F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2005年02月28日(月) 愛しい人ハッピーバースデイ




日記の目次の方のタイトルアホですみません。てか本文の方のタイトルだって相当アホだけどな!

ちなみに妹命名です。私は「ひなのスパイラル日記」にしようと思ってたのに妹が「めばちこつけろ!めばちこつけろ!」っていうからつけました。
スパイラルめばちこってどんなめばちこやねん。MEBACHIKO×3!!!


忍足侑士オンザレイディオを聞いて綾瀬ひなオンザレイディオがやりたくなった今日この頃。マイクさえあればやるよ私…!一人で30分間喋り続けるよ!!





さて







2005年02月29日(月?) 愛しい人ハッピーバースデイ



不二お誕生日おめでとう!!!不二お誕生日おめでとう!!!
不二お誕生日おめでとう!!


手塚としあわせにくらしてください。それだけが私の望み…!!!!
トップ絵とかすごい間に合わせでごめん…実は不二より手塚の方が時間掛かってるなんて言えない…!でも岳人の時も手塚の時も忍足の時もサイトで何もしなかったけど(…)不二は3年連続で祝った!!!!!



私不二キモイくらいスキやねん。どれくらい好きかっていうと波に揺れてる月を不二にあげるためにジーンズのまま海に飛び込むくらいだいすき(zokkon)

今は本誌も不二試合だしアニプリも不二試合だし(しかも手塚と)不二祭りだな!!!ついでに3月3日はひな祭りだな!!!!!!私と不二の祭りが同時開催だぜ!!!!!(?!)

私不二がいたからテニスはまったんよ。不二が居なきゃこんな痛々しい人にならなくてすんだ楽しい世界知らなかったから!!!

不二生まれてきてくれてありがとう。許斐先生不二を生んでくれてありがとう。



なんかね、もう本当に不二好きなんだ…!!言葉に出すとそれは安っぽくなってしまうけれども、私は「好き」な気持ちを表現する言葉は「好き」しかしらないから。




懐かしいな…去年寝ないで不二の誕生日祝ったよね…(小説を1日で5本書いた伝説の日)また3年後も寝ないで祝うのかな…祝いそうだな私…



てか6時半って何事だよ…?!てか学校のレポートが普通に終わりません…



スパイラルの感想とか拍手レスはまた明日!!!

不二お誕生日おめでとうありがとうー!ヒャッホーイ!

2005年02月27日(日) 素で号泣した




スパイラル、あれ超ヤバイ…!!!!!!!!!!
私の幻聴だったらどうしよう…


あまりにも凄かったので携帯から…後でパソ子から書きにきます…

2005年02月26日(土) 7回目のテニス




諸君、私は不二周助が好きだ
諸君、私は不二周助が好きだ
諸君、私は不二周助が大好きだ

無気力が好きだ
無関心が好きだ
手塚が好きだ
手塚が好きだ
手塚が好きだ

自宅で
オフィスで
バイト先で
布団の中で
脳内で

この地上に存在するありとあらゆる不二周助が大好きだ

泣く子も黙るオープンアイズが好きだ
語尾に「手塚」とついたときなど心がおどる

テニスしてるときの「っあぁ!」が好きだ
マジカルテニスをしているときなど胸がすくような気持ちだった

映画の変な貴公子みたいな恰好が好きだ
常に手塚の隣をキープし続ける所など感動すらおぼえる

一人でトロピカルな飲み物を飲んでいるときなどもうたまらない
羆落としのポーズで数秒止まるのは最高だ

不二ばっか「手塚手塚」といっていたのを
手塚の語尾に「不二」とついた時など絶頂すら覚える

一生懸命手塚に話しかける不二が好きだ
手塚が飛んでる蝶々に夢中だった時はとてもとても悲しいものだ

味覚オンチと呼ばれているが好きだ
作った料理を「おいしい」と言われるのは屈辱の極みだ

諸君 私は不二周助を 貴公子様な不二周助を望んでいる
諸君 私に付き従う不二周助好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる不二周助を望むか 
糞の様な不二周助を望むか?
とんだ狂ったフーリガンのような不二周助を望むか?


不二周助!! 不二周助!! 不二周助!!


よろしい ならば不二周助だ

だが、コミケで人の波に耐え続けて来た我々には
ただの不二周助ではもはや足りない!!
大不二周助を!! 一心不乱の大不二周助を!!

我々はわずかに小数
ヨン様ファンに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千のドリーム・ガールだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の不二の性格の違いで内部分裂が起きる集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、社会の大人を叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中にガラスの十代を思い出させてやる
連中に水色時代を思い出させてやる
不二周助には奴らの哲学では思いもよらない狂気がある事を思い出させてやる
1000人のドリーム・ガールの集団で 世界を激辛ラーメンで埋め尽くしてやる

目標 富士山

高山病を快適に乗り切る為の作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君



こちらで作りました。
高野さんがやってて面白そうだったのでやってみました。

わけわかんないけど、とりあえず不二が好きだということは気持ち悪いくらい主張できたと思います。



今日はユタカさん、戸火さん、ゆのさん、陸さん、サクヤさんとテニスの映画を見に行ってきました。

7回見ても笑える映画。凄いと思う…!テニス大好き!!!!



すっげー笑った…!映画もそうだけどトークとかまじ爆笑だったよ…!

zokkon本もドラマCDももの凄く真剣ですよわたし!!
岳美と侑次郎物語(スリーピング・ベイビー)は是非描かせていただきます。本だす気満々です!

映画で岳人が出てきたシーンで異様に盛り上がりを見せる集団でした。
えっと今日は本当に有り難う御座いましたー!zokkonチャット楽しみにしてます!!



あ、あとファンディスク買ってきました…!


不二が偉い男前でちょうときめきました。え、てか素で格好いい…!

てか


岳人



なにあれ


やばいんだけどアレ!!!超可愛いんですけどあれ!!!!何アレ?!何々何々?!やばくないアレ?!天使…てか妖精…てかなんだろう、この世の言葉では言い表せないような、何か…可愛いより上…もうなんていうんだろう、妖精が見せた悪戯?


あたまおかしいひとでごめんなさい。



てか忍足のアルバム取りに行ってないんだけど…!明日取りに行かなきゃ…!
あー明日は不二塚オンリだ…!!!は、はやおきしなきゃ!!

2005年02月24日(木) なんだあのよこくは




カリスマ兄弟オンリーがやるみたいなんですけど

うっそ!!私が2月13日にタイム24で考えてた事が現実になったんだけど!!!渋谷109で開催じゃないけどさ!!ちゃんとしたところで開催するけどさ!!!ウホッたまんねぇなオイ!!サークルいくべ!!原色オタクは派手にいくべ!!

あ、あとわたくし四月のドラクエオンリーもサークルで(受かれば)参加することになったとです…。そんなことテニスで言われても困りますねごめんなさい。お知り合いのマルククサークルさんと合同スペです!初・合同スペ!抽選ですって…こえー漏れそう…!でも夏コミ応募し忘れたから受かりますように…(?!)




ジャンプ…Lちゃん…やだ…しんじゃやだよー…

主人公が敵倒して最悪なときが訪れる漫画ってどうなの…!!!面白いなデスノート!!!



ていうか



あにめなんですが






「俺もだ 不二」


俺もだ 不二
俺もだ 不二
俺もだ 不二
俺もだ 不二
俺もだ 不二
俺もだ 不二


おれもだ ふじ…





なんかもう前後何言ってたかあんまよく覚えてません。(なんだっけ…「君とは日々顔を合わせてるけど、こうしてコートで向かい合うと凄い久しぶりに思える」「この日をどんなに楽しみにしてたことか…」で、「俺もだ、不二」だっけ…)(で、「僕は君が想像してる以上にこの日を楽しみにしてたんだよ」みたいな事を…)

とりあえず「俺もだ、不二」がもの凄く嬉しくて…!ただ「俺もだ」だけでも十分嬉しいんですけど、「不二」って語尾につけたわ不二って!!!!!


手塚が「不二」って言うだけで幸せな気分になるよ!!不二が「手塚」っていうより手塚が「不二」って言ってくれた方が嬉しいです。


っていうのは私がやっぱり不二周助が大好きなので、大好きな子には愛されて欲しいんです…不二は手塚に愛されて欲しい…私が愛するより手塚が愛してくれた方が嬉しいんです…。


すれ違った二人に萌えた。





えぇととりあえず、なんだ。来週が楽しみです!!!

…そういえば去年の丁度今頃だよね。不二VS赤也って…。1年後も同じように大騒ぎするなんてあの時は思っても見なかったなぁ。てか思っていられるような余裕がなかったなぁ。
良い思い出です。


不二塚とか去年の不二の誕生日以来かいてない…かけないんだよ私不二塚。理想が高すぎて…っていうかあの二人、深いから。私かけないよ…!


不二大好きです。今のところあんたを超える人は現実含め居ないよ!!!(?!)





あ、ケビンかわいかったです。ケビンちゃん!
てかベイカーさんは出てこないんですか?

ベイカーさん…!私はあなたの味方!!!



週末は結構予定が立て込んでます…
土曜日は忍岳仲間のみんなと7回目のテニス映画を見に行ってきます。よく見た私…!!よく7回も見た!!
日曜は不二塚のオンリー行って来ます。行った後スケートしてきます。


あ、あと忍足のアルバムもとりにいかなきゃね!!スパイラルースパイラルー!!

2005年02月21日(月) マジレンジャー見てみたいしかし早起きが出来ない




なんかデスノートが色々衝撃らしいけど私まだジャンプ読んでないんだよ…

こんばんわひなです。


ドラクエの公式ガイドブックのククールが美しすぎて狂喜乱舞してました。

プリキュアのひかりちゃんが変身したらキュアライトになるのかなぁ…
なんだか夜神月がプリキュアになったみたいで嫌だなぁ…



あ、遅くなりましたが9万打企画ページアップしました!
忍岳小説でネタです。

長編とも言えないが短編とも言えない…中編くらいです。


なんと選択式小説だよ!!貴方の選択が忍足の未来を変える小説です!!

よろしかったら読んでくださいませませ!!



あ、あと日記20万打有り難う御座います…!

に、にじゅうまんって一体…!!それだけたくさんの方に読んでいただけたと思うと身が締まる思いで御座います…!これからもネタにテニスにマナー違反減少に精を出していきたいと思いますので宜しくお願いいたします!!

…まさか10万打して1年たたないうちに20万打するとは思っても見ませんでした…。本当に有り難う御座いました!!!



>大変ですっ!アニプリで桜乃ちゃんが「味噌!」と言ったら小さな岳人が飛びました!!(鼻血)
飛びました!飛びました!!やばいですあれ!!もう天使の悪戯としか思えない…(電波がいる)一瞬幻覚をみたのかと思いました…!!


>ひなさんラビュウ(ラビ神)はどうですか!?
ラビュウ?!(笑)なんだか素敵な略しかたですね…!!神田は基本的に受けだと思ってるのでラビュウも多分いけるんじゃないかと…!今度Dグレ回ってみたいと思います!


>O型っぽいA型の者です。私はたぶん飛影が好きです。
飛影ですか!飛影かわいいですよねー!強いし…!一番人気なのもわかります…!私は蔵馬です!(…)


>O型の人はどの血液型にも輸血できるみたいですよ(多分)でも、O型の人はO型の人しか駄目という…!
あ、そうなんですか?!O型凄い!!O型おいしい!!そしてO型はO型同士じゃないと駄目なんですか…O型デリケート(?)ですね…!


>日記のメルフォ(?)よりいいお知らせっぽいメールを送らせて頂きました。よろしければご覧下さいませ。そして、サイト運営、これからも頑張ってくださいませ♪
え、あ、ごめんなさい、メールはいつ送られましたか…??このコメント送ってくださったのが17日ですが、エンピツからのメールは15日以降届いてないので…。日にち教えて下さると嬉しいです。応援のお言葉も有り難う御座います!これからもガリガリ頑張ります!!(ガリガリ?)


>寄せ書き、不二以外のって覚えてますか?真ん中に飛翔と書いてあったのしか覚えてないもので…。
不二以外は…ごめんなさい、覚えてないです…不二ばっかガン見でした…(使えない女だ…)ごめんなさい…


>マックスハートあったら面白そうですね!私はこの間「ガンダムSEEDクリスタル」なんてものを考えました(笑)。次あったらいいなあと。
新シリーズがやるのであれば是非マックスハートが良いです!!(…)種クリスタル!!個人的にイザークが主人公が良いです…!(えー…)


>ひなさん!短編のリョ塚がロミジュリに見えました!(もちろん国光がジュリエット)
「えちぜーん!こっちだー!」「ぶ・ちょ・おー!!!」
ロミジュリですね!!世界の中心で部長と叫ぶみたいなそんな感じでした!!(?)
個人的に「ふじー!こっちだー!」「て・づ・かぁー!!」もやってほしかったです…(無理言うな)


>忍岳デュエット楽しみですよね!!今、インチャネサイト見たら向日に修正されてました(笑
あ、本当だ直されてる…!(岳人良かったね!)忍岳デュエット超楽しみですよね!!!26日が待ち切れません…はやくこいこい26日…!!!


>「嫌なことがあっただけで私はファンをやめたくないです。その作品が大好きだから。」というひなさんの言葉に励まされました。先日私もテニプリの舞台挨拶に行った時に嫌な思いをしました。一人でも多くの人がマナーを守ってくれたらいいなと思います。それでは色々と頑張って下さいね!応援してます☆長くなってしまってごめんなさい。
有り難う御座います。やっぱり私はテニスの王子様が大好きなんです。嫌なことがあっただけでやめるのは、とても悔しいです。なんでマナーを守ってる人がやめなきゃいけないんだろう、とそんな思いに駆られます。人が集まればやはり諍いは絶えないものだと思います。だけども少しでも多くの人が自分の行動を考えれば、減らせないことじゃないと思います。応援のお言葉本当に有り難う御座いました!


>『ゆりたり』続編の予定って未定なんですか?
ごめんなさ…!!!
ネタはあがってるんですけど、web用に修正・アップしてないだけです…本当ごめんなさい、必ずアップしますので…!!放置プレイしすぎだよ本当…ごめんなさいごめんなさい…!!



ジャンプ買わなきゃなー

2005年02月17日(木) 全部岳人とデュエットで良いよ…




インターチャネルのサイトに忍足のアルバムのことがのってたよ!


ゲスト:日向岳人(氷帝学園中等部)
     手塚国光(青春学園中等部)
     乾  貞治(青春学園中等部)




おいしくねー!!!
(ガシャーン)


公式で間違えられる岳人。過去にはジャンプに向井と書かれたこともあります。

岳人…岳人ぉ…



でも
おしがくびいきやでー!!!!(ばんざい)

買った暁には忍岳デュエット(スパイラルでしたっけ!)ばっかエンドレスリピートします!!!!!


発売が楽しみです。

2005年02月16日(水) くらまとみそ




こんばんわひなです。


えーっととりあえず…幽遊白書を読みました。
もう凄い「今更?!」ってかんじですがこれがリアルタイムでやってたとき私普通に幼稚園児だからね!!!お兄ちゃんと一緒にアニメ見てたくらいの記憶しかあんめーよ!ほほーえみーのばくーだん!


あれは中学生の頃だったろうか…当時幽白を読んでいた子に

「ひなちゃんはねー、絶対蔵馬すきだよ。うん、絶対蔵馬。」


と、言われました。私はその時キャラクターの顔と名前は一致するくらいの知識は持っていて、「蔵馬?蔵馬ってあのロン毛で緒方さん声の人でしょ?…まーあのなかで好きになるんだったら確かにそうだろうなー…」と思っていました。



それから数年…つい先日、水津樹からついに幽白を借りることに成功しました。


「私は好きになるんだったら蔵馬なんだって」と水津ちゃんに言ったところ
「うわぁーひなちゃん蔵馬っぽい!蔵馬っぽい!怖い怖い!!」と言われました。

そして幽白全巻(19巻)を一気に貸して貰い、読み終わったのが昨日でした。





結果



ひな「みなっちゃん…
蔵馬超かっこいい…!!!!」

水津「なんて期待を裏切らない女だ!」




はいというわで綾瀬ひなは蔵馬が好きです。期待を裏切らないよ私は!!


てかね、別に最初の方はそんなでもなかったんだよ…なんかすぐ「べしっ!」ってやられちゃうじゃん(?)「すげーつよい」って言われてる割にはなんかそーでもなさそうだしさー(失礼)これなら私飛影の方がすきかもしれない…(なんかむっちゃ強いから)(ひなは敵を鮮やかに仕留める人が好きです)と思っていた矢先。確か9巻の最後。






妖 狐 蔵 馬
きたーーーー!!!!!!





見た瞬間もうfall in 萌。もうその巻以降私は蔵馬しか見えなくなった。
友達達は私のことをだてに見てないね!そうだよ私あの手のキャラにめっぽう弱いんだよ!!銀髪って何!!もうたまらん!!てか不二も覚醒したら銀髪ロン毛にならないかなー「背徳の旋律を奏でよう…」とか訳わかんないこといいながらテニスする不二。やべー惚れるぜ…


あー蔵馬かっこいいー




アニメ!




みそ!
みそ!
みそ!
みそ!
みそ!
みそ!
みそ!

みそ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ありがとうアニメありがとうテレ東ありがとうト●ンス●ーツありがとう監督ありがとうスタッフありがとう作画した人ありがとう世界ありがとう人類ありがとう許斐先生わたしもうアニメみてよかった!!「今日眠いからアニメみるのやめようかなー」とも思ったけど「でも見ないと後悔するよなー、よしみるかー」と思って良かった!!!本当に後悔してたよみなかったら!!!!あああもうとても嬉しいよ私は…!!ありがとうありがとうありがとう…!!!!!!


あああ岳人ちょうかわいい…!!!!!!!!岳人!岳人!!!がーくーとー!!!私生きててよかったよ…マジで良かったよ…!!!!!



あとは不二先輩の寄せ書きに素で吹いた。



さようなら
またいつか

不二




…なんか書いた方にもやる気が見られないし貰った方もやる気がでないという素晴らしい文章だなぁオイ!(すみません)


だってさぁ…自分がもらう寄せ書きに「さようなら」とかかかれてごらんよ?!おそらく素で凹むよ?!さ、さようならは無いだろう不二…!!

それともあれか…王子がいなくなって「しめしめ…」とかおもってんのかなー手塚独り占めできるぞーみたいなー…(心の狭い人間不二)





拍手レス遅くなってしまって申し訳御座いません…!!

>5日はラクスの誕生日、アスランはハロを送るんですか?
5日超過ぎてしまって申し訳御座いません…!ラクスちゃんお誕生日おめでとう!!!アスランはハロを送るしか考えつかない不器用な子だと可愛いと思います!


>A?って言われるOです。親友はBです!相性悪い筈のABの子とも思考が似てきました。よりどりみどり…
よりどりみどり!ハーレムですね!(?!)羨ましいですー!私は相性が悪いはずのA型の友達だらけです。9割A型だよ…おかしいですねー…(…)


>先日、私もイベントの参加券で大変嫌な思いをしました。ファンそして開催側がきちんとしていれば、こういったことはなくなると思います。日記にきちんと書かれていて感動しました。嫌なことがあったには変わりありませんが、それでもファンでいらっしゃるひな様は素晴らしいと思いました。これからもサイト運営等頑張ってください
やっぱり人が多数集まれば嫌なこと辛いことってのは避けられない事だと思います。ただ、少しでもそう言ったことが減ればいいなと思い、日記を書きました。嫌なことがあっただけで私はファンをやめたくないです。その作品が大好きだから。あたたかいお言葉本当に有り難う御座いました!


>私はAB型に見られるA型です。二重人格だと思われてるっぽいです・・・
AB型ってやっぱ二重人格だと思われますよねー…(いま20人格ってうった)(18人分多いよ)でもA型もAB型も同じAが入ってるからにてるんじゃないですかねー…??(B型とAB型にもいえるけど…)


>テニ映画短編の最後らへんに岳人と侑士髪色の、青学の女子(!?)生徒を見たような気がします…!(白目)
いましたいました!!!!私も最初みたとき「岳子と侑子がおるで!!!!!」と思いました(…)


>AとBとOが入ったA型デスwなので性格も全て当てはまります。
おおお、色々混ざってますね…!!血液型の最終形態みたいな感じですね!!(?)(うれしくない)


>25日の日記にリンク通させて頂きました。本当に遺憾です。「子供のファン」として。(手塚と同じです)
リンクどうも有り難う御座います!色々な年代の方に「読んだ」という報告を頂きます。やはりテニプリの人気は凄いんだなと改めて思いました。本当に有り難う御座いました!


>わたしはO型です。国光はAダと勝手に考えていたのですがOだったんですね・・・
私も国光はA型だと思ってました…O型なんですよねー!不二はB型なので相性が良いです!(とても良くは見えないけどな!! )てか不二はABだと思ってました…(…)


>今日映画見てきました!たこ焼き岳人可愛いかったですねvv私もたこ焼きさらに好きになりました!
たこ焼きヤバイですよ!!!!!超可愛いですよあれもうーー!!!最近はたこ焼きばっか食べてます(…)たこ焼きが主食な勢いです!!!!


>私は良くO型?って言われるA型ですwそれもネタ人間でござぃま〜スww(*´艸`) ムププ ww
私の友達にもよくO型に間違われるA型がいます…ネタ人間ですか!お仲間ですね!


>私は今通信制高校4年で今年卒業です。ひなさん、新しい学校がんばってくださいね!
今年卒業ですか!おめでとう御座います!!はい、なんとか頑張ってます!あたたかいお言葉有り難う御座いました!


>私はRH−のAB型です…事故とかにあったらどうしようかと不安です(笑
おおお!!わー初めて出会い(?)ましたRH-のABの方!!!そうですね、事故とかあったら輸血とか大変そうですよね〜…常に周りに気を付けてないとですね!!!(…)


>綾瀬さん、忍足のアルバムで岳人とデュエットですよ!!スパイラルって曲です!
ギャアアアアアアアアアアマジですかあああああああああ?!
スパイラル!!スパイラルですね!!!推理の絆ですね!!!(ブレードチルドレン)さっそく予約しました!!!もう楽しみで楽しみで仕方有りません!!!!!素敵情報有り難う御座いました!!!スパイラルースパイラル〜♪


>ひなさんはパンク、ゴシック系はされないんですか?
えーっとしてみたいなーと思ったことはあるんですが、悲しいくらい似合わなかったので(…)断念しました…ロリだって似合ってる訳じゃないんですけどね…本当あれ系は着る人選びますね…!!


>http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/B型さんなら是非!笑
なんだか面白そうなページですね…!あとでよく見てみたいと思います!!


>土屋礼央さんのラジオで、忍足のバレンタインデーキッスが流れたんですが、その時礼央さんが「これって普通、女の子が歌う歌だよね?この人ホモってこと?」と真面目に言ってました(笑)
土屋礼央さんって誰だ…!と思って検索かけたのですが(すみません…)らぐふぇあーの…! てかなんでそのラジオで忍足のバレキスが流れるんですか?!(笑)忍足はホモじゃないです…ホモにさせてるのは私です…忍足ごめんね…!!


>1/25の日記、リンク貼らせて頂きました。同じ人間として、悲しいです。
リンクどうも有り難う御座います!本当に悲しいし、情けない思いでいっぱいです。本当に有り難う御座いました!


>25日の日記、拝見いたしました。当ブログからもリンク貼らせていただきます。
リンクどうも有り難う御座います!少しでもマナー違反が減ることを祈っております。本当に有り難う御座いました!


>アレ神良いですよね!アレン様は攻めだと思います…
アレ神良いですよねー!!世間は神アレなので肩身狭いです(…)アレン君攻めですよね…私は本命はノーマルにアレリナなんですけどね!


>ひなさんの行動力は凄いですね。私もアニプリ終わって欲しくないんでひなさんの行動を無駄にしたくないです
あ、えっとアニプリの奴は私が行動したんではなくて、あのページを作られた方が行動されたのだと思います…!でもあの方の行動は本当に無駄には出来ないと思います。アニメ、続いてほしいです…!


>か、隠れオタクって、寂しいです…よ…(笑)(元隠れオタク現プチ隠れオタク)
寂しいですけど…今現在周りにオタクが誰もいないんで隠すほか無いという…(笑)結構ボロが出そうで大変ですねこれ!!(…)


>第6話の「バナナの皮」が個人的に気になって眠れないです!
道ばたに忍足の仕掛けたバナナの皮で私がすっころぶというなんともシュールな内容です!!それで私は忍足への復讐を誓い、体育館裏に呼び出します…(すみません)


>「テニスの王子様マックスハート」、楽しそうですね!!
是非次回はそれでいってほしいです!!(…)みんな新デザインのジャージを着て新たなる悪と闘う話がいいです!(よくないよ)


>ひ、ひなさん!私は短編で王子が国光にたすき渡すときもリョ塚に見えました…。
「越前!こっちだー!」「ぶちょおー!!」あれはリョ塚ですよね!!!!ファイト一発リョ塚です!!!!てかあんなふざけた行事(…)を真剣にやってる彼らがだいすきです!!!!


あーなんか更新しなきゃー…!

2005年02月13日(日) イベント直前でもない日記+イベントいったよ日記(追記)




こんばんわひなです。今日はいよいよ忍岳オンリーです!!
つーわけで帰ってきたら更新出来なさそうなので今かきます。就寝前の布団のなかからです。


てか夜寝れるイベント前とかはじめてだよ…早めにやっとくって素晴らしい!!
てか明日雪だってさ…なんとかしてくださいよ高野さん!!(笑)

さてそろそろ寝ます!起きたらプリキュア新シリーズみるんだい!!
行かれるかたはよろしくお願いいたします!あ、岳7です!!

それではお休みなさいませ!!







おしがくってやっぱすきだわー

ま、マイエンピツのリストが表示されない…!!なんで?!わ、わたしだけ?!マイエンピツが起動しなくなったら私のネットに繋いだときの楽しみが半分くらい減るんですけど…!!!普通になきそう。人の日記読むの大好きです。



こんばんわひなです(2回目)イベントから帰ってきましたよ!

えぇとスペースに来てくださった方+声かけてくださった方+お菓子くださった方+本くださった方+ゾッコン組(大爆笑)ありがとうございました!!



朝プリキュアをみてたらうっかり見入り遅刻しそうになる。まーっくすはーと!もったんも同じ理由で遅刻してるところがうけた。
なんでなぎさへそ出しじゃなくなったの?!ねぇなんで?!なんで?!

プリキュアの映画見に行きたい。




テレコムセンターの駅で戸火さんと偶然に出会いました!
これで二人もいるし道に迷うことはないわね☆と思っていましたが道に迷いました。


あやうく踊る大走査線オンリーに行くところになりました…封鎖されちゃう!!忍岳封鎖されちゃう!!!!



迷いつつもなんとか到着。11階は眺めがよかったよー!


声かけてくださった方、挙動不審ですみませんでした…
なんかもうちょい面白いこといえるようになればいいんですけどねー…精進します。

そして後輩のTちゃんSちゃん有り難う!まさかSちゃんは忍跡はまったいってたしTちゃんに至ってはテニスあんましらないのに来るとは夢にも思わなかったのでとんだ嬉しいハプニングだったよ!!シュークリームありがとう!!まだ食べてない!!あとでたべるね!!

Mちゃん手紙とプロフィール帳うけとりました!!ありがとう!!かきます!!



イベント中はスペースを無人にしすぎた。スペースにいてももったんと高野さんととんだフーリガントークをするかゆのさんにバレキス聞かせて貰うかしかしてなかった…だめなさーくるでごめんなさい!!


忍足のバレキス初めて聞きました!!(ゆのさん有り難う御座います!!!)

聞いて一発目の感想が
ばかじゃないの?
でしたごめんなさい!!!!

忍足の声より長太郎の声が良く聞こえる罠!!だれがメインだかわかんないというか忍足がメインなのか鳳宍がメインなのかわからない。




交流会では忍岳ケーキがでました。すごかったです。忍足と岳人の絵がチョコでケーキにかいてあるの。
画像とかあとでアップします…




食べる前から「食べるんだったら私は岳人の鎖骨が良いです」とか言ってたら見事鎖骨部分ゲッチュ!!


…ていうか本当は戸火さんが鎖骨をゲットするはずだったのに私が後ろの方で「鎖骨!鎖骨!!」と騒ぎ立てたため戸火さんが譲って下さいました…すげー迷惑な人だよ私…本当ごめんなさい…ごめんなさい…



鎖骨。とりあえず食べるの勿体なかったのでなめときました。
サクラドロップはひな岳推奨です☆


てか舐めたとき、素でちょっとドキドキしました。え、もう味とかなんつーの?あまかったよ?

舐めとくあたりまでは別に十分ありだよな〜と思っていましたが舐める時にドキドキしたのは流石に自分変態なんじゃねーの?と思いました。


忍岳交流会なのに何故かマルククオンリーの構想を練ってました
隣の席にはさなにおオンリーの構想を練る高野さん。




考えた結果↓

マルククオンリーイベント「マルクク攻略法」

日時:常時 場所:渋谷109(いちマルクク)
直参9009(ククマルマルクク)SP募集→09SPで開催

主催:綾瀬ひな 参加者:綾瀬ひな

カリスマ店員がお出迎えするよ!まさにカリスマ兄弟に相応しいイベント!!




私一人でオンリーイベント。まさにオンリーワン。綾瀬ひなオンリーイベント!!(ひな岳とかひな不二とかひなイザとかひなククとかを私一人で全部出す)(いきたくねぇ)


あとなんか華榊ベイカーとか語った気がする…てか今華榊が「はなさか」で変換出来たことに素でびびった…そうだよ、前に辞書登録したよ私…


そういや前マイナー他校いったとき「華榊ベイカー春に出したいです」とか言った気がする…出そうかな…(そうすると春新刊3冊になる)(あと1ヶ月しかないよ!!)明らかに需要ねぇよ…

協会の金を不正に使った理由は華村先生への貢ぎ物の為だったは譲らないぜ私!




アフターは高野さん、もったん、戸火さん、陸さん、いるなさん、ゆのさん、サクヤさんにあそんでもらいました。

木内さん(忍足)の着ボイスで「なぁ…もうガマンできひん…(吐息混じり)」とかいう奴があるという話になり、
私普通に「え、トイレがでしょ?」とかいいました。ったくそんなガマン出来なくなるくらいためてんじゃねーよーお前の場合小だろ小!!はやくいってこいYO〜(煙草吹かしながら)
すみません

テニスのアニメが終わるという話題で、
もし終わったら新シリーズは「岳人の王子様」でひな岳ストーリーをやる(ひなが王子様)とか凄い私しか楽しくない話とかをゆのさんと戸火さんに無理矢理聞かせました。



岳人の王子様 第1話「王子様現る」


「いっけなーい☆遅刻しちゃう!」

私、綾瀬ひな!明るく元気だけど、ちょっとドジな14歳v
今日から氷帝学園に転校することになったんだけど、もう初日から寝坊なんてぶっちゃけありえな〜い!
只今トーストを加えて走ってる真っ最中☆

「きゃっ」「うわっ」(ドンッ)

走ってたら突然誰かにぶつかっちゃった!うう、おしりがいた〜い…

「いたたたた…」
「…ってー…たく、前見て走れよな!」

なんですって?!
私がキッと睨んだ先には、赤い髪のオカッパの男の子がいた。

「気つけろよ!」

そう言い捨てると、オカッパ少年は跳ぶように走り去っていった。

「…な、なんなのよあいつ…!ムカツク〜!」




…でまぁ結果的に私が転校してきたクラスに岳人が居て、しかも隣の席になったというオチがつきます。


第2話 「カップル成立!ひなと岳人」
第3話 「CRAFTYな嫉妬心」
第4話 「ひなの靴に画鋲が!」
第5話 「不幸の手紙」
第6話 「バナナの皮」
第7話 「ひなの消しゴムが盗まれた!」
第8話 「体育館裏に呼び出される忍足」
第9話 「炸裂!ひなのチョキ目つぶし!!」
第10話「そして伝説へ…〜ひな岳フォーエバー〜」



第9話はかなりバイオレンスです。


てかもしテニス新シリーズが始まるのであれば、是非
テニスの王子様マックスハートでお願いします!



(マーックスハート!)
テニプリ テニプリ
テニプリ テニプリ テニプリ テニプリ
テニスの プリンス 全員 テニップリ〜!

スゴ技去ってまたスゴ技 ぶっちゃけありえない!
アンクルつけても 全員 むちゃくちゃタフだしぃ〜


ごめんなさい眠くておもいつかない…



自己紹介するときに「サイト傾向は忍岳と見せかけて最近マルククです」とかいらないことばっかいいました。い、いや、お、忍岳、で、す(挙動不審)

あと「もしテニスキャラになれるとしたら誰になって何をする」とかいう質問(てか私が考えた)には
「手塚になって不二と跡部を殴りに行きます」とかお前ホントに不二好きなのかお前ホントに忍岳好きなのかと言われても仕方ないことを言いました。


カラオケとかしましたー!


物真似ばっかやってた気がする…女じゃ普通出ないような声(というか出せても人前じゃ絶対出さないような声)まで出してKABAJIの樺地の「い゛いーーーー!!」とか…


あとはもうZokkon命が大爆笑だよ…!!もう凄い忍岳じゃんあれ…!!

そんなZokkon命に感動した忍岳8人でZokkonn企画やることになりました。Zokkonショッキングピンク担当です。(今食菌具とか出てきてびびった)




えぇっととにかくお疲れさまでしたー!すごく楽しかったです!!


今日のまとめ
・とりあえずマルククって単語を控えましょう。




すみません拍手レスとかはまた次します…ほんとすみません…!

2005年02月11日(金) おひさしぶりです




アニメテニスが少しでも続きますように。

↑是非読んでみてください。

私はなんだかんだいってアニメ大好きなので(テニスにはまったきっかけもアニメだった)(ちなみに「兄 不二周助」の回)(ふじだいすき!!)続いて欲しいです。テニスの王子様がこれでもかってくらい好きです。最近なんかマルククマルククばっか言ってるけどやっぱりテニプリがキモイくらい好きなんです。

もし終わったら本当に水曜7時何して過ごせばいいかわかりません。
それは今終わらなくてもだけど…本当何して過ごせばいいんだろう…黙祷でもしようかな…
ってくらい(?)水曜7時に命がけなんです。だから…つづいてほしいです…


形あるものには必ず終わりが来る。
だけどその形が少しでも続くなら、続くだけ続いて欲しい。
続ける事が出来るのに終わるのは、一番勿体ないと思います。

そのものの「最後」まで、続けばいいなと思いました。




こんばんわひなです。

せーの!
原稿終わったー!!!


すごい!私にしては凄い早く終わった!!いつも当日の深夜3時に書き終われば良い方だったのに!!すごいよ!!!明日丸一日あいてるよ!!!!あたしやればできるじゃん!!!あとホチキスバチバチ作業がのこってるけどね!!でもそれは明日は変態二人(M津Iつき・K月I夜)(プライバシーの保護)がバイト帰りに手伝いにきてくれるので大丈夫!!!うわっほい!


えーっと内容はバレンタインの話です。ラブコメです。忍足が受けっぽいです。うちで格好いいCRAFTY BOYな忍足をみるのはおそらく不可能です…。
そして長太郎が出しゃばってます…。私忍足と長太郎のペアが凄い好きなんだよね!!!!あの二人可愛い!!!でもカップルじゃないの!!なかよし先輩後輩なの!!


私的氷帝は 忍岳(岳忍可)・跡塚・鳳宍・ひよたき・ジロ跡・日向・ジロ忍・場合によっては(どんな場合だ)忍跡(跡忍)もいけます。

あ、私忍岳と不二塚と手塚受け以外どんなカッポーが好きかとかいったことないよね確か…今言ってみよう(?!)


不二塚・リョ塚・乾塚・菊塚・大塚・千塚てか手塚受けならなんでもいいです。あとはリョ桜・大菊・乾海・イブカミ・神杏・ゴクアク・立海はみんなおともだちで…しいてあげるなら帽子×真田とか…(?!)ごめんなさい、やぎゅにお…かな…あと華榊華。

ちなみに他ジャンルのすきなのは、
種だったらアスイザ・アスカガ・キラアス…私のアスランは対イザークのみ攻。
鋼だったらエドウィン。ホモだったらエドロイかハボロイ。
おおふりはみたことないです…ごめんなさい…

デスノは月ミサ・Lミサ・月L
銀魂は沖土…かなぁ…
Dグレはアレリナ。ホモだったらアレ神…
リボーンは極寺きゅんとディーノが好きなんですが…両方受けっぽいし…そして私の中で山本はノーマルでいてほしいのでどうしようです。
ワンピはあんま読んでないんですがゾロサン…
ナルトはサスサク…ホモ…ホモはナルサス…
ヒカ碁はヒカアキ。
ミスフルはぴの×しば…略しかたがわかりません(?!)
水津さん大好き笛!は藤渋(水津さんごめん)



結果的に同人大好きでごめんなさい…ごめんなさい…

中学生の頃はホモがちょっと苦手な子だったはずなのに!!(本当の話)


私は二次創作属性CP好き(?)だけどウチの妹は先天性ホモ好きです。

あいつ今度小畑先生効果ジャニーズ好き影響で義経にはまりだしたよ…!どんどんわたしのしらないせかいにふみこんでいくいもうとよ…!!!

私戦国時代とか全然まともに勉強しなかったからなぁ…義経あたりが一番弱いんだよ…頼朝が政子と結婚したくらいしかわかんない…
ちなみに数学はもっとわかんないよ!妹の教科書(中3)にのってたルートの計算ができなかったよ!!二次関数も忘れてるよ!!これでも元・超進学校出身ですが!!!


あ、なんか学校の話題になったから…

新しい学校では割となんとか上手くやって行けてます。
パンピのお友達も出来たことだしオタクは隠してます。てか同じ学年にオタクっぽい人が今のところ見受けられないので卒業までオタク隠せそうです。万歳!!
でも男の子がジャンプ読んでるとオタ反応を示しそうになる自分が怖いです。が、がんばる!




アニメの感想とかかいてないよねー…原稿やばかったのにアニメはしっかり見る負け犬。そのあと日本VS北朝鮮(サッカー)を少しだけ見てしまいうっかり見入りそうになった負け犬。ちゃんとテレビ消して原稿したけどね!!


桃ちゃんが泣いたときうっかり泣きそうになりました。と言いたいのですがうっかり大号泣でした。


あぁーなんか青春やね…みたいな…もう大好きです青春。アイラブユースフルデイズ。甘酸っぱい!!大好きだ!!

自分のために泣いてくれる人がいるってのは幸せなことだと思います。王子しあわせもんやな!!


あとなんか桃ちゃんの腕を掴んだ不二先輩の顔がえらく男前でときめきました。

そして掴んだまんま不二先輩の手がぶらぶら揺れてるのに吹き出しました



てか不二周助VS手塚国光ってもうすぐですよね…?どどどどうしよう!!ビデオかってこなきゃ!!!



さてペーパーつくってきます…!

2005年02月07日(月) げんこうやでー




日曜日、猛烈な腹痛に襲われて、夜の9時に寝て、昼の12時に起きた綾瀬ひなですこんばんわ。

胃が痛くなることは結構あるんですがあそこまでキリキリというかギリギリ痛んだのは初めてでした。私に原稿描くなっていいたいのか。


原稿下書きが終了した…あとペン入れとトーンとベタ!もう嫌いな作業だらけが残ってるよ!!



あ、オンリーのサークル証が届きましたー!

岳7「放課後☆キラー」です。7とはとても縁起がいいです。はじっこのスペゲッチュ!!はじっこ大好き娘略してはじっ娘(はじっこ と読む)なひなは嬉しい限りです。

しかもいるなさんとお隣だったよー!わーい!で、高野さんが忍7なので二人あわせて忍岳セブン。そして戸火さん侑4…ゆうし…うらやましい…



よかったら遊びに来てくださいませませ!一人で寂しがってると思うので…
あ、新刊はちゃんと出ます(多分)…!!マルククじゃなくて忍岳が出るよ!!

スケブとかかきますので…是非忍岳トークとか不二塚トークとかアスイザトークとかマルククトークとかかましてやってください。目を輝かせながらキモイくらい語ります。


てかためてるメールのお返事+映画感想はオンリー後になりそうです…ごめんなさい…

さーてもうひとがんばりしてくるかー!

2005年02月04日(金) B型のBはビューティフルのB(…)




私はいつまでサイトトップを正月気分にさせとく気なんだ…!
こんばんわひなです。今日バイト行く前に携帯のアンテナを折りました(?!)


えー血液型選手権(?)のご回答有り難う御座います!

A型とB型が大接戦です(笑)B型が若干多いかな…?
A型4人、B型5人、O型2人、AB型2人…で…


あの、B型は変人(全国のB型に謝れ)が多いんですが、A型はネタ人間が多いと思います。私の友達ほとんどA型だけどみんなネタだよ!!変だよ!!とくにM津とK月

あ、ネタ人間って誉め言葉…です…!!!すくなくとも私にとって誉め言葉です!!!



あ、あと25日の日記の件で良くコメント頂いたのですが、
「大人」の表記についてです。

「大人」の方全てが悪いとは思ってないです。
何て言えばいいんだろう…

あれは「大人」=「あの責任者みたいな人」という意味で書いたのではなくて、

なんだろう、汚い社会の比喩的表現の意味で使いました。
社会を作ってるのは大人だから。
「汚い社会の人」の意味で使いました。

リョーガ様風に言うなら(…)「世の中を裏側から見る」みたいな…(?)


世間一般に言われる「大人」の方を全てひとくくりにしたわけじゃない、ということをご理解していただけたら幸いです。



私の書き方が浅はかだったと思います。私の表記で不快にさせてしまった方には、深くお詫び申し上げます。本当にすみませんでした。



はくしゅ、遅くなってしまって申し訳御座いません…!


1月29日1時「某サイト様からジャンプしてきました。〜」の方
私の文章で不快にさせてしまったことは、大変申し訳御座いませんでした。確かに勘違いな部分もあるかもしれません。けれども、そういう考えもあるということを頭の隅にでも思っていただけたら幸いです。貴重なご意見有り難う御座いました。そして本当にすみませんでした。


>日記を拝見しまして拍手を…。私は遙時サイトの管理人で、テニプリはほとんどわからないのですがサイトで拝見いたしまして、あの日記を少々私の日記で紹介させていただきたく、伺いました。私もあのような行為は許せないと思う方なのでつい…遙かのイベントでもあることですから。作品が好きなら、その同志も大切にしたいですよね。気持ちよく正規の方法で楽しみたいものです。サイト運営等頑張ってください。畑違いなのにお邪魔致しました!!
はじめまして!リンクどうも有り難う御座います…!ジャンル違いのサイト様に貼っていただけるのは本当に嬉しいです。遥時のイベントでもあるのですね…本当に悲しいです。マナー違反が少しでも減少することを祈るばかりです…。本当に有り難う御座いました!私も遥時はほとんどわからないんので(すみませ…!!)今度お勉強します…!


>ひなさん・・私もゴスロリしてるんですけど周りの人たちが何か勘違いしているみたいで(ゴスロリに対して)なんだか悲しくなりました。ひなさんはこんな体験ありませんか?(途切れ途切れですいません)
あ、はいロリ関係は年がら年中ですよ…!夏のイベントでロリィタで行ったとき、新宿駅をカート引っ張ってずかずか歩いてたら(ずかずかって…)すれ違う女子高生に指さされてクスクス笑われましたよ…。最近ロリは徐々に浸透してってるようにもみえましたが、やっぱりまだまだ好奇の目に晒される事の方が多いですね…。でも好きなお洋服を好んで着てる訳ですから自身持って堂々としてましょう!


>え〜っと、映画の整理券の話に共感できるので、うちとこのホムペのTOPにリンク、ピンポイントですがリンク、貼らせていただきました。ミュでは徹夜の人数の多さ+横入りが多発しててうんざりしました。他にも色んな所で、こういうモラルとかマナーのかけた人が多くて最近の若い人の行動に凹みます。私は、ミュの菊役の人が出てたテレビ番組の最終回の公録に行ったとき、横入りの所為で観覧できなかった1人です。こういうのってどうしたら減ってくれるんでしょうね…もっとお互いの気持ちになる事ができたら…そんな思いで一杯です。スタッフに関しては、きちんとした対処が出来ない出来そこないの大人ですね。同じ大人として恥ずかしい限りです。テニプリ好きの人達が、良い人達ばかりになればいいなぁとおもいます。ひなさんも、コレにくじけず、ひなさんの思う正義を貫いて欲しいと思います。頑張ってくださいね!
リンクどうも有り難う御座います!テニミュも本当に色々あるそうで…最近の若者はけしからんですね本当に(?)横入りとかも、同じファンとして本当に情けないです。本当に、どうすれば減るんでしょうね…。自分のことだけじゃなくて、もっと気持ちにゆとりを持って行動すれば、無くならない事は無いと思います。少しでもマナー違反が減ることを祈るばかりです。本当に有り難う御座いました!


>整理券配布でダフ行為が…幻滅しました。綾瀬様の行動は「ファン」という立場を改めて考えさせられますね。
本当に悲しいし、情けない思いでいっぱいでした。私の行動で何か感じて下さったならこの上ない幸せです。本当に有り難う御座いました!


>木内さんがラジオで、何か問題があったようですねというようなことをコメントされていましたよ。たぶん、この件のことじゃないかと…
え!木内さんが…!この件じゃないにしろ何にしろ、関係者の方が考えて下さるのは嬉しいです…(本当は考えさせちゃいけないと思いますけどね…)(ファン同士の問題なので)有り難う御座いました!


>1/25日の日記、リンク貼らせていただきましたー!まったくもって同意見です!!
リンクどうも有り難う御座います!同じ意見との事で、心強いです…!本当に有り難う御座いました!


>私もあれに似た体験があります・・お陰でそのイベントに参加できませんでした。私も、こういうことが少しでも減るようにしたいです・・・!
同じファンとして本当に情けない思いでいっぱいです。少しでも減るように、何かしていきたいです…。有り難う御座いました!


>はじめまして。R&D感想など、楽しく拝見させていただいてます(^^
はじめまして!なんだか微妙なテンションの日記ですが読んで頂けて光栄です!!有り難う御座います!R&Dは最近全然やってないのでまた少しやりたいと思います…(てか怪盗忍足が見たい)


>私がはじめてひなさんの日記を読んだのはジャングルマンの回でした。
ジャングルマン!!懐かしいですー!夜中の3時に発見したバリ島からの留学生…!ジャングルマンは陽さん宅で毎日健やかに(?)暮らしてることと思います…!


>http://wing.sub.jp/ ...こちらのサイト様でも例の件について取り上げております。
わざわざ有り難う御座います…!私の方からも25日の日記にリンク貼らせていただきましたマナーサイト様です。是非一度ご覧になって下さい…!


>ダフとはいえないかもですが先日映画館でお金払うからパンフだけ買ってきてくれませんか?と言われました。理由を聞くと「千円出して観るほど興味ないけどパンフは欲しい」と言われました。一人のテニプリファンとして不快を通り越して怒りを感じました。しかしキレてはいけないと控え目に注意した所「すみません」、と帰って行きましたが去り際に「コレだからオタクは・・・」等と文句を言われ、すごく嫌な気持になりました。26日に綾瀬さんの日記を拝見していたのですが実際にこういった行為に遭遇すると本当に哀しいですね。一人のテニプリファンとして一人の人間として綾瀬さん同様こういった誰かを傷つける事は無くなって欲しいと切に願いました綾瀬さんも辛かったと思います。でも此処で負けずに頑張りましょう!頑張れば必ず報われると思います!私はそう信じたいです。それでは長々失礼しました。
コメント読ませて頂いた直後は、ため息しか出てきませんでした。本当に、呆れてものも言えません。世の中には嫌な意味で色々な人が居るというか…同じファンとして情けなく思います。自分のことだけじゃなく、周りの人のことも考えれるようになれば、少しでも減ると思います。はい、何かしら行動すれば少しでも何か変わると思います。それが良い方向に持っていくために頑張りましょう!本当に有り難う御座いました!



>私も映画観ました!たこ焼き素敵でしたよねーv私は岳人が出た瞬間に奇声を発してしましました…。
おおお!!たこ焼き超かわいいですよ!!!!!!!!私も岳人出た瞬間に奇声上げました(凄い浮いてました)もとからたこ焼きは好きですがもっとたこ焼きが好きになりました!!!!!!!たこ焼き万歳!!!!!!!


>ひなさん!私、AB型!!!(笑)
ABですか!!!私はBです!!(…)ABはこっそり憧れの血液型です!!


>私もB型です!友人達に「Bはねー、自己中でウザイよねー」とスケープゴートにされてます。でも負けません…!B型だけ悪いイメージばかりな気がしますι
おおお!B型仲間ですね!ですよね、B型ってなんか悪いイメージしかないですよね…(悲哀)頑張りましょう…!!!


>私は会った人70%に「B型?」と言われるA型です
ウチの妹と逆です!ウチの妹は「A型?」と言われるB型です。
ちなみに私は会った人100%に「B型?」と言われるB型です!(…)


映画が私の生息地(笑)でやってないのでまだ見れてません。でも感想楽しみにしてますね。あと、ラジプリにリョーガ役の方が出てらっしゃいました!
早く公開するといいですね!!!感想はまた後日書きますので…!おおお、山崎さんが…!山崎さんちょうかっこいいですよー…リョーガ様ー!!(…)


>私はA型です。すごくありきたりなA型です。(笑)
きっと几帳面でいらっしゃるんでしょうね…!羨ましいです…(全然几帳面じゃない人)私は凄くありきたりなB型です!(笑)


>整理券の日記とても共感しました。大人でも悪い人ばかりでないのでそれはご理解を・・・。っと、岳忍好きですよう! ガックンは攻めても好きです。
ありがとうございます。はい、上の方にも書きましたが大人の方が一概に全て悪いとは思ってないです。私の書き方がいけなかったです。本当に申し訳御座いません。
岳忍!!!全然萌です!!!岳人は攻めでも受けでも何でもおいしくいけます!!


>私はA型ですよ〜。でも全然A型っぽくないです。むしろO型っぽいです。
私はB型っぽいB型です(…)A型でO型ぽい人は私の友達にも良くいます…!でも血液型なんて当てになりませんからね!(?!)


>私はABです!でもBに近いって言われます(笑)
Bに近いABですか!!なんかAB型ってAもBもあってお得な感じがして羨ましいです(?)


>私は、O型ですよー。私の親友はB型です!相性がいいと思いますv
B型とO型は相性いいらしいですからねー!ちなみに私の親友はA型です。相性が良いかと言われれば決して良くないです(…)


>うちの家族は私含め4人ともB型です☆しかも父・兄・私は乙女座。乙女座B型=岳人と一緒!!
おお!B型一家仲間ですね!!!(…)ギャー!!岳人と一緒!!岳人と一緒だなんてうらやましいです!!!!双子座のB型のキャラって誰かいましたっけね…
…あ、観月さんだ…


>たこ焼きになってる…!(笑)私はB型です〜。ひなさんもB型だと知って嬉しいです!
はいたこ焼き日記です!(笑)B型仲間ですねー!!世間の風は冷たいですが(…)頑張りましょうね!!


>こっそりあのダフ行為の日記にリンク貼らせてもらっちゃいました。1人でも多くの人に知って欲しくて。
リンクどうもありがとうございます!本当に、少しでも多くの方に知って欲しいです…。本当に有り難う御座いました!


>私はO型です!でも初対面の人にはA型だと言われます。
おお!上の「A型だけどO型っぽい」方の逆ですね…!!AとOってなんか繋がる部分があるんでしょうかねー…??O型の方っておおらかそうで羨ましいです!


>ダフ行為ストップ日記のURL貼らせて頂きました。こういう行為全てなくなると良いですね。
リンクどうも有り難う御座います!はい、本当に全て無くなって欲しいです。全ては無理にしろ、少しでも減ってくれることを祈っています。本当に有り難う御座いました!


>私はA+型です!B型なひなさんも大好きですv
有り難う御座います!私もA型の貴女様が大好きです!!例え相性が悪いと言われようと!!(開眼)


>先生ー!(前のめり挙手)私は自己中で すまされるB型です。(微笑)ひなさんとおそろー♪
先生ー!(のけぞりながら挙手)(体制的にキツイ)私も自己中なB型です!おそろいですねー!!B型万歳!!!


>ダフ行為の日記、リンクさせていただきました。あのような行為は許せないですね。
リンクどうも有り難う御座います!本当に同じファンとして悲しいです。少しでもああいった行為が減ることを切に願っております。本当にどうも有り難う御座いました!


>ロリ系ブランドの一覧が載っていたのって日付いつでしたっけ…。 差し支えなければプロフィールページに
前も同じような質問いただいたなぁ…(笑)えっと7月2日です!えっと、プロフィールページってのはサイトの方ので…よろしいのでしょうか…??


>遅ればせながら日記のリンク貼らせて頂きました。私もB型です!…肩身狭いですよね(涙)
リンクどうも有り難う御座います!おお!B型仲間ですね!!本当に肩身狭いです…(悲哀)でも頑張りましょう…!いつかB型が輝ける日か来ますよ…!!(?)


>私もB型です!(笑)奇遇ですね><
B型仲間ですね!奇遇です!!世間の目は冷たいですが(…)頑張りましょう!!




原稿かいたよ!6ページだけ。(しかも下書きのみ)

マルクク妄想してないで原稿かけってはなしだよ。

2005年02月01日(火) B型女の逆襲




なんだか蒼衣ちゃんがやっていて面白そうだったのでやってみることにしました。
テニス関係なくてごめんなさい…


B型に100の質問

Q1. HN、星座、出身地をお願いします。

A1. 綾瀬ひな、双子座、帝都出身。

Q2. RH+ですかRH−ですか?
A2. +です。お父さんは−です。(?)

Q3. 自己サイト、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
A3. テニスの王子様とドラゴンクエスト8

Q4. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
A4. かいてます

Q5. 自分は目立ちたがり屋だと思いますか?
A5. はい。目立ちたがりだし実際よく目立つ子です。(浮いているとも言う)

Q6. 家族構成と血液型を教えてください。
A6.父母兄私妹。奇跡的に全員Bです。

Q7. B型の友人はどれくらいいますか?
A7. 凄い少ない…知ってる範囲で10人居ない…

Q8. B型って好きですか?
A8. 好きです。

Q9. B型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
A9. コイツも変人か…と思います(全国のB型の人にごめんなさい)

Q10. 血液型についての本を持っていますか?
A10. 持ってないです。

Q11. 本やサイトでB型の記述を読んで、凹んだことがありますか?
A11. わがまま、自己中、デリカシーがない とかその辺は凹みます。事実私がそうなのでよけいに凹みます

Q12. これぞB型!と言う有名人を教えてください。
A12. え…だれだろう…有名人って性格作ってるっぽいイメージあるからわかりません…

Q13. このキャラクターはB型っぽい!と言うキャラクターを教えてください。アニメでもゲームでもなんでも。
A13. ククール。ククール。ククール。

Q14. ちょっと苦手な血液型は?
A14. とくにありません。てかあまり血液型とか気にしないので…

Q15. A型にひとこと。
A15. 私の友達はダントツでA型の人が多いです…。

Q16. B型にひとこと。
A16. 肩身狭いですよね

Q17. O型にひとこと。
A17. 相性が良いと一般的にいわれてますね!

Q18. AB型にひとこと。
A18. 私が過去好きになった・つき合った男の9割がAB型でした(…)

Q19. 好きな国はどこですか?
A19. 日本

Q20. 好きな音楽のジャンルを教えてください。
A20. 邦楽・ビジュアル系・アニソン

Q21. 得意な教科はなんで(した)すか?
A21. 現代文(古文がアレなので国語と言えない罠)

Q22. 不得意な教科はなんで(した)すか?
A22. 数学・英語

Q23. 付き合う(結婚する)なら血液型は何型?
A23. AB型かO型…

Q24. 自分は自己中だと思いますか?
A24. はい

Q25. 周りから「マイペースだ」と言われたことがありますか?
A25. はい

Q26. 観察力があるほうですか?
A26. え…わかんないです…

Q27. 自分の評判や噂…気にしますか?
A27. 気にしないと言ったら嘘になります

Q28. ファッションにポリシーってありますか?
A28. 特にないです…が、最近は「原宿にいそうな人」系です(?)

Q29. 仕切ることが多いですか?
A29. 割と…

Q30. 頼まれたら嫌とはいえない性格ですか?
A30. どうしてもいやだったら嫌って言います。

Q31. 感情や欲求を抑えていますか?
A31. 本人押さえてるつもりでも周りからはそう思われない罠!

Q32. 「ガードが固い」と言われますか?
A32. 言われたこと無いけど「ガード緩い」とも言われたこと無いです…

Q33. 親友はいますか?
A33. はい

Q34. 失言が多いですか?
A34. 言うこと全てが失言な勢いです。

Q35. 「血液型を訊ねられてB型だと答えたら、その場の空気が変わった」ことがありますか?
A35. むしろ「絶対綾瀬さんはBだと思ったー」と言われます。人に血液型当てをはずされたこと無いです。

Q36. 「個性的だね」とか「変わってるね」とか言われたことはありますか?
A36.毎日言われてます。

Q37. 孤独に弱いですか?
A37. どうだろう…その時のテンションによります(?)

Q38. 早口ですか?
A38. テンション高いと早口ですけど、早口言葉が言えません。

Q39.「自分は天才」だとか「自分って最高」だとか思う瞬間がありますか?
A39. あります。

Q40. プライドは高いですか?
A40. 高い方だと思います…

Q41. ひとりごとが多いですか?
A41. 割と…

Q42. 今日できることを明日に延ばすタイプですか?
A42. のばせるだけのばします。尻に火がつかないとやりません。

Q43. 正直者でウソのつけない性格ですか?
A43. はい…

Q44. 感情に任せて行動するタイプですか?
A44.そういうときの方が多いです…

Q45. 楽観主義者ですか?
A45. わりと…

Q46. ゲンをかつぐほうですか?
A46. 黒猫に横切られると悪いことが起こると信じてます。

Q47. 勝負事には負けたくないですか?
A47. 負けたくないです。だから勝てる試合しかしません。

Q48. ギャンブル好きですか?
A48. 負けるのが嫌いなので好きじゃないです。

Q49. 楽しいことがあれば睡眠時間を削ってでも続けたいですか?
A49. 何する時間を削ってでも続けます。

Q50. 寝起きはいいほうですか?
A50. 凄い悪いです。

Q51. どんなに好きな恋人でも「今日は会いたくない」…そんな時がよくあるほうですか?
A51. はい。

Q52. どちらかと言うと肉好きですか?
A52. 肉好きですね!(真田)あ、でも野菜も好きです!

Q53. 身の回りに「こだわりの品」がありますか?
A53. 特にないです…

Q54. 団体行動は苦手ですか?
A54. 団体に属するのは苦手ですが団体をまとめる役は結構好きです…

Q55. 熱しやすく冷めにくいですか?
A55. はい。はまればもの凄く長くはまってます…(テニスとかテニスとかテニスとか)

Q56. どちらかと言うとせっかちですか?
A56. どっちだろう…多分せっかちじゃないです

Q57. ヒトの顔と名前を覚えるのは得意ですか?
A57. はい、無駄に得意です!前の学校だったら同じ学年の子は大体顔と名前が一致します。

Q58. 「時間のムダ」が気になりますか?
A58. むしろ時間を無駄にばっか使ってるので…

Q59. 掃除・料理・洗濯…好き(あるいは得意)な家事はどれですか?
A59. どれも得意じゃないです…女失格です…

Q60. 現在の自分に満足してますか?
A60. いいえ。俺はもっと上に行くよ!

Q61. ヒトの好き嫌い激しいほうですか?
A61.嫌いな人ってのはそんなに居ないんですが、苦手な人がもの凄く多いです…。

Q62. 政治に関心ありますか?
A62. 全くないです…(意識調査とかいうやつで「社会への関心」が0だった)
しかし人には良く「政治家向いてる」って言われます…なんでだろう…

Q63. エコロジー意識してますか?
A63. 夏は冷房冬は暖房ガンガンですごめんなさい

Q64. 褒められるのって好きですか?
A64. 大好きです!

Q65. たとえ見えすいたお世辞でも嬉しいですか?
A65. あ、はい単純なので嬉しいです。

Q66. お弁当のおかずが5種類。一番好きなものは何番目に食べる?
A66. 一番最後

Q67. 血液型によって寿命の長そうな順に並べてください。
A67. B>O>A>AB

Q68. 天才は何型に多いと思いますか?
A68. B!(…)

Q69. 意外と秘密主義だったりしますか?
A69. 「絶対言わないでね」と言われたら誰にも言いません。

Q70. 泊まるならホテルと旅館、どちらが好きですか?
A70. 旅館ですかねー。ご飯を部屋まで運んできてくれる方!(…)

Q71. ヒトの話を聞くより自分がしゃべるほうが多いですか?
A71. 人によります。親しい人だと自分の方が良く喋ります。

Q72. 自慢のコレクションがありますか?
A72. ヤフオクとか一切使わず全てUFOキャッチャーで取った不二周助ぬいぐるみ約30体

Q73. ドレスアップスタイルよりカジュアルのほうが好きですか?
A73. どっちも好きですけどカジュアルの方が好きですかねー

Q74. 冠婚葬祭は面倒だと思いますか?
A74. ぶっちゃけ面倒だと思います…私が死んでもお葬式やんなくて良いって思うくらいです。

Q75. 新たに出会ったヒトを早い段階で敵と味方とに分別しますか?
A75. どうだろう…割と早く分別します。

Q76. 思い立ったら即断即決で行動しますか?
A76. いいえ、結構潜伏期間を要します…

Q77. ある日突然億単位の大金が手に入ったら、どう使いますか?
A77. ホストクラブで豪遊(一回行ってみたいねん…!!)

Q78. 自分は不器用な性格だと思いますか?
A78. はい

Q79. 一度でも自殺したいと思ったことがありますか?
A79. 無いです。幸せな事です。

Q80. 死後の世界はあると思いますか?
A80. あった方が面白いのであると思います。

Q81. 心霊体験はありますか?
A81. 無いです。もう全くそういう気がないので…

Q82. 献血したことありますか?
A82. ないです

Q83. 臓器移植カードを持っていますか?
A83. もってないです

Q84. 骨髄バンクに登録していますか?
A84. してないです

Q85. 過去の栄光を語るタイプですか?
A85. 割と…

Q86. 生まれ変わったら今度はどの血液型がいいですか?
A86. RH-のAB

Q87. B型以外に間違えられたことがありますか?
A87. 無いです。

Q88. 自分のB型度を%で表記してみるとどれくらいですか?
A88. 120%

Q89. B型しかいない会社ってどうなると思いますか?
A89. ドキッ★ポロリv変人だらけの水泳大会(…)

Q90. 50年後のB型人口はどうなっていると思いますか?
A90. 変わってないと思います…

Q.91 犬派?猫派?
A91. 基本的に動物が苦手なので…

Q92. 家電製品には強いですか?
A92. いや、多分弱いです。

Q93. なんだかんだ言っても自分が大好きですか?
A93. はい、大好きです。

Q94. 座右の銘は何ですか?
A94. やられたらやり返す

Q95. 酷暑と極寒、より耐えられないのはどっち?
A95. 極寒…夏に近い春生まれなので寒いのはホントに駄目です…

Q96. 死ぬ前にひとつのメニューだけ食べられるとしたら何を食べますか?
A96. パフェ

Q97. どうしても食べられない食べ物を教えてください。
A97. 茶碗蒸しとレアチーズケーキと粉チーズ掛かってるもん全般

Q98. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
A98. Q.マルククを思う存分語ってください。
A.いや、ね、もうなんなのあの子達!お互い素直になれないとことか?なんやねん!あの兄弟!!超切ないっつの!!もうヤバイヤバイ!!もう本当はお互いのこと大好きなのに…あ、個人的に「本能」(椎名林檎)「口唇」(GLAY)「アゲハ蝶」(ポルノグラフティ)はマルククソングだと思います。もうなんつーの?まず拷問室とかいうシチュエーションが〜(中略)〜てか素晴らしいよあの二人は!!!さぁ是非マルククにはまってください!!てかドラクエやってください!!!素で面白いので!!!!!是非是非!!!!!そしてマルクク以下略!!!!


Q99. B型は世間の嫌われ者だと思いますか?
A99. そんなこと無いと思います。

Q100. お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします。
A100.マルククや 不二塚アスイザ 忍岳よ★(字余り)


こちらから頂いてきました。


私のコレ読んでる方って何型多いのかなー…
拍手とかでちょろっと「私●型ですー」と言ってくだされば
もしかしたらいつか集計するかも知れません(…)


原稿かかなー…

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール