初日 最新 目次 MAIL HOME


I'LL BE COMIN' BACK FOR MORE
kai
MAIL
HOME

2004年07月15日(木)
『偶然の男』初日

『偶然の男』@スフィアメックス

お、お、面白かったー!そんで泣いた。おろろん

えーとね、ひじょーにおこがましいんですけどもひじょーに身につまされたと言うかですね…ううー。ちょっと頭を冷やしてから書こうかな。あ、でもこれだけ書いておく。

スズカツさんが舞台の仕事を休んでた頃、某2ちゃんに鈴木勝秀スレッドがあったんですよ。で、情報もないし、いつ復帰するかもわからないので、しょんぼりしつつもひじょーにまったりとした平和なスレッドで。それはもう2ちゃんとは思えないほどのね。今のアベフトシスレッドみたいになってたんですよ(これ、解るひとにはすっごい解る例えだ(笑))アベくんスレッドは厳密には2ちゃんじゃないけどね。いわゆる待ちぼうけで。

話題もないので過去作品の出演者を皆で教え合ったり、この話は面白かった、あれは良かったってな話をしてて。それも尽きると、いつあるかも判らない新作の話題になって、どんな役者さんが出たら面白いかな?って話になって。いろんな役者さんの名前が出てたんですが、私もどさくさにまぎれて高橋洋さんとか河野洋一郎さんとか書き込んだ憶えがありますが(笑)

その中に、キムラ緑子さんの名前もあったんです。

これ書き込んだひと、今回すごく嬉しかったんじゃないかな。きっと観に来てるよ。

そして、今スズカツさんが舞台の仕事をしていることを喜んでるひとも沢山いる。マルタのような女性は、とても沢山いる筈だ。女性だけじゃなく男性もね、勿論。

長塚さんのファンも、キムラさんのファンも。彼等の仕事に勇気づけられているひとは、沢山いる。

リピートするんでこまごまとしたおぼえがきはおいおい。とりあえずWIRE04行って頭冷やしてきますわ…。

あ、あと水橋くんファンの方!『バット男』の仮チラシが折り込まれてましたよー!