初日 最新 目次 MAIL HOME


I'LL BE COMIN' BACK FOR MORE
kai
MAIL
HOME

2009年06月30日(火)
さい芸のたべもののはなし

またか。

■こんなのやってた〜
・ビストロやま『アンドゥ家の一夜』コースいろいろ
「アンドゥ家の食卓」に「ゴールドシアターコース」に「祝 アンドゥ家の一夜 監督コース」だって。何だ監督コースって。
観たひとはわかるが、アンドゥ家のごはんはどうにもこうにもっぽい設定だったんだよね…(笑)いいのか。
でもちゃんとコースに出すんだからおいしい筈だ!てかおいしそうじゃん!
と言えば、劇中出てくる何を揚げたかわからんような怪しいたべものも、このレストランで作ったみたいですね。クレジットされてた(笑)
しかしこんなのがあると言うのは、劇場を出る時に気付いたので食べられなかったのであった。うわーん

■さい芸のじゃないけど
件のガチャパンは食べきれなかったので持って帰ったのだが、バッグ内の他の荷物に押し潰されたのか、帰宅後出してみたら「何?このいきもの…」と言うような形状になっていた。うひーん
味はおいしかったです

■そんで
そのガチャパン、昨日帰り道の途中にあってふらりと入ったパン屋さんにもあって腰が抜けた。店名違うんだけど親会社が一緒なのか?でもガチャパン以外のパンは被ってなかったようなんだけど…気になるー!
普通の(中味はカスタードクリーム)と、下半身チョコまみれ(中味はチョコクリーム)の2種ありました。
検索してみたら結構気味悪がられている。そしてつい買ってしまったひとも多いみたい(笑)でもそれを作ってるお店の情報は見付からない。ああ気になる