☆★☆ たぬきの嫁 ☆★☆

目次初日過去未来最新


2001年06月30日(土) 三男の彼女・・・・。(ショック)

大好きな三番目のお兄ちゃんに彼女ができた・・・・・。(号泣)
すんげぇ〜ショック・・・・・・。(涙)

ママさんバレーに三男が彼女を連れてきた・・・・・。
いきなりの出来事でビックリした・・・・・。
彼女ができたと聞いたのはつい最近のこと。
その数日後につれてきた・・・・・。

彼女は三男の1コ上のお姉さま・・・・。
すごく大人っぽい人・・・・・。
おいらとは正反対の「女性」でした・・・・。

でも、面白くないひとでお兄ちゃんたちの笑いについていけない人・・・・。
なんかちょっと苦手な人・・・・・。
長男と次男とお友達のお兄さんと、「なんかねぇ〜?(嫌悪感)」といっていた。
「いいよねぇ♪俺らで楽しんじゃおうねぇ〜♪」といって馬鹿騒ぎ♪
三男と彼女さんは2人で話してたり、おじさんたちと話していた。
おいらは、お兄ちゃんを捕られたので軽く(?)嫉妬してた・・・・。
一番好きだったお兄ちゃんだったのに・・・・。(涙)

しかも、不運な事にお兄ちゃんの彼女の名前が「ユカ」でおいらと同じ名前・・・・。
なんてこった・・・・・。
同じ名前でこんなに違うとは・・・・・・。

はぁ〜。複雑ぅ〜・・・・・・・。

2001年06月20日(水) ★2周年記念日★

なんてこった・・・・。

この日、何したか忘れた・・・。(爆)


AM11時に相方サンからメールがきた。

【コレカラ会えるの楽しみにしてる】って・・・。


会った事は覚えてる。

でも、何したか忘れた・・・。


12時ちょうどにメールをいれようとおもってたのに
ついつい忘れてたか寝てたかで遅れなかった。

だから・・・・。
相方サンが、アタイの家のお風呂に入ってるときに
こっそりメールを入れたのは、微妙に覚えてる。


さだかではないが・・・・。(汗)




ともかく オメデトウ☆

2001年06月18日(月) 相方。i モードデビュー☆

ドコモのデジタルだった相方サンがiモードデビュー☆

おいらは、シティホンからJフォンにしたため、
ショートメールができなくなってはや半年・・・・・?
ずっとメールができなかった・・・・。(泣)

それがいよいよiモードってことでメールデビュー♪

これからは「ラブラブメール」ができます♪

初めてのメールは、「ラブラブメール」かな?って期待していると
入ってきた初めてのメールは馬鹿なメール・・・・。(汗)

所詮、おいらの相方は馬鹿です・・・・・。
乙女心も解らぬ馬鹿です・・・・・・。
そのうち私に嫌われる事間違いなしです・・・・・・。

もっと、気の利いたコトバの1つでもかけてもらいたいくらいです・・・・。(涙)

はぁ〜・・・・・。
この先のメールも不安でいっぱいです・・・・。

「ラブラブメール」が欲しいなぁ〜・・・・・。(ため息)


メール

↑応援投票ボタン
☆お友達募集中☆