



あ!そうだえっと1月30日のシティで売り子することになりました!

ホ63b「カナリヤは言いました。」さんです!戸火さん宜しくお願いいたします!



えーっと私からは何もお出しできませんが、戸火さんの素敵な御本を購入されたいとか、私の顔を見てほくそ笑みたいとか、戸火さんの素敵な御本を購入されたいとか、そんなでしたら是非是非!おこしくださいませませ!

あ、ひなの十八番柳沢のモノマネとかだったら出せます…(べつにいらない)





スパコミを忍岳で取るかマルククで取るか本気で悩んでる今日この頃…。
おそらく忍岳で取りますが!!!!!マルククはあくまで副業。内職。(内職?)


てか2月のオンリーの原稿に手を一切着けてないのは「まじやばいよそれ!!!」なんだって。
そんなことなくなーい?だってまだ24日だよ。

オンリーは13日だよ。


えーっと、
3週間もあるよ!






…3週間しかないの?!

2005年01月23日(日) R&D日記岳人編最終回〜岳人の運命の王子様〜




ドラクエのサーチさんに登録させていただきました。
そうしたらカウンターがあり得ない勢いでぐるぐる回ってるんですけど…流石国民的ゲーム!!!テニスだって始めてサーチ入ったときこんなまわんなかったよ…今日が日曜だから?!それもある?!

こんばんわひなです。今日は1日中いよみなつのお二人と一緒にいました。オタクは一生のともだち(迷言)


朝8時、バイトのミーティング。
その後みなつちゃんといよさんと朝ご飯食べる。
さらにみなつちゃんと三上オンリーに行ってきました。もとい私がついてっただけでした。
その後美容院にいってたいよさんと再度合流。マックでおしゃべり。
帰宅。そのあといよみなつひなで絵茶。終了11時。

8時から23時までずっと一緒にいたという計算になります
すごいね…




さて今日はご無沙汰していたR&D日記岳人編お送りしたいと思います!!!


今日が最終回です!!!!

ひなと岳人のラブラブ度は更にヒートアップ!!忍足はいいのか岳人?!そして最後に巻き起こる大どんでん返しとは―?!岳人スキー界を震撼させた感動の巨編、ついにここに完結!



5日目。

跡部さんが話しかけてきました。


跡部「お前、最近岳人のヤツとずいぶん仲が良いようじゃねぇか。
お前らデキてんのか?」



おお!!!本家本元「デキてんのか?」!!!!


・デキてます。私が攻めです。
・向日さんは忍足さんとデキてます。
・ひょっとして跡部さん、向日さんのことが…?!



どーれーえーらーぼーうーかーなー??
嘘です、そんな選択しないです。



綾瀬「仲が良いのは認めますけど、べつにそう言う関係とかじゃありませんから!!」

跡部「…妙な勘ぐりを入れて悪かったな。じゃぁな。」

綾瀬(…へんな跡部さん。)


ヤツはオーウェイズ変だよ。




さて昨日から立ち直った私は、特訓をすることにしました。
岳人も手伝ってくれました。特訓は見事成功しました。


綾瀬「向日さん有り難う御座いました!
練習まで休ませちゃって…榊コーチに怒られたりしませんか?」

向日「平気平気、なんとかなるだろ。」

綾瀬(怒られ慣れてるんですか、なんて聞けないよね。)



怒られ慣れてる岳人かわいい!!!!!!

かわいいかわいいかわいい…!!!悪ガキじゃん!!!!かわいいかわいい!!!手の掛かる子ほど可愛い!!!!!がくとかわいい!!!!!!



向日「んじゃ、特訓も上手くいったことだし
どっかに息抜きに行かねぇか?」



ギャー!!!デートだデート!!!!!



つーわけで二人で公園に行きました。


綾瀬「向日さん、ブランコとか好きそうですよね。」

うん好きそう

綾瀬「あれって、思いっきりこぐと飛んでるみたいじゃないですか!」


向日「わかるわかる!俺はそのまま本当に飛ぶけどな。



それ結構本気で洒落にならない事態起こりそうだよ




私が幼稚園に通ってたころ、友達がもの凄い勢いでブランコこいでて、その弾みでその子吹っ飛んで公園の倉庫の屋根に乗っかった事件てのが本当にあったんですよ…だから…岳人ならできそうだから…むしろ倉庫の屋根じゃなくて1kmくらい離れた先の屋根とかにのっかれそうだよ…



でもやっぱ飛ぶならバンジージャンプだろ!と言う岳人。
しかし私は怖がります。


綾瀬「子供の頃、むささびごっこで遊んだことはありますけど…」

向日「むささびごっこ?」

綾瀬「木によじ登って、そこから隣の木に飛び移るだけの遊びなんです



バンジージャンプより怖いよ!!




むささびごっこ…私木にすら登れないんですけど…むしろのぼり棒とか上れません。


向日「でもよ、そんだけの運動神経がありゃあ、ひなもアクロバティック出来そうだな!」

綾瀬「私が悪路バティックをやるんですか?想像できませんよ〜」

向日「いや、お前なら絶対に出来る!教えてやろうか?」

綾瀬「なんで、そんなに私にアクロバティックをすすめるんですか?」



向日「そりゃ、俺の見てる世界を、お前にも感じて欲しいっつーか、なんつーか…」



!!!!!!



向日「まぁ、そういうことだ!ははは…」




可愛い(吐血)
な、なんなのこの子!!!!同じ世界を見て欲しいの?!好きな子に自分と同じ世界を見せたい!!!!!ギャー!!!!!可愛い!!!忍足!!!!アクロバティック覚えろ!!!!速攻覚えろ!!!今すぐ覚えろ!!!!瞬時に覚えろ!!!!岳人のために!!!ザフトのために!!!!






さて今日の夢は討幕派最終夜!!


新撰組との闘いに勝利した氷帝軍団(…)しかし日本の政治体制は幕府から朝廷に戻ったけれど、結局やってることは幕府時代とかわりません。

自分たちのやってきたことは無駄だったのか、と落ち込む氷帝軍団。


しかし私は偉いポジティブシンキングで、「ならまた闘えばいいじゃない!」と。
岳人が「確かにそうだな。じゃぁおれは闘うぜ!」みたなこと言ってくれました!!


そしたら。


忍足「俺も行くわ岳人。
まさか俺を置いていくなんてしないやろ?」




ギャーーー?!
な、ななななにいってんねん忍足!!!!!!!ひなちゃん心臓バクバクだよ!!過呼吸心不全で死んだら忍足のせいだよ!!!!


そして次々に氷帝軍団の面々も闘う宣言!

私ももちろん一緒に闘う!と言いました。



そしたら。



忍足「あかん、戦えんお前が一緒やと誰かの足引っ張るわ。
見てみい、岳人も困ってるやん」






ギャーーー?!
な、ななななにいってんねん忍足!!!!!!!ひなちゃん心臓バクバクだよ!!過呼吸心不全で死んだら忍足のせいだよ!!!!
あ、あれだ!!!!私と岳人があまりにも仲良いから嫉妬してるんだ!!!!岳人は渡さへんでって思ってんだよ!!!まぁ私も岳人譲る気は更々無いけどな。

あやせひなは おしがく だいすき★





向日「安心しろ、その時は俺が守ってやる。」



かっこいい(吐血)

え、え、ちょうかっこいいんですけど…!!!!ギャー!!岳人!!岳人!!忍足なんかに渡さない!!!!私の方が岳人幸せにするわよ!!!例え岳人に運命の王子(忍足)がいようとも、俺の方が幸せにしちゃる!!!!!(まどか)


あやせひなは ひながく だいすき★



綾瀬「向日さん…」

忍足「ホンマに大丈夫なんか岳人?俺が代わったろか?」



ひな岳を断固阻止しようとする忍足

すみません



向日「バカ侑士!人がカッコつけてるときに茶化すんじゃねーよ!!」
かわいい…かわいい…かわいい…かわいい…かわいい…かわいい…

忍足「相変わらず、イジるとおもろいわ、岳人は。」



んだよおめーら結局らぶらぶじゃねーかよー
(煙草吹かしながら)


忍足がまどかの台詞言えばいいんだよね、岳人に運命の王子(ひな)(重要)がいようとも、俺の方が幸せにしちゃる!!ってね…



向日「新しい日本の誕生を お前に見せてやるよ
…一緒に、見ようぜ」

綾瀬「向日さん…私も、向日さんと一緒に見たいです!
新しい…理想の日本を!」



んだよおめーら結局らぶらぶじゃねーかよー
(煙草吹かしながら)


やっぱひな岳。忍足には渡さん(火花)




つーわけで討幕派終了です!

個人的に第2夜が一番おいしいと思いました…。全体的に結構まじめに作っててちょっとビックリしました。もうちょっとふざけんのかなー…って思ってたんで…
氷帝は欧州貴族も結構まじめなんで…あれか、怪盗忍足にふざけの全てを注いだのか…




6日目!!

向日さんとちょっと気まずい朝練をしつつ、朝ご飯をつくりました。

料理の腕もバッチリあげといたからね!いつ岳人につまみ食いされても大丈夫!!ノンプログレム!!さぁ!!!岳人よ!!!今こそつまみ食いをするがよい!!!!!





不二「みんな御苦労様。何か手伝うことある?」
















え゛?!










な…

な…


な…


な ん で ふ じ が く る の ? !
まじびびったんですけど?!かなり予想外の展開なんですけど!!!まじ思わぬ伏兵なんですけど!!!!え?!何?!私もしかして潜在的に不二を狙っていたの?!え?!そうなの?!私すげぇ!!は?!え?!なんで?!
大混乱なんですけど!!!


何度やり直しても不二しか来ません…なんで?!?!?!ココまで来るといっそ不二の呪いかと思うんですけど!!!!


あービックリしたー…



さて3時休み。岳人とデート!岳人とデート!!!


どこ行こうか〜と悩んでる最中、岳人がとある露店でアクセサリーを発見しました。


綾瀬「羽のアクセサリー?向日さん、そういう物が好きなんですか?」

向日「ああ。集めてるんだよ」

綾瀬「へぇ〜」

向日「よく言われんだよな。飛ぶのが好きだから俺らしいってよ」



岳人可愛い…がくとかわいい…!!


向日「お前はどう思う?羽のアクセサリーってよ」


・実は私も好きなんですよ
・激ダサですね
・羽のアクセサリーって面白いですね




激ダサですねって…
そんな…岳人にも失礼だし宍戸さんにも使用料発生だし踏んだり蹴ったりだよ…!!あ、でも激ダサですねって言って凹む岳人or怒る岳人も見たいかも★(…)


岳人は結局そのアクセサリーを買うことにしました。私もお揃いで買おうかなと思ったのですが、お金が一銭もなくて買えませんでした。
てかこういうお金使うイベントあるなら先に言ってよ…!!!てっきり金なんかつかわねーとおもって全部ルックスとか上げるのにつかっちゃったんだよ…!!!



さて夜。岳人から電話が掛かってきました。


向日「お、おう、あのさ、ちょっと話があるんだ」

ジュニア選抜のお誘いだわ〜★とルンルン気分で話を進めると!



綾瀬(あれ、向日さんと…もう一人いる…?)



…え、



あ、あれはまさか…



綾瀬(不二先輩?!



ギャーやっぱりー?!?!




向日「…しかし、まさかこんな状況になるなんて、思ってなかったぜ。」

うん私も。




え、ええええ、あ、あ、あ、ああぁぁぁあぁ、あ…
この二人が同じ画面上にいるって結構カオスなんですけど…!!!!!
私不二も岳人も好きですけど、この二人はテニスの世界において決して交わらない、そんな存在(?)なんですよ…だから結構凄い複雑な気分でした…!!


どうしよう、どうしよう、と岳人を選ぶって決めてるのに30分くらい迷ってました。
だって、だって…!!!!愛しい子が二人そろって求愛してきたよ私に!!!!!こまるよ私!!!!どっちかなんて私は選べない!!!!どっちか選べつわれたらどっちも選ばない。そして不二は手塚、岳人は忍足の元へ導く。気分はいちご100%の真中!!!!


えーとようはあれです、1年越しの願いだった、不二岳人二股成功なんです。やったね私!!!でも実際コレもの凄く心臓に悪いです。もう今後一切やりません…。もう二股はしません…!!!!!!





散々30分迷った末、岳人を選択。不二、ごめんね…!!!!!!!!



向日「よし、行くぜひな!めざすは表彰台のてっぺんだ!」


てっぺんってかわいい!!!!!よし!!!岳人のためにもてっぺんに登ってやろうじゃない!!!

そして試合当日。王子となみちゃんのペアもあっさり倒して、ひな岳優勝!!!


向日「あー、思いっきり跳びてぇ〜。でももうヘトヘトだ…」

がくとおつかれ!!!




さて楽しかった合宿も今日が最終日です。帰りのバスに乗る前、岳人から「屋上で待ってる」というメールが届きました。


向日「悪い悪い、合宿から帰る前に、ひなに話があってよ。

あのさ…
ひな、これからも俺とダブルスやらねぇか?」



え?!忍足は?!


向日「今日の試合がすっげぇ楽しくてさ。なんか、忘れられそうにないんだ。
ひなだってそうじゃねぇ?」

綾瀬「はい、とっても楽しかったです!向日さんがいいのなら私の方からお願いしたいくらいです!」



忍足は?!


向日「でさ、感心したんだけど、お前のテニスって実はすっげぇ計算されてるよな。
なぁひな?俺だけのブレーンになってくれねぇか?」



だから忍足は?!


向日「ひなの頭脳と俺のアクロバティックが合わされば、誰にも負けねぇとおもう。」

綾瀬「…わかりました。私、やってみます!」


おしたり、は…??おしたりは…??

捨てられたか…(?!)

ちなみに忍足ルートだと、「岳人は必死に説得させた」って忍足言ってます…
岳人は忍足の意見丸無視なのかな…それもかわいそうだな…



あとなんか岳人に誉められまくりました。

頭良いから氷帝の高等部に編入できるとか
料理が得意らしいから弁当作ってきてとか

あとは。


向日「あー、あとよ、

ひなって結構かわいいよな。」



ブフー?!

あ、あんたのほうが可愛いよ!!!!


向日「この合宿に参加してる女子で誰が一番可愛いかって話になると、結構上位にきてたぜ。」


そんな話してたの?!可愛い!!!!!
でもこのルートそんなにルックス頑張って上げなかったからな…多分もっと上の誉め言葉があるんだろうな…「ひなって俺の好みだぜ」みたいなのが…


向日「俺さ、テニスを通じてひなと出会えたことを運命だと思ってるぜ。」



ギャー!!やっぱ岳人の運命の王子様って私なんだー!!!!

(…)


うん、わたしもテニス(の王子様)を通じて岳人と会えたこと運命だと思ってる。

向日「だから、これからもよろしくな、ひな!」

綾瀬「はいっ!」





はーいここからEDです!


氷帝の卒業式の日、岳人に呼び出されました。

会うやいなや、岳人はいきなり空高くジャンプ!回転しつつ体当たりをした!(ドラクエムーンサルト)
それはまるで空に吸い込まれて行くかのような高いジャンプ。


向日「中学最後のアクロバティックは、ひなに見せようときめてたんだ」


か、かわいいっ…!!!!!有り難う岳人!!!!!!


「俺さ、ひながいてくれると空だって飛べそうな気がするんだよ。」
♪君と出会った季節が〜この胸にあふれてる〜きっといーまはー自由にー空もー飛べるはずー

それを聞いて不安になる私。向日さんが遠くに行っちゃう…。
しかし岳人は「バーカ!」と吹き飛ばします。距離とかそんなんは関係ない、と。


向日「それに、俺がより高く飛べるのは、ひなのおかげなんだからよ」

綾瀬「そんな…買いかぶりすぎですってば」

向日「俺はマジのつもりだぜ。

…これからいうこともマジだから、よく聞いて欲しい」






は、はい…!












向日「俺はひなを失いたくねぇ」
























イィギュアァァァアアーオウッオウッ!!!(断末魔)



こっ…こっ…こここここ告 ら れ た ! ! !
あqsうぇdfrtgyふじこlp;@:「」!!!!!!ギャース!!!!!いやあああああぎゃあああああああああええええええええええうわあああああああああひぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!


え、あ、ど、どうしよう…この子本気で嫁に欲しい
あああぁぁぁあぁぁぁもうえーっととりあえずコナミ有り難う保志さん有り難う岳人有り難うこのみせんせいありがとう!!!!!!!


私も岳人失いたくない!!!!!!!!!!!!!
岳人がいなかったら私人生こんなに楽しくなかったよ!!!!!



向日「翼は2枚無いと 飛べねぇんだからよ。」




つーわけで以上で岳人ルート終了で御座います!!!!!!!お疲れさまでした!!!!!!

いやーもう予想以上のかわいさ!!!何もかもが予想以上!!!ほんとよかった!!!!特に背伸びして頭なでてくれるイベント!!!!!!!(私あれを見るため用のデータとってある)

えーとにかく改めて岳人のかっこかわいさがわかったゲームでした。
岳人大好き!!!!!!!

えーというわけで「ゲーム持ってるけど岳人攻略する気はない」とか「ゲームこれから買う予定だけど…」思ってるそこの貴方!!とりあえず岳人やってください(土下座)まじ良いから!!!ホント良いから!!!!私の書き方だとおそらく良さの3分の1も伝わってないです!!壊れるほど愛しても3分の1も伝わらない!!(しゃむしぇいど)


えーっとこれでおそらくR&Dに関する日記は終了で御座います。
あとは…もし怪盗忍足みたりしたらかくかも…

長々とおつきあいくださり有り難う御座いました!!!!



>何があってもひなさんの味方ですよvファイトです!!
あわわ、有り難う御座います…!!いくらでもファイトします!!ファイトーーーーー!!!!いっぱーーーーーーーーつ!!!!


>新しい高校でも頑張ってください!日記楽しみにしてます♪
隠れオタだけでは前の学校のどの方だかさっぱりわかりませんが(…)どうも有り難う御座います!私が教えてない人までサイトアドレスしってたのは今となっちゃ良い思い出です!(…)


>サンバの詳細→http://matsuken-tokyodome.nikkansports.com/
コスプレ可ですよ!! もしオフ開くなら教えてくださいv

わぁあ!!!有り難う御座います!!!まーつーけーんさんばー!!!コスプレ可?!じゃぁマツケンコスですね!!(?!)オフ会開いて集まるんでしょうかね?!(笑)


>卒業寸前の者?です。私の周りも20代になってから高校に入り直して若返ったり(笑)している人たくさんいますよ!やっぱり、学生というのは憧れの存在なんですって。(よく分かる身分になりました)
こんばんわー!やっぱなんか学生って響き良いですもんね…!(?)人生も色々ですから…やっぱり高校生は体験しておきたいです!!



あーがくとかわいいー…

2005年01月20日(木) つくっちゃった




マルククサイト作っちゃった!!



上のバナーから飛べるよ!よかったら遊びに来てくださいー

いちおう、別館っていう形とりました。
萌が冷めるまでの期間限定です!!いつまでかは私も知りません!!!!


ここまで激しく萌えたのはおそらく忍岳以来です…
アスイザだってサイト作ろうと思ったけど結局挫折したもんね!!!(?!)


ていうか9万打のかけよって話だよごめんなさい…
かいてます、かきとちゅうです…(…)




あーえーっとわたくし(わたくし?!)のまじめな話について拍手やらメールやらであたたかいお言葉くださった方々有り難う御座いました…

昨日初日だったんすけど、覚悟はしていたもののやはりもの凄く疲れました。
その学校はえーとそのなんていうんだ、大雑把に言えば通信制に入るのかしら、なんか通信制と提携を取ってるサポート校?とかいう所らしいんですよ(らしいって)(しっとけよ)
えっとだから通ってくる生徒さんはやはり全てワケありな方々ばかりだそうで…



でも頑張ります。いつか今の学校で大爆笑のネタをやらかせるくらいになるまで頑張るよ私!!!
ぶっちゃけ寝るよりも食うよりも皆さんのコメントが一番癒されます!!!
世間から外れた私の行動を受け入れてくださり、なおかつ励ましてくださったりして、本当に有り難う御座いました。

これで頑張らにゃー女が廃るぜ!




あ、岳人編は次の日記でやります…多分次が最終回!!!です!!!



>岳人かわいすぎますね…!日記拝見して、悶え死ぬかと思いました…R&Dは全然興味なかったのですが、軽く買いたいな…という欲望を抑えられない感じです…。参考になる(?)レポ有り難う御座いました!
岳人ちょうかわいいですよね!!!!!!!!もうあいつヤバイ…!!!人間じゃない…!!!!(?!)ほんとほんとまじ可愛いですよ!!私のレポだとかわいさの3分の1も伝わってないです!!!!いやそれほど可愛いですまじで!!!是非やられる機会が御座いましたらやってみてくださいね!!


>私立なのにバイトしていいんですか?
えーダメです!(笑)思いっきり校則違反です!あ、もう過去形ですかね…えーダメでした!(笑)せんせいすんませんでした!!思えば校則違反しかしなかったなぁ…(?!)髪染めたりパーマ(ストパー)かけたりなぁ…


>ひなさん!!今週のジャンプ(7号)見ましたか!?キモイトが・・・!!
みました!!みました!!!!衝撃的すぎてテニスの内容全部吹っ飛ぶとこでした!!!(?!)もうキモイ!!!なんだあの顔!!!キ・モ・イ!!!!大喜びでした!!キモイト復活祭!!!


>こんにちは♪3/8のマツケン公演のS席購入すると、「サンバ踊り隊(勝手に命名)」として踊れますよ〜!
ええええええええええええええええええ?!(ガタガタッ)まじですか?!うわぁ踊りたいです!!!!えてか踊ります!!!振り付け完璧マスターしますよ私!!!むしろマツケンサンバオフ開いてもいいくらいですよ!!!!(?!)素敵情報有り難う御座いました!!!!叩けボンゴ〜響けサンバ〜


以下高校辞めたことについてのコメントさんです。
全文コピぺはちょっと気が引けたので(私より更に波瀾万丈体験なコメントもあったので…)日にちと時間、冒頭部分のみの表示とさせていただきます。大変恐れ入りますがご理解とご協力お願いいたします!!(電車のアナウンス)



19日3時→日記読みました。〜…
有り難う御座います!大変なのは覚悟の上での行動ですので大丈夫です!無理は疲れるのでしません!!(笑)私も大好きです!!!!だいすきです!!!(2回?!)


19日14時→19日は再出発記念日ですね!〜…
はい、19日は私のきねん↑びになる〜です!!ちなみに日記に良く出てくるみなつさんの誕生日です!!(…) マイペースにやっていこうと思います。あわわ、有り難う御座います!!!これからも宜しくお願いいたします!!


19日22時→ひなさんの日記がいつも楽しみです。〜…
有り難う御座います、こんなんが楽しみとか大変恐縮です…!!身体は超健康優良児なので多分大丈夫ですが油断は禁物ですよね…油断せずにいこう…!インフルエンザとかまた流行ってるからね…貴女様もお体には十分お気をつけください。有り難う御座います!!


19日22時→高校辞められたんですね。〜…
大検も考えたんですけど、女子高生って肩書きを楽しみたかったため(笑)転校にしました。私も勝手に親近感です(*/∇\*)(…)有り難う御座います!!


19日22時→外野の声とか色々あると思いますが、〜…
有り難う御座います!幸いにも私の周りの人たちは私の行動を認めてくれてるので、やりたいように(?)過ごせそうです!お気遣いどうも有り難う御座います!楽しく過ごしてネタを日記にいっぱいかけるように頑張ります!有り難う御座います!!!


20日17時→高校卒業寸前で〜…
うーと、何て言ったらいいのかわからないですけど…それを乗り越えられた(んですよね?)(違ってたらごめんなさい)のなら、絶対それはプラスになってると思います。私も自身にプラスになると思っての決断でした。貴女様が頑張られたのなら、次は私が頑張る番です。はい、マイペースにやっていきたいです!有り難う御座います!!


20日19時→何も知らない私が何を〜…
いえいえ私だって貴女様のこと何も知らないのにこんなコメントいただけるなんて大変恐縮で御座います…!!頑張ります!!日記のネタがいっぱいになるように頑張ります!!有り難う御座います!!



あんねー、いっこ下の学年の子達なんだけど、オタクがいるくさい…!!
「こないだアニメイトいったらさー」とか話してた…!!


私隠れオタクになろうと思ってた・の・に!!!!(揺らぐ決意)

2005年01月18日(火) 月がきもくなったよ!+ちょっとまじめな話




只今のウチのパソ子のデスクトップ


かいた本人に了承とってません(…)こんなことしてるのばれたら本気でキモがられそうです。


まじかわいいんだけど!!!!!!!ククール!!!!!!!!
パソコンつけて「絵日記更新しろよM津〜」と思いながら開いたら飛び込んできたよ!!!!!この天使の絵が!!!!!!!!
みなつちゃん有り難う!!!みなつちゃん最高!!!!ちょっとだけ見直した!!!!!!


はぁードキドキしたぁー


こんばんわひなです。
ノンストップククール萌で困ってます。でも楽しいので良いです。


写メ日記にも書いたけどマルククマル学園パロ良くない…??

マルチェロ先生なの!!化学教師!眼鏡白衣オプション!!3年D組担任(DQのD)いつか校長、果ては理事長通り越して大統領の座を狙う飛躍激しい欲望あふれる冷血教師。


で、ククールはD組一の問題児なの…マルチェロ先生の気を引きたいが為に悪さばっかする可愛い生徒!!制服は白ラン!!そこそこモテる。やれば出来る頭の良い子だけどやらずに0点、マルチェロ先生との補習を狙う。隣の席はD組のグラビアアイドル・ゼシカ。

校長はオディロ院長で、理事長が法皇で、教頭がニノ。

学校の名前はそうだなー、聖ハレンチ学院とかでいいか…(もしくはハレンティとか…)

二人が兄弟だってことはみんなには内緒☆


あああ、萌える…萌える…絵で見たい…眼鏡白衣マルみたい…!!!
誰か描いてください!!!(他力本願)ネームは作るから誰か描いて…!!!






ジャンプ読みました!!

サエさんまけちゃったねー…
これで不二がまた復讐という仮面をつけて相手を斬りにかかるんだろうなー…

このみ先生は沖縄の人に恨みでももってんのかなー…あれじゃいくらなんでも悪いひとすぎだよ…緑山だってちょっとムッとする言い方とかしてたけど、それでもどこか憎めないのに…あれだとちょっと…てか老人にボールぶつけるって…現代の「キレる」子供だねぇ…ちょっと表現が古いかしら…まぁいいや…
沖縄の人ってすごく優しいよ!!東京人と大違い!!!修学旅行の時道に迷って困ってたら親切に道おしえてくれたもん…!!



でも今回はテニスよりデスノートだよね!!!!
祝☆キモイトふっかつ!!おめでとうー!!

いやーマジ月きもいべー!!(大喜び)もうあの顔!!!


私がジャンプ買って一発目に開いたのはライトが「ぐわぁぁあぁぁぁ」と言ってる部分でした(何事かと思った)
インパクト勝負ではひかるさんに負けます…(なんの勝負)




もうあの顔とあのモノローグの量!!!!もうライトだいすきー!
あの顔侵略すること火の如しの真田の顔と似てるよね

来週ジャンプ買う楽しみがひとつ増えた!







ここでちょっとまじめな話です。

えー書こうかどうか迷いましたが…書かないと後でネタにするとき困ったりするだろうし(…)心配してくれてた方もいらっしゃるので、かきますね。






今まで通っていた高校を辞めました。

本当は12月の時点で決まっていたんですけど、色々バタバタしてて書くの遅くなりました。
理由としてはあーまー色々あってそれが色々重なり、9月から全然学校に行けてない状態に陥ってました。
それで出席日数の関係上単位が取れなく、今の学校だと現役で卒業が出来なくなってしまい、それが辞める決め手になりました。

で、ウチの学校ってのがぶっちゃけると超進学校なんですよ。だからその高校卒業までに必要な単位(74単位?)以上の単位取らないと卒業出来ないんですよ。90単位くらいだっけなウチは…それで私は高2の単位全部落としたので、現役は無理らしいです。
でも74単位だったら現役卒業までに取れるので、その74単位しかいらない学校?で卒業しよう、と。思ったわけです。

私が現役にこだわるのは、やっぱ今まで通ってた高校で出来た友達と一緒の時期に卒業したいという思いがあるためです。

あ、だから卒業旅行さそってね!!!!!!(?!)>オフの面々


と、いうわけです(?)新しい環境で心機一転がんばるぞー☆って話です!!!
実は明日が新しい高校初登校です。がんばりまっす!


学校変わってもネタは変わりません。綾瀬ひなという人格は綾瀬ひなのままです。
これからも変わらずネタを書き続けたいと思います。むしろ環境が変わって新たなるネタが吹き込むかもしれないのでそれはそれで楽しみです。

というわけで私生活のまじめな話でほんと申し訳ないですが書かせていただきました。





FF9のジタンが、「人は人生に1度、大きな決断をする時がある」って言ってました。
私にとってそれがこの決断だったんじゃないかな、と思います。
人生まだあるけど、とりあえず今までの人生で一番大きな決断だったんで…

しかしゲームのキャラの台詞だよ…こういうことをすぐ思い出すあたり私オタクだなーってひしひし感じます。

2005年01月15日(土) R&D日記岳人編3、4日目〜Maxラブリー岳人〜




こんばんわひなです。今日は岳人編やります!!



自分のテニスが見つからず、激しく落ち込む私に岳人は?!
そして夢はアホみたいな展開の夢ばかりだ!!落ち込んでるのにこんなアホみたいな夢見る私の頭が心配だ!!!
波乱の3、4日目の幕が開く−!!



岳人と一緒に朝練したら、岳人から携帯番号教えて貰いました!!!
いいな!!!!岳人の携帯!!!!!私も教えて貰いたい!!!!!!


綾瀬「(向日さんとの練習って本当ノレるよね!!)」


のれるよね!って…





その日の試合相手の鳥取さんと樺地もなんなく倒します。


周りも私のプレイを大絶賛。しかし私は「これは私の求めるテニスじゃない!!」とかなり欲求不満。
まぁ、なんか誰にでもあるよねそういうこと…



その日の夜、むしゃくしゃをはらすため散歩。しかし全然気分は晴れません。
気も凹み誰とも会いたくない私。その時。


向日「…なにしてんだ?」

綾瀬「あ…
(向日さん…ココは適当に挨拶してさっさと行こう)」

綾瀬「こんばんわ向日さん。散歩してるだけですよ。それじゃ…」

向日「おいおい、それは酷くないか?せっかくあったってのによ」

確かにひどいよなぁ…

綾瀬「…なんですか?」

向日「散歩してるって事は暇なんだろ?ちょっと話でもしようぜ」

綾瀬「…なんの話ですか?」

そりゃ無いだろ私…!!!

向日「いやほら、お前夕方の試合の後からイライラしてるだろ?
何かあったんじゃないかって気になってよ。
良いアドバイス出来るかもしれねぇし、俺に話してくれねぇか?」



気付いてたんだ岳人…!!岳人マジ良いヤツだよ…!!!!


それに対し私。


綾瀬「(何言ってるの?

どうせ…話したってわかってくれないくせに!!)」



?!

お前が何言ってるの?!だよ!!!ちょっと落ち着けよ!!落ち着くんだシルバーミーティア号!!


綾瀬「もう…私のことなんかほっといてください!」


と走り去る私。



向日「え?ってちょっと待てよ!
ひな!



(*/∇\*)まっ


な、なまえでよばれちゃった!!!!キャー!!!!嬉しい!!!うへへ、うへへへへ…



さて夢。


氷帝レギュラーの面々がこそこそ裏庭で何かをやっているのをこっそり見てしまうひな。



忍足「こないすんのや…「いってよし!」」(ビシィ)

モノマネ大会始まった


鳳「えっと、こうですよね?「いってよし!」」

向日「ちげーだろ!最後の「ビシッ」が決まってねーんだよ!こうだって!
「いってよし!」




か わ い い(鼻血)


あのねあのね!!全然太郎に似てないの!!忍足とか結構似てるんだけど岳人全然似てない!!!似せようと頑張って、最初の「い」を発音したら全然似てなくて愕然としてやけっぱちになって「ってよし!」って言った感じ!!(?)
ほんとほんとマジで可愛い!!!!!!ギャー!!


日吉「くっ…思ったより難しいな。
だが、これを習得して下克上だ。「いってよし!」」

↑全然似てない

宍戸「これが出来てこその氷帝レギュラーなんだからな。「いってよし!」」
そうなんだ…


「じゃぁこうっすか?
「いってよぉし…」


な み か わ さ ん(感涙)

なんかもう…長太郎というキャラを捨てきった「いってよし」だったよ…
笑っちゃったよ…文字だと伝わらないのが残念…



向日「二人とも(長太郎と日吉の事らしい)春休み中ちゃんと練習しとけよ!」

春休み中練習しなきゃいけないのかよ?!?!てか春休み中ってのがなんか可愛い…!!!


そうしたら跡部さんがやってきて、「こんなところでなにやってんだ!」と止めに入りました。


跡部「監督秘伝の「いってよぉし…!」
を、こんな人目に付くところでやってんじゃねぇ!!」



エロヴォイス大爆発
そんなすわべさんが大好きです!!



どうやらこのいってよしは門外不出の物らしいです。それを私に見られてると気付いた跡部さんは私に誰にもいわないように脅しかけ、最後は華麗に「いってよし!」でしめました。
そして夢終了。




なんか…冒頭にも書きましたが、落ち込んでるときにこんな夢見る私の頭が心配です。




4日目!


落ち込んでいたら菊ちゃんと天根さんがギャグで励ましてくれました。


菊丸「わー!クマが出たー!!クマがベアー!!」





あ、あの…私意味がわからなかったんですけど…クマがベアーって何…?!
私の理解能力が足りないだけでしたらごめんなさい…!!くっ、ギャグがわからないなんてネタ人間失格だわ…!!!(凹)



はい今日の試合はブン太さんとジャッカルさん。
王者立海大のダブルスペアとあって勝てるか不安です。

しかし岳人は。


向日「俺のアクロバティックに勝てるヤツなんでいるわけねぇからな!」


たしかにな。




綾瀬「フォローは任せてください!」

向日「頼もしいじゃん。じゃ、俺は遠慮なくとびまくってやるぜ!」

すこしは遠慮しろよ
フォローする身にもなれ!!!

そんな岳人が ス・キ☆



綾瀬「あの、ちゃんとペース配分は考えてくださいね?」

向日「言われなくてもわかってるって!大丈夫だよ!

…たぶん。」




か わ い い(吐血)

た、たぶんって!!!!超可愛いよ!!!なんだあれ!!!まじかわいいし!!!!ああああー!!!!かーわーいーいー!!!!可愛いなぁ…可愛いなぁ…(ドルマゲス綾瀬)


試合には見事勝利!
しかし私は凹みモード続行中。

綾瀬「こんなんじゃダメだ…
もっと練習しないと。
とりあえず…砂浜でのダッシュ1000本…ううん、10000本だ!!」





そんな数かぞえらんないよ私!!
い、いちまんまでとか数えたこと無いよ!!せいぜい100までだよ私!!!(それもそれで少ない気が…)

まぁとりあえず100000(あれ0多い気がする…まぁいいか)本めざし、ひたすらダッシュ!ダッシュ!オーレンジャー!(だったような気が…私が幼稚園の時の戦隊物…)するひな。しかしまぁひなだって人の子。そんな無理出来るわけなく、その場に倒れてしまいます。


向日「おい、ひな!どうしたんだよ、こんなとこにうずくまって!」


岳人来てくれた…聞けば私が海の方行くからと聞いて、嫌な予感がして駆けつけてくれたとのこと。優しいな岳人…


向日「お前まさか、練習試合の後から今までずっと走ってたのか?!」

綾瀬「はい…情けないことに、もうへばっちゃいましたけど…」


向日「バカ!当たり前だろ!!」




か わ い い(喀血)

バカ!!って!!!!!岳人にバカって言われた!!!!!!可愛い!!!!もっとバカって言われたい!!!!(マゾ)(お前マゾか?)(ククール)岳人もバカだと思うけどね私!!!!


その後口論に成る末、私は「理想のテニスを目指してるのにちっとも追いつかない、もうどうしたらいいのかわからない!!」と泣き出します。


向日「お、おい、泣くなよ!ていうか俺のせいなのか?!」



か わ い い(止血)



綾瀬「ひっく、ぐずっ…」

向日「あー、くそくそ…どうすりゃいいんだよ…!」




か わ い い(貧血)




散々おろおろした末、岳人はある行動にでました。

向日「…ちっ」

綾瀬「(…え?頭になにか…)」


向日「あーっ!顔あげるな!
それ以上高くなるとキツいんだって!!」



?!



綾瀬「(向日さん…


もしかして、背伸びして頭なでてくれてるの?)」






!!!








…あ


…あ、あ…



可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いーーーーー!!!!
な、ななんあななんやねんあのこ!!!!!むっちゃかわいいねん!!!!!!ヤバイ!!!欲しい!!!あの子がほしい!!!!(はないちもんめ)あああああああああああああああ…!!!!!!!!!

いや、あの、ほんきで、かわいいです。てかもうかわいいしか出てきません…




向日「…ちぇ、しょうがねぇだろ?
お前って俺より背が高いしよ。こうしねぇと手が届かないんだよ!」

向日「だからって、お前に屈んでもらうわけにいかねぇし!
俺だって本当は…胸を貸すくらいしたいけどよ。」

向日「と、とりあえず!お前はおとなしくなでられてりゃいいんだよ!」





か わ い い(吸血)

か、かわいい…むっちゃかわいい…!!!!!!

岳人の方が小さいって可愛い…!!!!手が届かない岳人可愛い…!!!胸を貸す位したい岳人可愛い…!!!!!

胸を貸してくれる岳人とか男前!!!!!岳人格好いい!!!!!岳人可愛い!!!!!岳人かっこかわいい!!!!かわかっこいい!!!!!


なんかこう、私の胸には熱い物がこみ上げました。あぁ…もう…岳人…!!!!!



綾瀬「ぷっ、あははははは!
なんですか、なでられてればいいって!犬とか猫じゃないんですから!」

向日「…笑ったな。」

↑超優しい…

綾瀬「あっ、すみません…バカにするつもりとかは全然無いんですけど…」

向日「いいんだって。お前が笑ってくれるんならな。」



超優しいんだけど岳人


私泣いちゃうよこんな台詞いわれたら…お前が笑ってくれるんならな。って…
ふつうに嬉しいよこれ…



向日「なぁ、お前は一人じゃないぜ?
突っ走ってばっかいないで、周りも見てくれよ。」

綾瀬「なんのことですか?」

向日「俺ってこの通り、ちょっと頼りないかもしれねぇけどよ…

こうして、ひなを笑わせるくらいならできるんだぜ?」






…私この台詞聞いて、涙出ました。
ちょうど確か凹んでるとき…この主人公と一緒でちょっと一人で悶々と悩んでた時にプレイして、こう言われて、すごい嬉しかった記憶があります…。
お前は一人じゃないぜ?って凄く嬉しいよ。だってさ、こう生きててなかなか聞ける台詞じゃないよね、一人じゃないって。だからその、すごい感動して…夜中の2時に大号泣でした…。
笑わせるくらいならできるんだぜ?って、その笑うことがどんなに大切なことか…やっぱ笑ってないと人間ってダメになっちゃうと思うんですよ。笑わせられる岳人は凄いな…って、思いました。イヤミの無かった所がまた凄い。本当に優しい子なんだな岳人。



綾瀬「(向日さんとすごした時間のおかげで、気持ちが落ち着いたみたい。
向日さんに感謝だね。)」



有り難う岳人!!!!
愛してる!!!!!






いや、ほんとまじでときめきました岳人…
なんかもう、忍岳とか吹っ飛びました。岳ひな良いかもとか思いました。岳人大好き。


将来絶対いい男になるよこの子。




あ、でも基本は忍岳です!!!!!!!



>あわわ!マルチェロです,マルチェロ!すいません--!去年の8月の37・38合併号にあります!
おおお!!!!有り難う御座います!!!8月のか…とってあるかな…部屋ひっくり返して探してみます!!!素敵情報有り難う御座いました!!


>岳人編、面白いです!岳人可愛い!!私もゲームプレイしたい…
ありがとうございます…!!岳人は超可愛いです…!!人外のかわいさを放っています…(人外って)機会があったら是非やられてみてください!!!


>ひなさん!日記最高です。大好きです!
ありがとうございます…!恐縮です…誉めても何も出てきませんよ?(笑)私も大好きです!!

  
>そういえばこないだがっくんのキャラソン、使われてました!ラジプリで。「いってみそ」の「みそ」が。
マジですか?!あぁあぁぁあ聞けば良かった…(無念) ラジプリ最近全然聞いてません…下手すりゃ去年の1月が最後です…今度久しぶりに聞いてみようかな!


>政経の時間マルクスがマルククに見えますよー!笑
「マルク」まで来たら次の文字は「ク」ですよね!!!!(…)是非マルククにはまってマルクスで萌えてください…!!!(えぇー…)私はFF8のスコールをククールと言い間違えました。相当重症です…


>ひなさん・・・あの、ロリータのブランドについて語ってくださったのは何月何日だったでしょうか・・?
そんな日ありましたね…!いつでしたっけなぁ…(かちかち)
あ、7月2日みたいです!!ロリ全然買ってないなぁ…ワンピース欲しい…



この前バイトで


お客さん「メロンソーダとまろ茶一つずつ」

ひな「はいかしこましました。マロンソーダがお一つ

お客さん「え?!」

ひな「し、失礼いたしました!めろ茶がお一つ




相当疲れてたらしいよ!

2005年01月13日(木) 閑話休題




ククールは18歳が良いと思ってる綾瀬ひなですこんばんわ。それか19歳か…十代が良い…ガラスの十代!最初に考えてた年齢より若干上がりました。でも十代は譲らない…!!!!ドラクエ真エンディング見ました!ノーマル萌!これから2周目やります(?!)マルククのために。むしろククールのために!まじで可愛いよアイツ…アホ!!!!マイエラまで進めたら力つきそうです。でもゴルドで闘うまではがんばって進めたいです。そして1周目でやりわすれた、ことあるごとに修道院ルーラを決行したいです。

うっかりバトルロードを極めました…ドラゴンローブはククールに装備です。守備面に関してはククール最強です。激しい炎で1しか食らわなくなった!!!

2つめのモンスターチームの名前はマルそうさくたいです。私がラプソーン倒しに行ってる間に奴らにはマルチェロを捜索してきて貰う寸法で御座います!!!


2周目やるときは主人公の名前を本気で本名にしようと考えているひなです…。

ククールに励ましてもらえるしウハウハです。これでマルククから主ククに乗り換えたらほんともう生暖かい眼で見守ってやってください!!!!





えぇっと今日はもう時間が遅いので岳人編はまた今度…

あれね!結構書くの時間掛かるし体力使うんだよね!(爽)でも書いてる本人が一番楽しいからいいんだけどね!!!

なんか日記の更新が不定期でほんとごめんなさい…。

2005年01月10日(月) R&D日記岳人編2日目〜の筈が前半うっかりマルクク〜




オディロ院長が死んだ



ドルマゲスとかいう道化師に殺られる様を目の前で見ていた
見ていたのにどうする事も出来なかった。

指一本さえ動かすこともままならなかった時
マルチェロは自分の無力さを思い知った。
「…何が聖堂騎士団だ」
闇夜に降りしきる雨音がうるさい。

守りきれなかった/悔しい
守りきれなかった自分が/憎い
院長が亡くなって/悲しい
ドルマゲスが/憎い
雨音がうるさい/イライラする
頭が/痛い
後悔/憎悪/悲観/苦痛/苛々/無力/無力/無力/無力...

力が欲しい。
絶対的な、力が。



そんなマルチェロイメージ。病んでんなー…
マルチェロって打とうとするといつも「まるへろ」って打ちます。弱そう。
こんな出だしでマルクク小説かいてます。その前に9万打のやつかけよって話だよ。





妹がマルクク告白シーンまでドラクエ進めてたのでうっかり見入りバイトに遅刻しそうになったひなですこんばんわ。
そんなひなはバトルロードばっかやってます。竜の試練とか受けたいんだけどいつも祭壇にたどり着く前に全滅しかけるため出来ない
あそこの敵強すぎだよう…レベル47まであげたけどふつうに死ぬ…もっとあげろと言うことなのか…



最近気付いたんだけどマルククよりクク主の方が多くない…?!そうか、世の中はそうなのか…(凹)
私はどっちかといえば主ククなんだけどなぁ…


わたしのなかでのポジション(攻>受)

主人公>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>マルチェロ≧ククール
主人公最強伝説



ひな子自分攻めだいすきだからね!!!!!!

せっかく…せっかく生まれて初めてその作品で一番メジャーなカッポーにはまった♪と思ったのに…!!!!!!!!!!(どうしてもマイナー思考らしいです)

クク主も良いと思います…けどやっぱりわたしはマルクク(ククマル)!!
東3ホールがマルクク(ククマル)で埋め尽くされる図を思い描きながら毎日たのしくすごしてます。


マルククすきすぎる。





はい気を取り直して。ここはテニスの王子様サイトだということを思い出して。

R&D岳人2日目いきまっしょい!!




さて前日日本史オタクなんじゃねーかと思われてもしょうがない夢を見たひなちゃんは顔を洗いに行きます。

そうしたら岳人と忍足に出会いました。
変な夢をみちったため平常心でいられないひな。


てか二人セットでいつも出てきて嬉しい限りだよ私は!!!!!!!!!!
もう私と岳人がラブラブになんなくてもいいから忍足と岳人がラブラブになれば良いと思う私!!!!!てかそうなれよ!!!!!そうなるためにはどうすればいいんだよ!!?!?!(逆ギレ)




そうしてまた跡部にシルバーミーティア号に乗せて貰って、お昼の練習。

太郎から早朝は各自好きに練習したり休んだりするようにみたいなことを言われます。


そうしたら岳人が「俺と一緒に練習しねぇか?」と誘ってきました!!!キャー!!!かわいい!!!!


綾瀬「え?!いいんですか?!」

向日「お、俺から誘ったんだし いいに決まってるだろ!!(照)」




か わ い い

え、あ、あの、本気で可愛いんですけど…ぶっちゃけ私の永遠のアイドル三次元部門第1位のゆうこりんより可愛い…!!!!今時珍しいよ多分こういう男の子!!今時の男の子をてんで知らないんでなんとも言えませんが!!!でも不二より今時の男の子っぽいと思う!!!(不二が浮世離れ過ぎるだけ)恐ろしく純情ボーイじゃねぇか!!!!恋は甘酸っぱい青春(?)だと思ってるよ!(?)




今日の試合は山吹の女(データ少女)と南です。


向日「へぇー。データテニスね。
ま、俺の動きは読ませねぇけどな!」




読ませないってか読めねぇよ



岳人の動きがふつうに読めなかったおかげで(?)見事勝利。


岳人にお前とのコンビネーションも予想以上に良かったと言われ、ダブルスはバッチリだー!と調子に乗る私。


向日「いやだけどよ…
ダブルス専門の俺から見れば
お前の技術はまだ未熟!全然ダメだな!!」


すげー凹むんだけどこの言われよう
全然ダメだな!!!とかいって…もっと他に言い方があるだろうに…(涙)


あ、ちなみに忍足も「ダブルス専門の俺から見れば」って言います…
ちょっと嬉しかった!!!!!!!!!!



でも今日勝ったのは間違いじゃないから、少しは良くなってると励ましにあんまりなってない励ましを受けつつこの日の練習は終了です。



今日の夜はお散歩だーい!娯楽室に行きました。
エアーホッケーで遊ぶを選択。すると。


向日「なになに、お前エアーホッケーやるのか?」

綾瀬「あ、こんばんわ!向日さんも遊びに来たんですか?」

遊び以外で娯楽室に行く目的って他にあるのか…?

向日「そりゃ、もちろん!なぁ、どうせやるなら俺と勝負しようぜ!」



岳人と勝負になりました。
えーっと現実の私はエアーホッケー凄い弱いです…。ホンジャマカ(東京フレンドパーク)が鉛入りパワーリストしてても負ける自信があります。


しかしゲーム中のひなちゃんは瞬発力をバカみたいにあげてたので見事岳人に勝利!


綾瀬「やったあ!私の勝ちですよ!」

向日「あー、くそくそ!自信あったんだけどなぁ」

綾瀬「ふっふっふ 私の反射神経をなめないでくださいよ!」

向日「わーったよ!今日の所はこれで勘弁しといてやる!」




かわいいなぁ…



夜も遅いのでそろそろ戻ることに。

向日「おい、一人で戻る気かよ。もうこんなに遅いんだぞ?」

別に宿舎の中だから一人で戻っても大丈夫だと思うんだけどなぁ…
それとも宿舎が凄い山奥で、夜はクマとか鹿とかに襲われる心配があるのかなぁ…

綾瀬「大丈夫ですよ〜。私には必殺の踵落としが…」

これね、ゲーム中もこのように漢字で出てきて、一瞬「かかと」って読めなくて、
羆落としの仲間かと思った
最初「きびすおとし」とか読んだし…だって踵ってきびすってよむもん…



向日「いいから送ってくって!ほら、行こうぜ。」

岳人も男だね!!!!かわいい!!!!!
てかむしろ私は岳人が夜道で襲われないか心配だから岳人を送っていきたいです。


綾瀬(このあと、向日さんに部屋の前まで送ってもらっちゃった。)



な ん だ と
いいな!!ずるい!!羨まC!!合コン帰りのOLさんみたいだ!!!(?)私も岳人に部屋の前まで送ってもらいたい!!むしろ岳人を部屋の前まで送りたいんですけど…

そんな部屋の前まで送ってもらう所みられたらウワサされちゃうよ!!
NaNaNa〜NaNaNa〜No!No!No!No!No!No!No!!!!ヘイ!!青春ってヤツさぁ!!!



さてDの方。討幕派第2夜でござい。


人使いの荒い(って設定らしいよ…)ひよしんにパシられるシーンからスタート。コノヤロ、下克上だ…!!!



場面転換。岳人にお茶とお団子をおごって貰いました!!!キャー、岳人男前ー!!!

甘いものは無いとダメですよ〜みたいなことを言う私。


向日「…俺は甘い物、そんなには好きじゃねぇからわからねぇや。」




え…


え…


………


そうなの…?

…まぁ言われてみれば158cm48kgの体型してて甘い物好きだったらお前どんだけ胃下垂なんだよって話だよな…言われてみれば納得だよな…

…わたしあの、岳人は甘い物好きだって洗脳されてたみたいです…だって、忍岳食い物ネタだとほとんど岳人=甘い物好きってかかれてるんだもん…私も岳人が甘い物好きって感じでなんかかいたことある気がするし…そっか…そうなのか…


でも甘い物苦手な岳人可愛い!!!!!!生クリーム食べると「うぇっ」ってなると可愛い!!


そんなまったりムードでお話ししてると、なんと新撰組(王子・不二・貞治・桃ちゃん だったかなー…)とばったり遭遇。なんとまぁ良くできた夢だこと…!!



向日「荷物を持って先に戻れよ。4人くらい大したことないぜ。
俺もすぐ戻るから」




岳人〜…やだよ心配だよ…!!!
王子・貞治・桃ちゃん だけだったら特に心配しないけど、不二が居るから!!!!!テニス界の暗黒神がいるから!!!下手したら殺されるって!!!!!!



向日「そんくらい、いいだろ?
それとも、新撰組は噂通り『鬼』なのか?」

不二「クス、彼女は行っても良いよ。
それにここでは人目が多いから、もう少し上流に行こうか」
↑噂通りの『鬼』


多分新撰組って不二が居るから「鬼」って言われるんだと思う。




つーわけで一人逃がして貰った私は岳人の帰りを待ちます。

しかし岳人は待っても待っても帰ってきません。心配でいてもたっても居られない私は、岳人を探しに行きました。



綾瀬「今頃無事に戻ってて、『自分の心配した方がいいぜ?』なんて言ってくれるといいのに…」



先ほど鬼(…)が言ったように川の上流まで行きました。


そこには岳人が倒れてました。が、岳人ーーーーーーーーーー!!!!!!




綾瀬「向日さん!向日さん!」

向日「……っ、…」



おのれ不二め…


多分ね、岳人は正面で王子・桃ちゃん・貞治を相手してて、不二に後ろからやられたんだと思う。
テニス界一汚い男・不二周助。


「後ろががら空きだよ…クスッ」とかで。ふつうにむかつく。
ボクは戦場の貴公子だよ…とか…むっかつく…!!!

そんな不二が
死ぬほどスキ☆

嘘臭いことこの上ないですが本気です。ボクは本気だよ。




綾瀬「ひどい怪我!(不二のせい)それに、意識がないみたい…(不二のせい)」


雨も降っているので、とりあえず空き家に運びます。



綾瀬「身体が冷えきってる…。このまま体温が下がり続けたらヤバイかも!」


ナニィ?!

ええええええ?!が、岳人が死んじゃう!!!!ヤバイかも!とか言ってる場合じゃないよ!!!なんとかしてよ私!!!!!岳人が死んじゃう!!!死んじゃうよ!!!!やだよー岳人死なないでーーーーーー!!!!私岳人死んだらいきてけない…!!!!

現実の私半泣き状態でした。あんた夢の話(しかもゲーム)だよ…


人肌であたためると良いとかいう話を思い出したひなは、岳人のためにまさに一肌脱ぎます。

岳人と一晩を共にする私!!!しかも裸!!!(なの?)えーなんかもう凄いドキドキシチュエーションだね!!!



ゲームプレイ中のひなが相当切羽詰まってるのに大して、

綾瀬(今目を覚まされたら、「結構強引だな、お前?」なんて言われちゃうかも…)







えぇー…
まぁずいぶんと心に余裕がありますこと!!!!私もこれくらい心にゆとりを持たないとだめなのかなー…

それはともかく「結構強引だな、お前?」って何!!!!
意識不明の重体から目覚めて一発目の発言がそれってずいぶん元気だなって話だよ!!!!
もう無茶苦茶だよ!!!!流石夢!!!!

私のこの珍発言で現実の私の心にもちょっとゆとりが出来ました。有り難う私。




そして 夜があけた!(ドラクエ風)



岳人の意識が戻りました!!!よかったー!!!!

寝ないで見張りしてたんですよ〜、と得意げにいう私。
あとお端折のぶんの着物の生地さいて手当したとか。偉いな私…


しかし岳人は袴のひもが緩くなってることで、私があっためてた事に気付きます。だけど岳人は気付かないフリをします。

どことなくぎこちない二人!!!!ギャー可愛い!!岳人が!!!!(…)




綾瀬「あの…ふたりきりで一晩一緒にいたことは、みんなには…

(絶対、ふたりはプリキュアだって思われちゃう!
それは向日さんに悪いし、私も困るもんね)



どんな勘ぐりやねん
正しくは「ふたりはデキてる」です。ふたりはってみるとプリキュアって続けたくなるの!!!

そりゃふたりはプリキュアだって思われたら向日さんに悪いし私も困るよな…



向日「言うかって!
お前に助けられたなんて知れたら、侑士になんてイジられるか…!




是非イジられて欲しいので言いふらすことに決めました。

てかもういちいち侑士の事気にする岳人ちょうかわいい…!!!!おーしーがーく!おーしーがーく!!!





そんなこんなで2日目終了です!お疲れさんっした!!!



あーもう岳人可愛いなぁ…可愛いなぁ…
忍岳超満載でまじ嬉しいよ私は…!!!涙が出るよ…!!!!
うふふふふー


とにかく明日からも頑張れそうです。忍岳と不二塚とアスイザとマルククとネタがあれば生きていけます。


>ひなさん!私もきのう池袋にいましたよ!しかもK-Booksの袋とか持った女の子2人組見かけました…!
おおお!!!奇遇ですね!!!なんか人だらけでしたよね!!!あ、ケーブックスは冷やかしただけなので(…)お買い物はしてないんですよ…!!(マルククがあったら買うつもりだった)(…)ニットの帽子被ってましたよ私!!(そんな人いっぱい居るよ…)


>日記読んだらよだれが大量に出ました。(爆)不二最高です!!
よだれが?!(笑)不二は頭良いけど阿呆の子だと思います。器用だけど不器用だと思います(どっち)


>いつのジャンプか忘れましたがドラクエのマルクルの紹介の所にクルールとのアヤしい関係っていう文字が!!
ええええええええええええええ?!?!まままマジですか?!(ガタッ)ククールとアヤしい関係!!! 拷問ラブロマンスな関係!!!ギャー!!!素晴らしい!!実は発売前までマルチェロは軽くスルー(ていうかDQ8自体にあまり期待してなかった)(…)してたのでそんな所ふつうに見逃してました…!!捨てられたかも知れないけど必死にジャンプ探してみます!!!!
で、あの、凄いつっこむかどうか迷ったんですけど…マルクルじゃなくて、マルチェロ…で…す……!!(笑)(ハウルになっちゃう!)ごめんなさい!


>ひなさ〜ん、人生を楽しくするにはどうすればいいもんでしょうか?笑
え、えっと…私は俗に言う腐女子なので、腐女子的思考でしか思いつかないんですけど、とりあえず何か萌えれるもの見つければ人生楽しくなりますよ…!!腐女子的以外の人生の楽しみ方を知りません…(可哀相な人)


>ひなさん…DQってラスト3つあるらしいですね…私はまだ船手に入れたところです…(遅っ)マールークーク
え、2つじゃないんですか…?!た、たぶん2つです!!(ふつうにクリアするバージョンと、クリア後に手に入る物を使うバージョンです)違ってたらごめんなさい…!!
船ですか!!イシュマウリ(発言が全てポエム)ですね!!あとドンモグーラの芸術スペシャル!(こっちは混乱しないで敵全員混乱)久しぶりにイシュマウリに会いたくなりました!!マルチェロを探すついでに(ついでって…)さがしてみようかなー(…)マールークークー!!!!頑張ってゴルドまですすめてくださいね!!マルクク告白シーンが待ってます!!!



イシュマウリが住んでる家にある楽器が欲しいです…あの音符が出てるラッパ欲しいです!!!かわいいアレ!!!


ひな「らっぱ欲しい!!!らっぱ持って帰る!!!音符出す!!」

妹「ダメだよ!!こっちの世界に持って帰っちゃうと音符出なくなっちゃうんだよ!!

ひな「そっか!!音符でなくなっちゃうか!!!」



イシュマウリ電波にやられてる。
あの人結構電波だよ…(イシュマウリ好きな方ごめんなさい)(イシュマウリすきです)

2005年01月09日(日) ごめんなさい今日は岳人編お休みします…。




>ひなさん!3/2のアニプリは「手塚国光VS不二周助」らしいです!




?!?!




え…


え…

ちょっ…

まっ…


えええええええええええええええ?!

動揺しすぎて↑の文字サイズと色変えるときのタグ</font?>ってうっちゃったよ!!聞いてどうすんだよ!!!!



えあぁぁあ素敵情報有り難う御座いました…!!
なにやら三月で終わってしまうとかなんとか言われてますよねアニメー…
おわってほしくないな…おわったら水曜の7時何して過ごせばいいんだろう…

始まれば終わりは必ず来るもんだ。盛者必衰だよね…。




今日はありさちゃんと池袋でデートしてきました!!

しかし私が只でさえ遅刻必須の時間に家を出たのに、反対周りの山の手に乗っかるとかいうアホみたいな事をやらかしたためありさちゃんに多大なる迷惑をかけました…すみませんでした…


カラオケいったら向かいの部屋のおじさんの歌声が凄くて笑っちゃいました…(…)


ありさちゃんどうも有り難う御座いました!また遊んでください♪
だらけとかケーブックスとか色々連れ回してごめんなさい…!!




手塚のアルバム買いましたー!


えっと個人的に1曲目がすげー好きです!!1曲目エンドレスリピートしてます。
ふぁらうぇーい!


あと男の美学って…あやや思い出しちゃったよ…THE・美学!
ワン・ツー!!!牛乳飲めよ!!




不二とのデュエットは…よかったです…顔にやけちゃったよ!!
なんかこう…よかった…(?)



なんだっけあと…「愛すべき地球」?だっけ…??凄いグローバルだよね…なにもかも超えたっぽいよ!!
悟りすら超えてそう…ゴミですら慈しみをもって接してそう…

愛すべき地球か…手塚地球のことあいしてんだー…




不二「手塚!地球とボクと どっちが大事なの?!」

とかだったら…どうしよう…

地球とボクとって凄い比較だよ!!!不二地球に勝てると思ってるのかよ!!!
手塚「地球」っていうよ絶対…



「私は地球と不二だったら不二選ぶ」って言ったら妹に
じゃぁ地球出てけって言われました。

ひ、ひどいやっ(ダッ)(おれのえちぜーん)
地球出たら私本気で行ける場所ないじゃん…!!!!





今日は拍手レスやって寝ますー


>ゲームの岳人カッコ可愛いですね!だけどひな岳推奨です(笑)
ですよね!!!やばいですあれは…!!!私もあんなふうに岳人かければいいんだけどなー…。ひな岳超推奨です!!!たまに忍岳よりも推奨です(?!)


>TOPのがっくんに萌えですっ!!ちなみに私も2005年に地球にいませんでした。
あわわ、萌えていただけて大変恐縮です…有り難う御座います!!おおお!!地球に居なかった仲間ですね!!でもあまり地球に居なさすぎると妹に「地球出てけ」って言われますね…(数十行前参照)


>綾瀬さん!R&Dの1日目で(忍岳に会う・瞬発力が1番高い状態)で夜、散歩すると忍岳に会うイベントが!
えええええええええ?!マジですか?!知らなかったです!!岳人3周目でやりたいと思います!!(…)攻略本に書いてなかったよそんなこと…だまされた!!!!(ガシャーン)素敵情報ありがとうございました!!!


>ひなさんにとって、ネタな一年になりますように(祈)
ありがとうございます…!!祈っていただいて貰ったからには頑張ってネタ集めます!!ネタはー歩いてこないーだーからあるいていくんだよー


>マジでマルチェロ探したんだけどいないからうっかりバトルロードを極めてみたりしちゃったよ…そのマルクク本読みたかった!おおお!ハント力足りてない!!むしろ出したいよマルクク拷問ラブ本を…
こんばんわ!!!バトルロード最近やっとはじめたよ…バニースーツのために(結果30分で目的達成)マルクク本読みたい!!!春とかスパコミとかでがっつり探すし!!アニメイトにククール×主人公はあった…誰かマルクク本をおいてくれ…(ククマル本可)拷問ラブロマンス読みたいです…


>もう見られたかも知れませんがDQ8でラスト直前くらいですかね?でパルミド行って「なかま」をするとかわゆいあの子のあんな台詞が聞けますよー おま・・っ!かわいいじゃねぇかとうっかり思ってしまう
めらさんなのでした(←ねたばれ) お父さんのを進めてたらそんなことがあったのでこれは・・・!と思って報告しようしようと思っていつの間にやら七草粥の日です_| ̄|○lll

ねたばれに大爆笑した…!!パルミドこの前行って確か仲間コマンドやった気がするんだけどなー…お、お…おぼえてな…(ガタブル)早速パルミドまでルーラするよ!!!ククールのためなら例え火の中水の中(中略)あの子のスカートの中…!!!(ぽけもん)



明日バイトまじありえん…!!店長・副店長・Y澤・私の4人しかいなくて式帰りの成人軍団を迎え撃つとかできないよ…!!!レジ3人の裏1人でその間客席見回ったりで回るわけないじゃん…

一番嫌なのは店長・副店長・Y澤の地獄のトライアングル…3人が3人とも仲があまりよろしくないの…これでY澤さんにキレられたら(キレるとマジ恐い)私全てを投げ出してお店から逃走します。(不二は追いかけてきてくれない)


私…休憩とれんのかなー…


成人のみなさまおめでとう御座います!!

2005年01月04日(火) R&Dプレイ日記再開だよ!岳人編1日目




こんばんわひなです。

今日は初詣に行きました、が、私は1時間遅刻したので(起きたのが待ち合わせ時間だった)お参りせずにカラオケと焼き肉だけ食って帰ってきました。

緑を間違えてみもりとか言いました。ケロケロちゃいむかよ!!





あ、アニプリ2時間スペシャル見ました…ビデオ録画で…


不二が紹介でミステリアスボーイとか言われてたのにバカうけしました。み、みすてりあすぼーいって!!!!
直訳すると神秘的少年。
コートの貴公子とか柔和な笑みの下に修羅を秘める天才とか大魔王とか黒魔術とかエンジェルスマイルとかミステリアスボーイとか色々二つ名あってたいへんだな不二も…


あと最後甲斐田さんと置鮎さんが一緒にトークしてて少なからず萌えました…もう…見事に狙われる自分がいやだよ…


手塚跡部戦はやっぱり息をのみました…何回見ても泣けるよあの試合…!!
本当にあれはよかった…!あのころテニス凄いジャンプで前の方にあったのわかるよ…すごく面白かったしよかったと思うもん…このみ先生が漫画家人生かけてかいただけあるよ!偉大なお方だよまじで…


映画、楽しみですー!





ジャンプはテニスくらいしか読んでないや…

てゆうか手塚がふつうにいてビックリするよ…2年居ないって凄いことだったんだね…


サエさんが勝つのかなぁ…もしサエさんが負けたら不二はまた復讐要員だろうな〜…☆そうなったらあのこ復讐がだいすきなこみたいじゃん!!!!(涙)




はいさて今日はR&Dプレイ日記再開します!岳人編です!!


あ、えっとね、一言で言うと恋した。

私岳人に恋した。萌え通り越して恋した。まじやばい。


つーわけで恋するプレイ日記(?)すたーとー





とりあえずOPはすっ飛ばして練習。球出しにすると岳人が忍足とくるんよ!!


テニスにとって一番必要なものはなんやとおもう?とか聞かれたので自分のテニススタイルですとか答えたら岳人が大喜びしてました。かわいい!!!



さてひよしんとモテない男代表(不二編参照)おきらく君と試合です。

私のダブルスパートナーは向日さんです!!!



向日「綾瀬と組むのは初めてだな。こっちこそ、よろしく頼むぜ!」



いやーん可愛い…!!!



向日「俺は関東大会でお前のプレイを見てるから、試合の組立はなんとかなるだろ。




なんとかなるの?!

なんかもう不信感で胸がいっぱいなんですけども…
なんとかなるだろ。ってそんな「お前なら多分勝てると思うけど絶対勝て!!」みたいな…なんでこの子こんなに発言に説得力が無いんだろう…!!!!でもそんなところが好きヨ☆(…)




そんなこんな思ってたら


日吉「向日さん…下克上、果たさせてもらいますよ」


あら!会話しちった!!ひよがくひよがく!!



向日「日吉、まさかお前が名乗り出るとは思わなかったぜ。」



私もひよしんがおきらく君のパートナーに名乗り出るとは思わなかった

思わぬ伏兵

何つながりで名乗りでたんねん…!!もてない男代表なのに…(…)



綾瀬「向日さん、知り合い…ですか?」

向日「日吉は俺の後輩だ。跡部引退後の氷帝の柱になった程の実力の持ち主だ。」





ひよしんおいしい

氷帝の柱だって!!!

跡部「俺様を倒してみろ日吉!」

跡部「日吉…!打ってこい…打ってこい…打ってこい…」

跡部「日吉…お前は氷帝の柱になれ!」

日吉「…」




てか中学男子テニス部ってのはどこの部にも柱が付き物なんですか?

でも柱無いと倒れちゃうからねぇ…しょうがないよねぇ…




試合で私がちょっとミスしたら岳人に「今のは取っといてくれないとなぁ」と言われました。


そしたら次岳人がミスしました。

今のは取っといてくれないとなぁ!!



結果的に私より岳人のほうがミスたくさんしてました。今のはとっといてくれないとなぁ…




さて夢です。

討幕派でした!!岳人は着物も似合うから(跡部とかまじめに言うけど似合わない)よかったわ!!!


新撰組も1回見たことあるんで結構視点の違いが楽しかったです。こっちだと新撰組がすっげー悪者にみえる…

三度の飯より人殺しが好きと言われる新撰組。


綾瀬「ごはんより好きなことがあるなんて信じられないなぁ。」


…って、いうじゃなぁい?

でもあんたごはんより同人好きですから!!!残念!!!
三度の飯よりホモが好き 斬り!!!

あっはっはっはー(乾いた笑い)




とかなんとかぶつぶつ言ってたら忍足に「はよ茶だせや」とか怒られました。


そんなとき、なんと新撰組が殴り込んできました。今日は討幕派の集まりを開いていたもんだからさぁ大変!


王子に「そこを動くなよ」とか言われますが結局恐くなって逃げ出す私。



そうしたらなんと岳人と鉢合わせしました。


綾瀬「あなたは…よく忍足さんと一緒にいらっしゃる…向日さんですね?」



スバラC



よく忍足さんと一緒にいらっしゃる向日さんって可愛らしいじゃないの!!!!
うわーいいつも一緒!!ふたりはいっしょ!!!ふたりはプリキュア!!!!


岳人が一緒に逃げようと持ちかけてきました。そんなときタカさんがやってきてピンチに陥りました。



向日「お前も武士だろ?町人を怖がらせんなよ。
彼女は討幕派とは関係ない。このまま見逃してやれよ。」

河村「信用できないな。お前らは長州藩士だろ?」

向日「確かに俺と侑士は長州藩士だ。
…ほら、正直に言ったんだ。だから彼女はいいだろ?」










……





まじでかっこいい


向日さんちょう格好いいですから!!!!!あらあんた何よ?!いつも可愛いのにどうしちゃったの?!かっこいいよ!!!素でときめいたっつの!!!!ぐあぁぁあぁぁあ岳人おおおおお!!!!がくと!!がくと!!!!


岳人の必死の説得により、私は見逃してもらえることに。しかし岳人と忍足はそういうわけにはいきません。



向日「くそっ後を頼む、侑士。
俺は彼女を連れて先に行く!」


忍足「任せとき、岳人。」







Yeah!めっちゃ忍岳!!

わーいわーいなにやら今回は超忍岳だらけで嬉しい限りだよ私!!!岳人は何かにつけて「侑士」って言うし忍足も何かにつけて「岳人」って言うし!!!ギャー!!!

任せとき岳人!!わーいわーい!!!
あああすばらしい…


てかもうここは私がくい止めるから忍足は岳人連れて逃げろよ



忍足「あかん、後は頼むで綾瀬。
俺は岳人を連れて先に行くわ…!」

綾瀬「任せとき、侑士!」




とかで全然構いませ…(ちょきちょきふぁさ)構わないてかむしろそれを推奨するんですけど私!!!二人で愛の逃避行してらっしゃいよ!!!!



逃げつつも忍足を心配する私。

しかし岳人は「刀で闘うことになっても、あの程度の相手なら勝てるしな」と相当忍足を買ってるのか、はたまたタカさんを相当雑魚だと思ってる発言をしやがりました。タカさんに死ぬ気で謝んな!!!!!(ガシャーン)




とりあえず岳人と私は討幕派のみんなと合流成功。そしてまもなく忍足が帰ってきました。


向日「結構早かったな、侑士。
さすがにもう少し時間掛かると思ってたぜ」


…あのね、98%くらい私の思い違いかもしれないんだけどね、
このときの岳人ね、
なんかこう…忍足の姿みてほっとしたような…それでちょっとうれしそうな…そんな風にみえたんよ…(キラリ)



忍足「アホ。あんなバカ力相手にできるかい。
適当にまいてきたわ」

タカさんおいしくない

向日「まぁな、心配はしてなかったぜ」



忍足「なんや冷たいなぁ。心配くらいしてくれや」










!!!!





ば…

ば…ば…ば…バカー!!(殴)
アホか!!心配してたにきまってるだろ!!でもちょっと照れくさいから言わないだけなんだよ岳人は!!気付けよこのA型!!!

あ、でもあれかもしんない。確信犯かもしれない。
ぐわーむかつくクラフティボーイめ…!!!ちょっとやっぱあんたに岳人渡せない(火花)ひな岳推奨するぜよ?!




…でもとても萌えたので良いです。はい…




今日集まってた討幕派の人たちはほとんどやられてしまったらしいです。



跡部「ふん…俺達『氷帝軍団』が始動するときが来たな」




まず名前をどうにかすることから始めようよ






とりあえず始動がてら挨拶しにわざわざ敵地新撰組の本拠地まで乗り込む氷帝軍団。


跡部「お前達が倒したのは、まぁ言ってみれば準レギュラー…





小川とか海田とか樫和とか近林とか?!

おいしくない!!





とりあえずこれから壮絶なバトルが始まるそして日本の運命は?!みたいな感じで夢終了。


1日目終わりで御座いますーおつかれさんでしたー!




とにかく討幕派とか新撰組とかはおふざけが少なくてふつうに面白いです…

欧州貴族もそんなでもなかったしなー…やっぱ怪盗忍足がすげーふざけてんだろうなー…





岳人むちゃくちゃ格好いいです…てかかっこかわいいです…


二日目予告すると討幕派2夜目すげーおいしいです。
ちょうドキドキしちゃったよ…!!泣いて笑って大波乱の夢です。



あーでも岳人かわええなぁー…





>来年もひなさんの面白くて楽しい日記を楽しみにしています!ひなさん最高!!
ヒィーレスが年明けになってしまい大変申し訳御座いません…!!あけましておめでとうございます!あわわ、私には勿体ないお言葉をたくさん有り難う御座います…!!本年もどうぞ宜しくお願いいたします!


>夢小説変換できました!お騒がせしてすみません(汗
あ、変換できましたか?!よかったです!!珍夢(とかいてナイトメアと読む)な小説しかなくて申し訳御座いません…!!


>ドラクエで「逃げる」コマンド時にククールが一番最初に逃げるのにやたらときめくのは私だけでしょうか…?
そうアイツ一番最初に逃げますよね!!!(笑)女の子置いて一人さっさと逃げるとかどんだけお前戦闘嫌いやねん!!そんなククールにバリ萌えです!!!あのこの言動全てが愛しいです!!


>ひなさん、明けましておめでとうございます!!今年もひなさんの日記楽しみにしてます〜!
あけましておめでとうございますー!!そしてありがとうございます!!今年も(は の間違いじゃ…)頑張っていっぱい更新したいと思っています!!どうぞ宜しくお願いします!!


>お婆ちゃんからのお年玉がチョコ1個でめっちゃ凹んでたんですが総集編読んで元気になりました!笑
チョコ1個?!(てかチョコ?!)(爆笑)(すみません)いえいえあんなお年玉の代わりにもならない粗末な内容ですが楽しんでいただけたのなら光栄です!!本年もどうぞ宜しくお願いします!!


>遅くなってしまいましたが綾瀬さん、イザークとの真ん中バースデーおめでとうございます!
あ…そうだ…私とイザークのきねん↑びだ…!!!!(忘れてた)(去年も忘れてた)(おいしくない)あわわ、御祝いの言葉ありがとうございます!!!!今年もアスイザを愛でまくります!!!!


>私も年があけた瞬間に2005年ももっと跳んでみそー!と言ってはねました!!(…
おおお!!地球上に居なかった仲間ですね!!(?)
私はほやぁぁぁおわぉ!!!とか言って跳ねました(危険)


>トップの岳人&おしとり可愛いですー!
あわわ、ありがとうございます…!!年賀状の使い回しですが(…)そう言っていただけて光栄です!!


>トップの「おしとりゆうし」がツボりました・・・。(笑)
文字小さくて読めないかな、と思ってたんですがよかったです…!おしとりは自分でも結構語呂気に入ってます。じつは岳人よりも気に入ってます(…)


>可愛いー!!!ですね!TOPのがくと!!鶏も可愛いです!!
ありがとうございます…!!ウチの岳人は男であることを忘れてる節がありますが(…)そういっていただければ光栄です…!とりはちょっと気に入ってます…(笑)


>あけましておめでとうございます。今年も、イベントでお会い出来るのを楽しみにしてます♪私は是非、塚菊で(笑)。今度はCP論とかいろいろお話ししましょう☆★
あけましておめでとうございます!こちらこそ是非またイベントとかでおしゃべりしてやってください!!菊塚も可愛いと思いますよ!(笑)(目が本気)CP論是非!!不二菊トークききたいです!!(不二菊好きだった時代があります実は…)



あ、日記2周年おめでとう私…!!

2005年01月02日(日) おめでとうございます




あけましておめでとうございます、ひなです。

今年も1年どうぞ宜しくお願いいたします!



えぇっと、2005年ですね。
テレビつけると一日中はたようくの顔みれますね。


新年の抱負とか…は…めざせ現役卒業で…(?!)



とりあえずネタに困らない生活がおくれればそれに越したことはないです!!

今年も忍岳だぞー!今年も不二塚だぞー!今年もアスイザだぞー!今年もマルククだぞー!




あ、そうだ年越しですが…私やりましたよ…!!


不二と手塚のぬいぐるみをちゅーさせつつ忍足と岳人のぬいぐるみもちゅーさせつつ更に私は地球上にいなかった
前半2つが痛々しいことこの上ない



去年の1月の日記で「2005年は跳ねようと思います」って言ったのが現実になった!!!わーいわーい!!!わーいわーい!!





去年、「来年は絶対遊べないと思う」とか書いたんですが、なんかもう遊ぶ気満々です。

サイト更新も頑張るー!オフ原稿も頑張るー!イベントにもいっぱいいくー!もえるー!だいがくじゅけんなんかしらない(そっぽ向き)


えっと、今年が最後なんだよね、高校生でいられるのが…
うわぁ、なんかつい最近高1になった気がするのに…
中3からこの日記書いてるのでなんか感慨深いです…



あ、そうマルククといえば、ドラクエ全クリしました!!!!!
63時間もかかっちゃったよ…!!

いやーククールかわいいべー…
EDの宿屋での主人公とのやりとりに萌えた…かわいい…
主クク主でも良いと思った!!!(リバ万歳)


でもしうすけ(主人公)にはミーティアがいるから…ノーマル超可愛い!
ククゼシとかも全然いけます!!!


マルククでもククマルでもどっちでもいいよ〜…!!
もしマルチェロが眼鏡だったら私確実に受けに回してたと思う


で、最近やっとバトルロードに手をつけはじめました…

チーム名はていこくかげきだんです。
モリーさんに「あんま強そうじゃない」って言われました。つよいよ!!!
サクラ大戦とかやったことないですけど…




でもまだ真エンディングみてないので頑張ります…


ククールはマルチェロを探しに一人旅に出るんだよー…
愛の力で(?)マルチェロを探し出すんだよ!!!で、探し出した暁にはひっそりと二人暮らし☆
こう…時には意地を張り合いながらも、以前のようにいがみ合うわけでなく…徐々に徐々に、愛を、深めあって…キャー!!!!!(?!)

まぁでもそんなラブラブ☆ってことにはなんねーだろーなー…
お互いどっかしら意地はるんだぜーそこが可愛いよあいつら…



ほんと素晴らしいと思うのマルクク…
なんか本気で春あたりに本を出そうと考えてる自分が恐いです


林檎さんの「本能」はまじめにマルククソングだと思う。

ちなみに不二塚はB'zのらぶふぁんとむか、ディルのゆらめき…
忍岳は大塚愛のさくらんぼ…
アスイザは宇多田ヒカルのおーとまてぃっく…




とにかく好きなカップリングがいっぱいあって人生楽しいでーす!




えぇと今日はもう寝ます…ドラクエ5時間くらいぶっつづけでやったよ…
拍手レスはまた今度で…本当申し訳御座いません…



えっと最後になりましたが、今年1年がみなさまにとって良い年でありますように!

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール