::勇敢そうなフリをしておもちゃの剣を振り回す 2003年08月30日(土)

あれから結局転寝してしまい、九時ごろ目が覚めてよたよたと洗濯物を洗濯機にかけます。
部屋に戻ってきて、三十分間ネットしてまとう、と思いきや、再び転寝。
次に起きたのは十一時。
なんとか身を起こして左右にふらふらゆれながら洗濯物を取りに行く。
気合で干して、再びベッドに突っ伏しる。
最後に目が覚めたのは三時半。
ぼんやりした頭でまず考えたことは、
ああ、もう昼ごはんいいやぁ・・・
ぼ〜んやりネットをしていますた。
今日の夕飯はコンビニ弁当何選ぼうかなぁ、とぼ〜〜〜んやり考えていたら



プーッ、プーッ・・・



内線が鳴りました。
三コール目で出る。
Aっぺのお言葉。



「これから八○子のデ○ーズいかね?」



面子は、AちょとIっつーに姉御とAっぺ、で、わたしだとか。
おけおけ、とマッハで支度を始める。
顔を洗って化粧して髪型直して服を着替えて・・・
11階にて集合だと思い、移動する。
と、いるのは姉御だけですた。
ちょっぽしイロイロ話す。
どうやらいろいろと明るい解決の方向へ進んだようで、なにより・・・と言ってしまったら、あの人に悪いのかな?
でも今までどおり、みんなで馬鹿騒ぎできるんだよね??
そこでIっつーからはよこい、との電話。
あわわわわ、と急いで一階へ。
・・・あれ・・・
面子、増えてませんか・・・?
というか、ほぼ昨日の面子・・・
二人ほど抜けて、Aちょが入ってるだけ・・・ってことは、今日朝帰りしてあれからずっとラウンジにいたんですか君たちは・・・
寝てない・・・のですか・・・?
のわりには元気だなぁ、とくに旦那・・・
旦那と財布の中身勝負をしたところ、わたしの勝ち。
こんなところで勝ってもかなりの確率でうれしくないのですが。
財布の中に入っていた金額は160円。
あ り え な い 。



とりあえず駅についたら郵便局へ寄って至急財布の中身を潤すこと決定。
ついでに親に電話して明日には生活費を入金するよう電話で求める。



デニー○では、席わけるのかと思いきや、なんとか十人全員一緒にすわれていました。
さすがみな○野デニー○とは規模が違います。
冷たい甘いものが食べたい気分だったので、クリームスパと共にミニチョコサンデーも食す。
斜め前に座っていた旦那は成長期なのか、隣にすわっていた方のジャンバラヤとわたしの残したカリフラワー、さらにお隣の方の桃とミルクプリンのサンデーを物色し、自分のキャラメルシュープリンパルフェを食べる食べる。
あなた様の胃はブラックホールか?といったところ、隣に座っていたAっぺが、いやいや宇宙だと言い直す。
たしかに。
さらにまだまだ成長期だと言われておりました。
たーしーかーにー。



その後、五人は寮または家にお帰りし、残りのわたし含めた五人は監獄レストランに行ってまいりました。
やたらとY氏はナースのおねいさん萌えを繰り返していた気がしないでもないです。
今日こそは東京効果大学を飲んでみました。
・・・クランベリーが濃くて甘かったです。
Aっぺはジンライムがお気に入りなのか、前回に引き続きそれを飲み、また生ビールを飲みだす。
あれです、その、なんというか、ここのビールはぬるいです・・・
ビールは冷たいものにかぎります。
昨日のカラオケでのビールはいい具合に冷えていて、しかもわたしバイト後でお疲れということで、とてもおいしく感じられました。
姉御はアンラクシーにチャレンジしておりました。
氷が入っただけのビーカーの中に、試験管に入ったそれぞれの色をしたジュースを注いで混ぜて飲むものです。
旦那は金欠ということで生ビール。
Y氏はリハビリという飲み物。
今回の精神が一番病んでいて手錠をかけられた方はY氏でした。
少し飲ませてもらったところ、リハビリはアセロラの味がいたしました。
そしてなぜか話は結婚話になり、旦那と姉御の将来設計やら料理の話やら合コン話に展開。
姉御、料理ぐらい特訓して作ってやれ!!
パスタを作って、レトルトのミートソースやらカルボナーラやらを用意して、毎日そこからひとつを選んでパスタの上にかける、なんて悲しすぎる(笑
そりゃあいくらなんでも旦那が哀れだと思ったり思わなかったり。




十時になり、脱獄イベント開始!
今回のは前回のものに比べ・・・恐ろしく怖かったです・・・
いきなりガシャーン!と鉄格子に体当たりをしてきて侵入し、人の顔を舐めまわすように見る。
入り口の一番そばにいたわたしは相当顔を近づけられ、Aっぺにしがみついて悲鳴を思わず上げてしまいました・・・
奥に座っていたはずの旦那も顔を近づけられ、手で顔やら首やらを触られていた模様(笑
脱獄犯の方はお二人いらっしゃって、それぞれ同じようなことをされました。
まぁ、つまり二回悲鳴をあげてしまいましたとさ。
散々Y氏に笑われました。
だって怖かったんだから仕方ないにきまっております。



その後店を出た一行。
駅でY氏が監獄レストランで医者やりたいと言い出す。
まぁ用はウェイターさんですが。
わたしだって看護婦やりたい!と盛り上がる。



11時過ぎに寮到着、部屋に戻ってAっぺとシャワーへ行き、今に至る、と。



明日から二泊三日でサークルの合宿です。
これから準備しなければ・・・。



::夜明けになっても帰らなかったら 2003年08月29日(金)

いちばん高い声で名前を呼んで

ポーチ!






今日は、怒涛の一日ですた・・・
とりあえず、なんというか・・・
花火、バイト、カラオケオールという三本柱・・・
その中でいろいろ、まぁ、いろいろ・・・
ああ、なんというか・・・どうにかならないかなぁ・・・



昨日に続いて、カラオケオール。
寮友と総勢11名で。
もうすでに三連続なのね・・・
しかも今回は人数が尋常じゃあない。
人がバイトを終わらせて終電に飛び乗ってカラ館のある一室にたどりついたところ



・・・ん?なんか、増えていませんか・・・?
そことか、そことか、そことか・・・
代わりに女性二人が見当たりませんが・・・
え、性別転換ではないですよね?
いや、一目見ただけで別人だとわかる、というかむしろ知った顔ですけども。




びっくりしました。
中の異様なテンションにも驚き。
H市氏と旦那、盛り上がりすぎ・・・
Aっぺとさい・・・いや、O笠原氏とか、笑いすぎ・・・
聞いたところ、今日はこれから朝の六時まで耐久カラオケ。
はっはっは、いや、覚悟は決めておりました。
というか、本当にH市氏の、なんというか・・・人間スピーカー?
マイク不要です。しかもイロイロな曲、知りすぎです・・・
なんでそんなものも知っているの?と・・・ラップとかノリノリだし・・・
ジュディマリも一緒に歌っちゃうくらい、彼は音域広すぎです。
まぁ、素敵なことだとは思いますががが。
K保明氏の歌声は、とある友人の歌声にそっくりだとか。
とにかくなんにせよ、わたしは今日一日絶食でしたので
実際朝も昼も夕方もなにも食べずにバイトをこなし、部屋に戻らずカラオケへ向かったので、
部屋でカルボナーラを頼む。
カラオケで普通の料理を頼んだのは初めて。
しかもおいしかったです。
散々非難の声を頂きましたが。
腹がすいては戦はできぬ、というではありませんか。
カラオケはある意味戦。




姉御と会話。
結局は、どっちが残酷かってことだよ、とわたしは思う。
今の状況は決してよくない、というか悪い。
本当にある意味泥沼だよ。
決めるのは、あんただけど。
でも、あんたの言うとおり、変わらなきゃいけないと思うよ、やっぱそこは。
あんたは優しいけど、それがこの場合は逆に残酷だよ。
すべてはあんた達で結局は結論を出さなけりゃいけなくて、
わたしは第三者でしかないから何も口出しできないけど。
H市氏は、いい加減わたしは大人にならなければいけない、といってくれた。
確かにその通りだと思う。イロイロ口出ししちゃうのは、わたしの悪い癖だよ。
心配ばっかしてても何も始まらないしね。
さすが五つも年が違うとイロイロ言葉にも重みがあるなぁ、って彼はうちの兄と同い年ですか・・・
うっかりかなりタメ語使っているけれどもも・・・
とりあえず、すべての判断はあんたに任せるから。
意見は、言わせていただきます。
でも、あまり本当にいろんなことに振り回されないで欲しい。
背負い込んじゃう前に、ちゃんと人に相談できるのはあんたのいいところだよね。
わたしは結構人に話すことが苦手なんだけどね。
あんたを見てると、すこしは話してみようって思うよ。




最後のカラオケ一時間は、ひたすらメドレーですた。
ヒッパレにGLAYにジュディマリにゆずに・・・
熱い・・・熱いよ、H市氏!!!
わたしはひたすらAっぺと一緒に歌っていましたが。
むしろ歌って、というよりも笑いすぎてのどかれそうだ。
そういえば、結局AっぺはK山氏にノヴァうさぎ返したのかしら???



会計は・・・
さんまんせんろっぴゃくえん・・・
うち、部屋代はろくせんえん・・・
え、ってことは・・・飲み食い代が、にまんよんせんえん・・・?
や、やりすぎ・・・
そういえば、三種類のカクテルをコラボレーションした代物をわたしは一気した気がしなくもないですが。
あの味は・・・なんか・・・みかんの・・皮・・・?
気を抜くと、隣にいたAっぺやH明氏などに肩や腕の皮をむかれる始末。
全部むけたら進化できるんだよ!って・・・すみません、わけがわかりません・・・。



今日は午前六時十八分の電車にてお帰りですた。
寮についたのは、大体七時ごろ。
さぁて、寝るかー・・・とか思ってもなぜか寝られず。
これを書いて、洗濯ものをしようとしているわたしです。
あぁ、徹夜になってしまうのか・・・?
日付はもうすでに変わっています。
次の日はサークルの合宿なのに・・・




::ヘミソフィア 2003年08月28日(木)

遠い昔 何処から来たの
遠い未来に何処へ行くの
知らないまま投げ出され 気づく前に時は終わるの
始まりの荒野を独り もう歩き出してるらしい
僕は灰になるまで僕で在り続けたい




最近、寮友に坂本真綾狂に染められつつあります。
いや、まだまだ大丈夫だけど。
とにかく、ヘミソフィアは素敵。
菅野さん素敵!



と、いうわけで(また唐突に話は変わるのね)、
監獄レストラン行ってきました!!
新宿に行くのかと思いきや、なんと八○子にあったのです!!
いやぁ、これにはびっくり。
そして、なにがいいって
入ってきた瞬間、ピンクナースのおねいさん。
一番精神がヤバイ人、ということで・・・わたしじゃないですょ??・・・わたしを真綾に染めようとしている彼女を三人で差し出す。
ピンクのファー付き手錠で繋がれる。
そのまま監獄の中へ入院〜。
メニューがまたまた面白い。
今日わたしが飲み食いしたラインナップは・・・



吐血[慢性伝染病患者]
私はエロナースだぎゃ「熱い茄子を私の○○へ。あっあ〜、先生止めてください!」
チャイナブルー
カルーアミルク
生ビールピッチャー
真紀子のブラジャー



ここらへんですか?
え、なにって??
もちろん、すべてメニュー名ですょ??
まぁ、ピッチャーは友人が頼んだものをちょくちょく頂いただけなんですが。



吐血は、なんというか
カシスとリンゴを混ぜたものらしいのですが、なんというか・・・
トマトジュースっぽ・・・とかなんとか。
まぁ本当にトマトジュースだったらわたしが飲めるはずがないのですが。
そういえば大学カクテルとかいうので、東京効果大学というものがありますた。
頼もうか、とか思ったのですが、値段にうっ・・・と。
途中でイベントがありつつ。
まぁ、脱獄犯が!!というものですが
なんとも愛らしい人形を持って俳諧するものですから・・・
わたしたち四人組みは、うちの監獄に犯人様が入っていらっしゃったとき、
かわいいかわいい!とかいいながら人形をさわりまくっていました。
脱獄犯さんは、あ、あれ・・・?というようにとまどっていたとかいなかったとか。
まぁ、結局清算したら軽く一万超えていたのですが。
にしても、ナース・・・
検○いってきま〜す、と洗面所に行ったら、告知が・・・
看護婦大募集!
ほっほう。
時給、850〜1000ですか。
ほっほう。
どこぞのファミレスより高いではないですか。
しかも制服はピンクナース。
一度は誰だって着てみたいナース。
しっかり友人と電話番号を暗記しておいたのは、言うまでもありません。



そういえば、レストランに行く前に友人の部屋のテレビでニュースの森、を見たわけですが。
すばらしい偏見にまみれたすばらしい報道を見ることができました。
そう、コミケについて!!
いやぁ、死ぬほど笑いました。
しかもあの映像の中に友人を見つけたときは、本当びっくり。
しかも萌えの定義までしていらっしゃる。
三日目のコミケに至っては、取材中止にまでなっていらっしゃる。
ほっほう。
いやぁ、久しぶりに大爆笑させていただきました。



話は戻って、ハイテンションのまま店を出たわけですが。
時計は十時前。
普通に帰れば、24時間キーなくとも帰れる時間。
さて、帰ります?
はぁ、何をお馬鹿なこと言っているのかしら。
カラオケ行かないで何処へ行くというの!!?



と、いうわけで、二日連続カラオケ決定。
しかもオール。
名簿に名前と時間を六時間、と普通に記入。
通されたお部屋は707号室。
まぁ、素敵!
ナナのお部屋!!
そして、耐久カラオケが始まる。
ウーロン茶もがんがん追加注文。
ここぞとばかりに歌いまくる約二名。
その中にわたしが含まれていたかはさだかではなく。
とにかく、その二名はCocco慢性なので
二人で歌うこと数回。
初め灰皿が部屋になかったせいで、隣に座っていた友人発狂寸前。
セクハラ大王と化す。
わたしが立ち上がるたびに人のお○りを触ってきやがりますた。
あとセクハラ発言も多発。
しかもみさなん止めるどころか、同意する始末。
悪かったな、どうせ珍種ですょ、どうせ独り洗濯板ですょ。
同情はいらんわぁぁ!!!
やっと灰皿が来て、至極満足そうですた。
が、セクハラは続く。
バニラがきたときは餌付けされるを通り越して・・・まぁ、これはいいゃ・・・
友人一人を突然社長と呼び出し、そしてわたしがなぜか社長令嬢と呼ばれる。
いや、わたしもノリノリで「パパー、がんばってぇ〜!!」とかなんとか叫んだような気がしないでもないですが。
ラストスパート一時間になると、突然死にそうだった喉が復活する。
懐かしいジュディマリなどを歌う歌う歌う。



午前三時五十四分に部屋を退室〜。
友人がタバコのボックスを買いたいというので、ローソンまで足を伸ばす。
そこで朝ごはん用にあるものを買って、暖めてください、といったら
バイトらしき青年が
「・・・これ、何秒暖めるんでしょうかね・・・?」



・・・は?



「え、表に書いてありますょ?」
「え、あ、ありがとうございます・・・。」



おーいおいおい、ちゃんと教育しておけよー・・・
駅に行って、始発を確認する。
四時五十三分。
あと約一時間。
おーおーおーおー。
とりあえず友人の荷物をとりにコインロッカーへ。
取り出すと、その場に座り込む友人二人。
マターリと会話。
三十分ごろになると改札と切符売り場が開いたので、切符を買ってホームに移動する。
謎の女性に、ライターとちり紙持っていないか?と聞かれ、差し出す一同。
謎の女性はその場で鼻をかみ、喫煙所へ行ってタバコに火をつけ、こちらに戻ってまいりますた。
いやぁ、朝の駅ではイロイロありますな。
で、無事に寮へ戻ってきましたとさ。
なんだか最近、夜遊びばっかだなぁー。




::源氏物語占い 2003年08月27日(水)

を、したのですが。
わたしは、夕顔、でした。



周りの人はこう見ている:

あなたは消極的な女性だと思われがち。儚げな花、可憐な蕾として周囲は見ているのです。周りを気にしてビクビクして生きているような雰囲気があり、思い切った行動をしようものなら、「無理をしているのでは……」とみんなをハラハラさせます。少しくらいのミスをしても許されるのは、あなたの繊細なハートを配慮してのこと。

あなたの本質は?:

あなたほどプレッシャーに弱い女性はほかにいないかもしれません。せかされると小さなミスを連続してしまうのです。それでなくても心の中に不安という要素が、大きな面積を占めているのです。楽しく笑っていても「こんないいことが長く続くわけがないわ」とペシミズムに落ち込むのです。けれど、その不安要素は、独特なお色気を構築しているのです。言いかえるなら、心の不安を魅力に変換して生きる女性があなたなのです。ほんの些細なでき事に無邪気を喜ぶその姿に、周りの人たちはホッとするのです。また繊細な心遣いもあなたならではの財産。多少トロくても仕事はキチンとやり遂げるので、最後は信頼感を勝ち取ります。

同じタイプの有名人:

川島なお美、仙堂敦子、鈴木杏樹、斉藤由貴、伊達公子、十朱幸代、林真理子、羽田美智子、松本明子、山田まりや



フーン、と。
わたし、繊細なハートか・・・?とか思いつつ、まぁ、
プレッシャーに弱い、というのは当たっているかもしれません。
儚げな魅力、娼婦性というのに思わず爆笑。
ありえない・・・と。
儚い、というところに、
絶対みなに口をそろえてありえない、と言われてしまいそうです。
(事実、高校で言われまくったような。)



まぁ、それは置いておきまして・・・
友人とマターリ話ました、久しぶりに。
約一ヶ月ぶりくらいでしょうか。
なんというか、わたしのいない間にえらく混戦模様になっているようで。
奪う、という話で。
わたしは、それは彼女次第だと思うのです。
彼女自身は、めったなことがない限りありえないということで。
まぁ、心移りとか、そういうものは
本当に彼女たちの問題なので何もいいませんが。
ただ、一つだけ。
彼女を傷つけるような行動を起こしたそのときは
あなたを殴り倒して差し上げます。
彼女は大切な大好きは友人ですから。
そんなことをしたなら、わたしはあなたを許しません。
一生口をきかなくなるかもしれません。



夜の十一時ごろに待ち合わせをして、
違う友人たちと三人でゴハンを食べに行きました。
場所は噂のCOLONIAL Living!
深夜のほうがおいしい料理がたっくさん増えていました!
本日は友人が三千円無料券を持っていたので、ここぞとばかりにみんな頼みまくる。
ファーストドリンクで、わたしと一人はカクテル、一人はジンジャーエールを。
どのようなものを頼んだかは、リアルタイム日記を参照くださいませ。
それから晩御飯として、名前はわすれたのですが、チーズのリゾット。
焦げ目がついたときが食べごろ、ということで・・・
やばいおいしかったです。
やばいですやばいです。
もう天国です。
それから三人でズワイガニとアスパラのピザをたのんだり、デザートを頼んだり。
結局合計七千円分食べてました。
三千円券のおかげで、一人千五百円程度で済みましたが。
いやぁ、おなかいっぱいです。
で、すでに終電はなく。
ここでおとなしく帰る、というほうが間違いで。
できたばかりのカラ館へ行ってまいりました!!
部屋へ案内してもらうとき、店員さんと少しおしゃべりしたのですが
できたばかりで、なんだか期間限定で安い値段で利用できるようになっているのですが、ぜんぜんもうからない、だとか・・・w
まぁ、気持ちはわかります。
なんにせよ出来立てなので、内装の美しさにびっくりです。
イロイロ・・・というか、今回はわたしにしてはめずらしくビジュ系にも手を出しました。
二時間唄って、帰りに入り口のほうでお菓子をたくさんいただいてしまったのはらっきー!



その後はタクシーをひろい、駅前まで帰ってきたということです。
その間パソコンはつけっぱだったので、ああ、もう、
今月の電気代が恐ろしいです・・・



明日は噂の監獄レストランいてきまーす!!



::英語部合宿 2003年08月26日(火)

に、行ってまいりました。
場所は河口湖。
高速バスを使っていくことに。
高校の部活合宿に招かれたわけで。
当然遊びに行くのではなく指導しにいくわけで。


まずは25日のこと。
とにかくも、二時半に相方と新宿で待ち合わせ。
なんとか余裕を持って、二十分前には到着、が、
こんなときに限って相方が遅刻するとか。
どうしてわたしが遅刻するときは相方早く到着して、
わたしが早く到着するときは相方遅刻するのか不思議でなりません。
たしか、二年前の夏休みにはお互い遅刻して、お互い同じ時間に待ち合わせに行く途中に出会った、なぁんてこともあったりなかったりしたような。
まぁ、それはいいとして、待っている最中後輩にメール。
引率の先生はどちらさまでしょうか??
それによっては、○を買っていくか否かが決まるのですが。
答えは、麗しのロバー○!!
意思疎通がすこぶる不安だが、とりあえずは買っていってもなんら支障はない、と。
よーしよしよし。
ようやく相方登場。
安田生命ビルまえのバス停へ。
しばし道に迷う。
あっちだって!違うよ、こっちだよ!!
結果、わたしの大勝利。
無事バスセンターでチケット購入し、サンクスでおかしやら飲み物やらを買う。
つらつらと暑い中約十五分バスを待つ。
なかなかな居心地のバスで、テレビもついていてびっくり。
すぐに二人して寝るだろうと思いきや・・・しゃべり倒しました。
近況などについて。
なんだかんだ言って会うの久しぶりでしたので〜。



河口湖に到着。が、民宿行きのバスが来るまで30分はありました。
のでセブンイレブンにて差し入れのお菓子、ジュースと○を購入。
なんだか懐かしみ溢れるコンビニでほっこり。
うちの高校と激似の制服を着た女子高生に二人してびびってみたり。
ようやく来たバスに乗って、ペンションを目指す。
ついたバス停に、後輩のお出迎え。



荷物を置きに部屋へ案内されると、その部屋の広さにびっくり、後輩もびっくり。
他の部屋と広さが違うとか。
自分の部屋のベッドよりもふかふかのベッドにも感激。
少し荷物整理をしたあと、すぐに会議室へ向かい、後輩の劇の指導を始める。
今年は人形劇で、Three Billy Goatsという話をするだとか。
英語の台本をひととおり読んで、内容理解にしばし苦しむ二人。
英語なんてものには久しぶりにふれました。
三匹のヤギとトロルの話だということはわかった。
一通り通してもらって、まず直すべき点とこれからの練習方法をとりあえず伝授してから夕食。
これまた以前使っていた合宿所に比べて豪華・・・!!!
夕食後はまったりと後輩たちとおしゃべり・・・のはずが。
いやぁ、現役女子高生パワーはすざまじいです。
まぁ、必然的に恋などのお話になり。
彼氏はできましたか!!?と瞳をらんらんに輝かせて聞いてくる少女達。
相方が期待を裏切らぬ反応を示したおかげで、がんがんがんがん追求の嵐。
いやぁ、若いってすっごい・・・
期待に答えることができなかった私には、予定はあるんですか!?と聞かれる始末。
そうとう飢えているのか・・・ま、まぁ女子高だしな・・・気持ちはいたいほどわかるけどね・・・
ごめんよ、おばちゃんそんな予定ないのよ・・・と交わす。
えーえーえーえーえー、と至極つまらなそうなお声が・・・
よりどりみどりって、お嬢ちゃんたち・・・




そして再び練習。
恒例、うちらの代でもやった、役ごとの個人練に入る。
わたしはトロルを見たわけですが。
なんというか、この人形劇は文化祭での中1,2が毎年恒例で行う劇でして、まぁもちろん初体験。
高校生にもなってくれば、それなりに恥も捨て感情移入などもまぁできるようになるのですが、それがままならぬ模様。
そらそーだ。
文法なども習い始めたばかりだしな。
とりあえず、単語の発音からアクセント、文章の読み方などから入っていく。
簡単な感情表現を教えて、再び合同練習。
かわいらしい子で声もかわいらしいのですが、トロルは台本によるとカエルがつぶれたような声(どんなんだ)らしい・・・
そら、難しいよ・・・ということで、恐ろしげに大きな声でいえるようになることが、彼女の課題ですな。



で、今日の練習はこれでおしまい。
あとはプレイタイム。
後輩の部屋で○飲みながら殺人ゲーム、ウィンクキラー、いいともゲーム(?)などで盛り上がる。
それからうちらの部屋へ高2の後輩を連れて行き、大学での話や写真などをせがまれてしたり、ウノをしたり、受験のはなしや高校の現状の話などで盛り上がる。
わたしの代が卒業したあとから急に厳しくなりだしたらしく、少しかわいそう。
スカートがひざ上2cmまでが限度だなんて、ありえない・・・
まぁ、わたしのミニスカート姿もかなり今となってはありえませんですが。



午前三時に睡眠。



二十六日。
ばんがって七時には起きてシャワーに入ることを前日にもくろんだ二人だったが、結局起きたら七時半。
特急でシャワーに入り、なんとか八時少し前に朝食へいく。
八時半には終わり部屋に戻る。
後輩から十時半ごろまで湖畔でイロイロ遊ぶので、是非きてくれと誘われる。
そのときすでに隣のベッドで相方は撃沈しており、その時のわたしもかろうじて返事をした程度。
後輩がいなくなって十秒後には撃沈していたことは言うまでもない。
で、気がついたら十時半。
アラー、神様もびっくり。
いそいで相方は今日の帰りのバスチケットを予約するためにバスセンターに電話する。
わたしは一足先に会議室へ赴き、今度はスキットの練習をみる。
NHKのスキットコンテストに参加するとか、中学生が。
高校生はなにかしないのかな?と思ったのだが、そりゃあ高2が六人で高1がいなけりゃなにもできないか。
うちらが部活辞めたと同時に、当時の中二、今の高1が全員退部したっぽだからなー・・・
仲よかったんだけどな。
一人の子とは、今もよくメールするしな。
まぁ、それはおいておいて、相方も無事予約を終えて帰ってきたのでスキットを見るべく担当した二人の中学生をつれて、部屋に行く。
一度会話を通してもらい、またまたイロイロ基本事項から感情表現まで教えていく。
スキットはカセットテープに録音して送るらしいので、ここでは大きな声とオーバーすぎるくらいの表現力が必要だ、と。




お昼を食べて、今度は再び人形劇。
実際に人形を持って練習してもらう。
下に隠れて台詞を読み、しかも台詞は暗記しないらしいので、大きな声でかつ台詞だけに集中せず人形を動かす手にも集中しなければならないことが大事。
こちらとしては、是非とも台詞を暗記してほしいところなのですが。
きっとうちらが高2としてまとめていたら、絶対に覚えさせると思うのですが、今は違いますし。
OGとしてできることは、やはりアドバイスするくらいで強制はできぬものなのです。



三時ごろに民宿を出る。
部員全員に見送られ、お礼のお菓子までいただいてしまう始末。
後輩三人にバス停まで見送られたのですが、そこで事件発生。
後輩とそれぞれ写真を撮っていたところに、とある車登場。
通り過ぎるまで待っていたら、いきなり止まって、
「はいはい、こっちむいて〜!」
「えっ?」


パチリコ


条件反射でポーズを決めるその場にいた三人。
じゃあね〜、と去っていく、おばぁちゃんが運転し、助手席にカメラを持ったおじぃちゃんが乗った車。
しばらく呆然。
あのおじぃちゃんは一体・・・が、三人の共通した感想。



その後のバスでは新宿までず〜〜〜〜〜〜〜っと爆睡。
せっかく新宿なので、当初はマルイワンにでも寄っていこうと思っていたのが、もうそんな気力もなくまっすぐお部屋に帰りましたとさ。
にしても、やはり英語劇は教えるよりも実際にするほうが、数倍も楽しいです。




::なんというか、こう・・・ 2003年08月24日(日)

非常に、申し訳ないです・・・
いや、その・・・わたしも早くアップさせたいのですが・・・

映日果のほう、改装作業もすべて終わり、キリリクも一つ仕上げている状態です。
無花果も改装作業すべて終了、小説も一本アップできるかと。
そんなところまできているのに・・・!!!
キリリクだけでもアップさせようとか思ったら・・・
改装作業の波に飲まれて、いましたらめちゃくちゃになってしまう予感が高らかに産声をあげております。
みなさま、もうしばらくお待ちくださいませ・・・申し訳ございません・・・



さてさて、本日もバイトでした。
新副店長(とはいっても、八月一杯で変わるらしいですが)と初顔合わせ。
悪い噂しか聞いていなかったので、少し不安でしたが。
まぁ、そこまで心配するほどのものではありませんでした。
あれですね、まぁ、少々短気というか。
まぁそこそこ冗談も言える方でした。
きちんとてきぱきと仕事をこなしていれば、何も言いませんね。


最近入ってきた新人さんが、レジがまだ不得意だということで
今日はあまりレジ打てなくて残念。
あれは、慣れてしまえば私的に一番楽しい作業なのですが・・・
お客さんの入りが一日のうちに一番か二番目くらいに少ない時間帯に入ったので、
今日はほとんど外(お客様が座っているフロアのことですな)にいました。
暇さえあれば中バスして、バッシングして、ご注文とって、料理運んで・・・
最近、桃のデザート系を頼む方が増えてきました。
桃のグラニテ白ワイン風味に桃フレッシュ、桃ミルクプリンのサンデーなどなど。
サンデー系は、運んでお客様の座っている席に置くところが非常に恐ろしいです。
容器が長細いので。
デビルズブラウニーなんかは、もうもう・・・
食器がカタカタ鳴ります。
わたしのその気持ちを察してくれた心優しいお客様は、テーブルにおく前にうけとってくださいますが。
位置的にこちらから遠かったりすると、もう半泣きです。
みなさん、運ばれてきた自分の料理は、できれば受け取るようにしましょう、なぁんて。
まぁ、そうだとこちらとしてはとても嬉しいのです。



そういえば、今日の朝は実家にいたわけですが。
昨日は日帰りのつもりだったので、すっかり化粧道具を持ち帰り忘れたわたし。
シャワーのあと泣きそうになったところを、
「お母さんの化粧道具使えばいいじゃなーい。」
と。
・・・期待はできませんけど、まぁ、ないよりは・・・
と思って母の化粧道具箱を開ける。
「お母さーん、アイブロウどこ?」
「え、これでしょ?」
「それアイライナー。」
「同じじゃない。」
「いや、違うし・・・
 ・・・お母さん、ビューラーは・・・?」
「なにそれ?」
「・・・いや、なんかもう、いいや・・・。」
結局マスカラはつけずに、発掘したリキッドアイライナーだけ塗って、
帰りましたとさ。
電車などで知り合いに誰とも会わなかったのが不幸中の幸い。
おばぁちゃんをお見送りして、人目を避けるように寮に逃げ帰ったわたし。
ただ、昼ごはんを使い捨てのお弁当箱に入れて作ってくれたことは、とても嬉しかった。
お母さんは、本人の前では言ってあげたことはないけれど、
やはり料理上手だなと改めて思った。
お母さん手作りのお弁当を寮で食べて、少しだけ高校の頃のランチタイムを思い出してしまったわたし。
やっぱりゴハンは一人で食べるより、みんなで食べたほうがおいしいなぁ、と。



明日は河口湖ー!
あ、ルーシーサイトの掲示板を新しくして無花果とは別物にしたので、
みなさんどうぞイロイロ書きこんでくださいw
ではおやすみなさい。(待て、いま何時だ?Mよ、明日遅刻したらごめんNE☆)



::強制帰還。 2003年08月23日(土)

突然実家に帰還。
まぁ、普段会えない祖母が来ているということで、
挨拶に来い、と。
日帰りの予定が、結局泊まりになりました・・・。


あさってから二日間、タダ旅行してきます!
ゴートゥー河口湖です。
実はサークルの合宿にも河口湖行きなのですががが。
高校の後輩にお呼ばれしての合宿行きですので、
交通費から食費、宿泊費までなにからなにまでタダ!
嗚呼、すばらしい。
ステキな後輩をもって、わたしは幸せ者です・・・


今日は一日、つらつらと考え事をしたり
ごろごろ寝転がったり
絵を塗ってみたり(今日ルーシーにアップした絵とか)、
そんなことしてました。
ひどくやる気のない・・・
本当のところ、実家に帰る気力もあるかどうかさだかではありませんでしたが。


帰りの電車などでは、ずっと高校の頃よく聞いていたアルバムを聞いていました。
どのアーティスト、というものではなく、自分の好きな曲を寄せ集めてまとめたものですが。
並べると、rank1、aiko、一青窈、Cocco、GLAYなどなど。
rank1は、トランス好きなら必聴です。
入れている曲は、symsonic、airwave、cosmomaticですね。
aikoは、それだけ、木星、心に乙女、
Coccoは、晴れすぎた空、寓話。、
一青窈は、もらい泣き、月天心です。
GLAYは、まぁ、くさい歌詞路線で・・・。


ぼぉっと曲聴きながら外を眺めていると、去年とか、
高校の頃を思い出します。
もう二度と着ることはないであろう、灰色のブレザーを着て、
自転車をこいで駅に向かって、
いつもの電車に乗ってつらつらと船こいでみたり、
受験だ勉強だ、と言っていた時期が、今ではとても懐かしいです。
あの頃は早く受験が終わって欲しい、とか切に願っていましたが、
今思えばそれほど苦しいものではなかった気さえします。
結構自由にしていましたし・・・。
友達と図書室で勉強したり、しゃべったり、
一緒に単語覚えながらあの坂道を下って帰ったり。
そんな空間が、とても懐かしいです。


とかなんとか言っていますが、
じゃあもう一度受験してみるか?と問われれば
是が非にもご遠慮願いたいですね!
ただ、今をなんとか楽しくしていきたいと、そればかり思っています。



::Say nothing , Freefalling , Complete... 2003年08月22日(金)

何も言えない


自由落下


完全な








わたしが絶望ですか?
それは失礼致しました。
はっきり言ってくださってもよろしいのですが
それは、あなたの尊厳とか、世間体に関わるからですか?
わたしには、後がありませんか、そうですか
もう、なんだかもう
悪いのですが、どうでもよくなりつつあります
どうぞお好きなようになさってくださいませ
わたしは何も言いませんし、言い訳もいたしませんし、
このままこの状況に留まっていたい、などと思いませんから








Say nothing


Freefalling


Complete




::厄日。 2003年08月21日(木)

ある意味散々でした。
当分ネット、ビクビクしながら稼動させています。
(ビクビクしながらも稼動させているところがコツ)



というもの、今日大学で起きた事件がすべての原因。
上向きだったテンションも一気にダウン。
最近の一番新しいアイツ。
なんていう名前だったかしら?いえ、もう思い出したくもありません。
マイクロソフト社に挑戦状を叩きつけたアイツ。
カウントダウンし始めて、いきなり再起動をしてしまうらしいアイツ。
削除しても削除してもプログラムを出してくるアイツ。
そう、アイツにわたしのパソコンをのっとられそうになったのですよ。



幸い(?)学校の自動的にその場所で使われるIPアドレスからの侵入だったので、
寮ネットには差し支えないらしいです。
その場で、その場にいた方々に(というかわたしの他にもうお一方、同じ境遇になっていらっしゃった)
手を差し伸べていただき、とりあえずは撃退した・・・ところに!!
もう一つ、アイツとは別物のヤツが侵入してきたらしく!!!
アイツとはちがい、ただ削除すればいいだけのものでしたががが
アイツはやっかいでした。
ええ、もう。
にしてもネット繋いでいた三人中二人に侵入してくるとははは・・・
やりますね・・・苦・・・
こ、これだからウィンドウズは・・・(ただの当り散らし)



今までアイツ等とは無縁で生きてきたので、びっくりです。
ええ、これからはきちんとアップデートします。
なんせ、パソコンを学校で頂いたその日から
一度もアップデートしていないという愚か者ですので。
というか、アップデートってなによ!!とか思っていたんです。
ウィンドウズはまだまだ謎だらけです。
少しだけ、おうちのマックが恋しくなりました。



そしてそして
素敵なお方にエンカウントしたり(S先輩お疲れ様でした)、
バミヤンでいろいろ実験やらネタ会議やらしたり、
寮に戻っておそるおそるパソコン開き、早速アップデートしたり




無花果改装終了と同時に、映日果も改装しました。
お披露目はサイト移転後です。
サイト移転は・・・未定・・・。
鯖メンテが終わったらすぐにでも作業いたします!!!(宣言)
なので・・・もうちょっとだけ・・・
待っていて・・くだ・・さ・・・い・・・。



::透明な日。 2003年08月19日(火)

今日はひどく、一日が早かった気がいたします。
もとい、本当に何をするでもなくだらだらと過ごしてしまいました。
絵を描こう、とか文章書こう、とか思ったのですが、
今ひとつ気力がわかず。
ただぼんやりとサイト巡りをし、無花果の改装をしていました。



おおまかには、無花果できました。
アイフレームを二分割したはいいですが、音楽をどうしようかと。
メニューにつけてしまうと、小説についている音楽とかぶってしまいます。
ターゲットをフレームではなくブランクにしても、WinのIEでは聞こえてしまうんですよね??
実家のマックIEでは一番上にきたウィンドウからしか音楽聞けなかったもので・・・
さぁて、どうしましょう。
ここはキッパリサッパリメニューの音楽をなくしてしまうか。
ううううううう〜〜〜〜ん・・・
困った・・・。



ルーシー旧サイトの方、メニューペィジのリンクなくしました。
削除しましたので、ネット上に存在しません。
さっそくひっかかった方がおられたようで。
メッセで、接続できないと訴えてこられました。
フフフフフン、インデックスをブックマークしておられなかった方をあぶりだしているようですな、まるで。
いろんなところで言っているのですが、ブックマークはみなさんインデックスにはってくださいね。
メニューペィジ、時々テキストタイトル変えるかもしれません。
最近めっきりデザイン改装にはまってしまっているので、その沿線で・・・
実際フレーム使うにあたって、無花果のテキストタイトルを結構かえましたし。




ああ、もうこんな時間か・・・。
さて、そろそろ寝ましょうか・・・(今がいったい何時なのかはご想像にお任せします)。



::道はつながっている。 2003年08月18日(月)

海です。
海。
五時半にとある駅で待ち合わせをしますた。
ここですでに電車がなかったために、五分くらい遅刻してしまったわけですが。
先輩の車に乗り込んで、ある駅で二人の先輩を拾うということで出発進行!
そのうちの一人のS先輩が、「三十分遅刻する、体で払うから許してくれ」的なメールに大爆笑。
よおし、払ってもらおうではないか!というわけで。
ががが、運転怖かった。
死ぬかと思ったことすでに数回。
そして早速道も間違え、ファミマに一回とまり、現在地と行きかたを確認し再度出発。
六時に拾うという予定が、結局六時二十五分ごろに到着。
まずは一人の先輩が車に乗り込みました。
ファミマで先輩がバナナを買ってきて、それを食べます。
中身のみを食べるので、もちろん皮が残ります。
さて、捨てますか?
いいえ、有効活用しないで何をするというのですか!
遅れてくる先輩が乗り込むであろう車の入り口前に放置してみる。
BGMはゲゲゲのキタロウメタルMIX。
先輩到着。
が、バナナに気がつかず乗り込もうとする。
激しく皆で非難。
実際足で踏んでみたらかなりのすべり具合だったらしいです。



さて出発し、高速に入りました。
渋滞具合に皆閉口。
いい感じになかなか進みません。
どうやら先で二件の事故があった模様。
そのなか、車の中でも事件がございました。
本人のためにも多くは語りませんが。
まぁ、ルーシーにある覚書をご覧くださいませ。
そういえば覚書でリアルタイム日記をしていたのをご存知だった方はどのくらいいますでしょうかね??
あれは携帯メールから更新できるというものでとても好きです。
ただ最近鯖の調子が悪く、長らく更新できませんでしたが。
とにかく事故が解決してまもなく道はすきはじめ、流れました。
どんどんどんどん進みます。
そのなかで運転している先輩があるものを解決させるためにパーキングエリア(?)を血眼になって探したり、ガソリンがあとわずかなためにあせってガソリンスタンドを求めたり。



十時ごろに三浦に到着。
三浦海岸か大浦海岸か迷います。
大浦に行く途中、畑があるとてものどかな場所を通りました。
すいかが道端にあったりして。
事故を起こしそうになっていた気がしたのは私だけでしょうか・・・?



結局三浦海岸に決定。
道中雨が降ったり、気温のことで心配していましたが、案外暖かかったことに安堵。
近くのコンビニでお弁当を購入し、腹ごしらえ。
水着に着替え、突撃。
が、やはり海の水はひどく冷たかった・・・にもかかわらず飛び込んでおおはしゃぎしている先輩約三名。
まるで大きな子供だ・・・と浜辺で感心(?)する三名。
その後海に飛び込んだ先輩三名を順に砂に埋め、それぞれのテーマどおりに砂を固めたり、とある芸術作品を先輩が創作したり。



海の家のラーメンは不味くてなんぼだ、ということでラーメンを食べようということになりました。
入ってみたはいいものの、その場で財布を持っていた人は一人だけ。
所持金は二千円。ラーメンは一杯五百円、人数は六人。
さて、どうしたかというと
「すいませーん、ラーメン四杯分を六杯におねがいできますかー?」
おばちゃんびっくりわたし達もびっくり。
結局四杯と受け皿二皿もらいました。
わけあって食べたラーメンは、なかなかおいしかったような・・・?
チャーシューがハムだったことは悲しかったですが。



食べ終わって海に戻ってみると、なんだか気温があがっていた!!
暑くなっていました。
海に少しはいってビーチボールではしゃいだあと、沖まで行くことに。
水泳習っていたのに、やはり体力の衰えというものに痛感いたしました。
沖までいくことにいっぱいいっぱい。
帰りはボートのような浮き輪(?)につかまって帰りました。
目に入った塩水がいたかったです。



その後しばらく浜辺でまったり遊んだり、先輩方が寝ている横でまったり話したり、日焼けをぬったりで時間をすごす。
無駄に波打ち際にたって自分の足が砂で埋もれていくさまを眺めたり。



で、帰路に着きました。
ジョ○サンで夕食をとる。
ここでカルボナーラを頼んでみたわけですが・・・デ○ーズの勝利でした。
車に乗り込む。
もうわたしはすでに眠気の臨界点突破。
先輩が前の車についていって、結果間違えていて、軌道修正したところまでは起きていました。
そこから夢の中に入る。
目覚めたらそこは終点かな、とか思いつつ。
しばらくして、突然のピーーーーーという音で目覚める。
なんだ?と思って前を見たら、運転している先輩顔面蒼白。
結構なことが起こりました。
とても結構なことです。
セブンイレブンに一時停車して、状況確認。
出発してからも、いろいろ道に混乱しながらもなんとか高速に乗る。
で、到着。



部屋に帰ってちゃんとシャワーしてから眠れるかかなり愚問でしたが、
根性でシャワーいきました。
結局日焼けしていてヒリヒリ痛かったです。
塩水でシコシコしている髪の毛を愛用のSALAで洗い流し、部屋に戻って、
パソコンを起動、メッセを開き、少し昨日したルーシーの改装に色をつけて・・・
寝落ちしました。



な、なんにせよ、海ものすごく楽しかったです!
第二回希望です!
本当に十二年ぶりの海ですた。



::更新更新更新事情 2003年08月17日(日)

映日果、移転しようと考えています。
近々。
無花果は、まだ未定ですがファイル容量から考えると、映日果よりも移転したほうがよさげです・・・
ただ狙っている鯖さん(ルーシーと同じとこ)は現在鯖メンテのため募集は九月上旬まで申し込み一時ストップなんだそうな。
いまのところは恐ろしくアップ可能容量が少ないというか、すでにパンクしそうということでアップできないでいるんですね、これが・・・
アップできなかった理由はそれもあるんです。
けして、わわわわたしがめめめめんどくさがったとか、そそそそういうのでは・・・アハー。




ルーシーまたまた改装しちゃいました。
最近改装が楽しくて仕方ありません。
というかルーシーは超自己満サイトなので、デザインとかの実験場になってきている今日この頃・・・
ルーシーで使ったデザインを気に入れば、映日果無花果にも使うというようなことになっています。
今回のデザインは・・・どうだろうな・・・。
前回のものは結構気に入ったんで(というかメニューテーブルがすき)、使いまわしたのですが。
今回のデザインは、その他のファイルもすこし具合を変えなければならないということもあり時間がかかりました。
IEをお使いの方でしか見えない効果も使いまくりです。
スクロールバーとか。
このデザインをすると、無花果映日果ではわたし写真ではなく自作絵をトップにもってきたりしていたんで、そうすることが難しくなるという難点をかかえているのですよね。
写真は結構きれいなのですが。
だから、渋っているという。
うーん、新しいデザイン考えてみるか・・・



さぁて、明日(今日)は海ー!


2002年08月17日(土) DAD(FF6)

::あなたのとなりに長い人。 2003年08月16日(土)

二日目。
今日という今日こそは浴衣を着ました。
念願のナオト浴衣!
もともと丈が短いため、ボズのチュールスカートと併用して起用かと思ったのですが、前日の独りファッションショーの際、合わないことが判明。
しかもナオト浴衣は普通の浴衣の着方ではなく、ただはおって帯を締める着方が一番らしいということも判明。
というわけで、浴衣の下にパニエをはくのみで向かうこと決定。
しかも生足に下駄という無謀な挑戦。



七時五分ごろある方と合流。
ある方とは?
ふふふふふん。
映日果でお世話になっております、あの方。
そう、はるみちすとでお熱いあのお方。
ばうのすけさまです!!チャララララーン!!(効果音)
初の上京だそうで、ご一緒することになったのでした♪
で、一緒にいた友人は今日もサークル入場ということで(苦)、
雨の中、一時間半ほど二人で待ちぼうけしました。
どうやらまた自分自身で第一印象を崩してしまったようで・・・
わたしはしゃべると馬鹿だということが判明。
少しおとなしくしていようか、と思いつつも無理。
わたしは静かにしているのは苦手です。
しかも彼女はこの日記をキチンと読んでいらっしゃるというわけで、
わたしはお酒が好きとかなんとかなんとか知っていらした。
アイタタタタタ。



ようやく入ってまずしたことは、濡れた足を拭くことから。
下駄だったおかげで先日みたく靴に水がたまるということはなかったです。
が、履きなれていなかったがため、親指の裏の皮がむけそうになっていました。
ばうさまがはるかコス(!)をなさるため、お着替えのため更衣室へ。
待っている最中、係員のかたにバンソーコーをいただいてはりました。
そして西から東へ出戻り、さあ戦闘開始!
はるかを隣にv
ああ、至極の幸せ。
だが係員に、ナオトの浴衣を着ているわたしはコスプレですかといわれたことには少々・・・



収穫してから十二時半、ようやく念願の再会が!!
聖剣LOMでお世話になっておりまする日嵯さん、瀬那さん、砂さんとお会いしました〜。
なにやらこのあとみなさんでカラオケだとか・・・
苦、つ、次は必ず・・・!!!



ばうさまは、この日は我が部屋にお泊り♪なのでした。
部屋に戻って、まずばうさまにスケブを頼む。(基本ですよね??)
更新を怠っているわたしを二人で笑い飛ばし、おもむろに収穫物を読み出す。
六時半に、今日共に行った友人を交えてバミヤンへ食事へ。
ここである事実発覚。
西と東でコミケ、のイントネーションが違うらしい!!



部屋に戻るなり、再び収穫物を読み出す二人。
ばうさまの収穫物にも手を出すわたし。
零時を過ぎたころから、念願の合作イラスト作成開始!
ばうさまがはるかを、わたしがみちるさんを描きました。
どんなものかは、近々・・・サイト移転してからになるかもしれませんが・・・アップ予定です!
わたしのみちるさんがバランス的に大きくなってしまったか・・?とか思いつつ・・・
完成後、就寝。
二人でベッドイン(笑)
いやいや、事実ですので(笑)
出会ったその日にベッドインとは、わたし達もやりますな(笑)
恒例になってしまったかのように、ユカリちゃんをばうさまにとられてしまいましたとさ。




::突然。 2003年08月15日(金)

そんなことができるわけがないことくらい知っているけれど、ずっとここにいたい。
先を歩き始めた友達の背中を寂しく眺めるより追いついて一緒に歩けばいいって、頭ではわかっているのに。この場所を自分から出るのが怖いのだ。
変わりたくない。
けれど、一歩前に踏み出した自分は、踏み出す前の自分とは確実にどこか変化しているはずなのだ。





夏コミ第一日目。
今日はとりたて目的はひとつしかなく、そこでの買い物が終了したら、ただ友達のスペースで足を休めたりある友人を捜し歩いたりしているだけでした。
一緒に行った方はサークル入場で、一般入場を雨の中一人で待つわたし。
寒かったため浴衣は次の日にしていつもの(?)ゴスで行ったはいいけれど傘の選択を間違えました。
日傘&雨傘兼用傘を持っていってしまったわたしは痛い目にあいました。
防水加工はそれほど強くないのに雨脚は強くなる一方。
しみだしてしまいました。
水を払おうとすると、指を伝って袖の中に入ってきてしまう始末。
しかもやっと入れた会場内は電波の具合が非常に悪く、電話はつながらないしメールも全く遅れない。
電波はちゃんと三本たっているのに。
足ががたがたの状態で、帰路。



昨晩は徹夜でした。
掃除をして寝よう、と思ったのになぜか眠れずこれを書いています。
寝よう寝ようとしている最中、なぜか涙が出てきました。
最近情緒不安定なのか?
わかりません。
実家に帰省したせいか、現在独りきりの空間というものがとてもつらいです。
わたしを包み込んでくれる誰か、っていないかな、とか
真剣に考えてしまったり。
突然わたしはわけもなく寂しい気持ちでいっぱいになります。
そういうときに、恋人がいると少しは気持ちが和らぐのかもしれない。



冒頭の文章は、マリア様がみてる、より。
わたしは今の位置に甘んじているわけにはいかないのかな、とか
すこし考えてみたり。
踏み出す勇気がほしいです。


2002年08月15日(木) 美少女vs醜少女写真日記♪(やめとけって・・・)

::夏風邪。 2003年08月13日(水)

っぽいです。
ぅー、ぅー・・・
くしゃみがと鼻水がとまりません。
まぶたも半開き状態。
このままで、この夏の大イベントにわたしは参加することできるのでしょうか??
とにかく、あしたは一日寝ていようと思います。
どうしようもなくこのままの病状もしくはそれ以上になったら、一日目は参加しません。
ごめんなさい・・・。
でも二日目は這いつくばってでも行きます。
ええ、行きますとも。
浴衣着て。
晴れたら赤い鼻緒で黒い高めのゲタ、雨だったら網ちっくタイツで厚底はいて出陣します。



ああ、今日寮に帰ってきましたが
某大イベントのパンフを買いに行ったのですが、あまりの値段の高さに閉口、案内図だけ友人にコピらせてもらうことになりました。
その後友人と某超お気に入りレストランで夕食を食らう。
が、どうにもこうにもよくならないむしろ悪化する体調。
熱出てきたっぽいです。
アラー、どうしたものか・・・
風邪引かないことが自慢だったのに。
夏風邪かー、うーむ・・・。
去年ひかなかった分今年にきたか・・・?
なんいせよ、ふらふらです。
ひぃ。



で、この日記ここまで書き終えるまで、
計六回くしゃみしました。




::本格的に夏バテっぽいです。 2003年08月12日(火)

無気力にも程があるというか。
何してもつまらない、と思ってしまうこれは
まさに夏バテなんでしょうかね??
食欲もまったくない、で、お兄さまに痩せたね、と言われてしまう始末。
果たしてこれは喜んで良いのか、いや良くない。(懐かしい言い回し・・・)



痩せたことには、まぁ、嬉しくないということはないんだけれども
痩せるよりも調子が良い方が好ましいです。
とあることで今、精神削り気味だなぁとは思いますが。
決断するにせよ、まだ時期は早いかなぁ〜、とか思いつつ。
でも、母親が言っていたとあるところが気になりまくりです。
そっちにいけるなら万々歳。
喜んで決断するというかそっちへ行きます。
だからね、うやむやに話すんではなくて、ちゃんと聞かせておくれよお母様。




行きよりも帰りの方が荷物が多くなる、とは当たり前のことですが
わたしはホント極端に増えます。
旅行にせよなんにせよ
増えすぎます。
誰かに迎えに来て欲しい・・・なんて、駅から寮まではすぐなので、その距離を耐え歩けばいいのですが。
雨とか降られたりしたら、ステキですね。
もう、涙出ちゃいますよ。




生まれる命があれば、なくなる命があります。
生まれてくるモノには惜しみなく祝福を、
なくなるモノには涙を流して記憶に刻み込みます。
幸せも不幸せも、忘れてはならないものだと。
この戒めと誓いを両手で握りしめて、まだまだ生きていたいと思います。
君が生まれてくる日を心待ちにしています。
貴方たちのことは、この先もずっと心に刻みつけて生きていきます。



::家族総出。 2003年08月11日(月)

で、今日は久しぶりに家族四人揃ってお高いお食事に。
四人なのに二台の車にそれぞれ分乗して伊勢丹まで。
わたしはお兄ちゃんの運転するお兄ちゃんの車に乗ったわけですが。
まぁ・・・以前よりは、マシになってた・・・ような・・・
以前はホントスピード狂にも程があるというか
一回免停になって懲りたようですな。
まぁ、お母さんが運転する車よりも数倍早かった、というかお母さんの運転する車は常人に比べてすごく遅いわけですが。


伊勢丹のお高いレストラーンへ。
最近夏バテか、食欲がないわたしはなるべく少な目の料理を頼んだわけですが
やはり、少し残してしまいました。
アアア、もったいなかー・・・
その後、恒例の(?)お買い物。
普段は母親を振り回すわたしですが、今回は逆でした。
わたしの方の買い物はすんなりと終わったものの、母親が終わらない。
少しばかりヒールのあるサンダルをはいてきてしまったわたしは、
本当に足が痛くなってしまい、そこらにソファを見かけては座る始末。



にしても、実家に帰ったら体の調子が少しばかりおかしくなってしまったのは気のせいか?
独りのペースに慣れてしまったからなのか??
でも、実家は、まぁまぁ気が抜けて、当たり前に寮の部屋なんかよりも全然広くて楽です。
これで、家事とか家事とか家事とかなければ、ね・・・



::こ、こんな・・・ 2003年08月10日(日)

ひどすぎますね・・・
今実家なんですけども・・・
実家のマックさんでサイトを見たら、デザイン狂いまくりだなんて・・・
大学生になるまで、ずっとこのパソコンでサイト作りしてきたのに・・・
どれが基準なんでしょうね?
とりあえず、わたしのサイトはWindowsXPのIE6.0、画面サイズは1024×768でちょうどよく見ることができるはずです・・・
この日記デザインなんて、ものすごくステキなことになっていますしね・・・
びっくりしましたよ・・・



わたしは今日の夕方頃に実家へ帰ってきたのですが、
ある寮友はちょうど今日の夕方に寮へ戻ってきたそうです。
ステキなすれ違い。
あとマックでメッセをDLしたのですが、これまたステキなバージョンの古さで・・・
顔文字使えないんですよね・・・
OS9.6(だったかな?)なので最新版をDLできなかったのですよ・・・



なんにせよ、明日は家族そろってお昼ご飯を食べに行くそうです。
普段滅多に会わないお兄ちゃんも一緒に。
ちょっと嬉しいですね〜(←少々ブラコンなもので)
ただ、今日今現在いないのは痛いです。
無線ランはお兄ちゃんが持っているので、それをかりなければマイパソでネットできません。
というわけで、その場しのぎでいろいろメッセをDLしたり、この日記をマックさんで書いているわけです・・・



すでに、少しだけ寮に帰りたくなってしまっているわたしでした。



::思い出し泣き。 2003年08月09日(土)

気がついたらわたしは撃たれて
気がついたらわたしは死んでいて
魂だけで、歩いてた。
ふわふわと。
誰かが、一週間以内に何かを見つけることができたら
元の体に戻してあげるよ、と言われて
必死になって、その何かを探していた。



わたしは生きている、という認識が
ある。
でも、わたしは死んでいるんだ、と
わたしに未来はない、と考えると
恐ろしくなって
考えないよう、ただがむしゃらに
何かを探していた。



探している途中で、今まで出会ってきた大好きな人たちに出会って
笑いながら、
「わたし、死んじゃってさー、
 今ゾンビ状態、みたいな?」
みんな冗談だと思って笑う。
でも、それは冗談ではないんだって
わたしは心の中で呟いて、人知れず涙を流す。



わたしは、殺されたんだ、と
死んでしまったんだ、と
その認識だけを抱えて
探し回っていた。
何かを。
その真実を知っている二人の友人が、
何かを探す手伝いをしてくれていて
その二人が仲良くしゃべる様を見て
わたしは、こんなことをするのではなくて
おとなしくいなくなったほうがいいのかもしれない、
なんて思ったりして。







そこで、目が覚めた







わたし、生きているんだ、と
漠然と、そう思った。
怖かった。
わたしが死んだら、一体どれくらいの人が悲しんでくれるのかな、と
ふと思った。
少し、身震いがして
ほどなくして、考えるのをやめた。






こういうとき、独りでいるのがひどくいやだ。
親でもお兄ちゃんでも友達でも誰でもいいから、
会いたいな、と思った。
とくに関係のない電話でも、
その時のわたしにはとても嬉しかった。
ありがとう。



::電気代電話代節約月間スタート。 2003年08月08日(金)

スタジオから出たあと、ラーメン屋探しの旅をしました。
途中先輩が素敵な装備を発見したり、まぁイロイロありましたが・・・
たどり着いたラーメン屋で、素敵な事態発覚。
一番安いラーメンは、700円。
わたしのヴィヴィアン財布の中身は610円。



結局、お借りしました・・・
かかかかか必ず返します・・・
それは・・・今月末の合宿で、でしょうか・・・?



旭川正油ラーメン、とてもおいしかったです。
なかなかこってりしていて。
屋外で食べたのですが、そこは道路に面していて
しかもイロイロなキャ○クラ密集地だったらしく
まぁ、めずらしい光景が見られたりしました。



食べ始めたのは、二時ごろだったそうな・・・
時計を見れば、三時半。
並べられた選択肢は三つでしたが、全部同じ内容、ということで
真の選択肢は一つだけ。
タクシーで先輩の家にお邪魔することにー。
わたしは・・・四回目のお邪魔でしたっけ・・・?



全員で五人いたので、五人乗れるタクシーを捜す。
と、前に運転手のぞいて二人すわれるようなタクシーを発見。
「前に二人乗れますかー?」
と問うたところ、
「乗れますよー」
と返事が返ってくる。
ヤター、と嬉々として乗り込もうとしたところ。
「あ、前に一人きてあとの四人は後ろに乗ってくださいー。」
・・・エ?
ダッテ、前二人スワレルンジャナインデスカ???
詰めて詰めて詰めて詰めて四人座る。



四時について、すこししゃべった後寝ました。
時々起きたりしながらも。
完全に覚醒したのは、夕方四時???
朝ではないんですか?という素朴な疑問を抱えて。
熊争奪戦を繰り広げたりもしながら帰宅すべく駅へ。
と、事件発生。
八高線で人身事故、現在列車の運行を見合わせております。



えーーーーー。



お腹もすいたので、マック。
普通のマックで食べるのは、高校二年生以来です。
なんだかんだ言って、高三の時はファーストキッチンでばかり食べていましたから。



第二次熊争奪戦を繰り返しながら、電車に乗り込む。
隣に座った知らないおばさんと仲良くおしゃべりしてしまったりしつつ。
部屋に戻ったら、マッハで風呂に行きました。
体中ベタベタで、こんなにもお風呂が素晴らしいものに思えたのは久しぶりです。



まったりとネットしていたら高校の時の田中○奈似の友人から電話が。
彼女の近況や、イロイロイロイロお話して。
高校の友達と話していると、あたかも自分が高校生に戻ったような気分になってしまいます。
もう戻らない日々なのですが、少しだけ近づけてしまうような気がしてなりません。



実家には、あさって帰ることにしました。
気分によって明日帰ることになるかもしれませんが・・・
実家にいてもすることといえば家事手伝いだけなのですが、
寮にいても電気代やゴハン代、シャワー代を浪費するだけですので・・・
ああ、友人にPS2のコントローラー返してもらうのすっかりわすれてた・・・
あと、イロイロ親におねだりするつもりです。
サークルの合宿代とかパスネットとかスイカとか・・・
しばらくおとなしくして、言うこと聞いたりお手伝いして
ご機嫌をとってみようかなとか思ってみたりするわけです。



::夏っぽい。 2003年08月07日(木)

午後二時に起床。
ちなみに就寝したのは午前七時。
見事に昼夜逆転生活を送っています。
もうすぐ実家に帰るので、そうしたら生活リズムはもとに戻るかなー、なんて思ってみたりします。



二時半に友人にラヴコール。
四時からサークルで全体会議だったので、
そのための目覚ましコールです。
十数コールでやっと応答。
その反応はひどく眠そうでした。
二度寝しないようにね?としっかり念を押して電話を切る。
そこから準備に入り、三時五十分に部屋をでる。
遅刻決定なんですけれどもね。
バス停に先輩方がいたのでよしとする。
結局十分遅れほどでついたのですが、その後五十分は会議始まりませんでした。



六時ごろにサークルでまとまって大学を出発。
飲み会へ。
今回の場所は、カラオケ付きでした。
飲み始めないうちに先輩(男性)があややを歌いだしてびくり。
しっかり女声に変換して歌っておりました、が
わたしはすぐ隣にすわっていたので
いい具合に地声と女声がコラボレーションされており、
ん、まぁ素敵にイイ感じでした。
そのまま時々藤本美貴などを歌ったりもしつつ。
もちろんアルコール摂取も忘れない。
ですが、薄かったこともアリ
歌ったりしたこともアリ
今回はさほど飲まなかったです。
(激薄)カルーアミルク
スクリュードライバー
カシスオレンジ
ピンクスパイダー二杯半。
だった、ような。
最後のピンクスパイダー半杯は一気でした。
それを見た先輩にアルコール処理班に追加されてしまう。
わたし、そこまで酒飲みではない、と思うんですけれども・・・





飲み会終了後、溜まり場に集まりしばらくまったりする。
で、ゲーセンへ。
グルーミーをとってもらいに・・・。
ピンクグルーミー欲しかったのですが、なかなか取りにくいという位置にあるということで
店員さんにかわい〜くお願いしに行く。
かなり、キャラを変えた声でした。
誰にも聞かれたくない・・・とまではいかない声でしたが
とにかく、まぁ、ちょっと変えました。
純情そうに(イヤ、多分違いますが)。
「あの、外にあるグルーミーの人形を、少し取りやすい位置に置いて欲しいんですけど・・・。」
「あ、わかりましたー。」
結構言えばあっさりとやってくれるんですね。
ちょっとびっくりしました。



結局黄色のグルーミーを頂きましたw



その後スタジオへ入る。
素敵な時間を過ごしました〜。
なんかすごく楽しかったです。
素敵にアドリブで演奏しだしたり、イロイロ。
ああ、こんな感じで作曲とかそういうのが行われるのかなぁ、とか思ってみたり。
タッチ、涙ガール、アヴリルなどなど・・・



で、スタジオを出たのは十二時半のこと。
さて、これからみなさんお家に帰るのでしょうか?
先輩の口から出たお言葉はー?



「腹へったー。」


2002年08月07日(水) ヒカリ。(FF6)

::花が繰り返し咲き乱れては枯れる様に、人も生を繰り返すのでしょうか 2003年08月06日(水)

テスト、全て終了いたしました。
さて、感想は。




ダメダメですNE☆




やばーいです。
非常にやばーいです。
しかも成績表は実家に届くそうな。
カンベンシテクダサイ。
その時期にだけ帰省しようかしら、なんて。




音楽の基礎、過去問が簡単だったので
まぁ、楽典ありなら大丈夫でしょう!と気楽にいったら。
ところがどっこい。
全然問題量違いじゃないですか!!
なんですかなんですか!!
時間足りませんってば!!
勘弁してくださいよ・・・




部屋へ戻って、ちょいと模様替え。
といってもPCの位置を変えただけですが。
いつもなら机の上にのっかっていたPCを、
本当ならテレビを置くはずの、ベッドに隣接されている小さな机のような台にのっけました。
後ろにはPSoneが控えております。
テレビ買うまで、この位置で。
わはは、これでベッドの上でネットができる!!
スピーカーもあるから、PCのスピーカーから漏れる音より何十倍も綺麗!
わはー。



一昨日の夜あたりから、j-comの方でなんらかの障害があったようで。
映日果・無花果サイトは見れない状態になっていましたね。
あと十五日あたりに、ルーシーの鯖もメンテナンスに入るようです。
とはいえ朝の一時間程度らしいので。
ただ、カウンターが現在なぜか表示されていません・・・
なぜでしょう・・・
やはりこれは、もうカウンター変えなさいという神様の思し召しでしょうか??
とりあえずルーシーの方にアップした暑中見舞い絵を無花果・映日果サイトにもアップしようと思っています、近日中に。
こちらはオリジナルイラストとなります。
各二次創作を期待していた皆様には申し訳ありません・・・
気が向いたら、残暑見舞いという形でアップするやもしれません。




さぁて、明日はサークル飲み会です。
つぶれない程度にばんがろうと思います。(何をだー)


2002年08月06日(火) 心理ゲーム(フルーツバスケット)

::今日は良き日ですか?今日は忌まわしき日ですか? 2003年08月05日(火)

どちらでもありませんでした。



結局寝れずに朝までFF8。
スコールが愛に走り出す直前まで進めました。
七時半に朝食食べて、部屋に戻って
まだ眠くなかったのですが強制スイミン。
十二時半に目覚ましセット。



目が覚めたら、夕方の四時でした。




しばしぼぉっとして、昼飯はあきらめ、
独りネット。
明日は音楽の基礎テスト。
まぁ楽典持込アリということでなんとかなるでしょう、と。




ならないようです。




過去問見て猛然と焦る。
が、今更・・・とか思わないわたし!!
やらなければやらなければ!ヒー!!
とりあえず度数がやばいです。
いや、音楽は鑑賞とかで感度を高めるべきで、勉強するものではないと思うのですががが。



それよりも問題なのは、
明日のテストは午前九時から。



Kよ、目覚ましは頼んだ。


2002年08月05日(月) 海(久しぶりの日記だぁぁ!!)

::梅雨明けしたそうで。 2003年08月04日(月)

最近夜を明かすときは、FF8を今更ながらやっていたりします。
ジャンクションシステムは何気に好きです。
それに二周目となると、どのアビリティーを覚えたらより有利に進められるかわかっているんで、それも楽しいです。
隠しドローポイントとか。
序盤で上級魔法手に入れちゃったりできてしまうのは素晴らしい。
ただ、GFについては演出時間がなっがいのが難点ですね。
召喚中、目は違うものに行っています。
布団など柔らかいものの上にコンとローラーおいて。
振動するんで。



キャラクターに関しては・・・
ヒロインは・・・うむー、な感じです。
嫌いではないけれど、好きでもなし。
序盤の方の彼女は、微妙に好きませんでした。
中盤、終盤のほうは、まぁ嫌いではありませんが。
それよりもわたしは、アノ方が好きですね。
イデア。
一番最後にプレイしたのは、確か中学三年生あたりだったと思われますが・・・
当時、なんか友人と「イデア様!!!」とかいって崇めていたような気がしたりしなかったり。
ラグナも好きですねー。
そしてムンバ。
可愛らしすぎ。
主要メンバーで一番好きなのはキスティス様でしょうか。
あのメンバー、全員私より年下だなんて驚きですよね。
ありえない・・・とか思ってみたり。




ストーリーは、まぁ、まぁ。
イベントとしてはバラムとガルバディアの両面対決が好きです。
イロイロと、なんというか
大好きな場所を護るためにみんな一つになって戦う、というのが好きですね。
保健室の先生も好きです。
ニーダも。
自分が通う学校がもしこんなガーデンで、戦うことになったらわたしは
ちゃんと逃げずに戦うのかな?とか思ってみたりしました。




まぁ、今日でヤマは終了したのですが
残るは音楽の基礎一科目なのですが
音楽の授業は出席をとらない&一限からで朝早いという
超夜型人間なわたし。
出席回数は欠席回数を大きく下回っているのは言うまでもありません。
でも授業は今更なことをしているので。
基礎すぎることをしています。
音階とか音階とか音階とか・・・
DTMまがいのことをするのかしら(わくわく)と思ってとったわたしとしては、
すこし悲しかったですけれども
授業の後半で聞かせていただける音楽には、まぁ満足しています。
音楽は、ヒップポップ系以外ならなんでも聴けます。
カトリック系の中高にいたことからか、聖歌大好きですし。
聖歌のあの荘厳な雰囲気が好きです。
自分で歌うことも好きです。




それにしても最近、ルーシーでせっかく作った「白の記憶」コンテンツを更新することができません。
携帯のメールから更新できる、という点がよくて作ったのに。
写真日記まがいなことをずっとしたかったんですよ。
なのにここ二、三日、メールを送るとサーバー側の事情によりとかなんとかで返ってきてしまいます。
当然出したメールは反映されていないわけで・・・
結構傑作写真とったのに・・・
残念でなりません。




そして、テスト期間終わったら速攻で実家へ帰るか帰らまいか、
至極迷い中。
帰るのはそこまでイヤではありませんが、
家事をすることもそこまで大してイヤではありませんが、
独りの自由、というものが失われるのがイヤです。
メッセもその間入れないでしょうし。
マックでもメッセってできるんでしょうか??




あー、夏服もっと欲しいです。
お願いあたしより先にその夏服を着ないで♪
aikoでした。
今度のアルバムは冬か?



::三つ目の穴 2003年08月03日(日)

を、開けたい衝動にからかれました。
なんかそれは、もとより2、1で開けたいという純粋な願望からではなくて。
なんと言いますか。
極端に言えば、自分を痛めつけたかったというか(極端すぎるか)
イヤイヤ、まぁ危ない意味ではないんですけれども



平凡すぎる面白味のないわたしの日常に、
刺激をさしたかったんでしょうか。
なんか痛い思いをしたかったのでしょうか。



例えば、わたしの部屋は十二階なのですが。
ここから飛び降りたとき、地面に到達するまで
空気や風をしたからこの身に受けるその様は、とても気持ちがいいんだろうなぁ、とか
思ってしまったりしたわけです。



なんででしょうかね?
なになにしたいな、と思ってもあまり動かない自分なのですが
今、バイトで髪染めていてもオッケーなぁんていう許可が降りたら
今すぐにでもブリーチしますな勢いです。



刺激が欲しいのかもしれません。
テスト期間中は、こんなことばかりです。
中高の時から、多分そう。



夏休み、楽しいことあればいいなー。







そういえば三つ目の穴といえば
ある寮友が、
「三つ目は、彼氏が出来たときに開けたいんだー。
 二人でピアスをそれぞれピアッシングしあうんだよー。」
とかなんとか言っていましたが。
彼氏がピアスしてなかったらどうすんの?という問いにはピアスつけてる彼氏を作るとかなんとか言っていましたが



それから二ヵ月後、めでたく旦那ができましたけれども
三つ目、開けました?
帰ってきたら問い詰めてみよう。



::昼夜逆転生活 2003年08月02日(土)

を、送っています。
この二日間。
朝の八時に寝て昼の十二時に起きる始末。
まぁ、中高のころは午前一時にねて午前六時に起きる生活を六年間続けてきたので
睡眠時間に関しては問題ないのですが。
問題は就寝時間にあるようです。



まぁ、それはきっとテスト終わるまででしょう。
・・・うそ、昨日は遊び倒しました・・・
テスト勉強なんにもせず、おかげで今日イタイ目にあいました。
現在すでに、午前三時半。



まあ、調べモノは終わったので、あとはプリントアウトして覚えるだけです。
やれやれやれやれ・・・



最近ようやくひぐらしが鳴きだして、夏気分がでてきましたね。
でも今日は、なぜだか一日中ローテンション。
どうやらわたしは刺激がほしいようです。
何かが起こる、という非日常的な何かを求めているようでした。
なんとなく
どきどきや、わくわくが欲しいんでしょうかね?



今年の夏は、海とか花火大会いきたいですね〜。
なんかもう、泣きたくなるほどごていねいにお祭りや花火大会の日程が見事にテスト期間とかぶっておりまして。
そういう普通の催しには、ごく普通の浴衣を着て行きたいです。
なんというか、いつかにわたしが買ったような浴衣ではなく、ね。



そして毎年恒例となってしまった、食欲減退の季節が
到来したんだなぁ、と思う今日この頃。
お腹すいてるのにゴハン食べたくない、というのはとても辛いです。
確かにお腹はすいているのに、食べ物見ると吐き気するのです。
それで痩せてもあまり嬉しくはないですね。
ひどいときは一週間で6kgやせましたか、いえ、もっとだったかな。
去年の夏などを思い出してみても、
昼ごはんはスタバでなにかしらのフラペチーノしか飲みませんでしたし。
飲み物なら、普通に飲めたのです。
今年はどうなることやら・・・




::生きてゆく力が その手にあるうちは 2003年08月01日(金)

笑わせてて いつもいつも 歌っていてほしいよ




引き続き、こいのうたフィーバーです。
なんか今日はエンドレスにかけ続けています。




あまり、GO!GO!7188はきいたことなかったのですが
いやいやいや、一度も聞いたことなかったのですが
友人が歌って聞かせてくれたこの曲が、とても好きです。
この曲が、自分の応援歌なんだ、と彼女は言いました。
今までの彼女の人生になにがあったかなんて、知らないけれど
がんばって、とかそんなありふれた言葉しか言えないけれど




心から、応援しているよ。




だから、がんばってそうやって笑い飛ばさなくていいんだよ。
悲しかったら悲しい、でいいんじゃない?
すごく明るく振舞っているその姿が、逆に痛かったりします。
まだ出会って四ヶ月だけどさ
あんたとあいつと一緒にいると、すっごく楽しいんだから。
またいつでも話してください。
ただ聞くだけなら、いくらでも聞いてあげます。
わたしには、解決策とか気休めになるようないい言葉なんて持っていないけど、
話聞くことなら、いくらでもできます。
一緒に考えて悩むことだってできます。
溜め込む前に、吐き出してね。
またいつでも来てください。
この狭くて小汚い部屋でいいなら。
お酒飲みながらでもたくさん語って笑って泣いて、夜を明かす。
それも、いいんじゃない?













きっとあなたには 急に恋しくなったり
焼きもちをやいたり 愛をたくさんくれて
愛をあげてたい人がいるから
ただ小さい小さい光のような
あたしの恋心には気付かないでしょう
でもそんなあなただからこそ
輝いて見えるのだから
きっと今のあたしにはあなた以上はいないでしょう

GO!GO!7188「こいのうた」より



::BACK     ::INDEX     ::NEXT


My追加


     
::HOME ::MAIL