初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2024年03月31日(日)
阪神勝利。

おかげさまで元気です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。
例のヒトに連れられて、野球観戦してまいりました。

 

ええ、例のヒト愛する阪神が、開幕2連敗。
この負の連鎖を絶とうと立ち上がった!…のはウソですが、
去年優勝したのでね、例のヒトは今年、さらに応援したかったのかも。
わざわざ事前にチケットとって、誘ってくれたのでした。

試合開始は14時、開場は12時ですが、駐車場確保のため、朝7時半には出発。
現地近くには9時すぎに到着しました。

時間つぶしに何をするかって、例のヒト的にはこれよねー(くすくす)

(WINS)

朝早いので、まだどこを見ても、とてもきれいな状態でした。
これ、夕方には床とか、とんでもないことになるの、ゆき知ってるよ!

ほかもいろいろめぐり、おべんと食べて、いざ出陣。

開場直後なのでこんな感じ…


のち、ぎっしりになりました。

試合、ある意味ずっと劣勢でヒヤヒヤしていたのですが、8回、ねー。
応援団近くの席だったもので、いやあ盛り上がる盛り上がる。熱い!
わたしは協調性がぜんぜんないヒトなのですが、ああこれがチームワークというものか、
と実感はいたしました。
(でもどうしてか、いっしょに楽しめないの…←そういうとこ!)

けっきょく、5-0で阪神勝利。
試合が終わっても、皆さんなかなか帰ろうとはしませんでしたとさ。

帰りにスーパーに寄ろうとしたら、棚卸のためいつもより早く閉店していたのが残念でしたが、
さすがに祝杯はあげるよね〜。
例のヒトが以前買ってくれていた、ワインとお肉類で、乾杯いたしました。
おいしゅうございました。ほほ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。
また何かありましたら出てきます。