ランダムに画像を表示



←デザインカプチーノ・ラテアートのブログ



島根県Web竹島問題研究所





プレゼントしてくれると喜びます!私のamazonほしい物リスト


もくじ過去未来

2006年03月24日(金) 京都のNは野中で、大阪のNは中山、官邸のNは?

原さん拉致:平壌放送が非難 「朝鮮総連への謀略行為」

原敕晁(ただあき)さん拉致事件で警視庁公安部が
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)関連団体などを捜索したことに対し、
北朝鮮の平壌放送は24日午前、「捜索は明らかに日本政府当局の
積極的な庇護(ひご)の下に実施された
朝鮮総連に対する耐えがたき謀略行為である」と非難。
その上で「朝鮮総連組織を瓦解させるための策動の一環である」と位置づけた。
朝鮮通信(東京)が伝えた。

(毎日新聞 2006年3月24日 10時36分)

--------------------------(引用終了)--------------------------------

     ((⌒⌒))
ファビョ━ l|l l|l ━ン!
(⌒;;..  ∧_,,∧
(⌒.⊂,ヽ#`Д´>
(⌒)人ヽ   ヽ、从 日本政府の堪えがたき謀略行為ニダ!!
人从;;;;... レ' ノ;;;从人





   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c    
        ⌒ ⌒

やましいことがバレると困るから、そりゃ耐え難い行為だろーな。

>朝鮮総連組織を瓦解させるための策動の一環である

そうであったら、どんなに良いかね。

そういや、日本支部の朝鮮総連も、

今回の捜索について「拉致問題を傘下の団体などと意図的に

結びつけようとする悪質な世論操作であり、強く抗議する」とかほざいてたなぁ。

イメージダウンもなにも、すでにイメージダウンしてるから大丈夫ですよ。

もう、これ以上、下がりようが無いし。(上がる事も無いだろうし。)

いつまでもフォローするのは、余程の北朝鮮シンパか弱みを握られている人だけ。


原さん拉致に協力した16人判明、一斉聴取へ(読売新聞)

(一部抜粋)

>佐賀県内の在日本大韓民国民団(韓国民団)所属の男性から、
>韓国内の「協力者候補」の身元情報を入手していた。
>ほかに本国からの指令を辛容疑者に伝える役割を果たした協力者が数人いたという。

--------------------------(引用終了)--------------------------------


国籍を北から南へ変えてる人も多いそうですから、

韓国国籍の在日の方を洗脳して北シンパにしたりと

わざと国籍を変え活動する工作員も多いのでしょう。

それにより民団の中にも、拉致協力者は存在するでしょうね。


産経新聞 産経抄(2006年3月24日)

(一部抜粋)

 ▼しかし、共社両党の衆院議員数はともにヒトケタに凋落(ちょうらく)した。
いろいろ理由はあろうが、「日本と日本人を愛する心」が足りないと
有権者が判断したためではなかろうか。
ことに連合国軍総司令部(GHQ)が
製造元の憲法護持を叫ぶ社民党の辞書には「愛国心」という言葉はないかのようだ。

 ▼二十八年前の夏、日本海側で頻発した拉致事件に対する
この党の対応は冷たかった。金正日総書記が認めるまで
「拉致は産経と公安当局の捏造(ねつぞう)だ」と
言い張った議員は一人や二人ではなかった。



 ▼共社共闘も、自衛隊を「明らかな違憲状態」と断じるのも結構だが、
まずは北朝鮮に甘かった自らの不明を心から謝罪し、
拉致事件解決の先頭に立つのが先だ。

きのう、警視庁は原敕晁さん拉致事件で大阪市内数カ所を家宅捜索した。
犯罪は継続中だ。日本の政党ならやるべきことはいくらでもある。

-----------------------(引用終了)--------------------------------

社民党なんて、金豚が日本人拉致を認め謝罪しても、

社民党のサイトでは、その後、数カ月にわたって

拉致は捏造とする論文を掲載していたし、

拉致を否定し北朝鮮を擁護してきたことに対して、

アレコレと苦しい言い訳はしても、正式なお詫びはしてないもんね。

土井たか子は落選して暇になったので、「憲法9条を守ろう」と

洗脳活動(講演会)のため全国行脚しているヒマがあるのなら、

全国の拉致被害者の家を一軒一軒周って、

地面に頭を擦りつけて土下座してくればいいのにと思う今日この頃。


拉致強制捜査]「『北』の国家テロ構造を究明せよ」(3月24日付・読売社説)

(一部抜粋)

 辛容疑者が韓国で服役中の90年に、土井たか子・前社民党党首や
菅直人・民主党元代表
が辛容疑者を含む政治犯の無罪放免要求書に署名していた。
当時の社会党など一部政党は北朝鮮に迎合し、
拉致事件の存在すら認めてこなかった。政府の対北朝鮮外交も弱腰だった。

 安否が不明の拉致被害者11人の消息についても、
北朝鮮の対応は極めて不誠実だ。
犯罪事実の徹底解明こそ、北朝鮮への圧力となる。

--------------------------(引用終了)--------------------------------

シンガンスの釈放を日本の国会議員が後押ししていたという事実は、

ネットでは以前から話題になっていましたし、

拉致問題に関心のある人なら何年も前から知っていることで、

何を今更といった話ですが、

菅直人や土井たか子が釈放嘆願署名した事実は、

やはり、ネットをしない世代にとっては衝撃的なのでしょうか。

評論家の宮崎哲弥氏も関西ローカルの番組と全国ネットの番組で、

この二人の名前を連呼してくれていますが、

もっと多くの国民に知っていただかなければいけませんね。

まぁ、拉致問題解決を邪魔し続けたのは、

社民党(旧社会党)だけの責任ではありませんが。

コラムニストの勝谷誠彦氏が3月24日の日記で、

興味深いことを書いていますので一部抜粋します。

2006/03/24 (金)の日記より

拉致問題を含む一貫した北朝鮮の日本に対する侵略的行動では
つい目が平壌に向きがちだが最も身近にして大きな敵が
朝鮮総連であることを多くの日本人は薄々気付いているだろう。
端的に言えば朝鮮総連本部に今回のように捜索に入れば
特定失踪者などの情報どころではない戦後日本の
闇のかなりの部分が明らかになるはずである。
なぜそれが出来なかったかといえば「あまりに多くの政治家が
金を受け取っていたからですよ」と情報筋は言う。
私のもとにはその名前も数多く寄せられている。
大阪においてはNという代議士が朝鮮金で国を売り続けてきた。
京都のもうひとりのNと並んでこいつがいるために
関西の朝鮮総連は東京の本部と並ぶ牙城のはずだった。

それが落城したのは京都のNの政界引退など大きな地殻変動がおきて
ようやく日本国の司直が日本国内できちんと行動できるという
当たり前のことが可能となったのである。そういう意味で今回大阪の商工会に
家宅捜査が入った意義は大きく総連と金豚にとっては大きな衝撃だろう。
「最終目標は総連の本部だ」と警察庁筋は言う。
そのためには官邸に近い3人目のNなどの
北朝鮮シンパとの力関係が問題なのだという。

Nなどが生き延びているのは小泉さんが未だに
3度目の訪朝というサプライズを諦めていないからだ。
という事は9月の小泉引退によっていよいよ本丸への突入が可能になるかもしれない。

--------------------------(引用終了)--------------------------------

昨日の関西ローカルの『ムーブ!』での宮崎氏の発言

「実名出していいと思う。署名した中には土井たか子さん、
菅直人さんも含まれています。自民党の当時の議員も含まれている。
釈明すべきです」

でも触れられましたが、

勝谷氏の日記にある「京都のN」といえば、野中ひ●む氏でしょう。

朝鮮利権でおいしい汁を吸いまくっていますからね。

朝銀に公的資金計3兆円ぶっこんだことや、こちら参照

拉致被害者の家族を前にして、

「お前らがそこで一生懸命ほえていても横田めぐみは帰ってこないんだよ!」

と罵ったことは有名な話です。

大阪のNは、中山ま●きで間違いないでしょう。

この人がどういう行動をとったか、詳しくは過去日記を参照してください。

2003年02月04日(火) 喜び組みに(;´Д`)ハァハァした中山正暉という男

官邸に近い3人目のNが誰なのか、ちょっと分かりませんね。

中国シンパの二階とし●ろ? 

もしくは、ブラックな噂が堪えない中川ひで●お?

小泉首相の秘書の飯島氏?でもあの人はNではないしなぁ。

う〜ん、ちょっと分からないなぁ。

管直人、土井たか子、野中ひ●む、中山ま●きは、

拉致解決への捜査を遅らせ妨害した加害者と言っても良いのではないでしょうか。

永田ひさやす議員や西澤孝氏より、

拉致問題解決の邪魔をしたこいつらを証人喚問してほしいぐらいですよ。


みのもんた(今回は)GJ(「フィオリーナの以心伝心」さま)

まあ事ここまできましたらね、在日の北朝鮮系の人たち、
日本でこれからも生まれたり子供を育てたり孫を育てたりしたいんだったらば
日本で正当に生活できるように自分たちで自浄作用を起こすべきでしょ、あなた方が。
これどうしますか。シン・ガンスと言う人間は工作員だった。
ソウル地裁では死刑まで判決した。

まあ、韓国と北朝鮮がどういう話し合いしたかわかりませんが
恩赦でもって釈放されて今、北朝鮮で英雄でいるという。
そこまで判ってるんだから国際手配もへったくれも無いじゃないですか。

必ず出てくるのが在日北朝鮮系の人たちですよ。日本にいる。 
日本で生活して、日本で子供たちを育てて日本で生きているんだったら
もう少し<日本という国を愛してください。もうすこし。
もうすこし立派な、解決策を早く導き出してくださいよ。

はっきりいってそう言いたいです。もうぐゃぐちゃいってないで!今日はね。

--------------------------(引用終了)--------------------------------

この発言に関しては、同意しますね。

抗議電話は殺到したのでしょうか、

金豚が拉致を認める前なら、このような発言をすれば、

抗議電話の嵐や総連の連中が徒党を組んで抗議にやって来て、

TV局は仕事にならなかったそうですから、

ほぼ弾圧に近い形で抗議されては、

マスコミも萎縮して拉致問題を扱わなくなってしまうのも当然。

こういうのも拉致問題の追及が進まなかった原因の一つになったわけです。

その頃に比べれば、ちょっとはマシになったのでしょうかね。




↑エンピツ投票ボタンです。読んだら押してくださると嬉しいです。
エンピツ時事/社会ランキング エンピツ総合投票ランキング
Myエンピツ追加



 

プレゼントしてくれると喜びます! 私のamazonほしい物リスト ←よろしくお願いします( ^ω^ )







名塚元哉 |←ホームページ