
|
 |
| 2016年02月17日(水) ■ |
 |
| 水曜日・恋愛・エッチネタ、復活要望書 |
 |
先日「大河ドラマ『真田丸』の気になる一言、希望」という、 メールが届いた話を書いたら、それに触発されたのか、 「水曜日・恋愛・エッチネタ、復活要望書」なるメールが届いた。 これを知っている人は、相当の「気になる一言マニア」である。 以前、映画や飲み会で仕入れた「エッチネタ」が溜まってしまい、 定期的に「気になる一言」にして、誰かに伝えないと、 こちらのモヤモヤが溜まってしまい頭が変になりそうだ、とばかり、 女性ファン激減を覚悟で、書きまくっていた時期がある。 しかし意外なことに、毎週水曜日、恒例の「恋愛・エッチネタ」は、 私の予想に反して、女性の方がよく反応してくれた。(汗) もちろん、私は聖人君子ではないし、悩みだってたくさんある。 まぁ、そんなこともひっくるめて「気になる一言」だから、 どうしても「恋愛・エッチネタ」が苦手な方は、読み飛ばして下さい。 そんなわけで、毎週とはいかないけれど、復活します。 こんな場合「乞うご期待!!」って、言っていいのかな?
P.S.例えば・・こんな感じです。(笑) 「つまづいたっていいじゃないか、人間だもの」(相田みつを) 「つまがいたっていいじゃないか、人間だもの」(今、話題の議員)
|
|