初日 最新 目次 MAIL HOME


I'LL BE COMIN' BACK FOR MORE
kai
MAIL
HOME

2006年06月13日(火)
『THE LONG SEASON REVUE』梅田ヴァージョン

『THE LONG SEASON REVUE』梅田ヴァージョン@アミューズCQN シアター2

渋谷に着いたらまた雨が降っていた…うわー4分の4。でも終映後には止んでいた。ちょっとホッとした。

1週間限定上映の梅田ヴァージョン。けっっっこう違ってました。収録曲も違うし、同じ曲でもテイクが違ったり唄ってるひとが違ったり。カメラアングルも違うものがあった。イメージ映像は、減ってはいたけど増えてはいない。谷中のポエムが違うものになってたな。佐藤くんがいる映像も違うものが入っていた。

アンコールも違った…「チャンス」。こだまさんが出てきた…もうダメ、ガン泣き。あーもういい加減こんな自分が気味悪い。

何となく梅田ver.の方が、ライヴ映像が多かったような気がする…曲も長い感じ。臨場感がある。ちょっと腰が浮きそうになったもんね…こだまさんが出てきた時なんか、「おおお!」とか言っちゃったよ。でもMIOさんも他のひともどよめいてたからいいんだ…。

ああ何で1週間限定なんだー。

両方観られてよかった。cinephilieさん有難うございました、メール貰わなかったらきっと逃してたー。

きたはらさん(名指し)、時間が時間ですから行きづらいですよね…。近いうちにDVD化されると思いますので、その時は是非。両ヴァージョン収録されるといいな。

と思っていたら、岐阜での上映はまたヴァージョン違うそうだ。もう全部入れてくれ!最後のオマケ映像も!

そうそう、梅田ver.のオマケ映像では、コルネット吹いてる佐藤くんが観られたよ>トオチャン(名指し)