2007年01月10日(水) メガマックにゃ

★ 猫バトン ★

これが回ってきたら、次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはにゃらにゃい。
「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
一人称は必ず「我輩」にすること。
日記の内容自体は普段書くような当り障りのにゃいもので構わにゃい。
日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
既にやった事がある人でも回されたら何度でもやる事。

というバトンが某所で回ってきたにゃん。えあにゃんこんにゃちは。
我輩、ここはひとつ男としてやらにゃければ女が廃るにゃん。只今大変矛盾がある一文が放送されましたにゃん。

しかしにゃがら語尾だけでにゃく「な、ぬ」も変化させにゃければにゃらにゃいとはこれまた難しい注文だにゃん……てゆーか書いてみて気がついたんにゃがにゃらにゃら非常にうるさいにゃん。けどまあうるさくて読みにくいのは読んでる人なので我輩は別に気にしないにゃん。

我輩先日朝マクドしたにゃん。公式名称が朝マックなのにマクドと言う名称をかたくにゃに使う我輩って少しいじらしいにゃん。
我輩の愛らしさはさておき朝マクドをしたんにゃがその時にクーポン券のチラシをもらったにゃん。
我輩クーポン券大好きにゃん。ビバ50円引きにゃん。マクドに買い物に来てクーポン券を家に忘れてきたことに気がついて車でおうちに引き返すほど割引大好きにゃん。

Σガソリン代のほうが割引率より高いにゃん!

……ともあれ今回のチラシを見たにゃん。
マクドのチラシには我輩が割引と同じくらい大好きなマクドのフォース(期間限定商品)のお知らせが乗ってるのにゃん。
月見バーガーにグラコロバーガー。これの広告が店頭に並ぶと、ああ、秋が来たにゃ冬が来たにゃと誰もがしみじみ思う季節ごとの風物詩にゃ。

そのマクドの1/15からのフォースににゃ。
にゃんと。
メガマックが出るようなのにゃ!

メガマック。
アメリカ本国で販売されている、ビッグマックのパティを2倍にしたハンバーガーにゃのにゃ。つまり肉4枚。我輩もいつか食べてみたいと思っていた代物なので大変感激なのにゃ。

実はこのメガマック、日本でも「MEGA MACの誘惑」というサイトのお陰でちょっぴり有名だったハンバーガーにゃのにゃ。もしかしたら昔この日記でも紹介したことがあったかもしれないのにゃ。
本家は残念ながらとっくに閉鎖されてしまったんにゃが、今でもぐーぐる先生に「ヨッタマック」ってにゃあに?と聞けば答えは分かるはずにゃ。
知らない人は感動してからメガマックを食うがいいにゃ。

ああ、15日が待ち遠しくなって来たのにゃ。



次のにゃんこは某所で指定してしまったからここでは回さないにゃん。
ふふ、日記友達の皆さんは命拾いしたにゃん?



***



第141回うなーんあうーんおあーんのコーナーなのにゃ。略してお手紙ありがとうのコーナーなのにゃ。ちなみにうなーんは発情期の声にゃ。春になるとお外でよく聞こえるのにゃ。



私は読めれば何でも嬉しいデスヨ?

にゃあ。それは有難いのにゃん。じゃあ超どうでもいい内容の季節物のSSを書ける様頑張ってみるにゃ。
余談にゃがおしえてウィルくんあたりの企画を我輩久しぶりに自分で読んでみたにゃ。
これかいてるひとアホやろ(´∀`)とか思ったにゃ。



((_´Д`)ノ~~なんといいますか…。ぷぇええ―――――――――ん。ですねものもらる。ものもらいですね。たまにはボケてみたくて。っておい!!……お大事にしてくださいな。だれかえあさんに「もの」を与えてあげてぶへぇぁっっっっ(゜□(殴 (((゜ε( )ヒクヒク べ、別に18禁のつもりでは……。だって、ものもらうと治るって漫画に書いてあったんだもん!というわけでお大事に(⌒―⌒)


ものもらいは数日で治ったにゃん。ご心配をおかけしましたにゃん。
ものをもらうと治るにゃんか。ものってあれかにゃ?消しゴムかにゃ?我輩消しゴムいらないにゃ。あれはマズいのにゃ。かつおぶしの方がいいにゃ。
……でも机の下に転がった消しゴムをころころ転がすと逃げるのにゃ。追いかけると楽しいのにゃ。うにゃうにゃっ♪
……はっ!?我輩言葉だけでなくだんだん性格まで猫化してにゃい?
猫化はマズイのにゃ。ただでさえ我輩はうちの猫に同等の存在として見られている節があるのにゃ。きっと奴らは我輩の事、おっきな猫だと思っているのにゃ。



あけましておめでとうございます。今年も生暖かい目で見守らせていただきますので、創作活動がんばってくださいです。

あけましておめでとうなのにゃ。今年もどうぞ宜しくなのにゃ。
創作活動……が、がんばるのにゃ。もう少し頑張るのにゃ。あ、でも、我輩おねむの時間なのにゃ……うなうな。



ウィル君って地味にすごいですねぇ。いろいろと。特に対ソフィア。

うにゃ。地味にえろいのにゃ。全年齢向けオンライン小説としてゴルァされないギリギリのラインをこそこそ歩んでいる男なのにゃ。にゃ? そういう凄さはいらないかにゃ? うふふ、そう言わずに受け取るがいいにゃ。



転載不可のコメントもありがとうだったのにゃ。返信だけするにゃ。

・ぽちっとなありがとうにゃん。
・冬コミは楽しめたかにゃん?はじめてきた人はきっと、見ろ、人がゴミのようだ。って思っただろうにゃん。
・プレオーフェンは我輩ちょっと好きだったにゃん。むしろあれが購入の目的だったにゃん。終わりの方の巻だとにゃんかぐだぐだににゃって来た感じもしたにゃんけど……


2005年01月10日(月) パクリページを発見!
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加