初日 最新 目次 MAIL HOME


I'LL BE COMIN' BACK FOR MORE
kai
MAIL
HOME

2002年05月31日(金)
カヴァーストーリー

ロッキング・オン、ペッパーズが表紙巻頭って初じゃないか?うわー凄い嬉しいわ。パール・ジャムも表紙になったし、山崎さんが編集長になってからアメリカものも結構取り上げるようになったね。いやもう2冊とか買っちゃおうかな。

それにしてもここ数年のジョンとアンソニーは、なんだか顔つきが似てきたような。並んで写ってると、兄弟みたい。似てきたと言うか、どちらも表情が穏やかになったと言う感じかな。いやあ、本当に和解してよかったね。演奏中キックとか入れてたのにね(笑)とは言っても、アンソニーには底なし沼みたいな闇をずっと感じ続けるだろうな。そこが好きなんだけどな!何たって私の王子様だからな!名前もアンソニーだしな!それにしても“家族”なバンドだな。フリーはお母さんだね(笑)チャドは次男で、腕白だけど聡明な長男アンソニーに皆から愛される末っ子ジョン。……お父さんはリック・ルービンで。ペリー・ファレルが親戚のおじさんで、デイヴ・ナヴァロがいとこ。あははははは。

デイヴと言えばグロールの方、フーファイでの来日はないけどQUEENS OF THE STONE AGE@フジロックフェスで叩くらしいじゃん!これは楽しみだ。

ミュージックステーションに山崎まさよしさんが出ていて、大森南朋くんに似ているのでついつい観てしまう。携帯電話を持っていないとのこと。親しみがわく(笑)ええ私も持ってませんよ、今時。理由はまさやんと同じです。あと捕まるのが苦手でね…よほど後ろめたい事があるらしいよ、トホホ。