初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2018年04月29日(日)
八丁堀ガトーショコラとかGyaoとか。

Enoteca眞の、八丁堀ガトーショコラをいただいてしまいましたぁぁぁぁぁ!

  

あまりおいしそうに撮れないのは、わたしの勉強&スキル不足です。あう。



ってその前に、ちゃんとまっすぐ切ろうよわたし…orz
ガサツですみませ…(くすくすくす)
はやく食べたいあまり、あせりました。わはははは。

いやあ、モウレツに濃厚…!みっしり感がたまらんです。
おいしゅうございました。ごちそうさまでした。ぺこぺこぺこ。
濃厚すぎて、一度にたくさんはとても食べられません。
日持ちするので助かりました。
大事に大事に、いただこうと思います。んふ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

いま、Gyaoったら、

・銀英伝
・バーチャファイター
・ドラゴンボール

と、閣下の中の人的には、なかなかおいしい感じで。
って、ドラゴンボールは、出番は、まだまだ先ですが。

他のも観たいなー。なー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。



2018年04月22日(日)
北富士駐屯地創立58周年記念行事。

というわけで(きのう参照)、7時になる前に、しゅっぱーつ。

北富士駐屯地創立58周年記念行事へ行ってまいりました。

ttps://flyteam.jp/event/detail/4703

って、なでしこちゃん!富士山よ!
(すっかり「ゆるキャン」ロスだったり…ちゃみちい…)



いやあ、アメオンナ、どこー?な感じの晴れっぷりでした。
うん、紫外線、うん…(さめざめ)
(イベント中、最前列にいたもので、さすがに日傘は差せず、
また湿疹つくったらどうしようとビクビクしまくりでした…)


まずは案内図。




場所取りをしたら、交代で、めいめいうろうろ。

 


例のヒトが牛串を買ってきてくれました。
が、逆光…! orz



でも、ものすごく柔らかくて、おいしかったのでした。ごちそうさまでした〜。

で、観閲式〜。
(最前列でもあまりに遠くて、ここからは別のカメラを使いました)

ご挨拶あり、音楽演奏あり、




パレードあり、

 



 


訓練(空砲使用)あり、…バイクの影から射撃!とか、大砲ぶっぱなしたり、とか、

 


ヘリまで飛んできて、ホバリング、って、土ぼこり、すっご! 目が、目がぁぁぁ!でしたよう。

 


迫力ありましたわ〜。

例のヒト、午後は別の予定があったもので、お昼ごろ撤収。
道の駅などに寄りながら帰宅しましたとさ。
ひさしぶりの遠出で、とてもたのしかったです。
例のヒト、おっつー。

日焼けは、足の甲だけ多少、で済みました。よかったよかった。
日焼け止めの塗り直しが足りなかったのでしょうね。
(普段活用しているスプレー系は、荷物検査があるので持っていかなかったのでした)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。



2018年04月21日(土)
足柄SAとかペヤングとか。

日曜に、朝早くから参加したいイベントがあったので、この日はお泊りデー。
夜7時にしゅっぱーつ。

途中、足柄SAに寄りましたら、ね。

ドーン!





 


ああんもう、こういうノリ、ダイスキ…(ぽ)

クレーンゲームも。

 


これですね…。
http://www.peyoung.co.jp/peyoung-sa/

しばらく笑いがとまりませんでした。やるねー。

沼津に泊まったのですが、夕食は、




わはははは。

じつは日中、例のヒトだけ厚木の日米親善春祭りに行ってきたのでした。
今回、中身の画像は「なし」。
いえ、お肉系(キューブ?ダイス?用語がわかりません、すみません)てんこもりのピザだったのですが、
傾けてしまったので大惨事に…(笑)
でもそのお肉、スパイシーでとてもおいしかったです。
今度また買ってきてねー。
(イベントによって、売っているピザが違うのですよね…今回は三種類あったとかなんとか)

で、宴会して就寝、でしたとさ。
5時起き6時食事、したくができたらすぐ出発、なノリ。
…ですが、画像が多すぎて、次いつアップできるか自信ありませ…orz
がんばりまーす。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

なるべく早く出てきます。



2018年04月14日(土)
とりあえずの今期とかエアプランツとか閣下とか。

先日(数週間前)100均に行ったとき、ノリとイキオイでエアプランツを買ったのですが、



いまだ存命なのを確認し、例のヒト、

「雪にしては長持ちしてる」

って。
ずいぶんな暴言じゃねーのよ、アーン?

婚約時(?10年以上前)に買ったテーブルヤシ(水栽培)は、まだ生き生き(??)しているではないですかー。
(というか、これがダメになったら、ほんと終わりだと思っております)

ええええ、わたしが緑の指ならぬ、暗黒の指の持ち主なのは承知しておりますよ?
サボテンさえ枯らしましたよ?(あいたたた)
(たいてい、構いすぎ、肥料、水やりすぎでダメにしてしまうパターン/過保護炸裂)

でも、エアプランツですもん。
なにもしなくていいんですよね?ね?
(なにかしたいけれど、必死で抑えているもよう)(ここでもう、ダメすぎなのでしょうね/くすくす)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

それはさておき。

今期のアニメは、暫定ですが、ソーマくんと、ウマ娘と、ゴールデンカムイの3強ですわね!すっごーい!
(なにか重要なものをわざわざ無視している感、まんまん…/くすくすくす/見ていません)
(あと、未見のものもいくつかございます…それはおいおい)

そうそう、あえて言えば、加えて「ピアノの森」。

これねえ。
アニメで見られるのはうれしいのです。
諏訪部じゅんじゅんがご出演なのも、うれしい。

でーもー。

・わたし、阿字野先生は、速水さんの枯れたオジサマイメージだったのですよう。修正せねば(決意)

と、

・コドモのころからピアノ習ってたよ?ショパンダイスキよ? でーもー、
いまの聴覚では、ピアノの音、ツライ。…(ガクゼン)


聴くことはなんとかできるものの、「いい音」とは感じられない状況だったりするのですわ…。
これ、純粋に悲しかったり。
まあ、見ますけど、たぶん耳の調子と相談しながらになりそうです。あう。
そもそも、ピアノのいい(はずの)演奏を、ストレスに感じるあたり、ダメすぎな聴覚…めそめそめそ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

話変わって。

夕食も済み、各自ネットターイム!な、とある夜のこと。

わたし:「痛い!心臓痛い!いたたたた!(うずくまる)」
例のヒト:「え、どうしたの、大丈夫!?(狼狽)」

→わたしのパソの画面には、閣下の画像オンパレード(笑)
(注:いつもツイで拝見している方、わりと閣下スキーらしく(本命は別)その時何を思われたのか
貼ってくださったのでした)
(ついでに熱く語ってくださっていて、もう、ね…例のヒトがいなかったら泣いていましたわね)


というわけで、例のヒト、驚かせてごめんなさーい。わははは。はははは。はは。
その例のヒト、事態を理解したら、爆笑したのは言うまでもありません。はっはっは。

だからね。
わたしったら閣下には、過剰反応しまくりますからね。
貼るなら予告してくれませんと(ってこら!)(くすくすくす)

まあ、あいかわらずでございます。くす。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。



2018年04月07日(土)
在日米陸軍キャンプ座間桜まつり。

在日米陸軍キャンプ座間桜まつり
http://www.e-sagamihara.com/event/april/3602/

がありましてね、例のヒトだけ行ってまいりました(え)

うん、いろいろ事情が…(わたしの作業とか体力とか時間的なものとか)
体調が悪いわけではありません。ねんのため。
体調は、春にしてはずいぶんゲンキだなという感じです。
どうかこのまま…!

という話はともかく。

例のヒトの、おみやげ〜。

ビーフジャーキー! ポテチ!

 


ゲータレード(946ml。重い)! スタバ!(ダブルショットエナジー)(443ml。重い)

 


そ し て 
アンソニーピザァァァァァ!!!!!

 


ああん、おひさしぶりっこだぜ…(くねくねくね)

これから宴会突入です。えへへへへ。

ワインやシャンパンも、4本ほど買ってきてくれました。
例のヒト、ありがとう! えへえへえへ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

山はひとつ越えました。ゆきがんばった!ふはははは。
で、すでに次の山が…。

うんがんばる…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。

(おっと、アニメについてはノーコメント?/くすくす)