ピコとチロの部屋

過去の日記pastwillHOMEテレビ日記ブログテーマ日記逆流性食道炎掲示板 人気ブログランキング テキスト餡

My追加


2005年06月01日(水) 診察はハンサムな先生で?!

胃がジンジンと痛む。胸焼けというのかしら?
1月から胃の不快感がありだったが、これは少しおかしい!!
一週間前から食欲なし・・・茶碗一杯を無理?して食べている。

アルバイト中だったが、休暇をとるつもりで名の通った胃腸科病院に電話をする。
 「火曜日は休診ですが・・・」
 「バスなんですがバス停はどちらで降りればいいのでしょうか」
看護婦さんらしき人から説明を受けるがH高校はわかるがH小学校がわからない。
休診日に長々とは悪いようで”わかりそうです”で電話を切る。

食事を抜いてたので急いで食事を取りバイト先にかけこむ。
 「胃が悪くて・・・T病院さがせないので、いい病院知らない?」
 「S病院があるよ。先生がハンサムなんだから・・・」
 「ハンサム?見たいね」
 「私なんか大腸してもらったよ」
看護婦A子 何を言いたいんだか・・・(笑)
 「医科大の先生が開院してるんだよ」
医科大? ”医科大のお医者さんだった〜”私はこんなのに弱そうです。
 「ハンサム見たいし行く!!」何を言ってるんだかの私
この言葉を聞いてA子は私に変わり、予約をとってくれました。

行きました。胃カメラは何度かした事がありますが病院で方法が
違うと思いました。
最初に飲む麻酔のお薬は一緒でしたが
 「先生が来られましたので精神安定剤の注射をしますね」
白衣がチラッと見えましたが・・・・・
目覚まし時計がリリリリ〜〜ン
目が覚めました。カーテンで仕切られた中で眠っていました。
 「検査終わったんですか?」
 「皆さん 1時間くらい眠ってますよ。待合室へどうぞ!大丈夫ですか」
終えたら”ベッドでしばらく休む”はありますが”私は眠らされてた”でした。
検査方法って病院でいろいろ違うのですね。
”逆流性食道炎”出口付近で炎症がおきてるが病名でした。

”キスだけじゃイヤッ”を観ながらいつも感じてる事がわが身にもありました。
先生? 
いいお顔でしたが”私の考えてるハンサムとは違う”でした。
”たで食う虫も好き好き”といいますから、”ハンサムだ〜美人だ〜”は
個人差がありそうです。 あ〜先生の腕前は?確かだと思いましたわよ。(^-^)v エヘヘ
逆流性食道炎の症状経過を綴っています。
(こちらのページ)


てんとう虫 |HOME掲示板 日記・ブログランキング

My追加