.星降る夜に聞かせてよ。

毎回、毎回、日々しょうもないことたれ流しているマキです。こんばんは。

実は、お仕事が、ありえないくらいに切羽詰っています。
お仕事や学校生活が忙しいのも、その中で頑張っているのも。
そんなの誰だって同じことなので、本当はこういうことは書きたくないのですが。
……それでも今日はちょっと泣きたいかも。

今日からの一週間はちょっと真面目に、乗り切れるかどうか不安です……。
あげなければならない仕事の日程が、のっぴきならない状態に直面しております……。
わ、わたしのせいじゃないのにー!!くそ〜〜!!

それにしても最近、とみに忙しくて、頭の中がパンクしてしまいそうです。
体の調子もどことなく悪いのですが、何よりもとてもストレスがたまってる!
マイペースに仕事を運べないことが一番のストレスです……。
のんびりと仕事をしたいというわけではないのですが、自分の計画通りに運べないことが多いので。
自分で順序を立てて、ある程度のイメージを持って仕事をしているので、それが崩れるとつらい。
こなせないわけではないけど、それがとてもストレスになります。
正直、私の容量はそんなに大きくないから、いっぺんにはさばききれないし。
仕事ってそんなもんよ、とはわかっているのですが……。
足りない容量の中で、キリキリ悲鳴をあげながらこなす毎日です。
追いつく暇もないくらいのめまぐるしい日々は、寿命を縮めているような気すらします……。
自分の一番やりたいことをさせてもらっていて辛いだなんて、甘えたセリフも程ほどにしとけよ!
…とは思うけれど、思うけれど、思うけれど……!!

だって、ロスタイムに行ける確立が……20%もないんだもん!!!

お仕事は楽しいし大好きだけれど、こんなときは、本当につらいですね。(真剣に)
自分でも珍しく後ろ向きだなあと思います。いらいらするような話ですみません。
ちっともスッキリしないけど、明日からもまた頑張らなくちゃ!よし!

関西選抜勢ぞろい絵の下書きをしたんだけどなあ…あーん!!しばらく手がつけられないよー!

2005年09月12日(月)


≪back title list next≫

menu

写真日記
最新の日記
メール

enpitu menu

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) ナルセマキ。, All rights reserved.