++るうの独り言++
目次へ前へ次へ


2004年04月04日(日) 雑感

#ここ2、3日暖かかったので、今日の寒さはこたえるのぅ。地震もあった。

#自衛隊、イラク派遣のおとうさんたちが、インターネットを利用したテレビ電話でひさびさに家族の顔をみながら話をしたというニュースを見て、なんだか身につまされて、胸がいたくなってしまった。
みんないっしょにがんばろうねー。くだらぬ雑音は聞かないようにしよう。

#トヨタの入社式の社長訓示(?)をきいた。
「過酷な企業競争」「負ければ企業そのものがあやうくなる現状」
好調だといわれているトヨタがそうなんだから、ひろくんのところだって、同じなんだ。
・・・私はなにができる?

#冬ソナはたしかに1回か2回は興味持ってみる事ができたが、最後まではとてもこっぱずかしくって見てられなかった。
似たようなドラマ設定なら、「愛しているといってくれ」のほうがずーっとどきどきするし泣けるんだが。
、、、トヨエツのあの表情ったら,,,もうだめ。ヾ(- -;)
主役の男性は冬ソナのときより、今のほうが男っぽくていい。彼は2枚めヒーローより、ちょっとずるがしこい悪役or汚れ役の方があってる気がする。
【→ペ・ヨンジュンの意地悪なまなざし ほらねほらね〜!私の見立てはいつも正しい、うん。<るう@漆原 ヘ(__ヘ)☆\(^^;)(2004/4/15 追加)】

来日するってんで羽田にファンが5000人押し掛けたそうだが、我が家の新聞では、そのファンの写真が妙におばさんばっかりなんだ(^^ゞ 

#ひろくんの会社にやって来た某社の人が、『トップガン』(トムクルーズ主役)に出てくるアイスマン役の人にそっくりだったそうな。その旨本人に告げたら、よく言われる、とのこと。あーん、私もみてみたいー。
トムクルーズ→渡辺謙→『砂の器』最後の方になって良くなったね〜。謙様やっぱりかっこいい。




◆昔の今日の記事
2003年04月04日(金) 敗戦国のまま
2002年04月04日(木) 観客


目次へ前へ次へ