ピコとチロの部屋

過去の日記pastwillHOMEテレビ日記ブログテーマ日記逆流性食道炎掲示板 人気ブログランキング テキスト餡

My追加


2007年04月10日(火) ヤフードーム応援ツアーで!

野球大好きな彼女!楽天を応援してるそうです。
JRがヤフードームのソフトバンク応援ツアーを募集したそうです。
友達B子と申し込んだ彼女(A子)。
B子が行けなくなって、”切符はあげるから、行こう!”とC子を誘って福岡へ・・・・・
A子はホテル込み!C子は日帰りで・・・。

ツアー申し込みの時に訪ねたそうです。
 「あの〜、楽天を応援したいのですが・・・」
 「ソフトバンク席でしたら2500円。楽天席だと、4000円になりますが・・・」
A子は同じドーム内だからと、1500円の余分は痛い!
ソフトバンク席で申し込みました。

田中投手は、登板しないで、A子、C子の周りはソフトバンク応援団ばかり!
点が入れば大騒ぎ。打てば大騒ぎ。
二人は皆につられる事もせず、喜びも表さず・・
A子が笑いながら言いました。”二人は、しっかりと、あの席ではういていました”と・・
と、言いながら1500円をだして、楽天席に行っても、意味がなかったと、言いました。
広い、ドームの中にホンの、チョッピリの応援団だったそうです。

C子は日帰りです。博多駅に行き、二人で時刻表を確かめてからA子はホテルへ・・・・・
すると、携帯が・・・・・・
 「ホテルは、どこに、泊まってるの?最終列車が終えてて、帰れないのよ」
ホテルを教えて、C子はA子と同じホテルに泊まりました。
C子は”着替え、化粧品がないから”と、次の朝、早く帰ったそうです。

 「C子には、誘って悪かったかな?」
と、言っていました。そして、驚く事実を知りました。
博多駅には”到着時刻表がある”と言いました。
私の最寄り駅では始発列車が、でています。しかし、到着時刻表なんてはありません。
彼女らが、その日の夜、見たのは到着時刻表でした。
 「さすが、やっぱり、博多駅だわ!!」
のA子発言に私は、納得、頷いていました。

野村監督が好きだから、今は楽天!の彼女の気持ちが、わかりました。
私はドラマでタレントさんが好きだから・・で観始めるがありますから・・・・・

”どんど晴れ”では 大杉漣 が父親です。そこでは森昌子が母親です?
演技がお上手な大杉漣に、森昌子ですか?
周りも、すばらしい方々ばかりです。
表情の乏しい森昌子の演技に、さめた目で観てる私!
朝ドラマで、起用される近道とは、世間への話題提供でしょうか?
あの騒ぎさえなければ、母親役に森昌子は可能性が薄かったと思います。
森昌子ファンの方!ごめんなさいね。
今日の日記、最後では
ファンではありませんから、何でも言えましたで終えます。(^▽^)


てんとう虫 |HOME掲示板 日記・ブログランキング

My追加