.ご無沙汰しておりました!

1個手前の日記が2008年だなんて!!

はじめましての方も、お久しぶりの方もこんにちは、ナルセマキです。
自分の日記で自己紹介をするのは何だか照れますが、礼儀は正しく!!
久しぶりの更新……というか、新しくサイトを作って、出戻りました。

というのも!

すでに告知をさせていただいていますが、今年の9月18日に、
笛!のオンリーイベントを開催することになりました。

私も、ちょこちょこと笛!オンリーに参加させていただいていますが、
どのイベントも本当にあたたかくて、楽しいですよね。
この会場にいるみんな、笛!が好きなんだよね!!!すごい!!!
……という感じで、素敵な本ともめぐり合えるし、
たとえ初対面の方とでもトークが尽きない!!!
本当に、居心地のよい素敵な空間なのですが、年月が経つにつれ、
笛!のオンリーもだんだん減ってきて、正直、さびしいです……。

まだまだ笛!の話はしたりないし、会いたい人もいっぱいいるし、
これからは、最新の笛!の同人誌をどこで買ったらいいの〜!!??

もう、オンリーやるしかないじゃん!!!

という天啓?に近いものを受けまして、相棒の目高さんと、
今回のイベントを企画しました。

今まで私が参加してきた素敵なイベントを思い出し、
キャラへの愛情が伝わってきて、
笛!好きの皆さまに楽しんでいただけるイベントを目指して!
力の限りがんばりますので、よろしくお願いいたします。
イベント名は「MATCH UP!!」。三連休の真ん中の日です!!
ぜひ、お越しくださいませ♪

まだまだ準備中が多いサイトですが、
じょじょに更新していこうと思います!
まずは、野呂くんの誕生日をお祝いしたい★

2011年02月25日(金)


≪back title list next≫

menu

写真日記
最新の日記
メール

enpitu menu

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) ナルセマキ。, All rights reserved.