江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。

2011年07月09日(土) まだスーパーフリーの残党が居たのか?        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan

どうかお読みになる前に投票ありがとうございます。←応援のクリックをお願いします! m(_ _)m 


 2003年に起きたスーパーフリー事件を覚えているだろうか。早稲田大学にあったイベントサークル「スーパーフリー」が、泥酔させた女子学生を次々と輪姦していた事件である。主犯格のサークル代表者は確か懲役14年の実刑判決を喰らったはずだ。しかし、末端の連中はかなり軽い刑だった者もいて、すでに出所しているはずである。

 あれから8年経ったが、まだ早稲田大学にはそうしたイベントサークルがあり、女性を酔わせて襲うという伝統もまた健在だったようである。朝日新聞の記事を引用しよう。

集団準強姦未遂容疑 イベントサークルの早大生ら逮捕
 女性を酔わせて強姦(ごうかん)しようとしたとして、警視庁は8日、早稲田大学教育学部4年八木佑樹(22)=埼玉県川越市=、千葉大学工学部4年中山雄介(23)=東京都板橋区=の両容疑者を集団準強姦未遂容疑で逮捕し、発表した。ともに容疑を否認しているという。
 捜査1課によると、2人は昨年9月下旬の夜、中山容疑者の自宅で、10代後半の女性にアルコール度数の高い酒を一気飲みさせて泥酔させ、性的暴行を加えようとした疑いがある。両容疑者は同じイベントサークルのメンバー。女性とはサークルの活動で知り合ったという。


 逮捕された容疑は「準強姦未遂」である。またこの二人はその容疑を否認しているという。「未遂」だからやってないと言いたいのだろうか。あるいはあくまで否定しようとしているのだろうか。さっさと罪を認めて示談に持ち込んだ方が裁判官の心証もよくなるということがわかってない連中である。

 オレは以前から「レイプするヤツは死刑」と主張してきた。だから今回の容疑者たちに対しても同様の感想を抱くのである。レイプしてから殺した市橋達也容疑者が死刑であることは当然だと思うし、被害者のリンゼイさんの父親も極刑を望んでおられる。被害者の無念を晴らせる場が他にない以上、被害者の遺族の感情がここでは最優先されるべきであり、オレはこの早稲田大と千葉大の2人に関しても最低でも10年くらい刑務所にぶちこんでやれと思っている。未遂でも既遂でも同じことである。襲おうとした時点でアウトだ。

 輪姦サークル「スーパーフリー」の残党は広告業界などに進んだりしているらしい。きちっと罪を償わずに逃げ切った奴等も大勢居るのだろう。こういう破廉恥な罪を犯すヤツはそれこそ強制労働させて、一日中自転車でもこがせて人間発電機にしてやれと思うのである。


↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。応援の投票ありがとうございます。"/←1位を目指しています! m(_ _)m      週刊アクセス庵もよろしく。   投票博物館


My追加
江草乗の言いたい放題 - にほんブログ村

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP エンピツユニオン