初日 最新 目次 MAIL HOME


I'LL BE COMIN' BACK FOR MORE
kai
MAIL
HOME

2006年11月17日(金)
おかしいにゃー

今日は『ブラック・ダリア』観て、そのままイシイくんのライヴに行く筈だったんだけどにゃー。あと『悪魔とダニエル・ジョンストン』はいつ迄やってるとですか…とチェックしてみたらこれも今日で終わりであった。キィさん行けなかったよ…ガクリ。

初日前にあんなに盛り上がっておき乍ら『ブラック・ダリア』観れてないってどういうこと!てか、終わるの早いよ!もうちょっとやってておくれよ……(泣)エロ爆弾(と本当に書かれていた。しかも女性のライターさんに)ヨハンソンが観たいよー!思わず原作再読し始めてしまった。今出てる文庫のカヴァーもいいよねー映画版の。買っちゃおうかなー。

そして明日は『イヌの日』です。ああ楽しみだなーああ行きたくないよー(どっちだよ)やまこさんが以前「長塚くんの芝居はひとと観に行くとアレなんでひとりで行くことが多い」と言っていたけど、ひとりの場合観る以前に行きたくなくなるって言う落とし穴があるのですな…いや、楽しみです、楽しみですよ。まあ観る前からこれだけ気が滅入ってるから、実際観たら平気かも知れん(笑)そう迄しても観ておきたいって気分にさせるひとですなー!ほめてるのかこれ。