白い木蓮の花の下で  

    〜逝くときは白い木蓮の花の下で〜

目次過去未来

【検索からお越しの方へ】
日記内検索をご利用いただくか、読書関係のお探し物はHPへお越しくださいませ。
当日記は移転しました。下記で更新を続けています。
引越し先 白い木蓮の花の下で


2005年03月25日(金) 週末なのに…

週末である。

仕事が恋人と言う人もいるだろうが、私の場合は「週末と給料日だけが生き甲斐」と言っても過言ではない。それなのに……明後日の日曜日は休日出勤。しかも金曜日の午後11時を過ぎて携帯に休日出勤の依頼だなんて。あまりと言えば、あまりの仕打ち。

断ろうと思えば、断れる仕事なのだけど、CAD相棒は実家に帰省の予定があり、ここで断るのは鬼過ぎる……って話である。たぶん急なトラブルなんだろう……ってことも予想がつくので二つ返事でOKしてしまった。もしかして私はお人好し過ぎなのか。

なんちゅーか。目の前にぶら下がった人参を、取り上げられた……て気分。なにしろ休む気満々だったものだから。明日は『いぬのえいが』を観に行く予定。映画を観たら、さっさと帰宅して、身体を休めなくては……てな感じで今日の日記はこれにてオシマイ。


目次過去未来


エンピツ投票ボタン(押していただけると励みになります)↑
My追加

yurarraをフォローしましょう

【同月同日の過去日記】
2004年03月25日(木) 求職一直線
2003年03月25日(火) マンゴーの蜂蜜
2002年03月25日(月) そうだったのか……

白蓮 |MAILHP