初日 最新 目次 MAIL HOME


I'LL BE COMIN' BACK FOR MORE
kai
MAIL
HOME

2003年04月04日(金)
ファインズたん(もはやファインズたん扱い)

リンク返し☆利音さんの日記、実は日参しておりまして…いやいや有難うございます。いつもニヤニヤしながら読ませて頂いております。『スパイダー』の原作買ってきました。読むぞ〜。

いやもうね、ファインズがね、どうしましょう!!!美形慣れしていないのでどうすればいいか…わたくし『レッド・ドラゴン』で初めて恋と言うものを知って困惑するダラハイド気分ですよ!

とか言うと今迄好きになった役者さんに失礼でしょうかね(黙)ベニシオさん(初来日がポシャッてしょんぼり)とか、でも、あれは美形とは違うでしょ。エレガントだとは思いますが(そこで「ええっ?」とか言わないで…)

折しもTSUTAYAから『レッド・ドラゴン コレクターズBOX』予約開始のお知らせが来たもんだから勢い余って…注文してしまい……だってだってダラハイドの日記がついてくるとか!ダラハイドのタトゥーシール(原寸大ですか?んなアホな)がついてくるとか!ああ思うツボだよ!(泣)やっぱあれかね、タトゥーシールは背中に貼って、全裸で家の中を走り回らないといけませんかね。ゴシップ紙の記者を誘拐して半裸にして車椅子に縛り付けて、その目の前で自慢げに着物を脱いでむ〜んとか見せびらかさないといけませんかね。

と言う訳で、『スパイダー』は11日迄らしい(…)のでそれ迄にもう1回くらいは行きたいです。今となってはスパイダーの入浴シーンはサービスショット☆としてですね…もぐもぐ。

いや正味な話、あれは撮りたくなるんじゃないでしょうかね、監督が(笑)脱ぎっぷりがいい役者さんですが、あんだけ綺麗なら脱がせたくもなるって!スパイダーの時ですら肌綺麗だな〜とか思いましたし!レッド・ドラゴンのやけに長い全裸シーンは監督が自分&観客の為に(以下略)美しいものは残しておかないと!

……………放っておいたら何を書き出すか判らないのでここらへんでやめておきます……。ここ迄言ってからじゃ何の説得力もありませんが名優だと思います。いやホントに。ジェニファー・ロペスの『メイド・イン・マンハッタン』も全くの守備範囲外だったんですが観に行きます…。つうか本国でやってる舞台も観たいです。