初日 最新 目次 MAIL HOME


I'LL BE COMIN' BACK FOR MORE
kai
MAIL
HOME

2005年12月10日(土)
RUDE GALLERY PRESENTS『RUDE BRAINS』

RUDE GALLERY PRESENTS『RUDE BRAINS』@CHELSEA HOTEL

ポンチさんにおんぶにだっこ、連れてってもらいました。有難う!

20時半からライヴ、24時からDJで、計7時間ほど踊りっぱ+立ちっぱ(再入場不可で座るスペースもあまりない混みっぷり)でしたが意外と持つもんですね…丈夫だな自分。まあ帰ってからクエン酸飲みましたけども(笑)それだけ内容が充実してたんでしょう!ライヴもよかったし選曲も楽しかったでっす。

ライヴは日本脳炎、MIDNIGHT BANKROBBERS、THE SCRUMBULL HARVEST。DJは武田真治、TOKIE、KASAI、AO、HARU、PHI'、ISHIKAWA、KIYO+シークレットで中村達也さん。あと酔っ払いのおしゃべり(DJではない)でチバくん。

それにしても久々にこういうパーティ行きましたが、時代を感じたよ…今はiTunesDJがいるんだね!盤使ってなかったし、多分そうだよなあ。エフェクトだけ別にかけたりはしてたけど。マニアックな選曲は出来ないかも知れないけど、これは身軽でいいわなあ。

チバくんを観たのはミッシェルの解散ライヴ以来だったのですが、楽しそうな酒の飲み方になったようでよかったですよ…あんな絵に描いたような酔っ払い久々に観たわ(笑)まあほどほどにな…そんでもうちょっと日に灼けた方がいいと思います。

いやーでも先週じゃなくてよかった。先週だったら寝込んでて行けなかった。よかったー。

明け方のダッキーダックで舞台と映画の話で盛り上がり。そうそう武田くん、『エリザベート』でトートやるんだよ…。サモアリのサイトに倉森さんの画像が残っていることとか、ムラジュンはどうしたんだろう、大事じゃなければいい!とか話す。倉森さんの時は、亡くなったことを隠したまま公演が打たれたので、やっぱりこういうことには敏感になるなあ…。他の出演者やスタッフには申し訳ないけど、まだ稽古期間もあるし、むしろホントの病気の方がいいなあとか…いや病気なら病気でちゃんと治ればいいけどね…。病気じゃなければないでそれはそれでよし。出演がなくなったのは残念ですが。

そして塚本映画における「ヨコチン(ヨコピン)」の話が通じるひとに初めて遭ったよ!感動した!ヨコピンの名前の由来も教えてもらった、そうだったのか〜。いやあ、楽しかったです。