つめあわせ
ぷらす

勝っちゃいましたね。

やっほー!歴史的な勝利でしたね。サッカーワールドカップ
前回のベルギー戦に続いて、今回のロシア戦も熱く燃えた夜でした。
しかも、今回は引き分けではなく、勝ちということで、決勝トーナメント進出の目標にもかなり近づいた感じ??

実は、この試合に友達と夕飯をかけていた私。
こんなに、こんなに日本の勝利を熱望しながらも・・・何故か賭けたのはロシアの勝利です・・・。
やっぱ、、、非国民??(涙)

だってー。だってー。
ロシアが日本よりもランキング的に下だなんて知らなかったんだものー。
この間見たロシア選手のインタビューでは
「日本?興味ないねー。問題にしてないよ。」
みたいな眼中にありません的なことを言っていて、そのあまりの自信たっぷりぶりに
「そうだよなー。やっぱロシア何やっても強いんだ・・」とか思っちゃったんだもの・・・。
すみません・・・。
所詮、この一週間で急にサッカーを見はじめたにわかファンです・・・。

と言うわけで、来週の早い時期に、友達との約束を果たすべくおごりの夕食にゆくことになりそうです・・・・。
酒豪で大食いの友達の要求を(ユルセ!友よ)貧乏人の私の経済力で満足させることができるでしょうか・・・・?(涙)

ま、でも。
やっぱり応援していたのは日本なんだし、(賭けのことは後半20分過ぎるまですっかり忘れて、熱く日本を応援していた(笑))勝って気分もいいから、、、まぁ、いっか。


2002年06月09日(日)
初日 最新 目次


明日も読んでくれる?