ピコとチロの部屋

過去の日記pastwillHOMEテレビ日記ブログテーマ日記逆流性食道炎掲示板 人気ブログランキング テキスト餡

My追加


2007年06月17日(日) 欲しくなかった景品

午後6時56分テレビ中継プロ野球セパ交流戦がヤフードームであります。
旦那さま、ソフトバンク〜巨人戦をみに行きました。
午前11時、我が家を出発しました。

皆さんは欲しくなかった景品はありませんか?
テレビの前でビール片手にゆったりの野球見物が
主人の今夜はヤフードームです。
実はゴルフの景品にでました。2500円が二枚です。
野球好きな同級生を誘って、列車で出発!
四枚キップを買いましたから5000円で往復が出来ます。
それにプラス駐車料金です。二人は日帰りするそうですので、深夜帰宅です。

 「入場券5000円?商品券の方がほしかったね」と私
 「いゃ〜ドームまで出かけて見る程のファンでもないしな〜」と主人
松平健のショーで買った”オペラグラス”を貸しました。
そうなんです。貸したんです。優しい気持ちで・・・・・(*^▽^*)
ヤフードーム迄行って、テレビだったら”選手の目、鼻も見えます”なのにぃ〜〜・・
主人の気持ちも考えながらですが、アハハハハの笑いがでていました。

昨日は田舎にでかけて、家庭菜園!草取りをしました。
梅を持ち帰りましたので、梅漬けはもぎたてをつけると、
種から実がはずれなくなるので、火曜日頃、漬けようかしらで
今日は、砂糖。味噌。蜂蜜。に漬け込みます。
蜂蜜は今回、はじめてですので、うまく出来ましたら、
来年になりますかしら!又、日記の中で紹介します。
畑仕事で”てんとう虫”にで会えました。
指先にのぼって、飛んでいきました!かわいかったです。


てんとう虫 |HOME掲示板 日記・ブログランキング

My追加