.桃色チャンネル。

毎日がより忙しいのはやっぱりギャオのせいだ!

滅入ってばかりもいられないので、今、興味のある話を。
映画とか、ドキュメンタリーとか面白くてちょこちょこ見ています。
で、今週から、『新白雪姫伝説プリーティア』というアニメの配信がスタートしまして。
主人公は普通の女の子なんですが、リーフェ(世界を支えるエネルギー)を守るために、
選ばれしプリーティアとして、7人の騎士(リーフェナイツ!)と一緒に戦うんですねー。
戦うときは7人のうちの誰かと融合して、一体化してから戦うの。
風のリーフェナイツと融合(プリートって言うんですって!)すれば、風のプリーティアになります。
誰とプリートするかによって、武器もコスチュームも全然違うから可愛い。

とにかくね、リーフェナイツがね、気になるよね。
普段はリーフェリアの住人だけど、世界の危機を察知するとこちら側の世界にやってきて暮らすリーフェナイツ。
生活費も自分で稼ぐリーフェナイツ。
謎のDJとか、ゲームプログラマーとかやってる。
どうしてもっと単純な職業につかないのか、リーフェナイツ!
森久保も櫻井もいるぞ、リーフェナイツ!
まだまだ第一話しか見ていないのですが、いやはや。
一人で見るのが耐えられないんですが、誰か見ようよ、ねえ、なおちゃん。

公式HP http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/pretear/

私は初めて知ったアニメ(漫画)だけど、きっと人気があるんだろうなあーと思いました。

2005年09月14日(水)


≪back title list next≫

menu

写真日記
最新の日記
メール

enpitu menu

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) ナルセマキ。, All rights reserved.