白い木蓮の花の下で  

    〜逝くときは白い木蓮の花の下で〜

目次過去未来

【検索からお越しの方へ】
日記内検索をご利用いただくか、読書関係のお探し物はHPへお越しくださいませ。
当日記は移転しました。下記で更新を続けています。
引越し先 白い木蓮の花の下で


2011年02月17日(木) 明日にしよう……

今日は村冶香織『CAVATINA』というCDを買った。中古投げ売り状態で500円。CDを買うなんて久しぶりで嬉しくてたまらない。

娘が寝た後で早速聞いているのだけど、すごく良い。ゆるめの曲ばかり集めているせいか、リラックスし過ぎて何かをする気が無くなってしまった。今日はもう日記もこの辺にして、寝転がって本でも読もうと思う。

それにしても音楽って凄いな。今は紅茶を飲んでいるのだけど、許されるなら辛口の白ワインでも飲みながら、何かお酒に合う美味しい物を食べたい気分。まぁ……どっちも無いので紅茶を飲んでいる訳なのだけど。

今日もよく頑張った。書きたいことはあるけれど、もういいや。明日にしよう……って事で今日の日記はこれにてオシマイ。


目次過去未来


エンピツ投票ボタン(押していただけると励みになります)↑
My追加

yurarraをフォローしましょう

【同月同日の過去日記】
2010年02月17日(水) 自分の可能性
2009年02月17日(火) 逃げてゆく2月に
2007年02月17日(土) この冬の成果
2004年02月17日(火) 宿泊拒否ホテル廃業について思うこと。
2002年02月17日(日) ドミノが倒れてゆくように。

白蓮 |MAILHP