ひっそりと、徒然なるままに

2007年09月14日(金) そっちじゃなくて、こっちの。

この日記には、簡易のリンク元を表示させる機能がついていて、たまにそれを見たりする。意外と検索に引っかかってここに飛んでくる人が多く、その検索ワードも、書き手としては気になるところ。

しかし、その検索ワードを見てみると、もー、『すいませーん』って感じになってしまうのだ。例えば、まじめに何かの方法を検索していて辿り着いた場合、はっきり言って、この日記は参考にはなりません(涙)

その他、ちょっとピンクの内容を期待して検索した殿方。最近では「いけない妻」なんて言うワードがあった。でも、すいませーん。そっちの「いけない妻」じゃなくて、こっちの「いけない妻」だから、私は。(←こっちってどっち?)

しかし、先日驚愕の検索ワードを発見した。それは「スーパーゴキブリ」である。何年か前に、書いた日記だけど、実はスーパーゴキブリは、実際に存在していた(!)なんと、殺虫剤の効かないスーパーゴキブリなるものがリアルに出現しているらしい。

きっと、検索した人は、まじめにスーパーゴギブリの真実を知りたくて検索したのだろう。でも、すいませーん。そっちのスーパーゴキブリじゃなくて、こっちのスーパーゴキブリなので、私は・・・と照れてしまったらむりんであった。



↑エンピツ投票ボタン(ポチっとすると、続きが読めます)

My追加


 < 過去  目次  未来 >


らむりん [MAIL]

My追加