徒然へたれ日記
鈴村 凛音



 チョコエッグ・後日談

チョコエッグ……なんだかとってもハマってしまいました(笑)
ちなみに、前インデックスでも言っていたように、私はチョコが目的です(断言)
あれからこういう度に、色んな友人、知人から「普通のチョコ買って食え」と言われます……だからあの形が好きなんだってばー(泣)
ところで、チョコが、目的なのであたしはカプセルの中身を確認するだけで組み立てません。ってーか組み立てられません(不器用だから)
何度か組み立てようと挑戦はしたんですが、あまりのノロさに横にいる人々がたまりかねて造ってくれる始末。迷惑掛けまくり(ダメダメ)
しかしあたしは相当運がいいのか、なかなかダブることがありません。これはなかなか友人に褒められました(笑)
そいでもって、その中身の人形達、何故か我が部室に飾られています(大笑)
いや、持っていったの私なんですが。すっごく部室にチョコエッグの人形達がいっぱいあるのって一体……
ちなみに、うちのボスは妖怪のやつを集めていて、それが何個かダブッたとかでそれも何個か共に飾ってあります。
あまりに怪しく、「悪の組織だ!」とみんなで騒いでいたため、その人形達の相称が
悪の組織 NORI(爆)
ちなみに逆から読めば「アイアン」で鉄になることが判明し「鉄の結束力だから☆」と無理矢理こじつけ大笑い。
あああああ、変な部………(今更)


2002年01月27日(日)



 うう……

HP大改装中につき、スズムラ半分死にかけです……(泣)
とりあえず、インデックスページ、トップページ、リンクページが完了!!
あとはー……コンテンツページとノベルページかーしらー……
ああ……なんでこんな無謀な事を始めたんだあたし……


2002年01月12日(土)



 あああ……

……正月が終わっちまいましたねえ……(遠い目)
一応学生である私は、明日からまた学校、学校の日々が始まります。ってか宿題が〜〜〜〜〜!!!(終わってないらしい)
どうしましょうどうしましょう! でも今から死に物狂いでやるのもお決まりでなんか嫌だ!!(をい!!)
っつーことで、スズムラ、今回宿題サボります(いつもサボってるくせに……)!!
先生、ごめんなさい〜〜(日記っつーより大暴露大会)


2002年01月07日(月)
初日 最新 目次 HOME


My追加