2007年01月09日(火) あ、あけましておめでt(ry

日ごろご来訪の皆様、新年明けましておめでとう御座います。
昨年中は更新ももはやアレだというのに懲りずに見捨てることなく当サイトにご来訪頂きまして有難う御座いました。
今年は昨年に倍する努力をし、皆様に愛されるサイト作りを行っていけたらいいなとか思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

0に何掛けても0……?(´Д`;)



ていうかもう9日も過ぎてしまいましたね。年始のボケを敢行するには非常に遅すぎますえあですこんにちは。
結局昨年末はコミケレポも書けませんでした。

コミケですか……コミケ……
ああ……

また目が覚めたら7時だったとかいう毎度恒例の事態を引き起こした忌まわしき記憶が。
待ち合わせ隣国チバで7時9分。

むしろ自分、コミケ前に寝たらダメだと思います。

年末年始は例年通り家で餅食ったり餅食ったり餅食ったり餅食ったり餅食ったり梅酒飲んだり餅食ったり餅食ったりしてました。とろける黒糖梅酒うま!あま!
折角お休みが長いのに、外に出たのは初詣くらいですかね。へっへっへ。でも初詣の屋台でフランクフルト食いましたよ。おでんも食いました。じゃがバターも食べました。いいなあ、こんな正月。げっぷ(至福

ああ、今年も幸せに過ごせますように。

2004年01月09日(金) 雑誌掲載決定!
2003年01月09日(木) ぼく学…
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加