ひとりごと。
kakone



 フリマその後

昨日のお祭りで撮ってもらったアンパンマンとの写真を見ながら、Shakiが言った。
「Shakiは小さいねぇ。アンパンマンは大きすぎだよね。ドキンちゃんもバイキンマンも大きすぎぃ〜。
中に誰が入ってんだろう?
どうやら気付かれてしまったようです(汗)。
ちなみに中は全員女性だったらし、オッパイ膨らんでたもん。

フリマ翌日の今日、足・腰・腕、めっさ痛いのは何故?
昨日フリマの売れ残りの大人服、そのままリサイクルショップに持ち込んでみた。どうせ10年近く着なかった服、捨てる罪悪感を感じるよりは10円でもいいから買い取って欲しい。
スーツが3着、コートが1着、セーターが2着、シャツが1着、パンツが2本、スカートが1枚。ロングブーツが1足。
これだけで1230円で買い取ってもらった。
ちなみにロングブーツが500円、GAPの白シャツが150円だったので他の衣類は100円以下だなー(泣)。スーツは私が一番イケてる?ときのヤツで、ごっつい肩パットにひざ上丈、ウエストも袖丈も補正しまくりのヤツだったので、もう誰も着れないと思うよ・・・。それが何十円かになったと思えばラッキーかも。

その1230円を握り締め、パン屋さんで散財&ラブベリに行ったわ。使いきってやった(^_^;)。

その他の売れ残りはダンボールに「フリマ行き」と書いて投げ込んだ。どうやら味をしめたらしい私。次回フリマはいつかな?楽しみじゃ。

2005年11月28日(月)
初日 最新 目次 HOME