初日 最新 目次 MAIL HOME


I'LL BE COMIN' BACK FOR MORE
kai
MAIL
HOME

2007年02月09日(金)
TOOL JAPAN TOUR 2007

TOOL JAPAN TOUR 2007@ZEPP TOKYO

ええーい遅刻だよーい!(泣)今日はフレックスで早出だ!と早く家を出たのに事故で電車が止まっていてスタートから躓いた…結局会場に入ったのは19:40くらいか…ロゼッタやってた頃。

で、まあ客の平均身長がデカく外国人が多くそしてキチったのが多く!もう見えねえ…視界が黒い…背伸びをして観ていたら足がつる…もう何がなんだか。

しかしウィングスんとこはんまーすごかったですわね!鳥肌通り越して歯が鳴りましたよ!そしてこんな時にも大騒ぎするバカガイジン。メイナしょんぼりやん…アホか……おまっ業火に焼かれる10000日だぞ!これ…これを聴いて何でそんなにアホ騒ぎが出来るんだよ!聴いてねえだろう!

もう血の涙が出ました。嘘です。いやしかし…そんなこんなで悲しい気分にもなったりしましたがそれとライヴの内容は別ですヨー!うえええ映像も新ネタありでゲリゲロゲゲゲでしたよー!アダム先生頭おかしい…。

最後座ってたダニーが立ち上がった途端「おお」「でけー」と会場がため息に包まれたのには笑った。あ、あとあれだ、演奏終わってダニーがドラムヘッド投げたらすごい飛距離で天井かどっか(あ、2階席んとこのバルコニーみたいになってるとこかな)にカキーンて当たってステージ付近迄戻ってきてしまったのに大ウケ。そしてジャスティンが何かすげーいろいろやってた。音もいろいろ出てた。どうなってる…明日はもちっとちゃんと見えるとこで観たい……。

ああっ褒めれば褒める程おかしな感想になっている。あと2回観られるんで落ち着こう自分。

いやーそれにしてもホントメイナは美声だね…すんばらしーですね……で、感動してるのにイナバウアーとかモロコシ体操とかやるからその感動もブチ壊しだね……最高ですわ。

いやホントすごかった…明日は開場時には会場にいるぞ!最初からちゃんと観るんだー!(泣)