初日 最新 目次 MAIL HOME


ピコとチロの部屋【テレビ日記】
てんとう虫
HOME
【生活日記】
【ブログテーマ日記】
逆流性食道炎
掲示板
人気ブログランキングへ
TV Drama★Ranking
テキスト餡
【テレビドラマ感想日記】
2014年2月お引越しをしました。 これからも新しい場所で楽しみながらブログ遊びを したいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。 http://eystgm234.blog.fc2.com/

My追加

2004年10月25日(月)
NHKドラマ*結婚のカタチ

 ”貴方がいたら大介『葛山信吾』はいつまでも私に決めてくれない”
都合の良い自分よがりな考えを紺野まひるは藤原紀香に告げる。
自分が振られたらしい。相手にされないらしいを感じた紺野まひる
悲しいかな!!葛山信吾を憎むではなく、藤原紀香に敵対心を抱いたらしい。

妹婿の前に車で急に飛び出してバイク事故を起こさせる紺野まひる
藤原紀香には事故の話を持ち出して”ゆりさんもあのようになるわよ”とサラリと言ってのける。
自分で転がり落ちて”藤原紀香が石段から突き落とした”と葛山信吾の前で演技をする。
被害者を装ってるのを見抜けない葛山信吾

紺野まひるの一部始終を観てる?私はなぜ、騙されてしまうかの葛山信吾がわからない。
友人夫婦である鈴木砂羽らは、”藤原紀香がする訳がない”と言ってるのに・・・。
こんな感じで騙されて結婚させられて、”俺の選択は間違ってたかな?”と
後々気づく哀れな男性もいるのかしらね!?

て事で私は、つい最近こんなお話を聞きました。
彼の親から反対されてた彼女は彼を海に誘い出して、溺れました。彼が言うには
 ”死んだらどうしようかと思った。後で気づいたのだが、彼女は泳げた。そして漁師の娘だった。”
一世一代の演技が出来た彼女は彼と結婚できていました。
そばで聞いてた私ら三人の女性 思わず顔を見合わせました。
男性はそれらを”笑い”にしていました。
彼はなぜ、皆の前でこの話をしたのかしら? 私はチラッとそちらの方を、考えていました。

”俺の方が愛してる””私の方が愛してる”まぁ〜どちらでもいいですが(笑)・・・・・
”愛されてる”と思えるまでは、どんな手でも使いましょうか!!(笑)
でもね〜 怖い女の紺野まひるが幸せを勝ち取ったら困るんです。
”こういう女には天罰が下る”を見せてもらえなくては困るんです。
私はそれを期待しながら、最終回までを見届けたく思います。