ひっそりと、徒然なるままに

2004年10月22日(金) いけない妻。

ダーリンは、まだ帰って来ない。出張中なのである。本当はもうすぐ帰ってくる予定だったのに、また一ヶ月程 延びたとメールがあった。早いもので出張に行ってから、今日で三ヶ月になる。

この三ヶ月の間、ダーリンには言えない秘密を持ってしまった。このままじゃいけないと思いながらも 止める事ができない私・・・。私はいけない妻です。あぁ、どうしたらよいのだろう。

もう、隠しとおすのが辛い、自分の心の中にしまっておくのが耐えられないの・・・まず、夜遅くまでいつもしてしまう・・・パソコンでしょー。娘と二人なのに、食費がバカ高でしょー。切れた電球そのままでしょー。

パソコンのボタン取れちゃったってダーリンにメールしたら『セメダイ●でつけないでねー』って返事が来たけど、もう既に娘がボンドでつけちゃったでしょー。(
って言うか、今時セメダイ●って・・・

この間なんて、自分のジャケットとシャツ買って、あとどうしてもバックが欲しいから、ダーリンが帰って来る前に、買っちゃえば、こっちのもんだって思ってるでしょー。でも何と言っても、私は超能力を持っているでしょー。


なーんて言う、いけない秘密を持ってる妻のらむりんであった。

↑日記才人の投票ボタンです。投票にはユーザー登録が必要です。 お気に召しましたら よろしくお願い致します。


 < 過去  目次  未来 >


らむりん [MAIL]

My追加