初日 最新 目次 MAIL HOME


I'LL BE COMIN' BACK FOR MORE
kai
MAIL
HOME

2005年02月03日(木)
皆そんなに心配か+小ネタ

■ブンブンのライヴの夢を
しんこさんも見たってよ…。
+++++
お座敷でアコースティックに二人でデュオっていたのであっけ&憤慨→ハワイさんがライブに対する不満を率直になかのに伝え→しらゆきはその間黙って運転していた。
+++++
………すごく不安になってきた…てか何で送ってもらってんの!何でみちゆきが運転手なの!

■そんな心配ばかりかけている(てか、何でこんなに心配せなならんのか!)
ブンブンさん、CMタイアップが来ましたよ。
アイリバー・ジャパン
「MOMENT I COUNT」って、先日UNITでもやったなあ。新譜に入るんだろうな

■Trap TV
今フジテレビ739でやってるのね!
昨日たまたまつけたら丁度やっててビックリしたー。趙方豪さんや西牟田恵さん、松重豊さんの出ている回『隣人』だった。松重さん怖い。髪型が『ウェアハウス』の頃のやつでした。この髪型似合ってて格好よかったなあ。でもこの役は怖い。
スズカツさんの書いた回ってどれだったっけーと検索していたら、こんなページが見付かりました。
How to Trap-TV
おおこりゃ便利。あーでもこれ見ると、739でのオンエアはもう後半だなあ。もっと早く気付けばー(泣)
当時一度もトラップが解けたことがありませんでした(苦)

■バカだ…
QOTSAのメンバー紹介
ジョシュのセンスだと思います…(黙)
マーク・ラネガンが復帰してるよ!新譜には参加してるんだっけか…?ツアー来日あるかなあ、来てほしいー!

■QOTSAのサイトと言えば
以前ジョシュのレーベルREKORDS REKORDSのトップ画像がこれだったこともありました。あんまりビックリしたので保存しといた。




来日公演ちょっと後のことだったから、グッズでも買って帰ったのかね。しかもこれ加工してるやん。じょ、ジョシュのセンスですか…かわいいものが好きですか…

■ゴセッキーのブログに書いてある
たぬきマークのお好み焼きチェーン店に行ってみたい。「いらっしゃいませ、ご新規3名様ですね。ぽーんぽーこぽーーーん!!!!」そうするとコール&レスポンスで厨房から「ぽーんぽーこぽーーーん!!!」「メンタイもんじゃ入りました。ぽーんぽこぽーーーん!!!」常に返事は、ぽんぽこぽん。どこにあるんだ!