☆★☆ たぬきの嫁 ☆★☆

目次初日未来最新


1982年01月01日(金) 『友』の誕生秘話☆



おいらの誕生日は元旦・・・・。(w


すんごいおめでたい日に生まれたもんだ・・・・。(笑)
だからこんなめでたい奴が生まれてきたんだろうなぁ〜・・・・。(w

オカン・・・。こんな大変な日に産んでくれてありがとさん・・・・。
長女だから予定日に産まれてくるとは思わなかったそうな・・・・。
しかし、ちゃんと予定日に産まれてきたエライ俺♪

さすがだ♪


オカンに、誕生にまつわる秘話を教えてもらった・・・。
おいらの本名は『ユカ』(ちゃんと漢字だよ)なのだが、この名前にはもうひとつ重大な意味があったのだ・・・・・。
恐るべき由来が・・・・。


1981年の大晦日・・・。
紅白が終わったあとにオカンは急に腹が痛くなり病院に運ばれた。
数日前に病院に行って診察してもらった時は、『産まれるのは、年明けですね。』といわれたはずなのに・・・。

オカン:『お医者さんのうそつき・・・。(泣)』

病院に運ばれたオカンは陣痛が強くなるまで部屋で待っていた。
ようやく産まれるくらい陣痛が来た時、分娩室に移動するため廊下を歩いていた。
そのとき、強い陣痛が・・・・。




『ぽろっ・・・・・。』



あ!!産まれた・・・・。


おぃおぃ・・・。

廊下の床の上で産まれちゃったよ・・・・。(汗)



数日後、おいらの名前は『ユカ』になった・・・・。





『ユカ』=『床』




床で産まれたから・・・・・?
ちゃんとした名前の意味もあるんだが、床で産まれたからっていう由来も・・・。

『これは、娘に秘密にしなければ・・・・。
 きっと真実を知ったら悲しむ・・・。
 大きくなってから真実を話そう・・・・。』

っと思ったらしい・・・。


だったら、『ユカ』にするなよぉ〜・・・・・。(泣)
他の名前でいいじゃん・・・・。
やっぱ面白そうだったから『ユカ』にしたのか!?


高校に入ったときにようやく真実の名前の由来を知った。
ショックというか笑えた・・・。
やっぱりおいらは、普通の人とは変わってるようだ・・・。(w

オカン・・・。真実を話してくれてありがとう・・・。



最近はそんな話が 『オイシイ(w』 って思えるよ・・・。(w

1982年01月02日(土) 自己紹介♪



『友(トモ)』です♪


名前は『ユカ』なんですけどねぇ〜・・・。(w
(↑誕生秘話:参照)

いちよぉ〜♀です。
皆には『野生児』と言っとります。
しかし、最近は『スーパーサイヤ人』だったりもする。(w
だって、金髪にしちゃったんだもん♪(w
しかも、髪立ててるし♪(w
けっこうご機嫌♪
気に入ってるのだ♪
よくチャットだと♂に間違えられるなぁ〜・・・。(苦笑)
全然かまわないんだけどねぇ〜♪(w


男っぷりなわりに実は彼氏が居たりして・・・・。
しかも、付き合ってけっこう長かったり・・・。(w
彼氏さんの話も日記に書くかぁ♪(w


誕生日は、これを書いてる日の前の日♪
1982年1月1日☆
元旦生まれ☆
すんごい日に生まれてる♪
ちなみに今(2001年現在)は19歳ってことになりますね♪
精神年齢は『5歳〜40歳』ってな感じですね♪
ガキだけど、オヤジくさい・・・。(w


血液型は、AB型です☆
おもいっきり二重人格です♪(w
笑っちゃうほど二重人格です♪
血液型って当たるなぁ〜・・・。

動物占いは『ペガサス』
これまたそうとう当たってる♪
すんごい自由人です。
束縛されるの大っ嫌いっ!!
すんごい気分屋で何考えてるのかわからない人。

当たってます・・・・。
恐るべし、動物占い・・・・。(w

占いって当たるんだよなぁ〜・・・・。
そんなにおいらって単純なのかなぁ〜?

そんなオイラを

ヨロシク☆

1997年08月14日(木) 初ナンパ



なっ!!!! なぁ〜んと!!!!


この日、生まれて初めてナンパされちゃったのさぁ〜!!(驚)

高校1年生の暑ぅ〜い夏休み。
ちょうど部活はお盆休み♪
部活の子たちとプールに行きました。

るんるん気分で楽しんでいたのでした♪
女の子たちだけで楽しくわいわい♪

もうすぐ日の暮れる頃、更衣室の近くの競泳用プールで泳いでいたおいらたち。
そこに5人くらいの男の人たちが着替えた姿でこっちに向かってきた・・・。
歳は同じくらい・・・。

クエッションマークのつく友達・・・。
みんなが注目しているとき、おいらは一人でおかまいなしに、すぅ〜いすい♪
男の好きな(←なんか言い方が悪い?)おいらの友達・・・。
その男の子たちと楽しくおしゃべり♪
おいらはあんまり興味がないので反対岸で、すぅ〜いすい♪
しかし、友達に呼ばれしぶしぶ友達のところへ・・・。

男の子と友達はもう仲良し・・・。
男の子は友達にベルバン(このころはベル)を聞いていた・・・。
そしておいらにも・・・・。

しかし、教えない・・・・。

そんな知らない人に教えられません・・・・。
無愛想なおいら・・・。
結局、男の子のベルバンを教えられ(←みんなで分散して覚えた/笑)あとで気が向いたらベルを送ることに・・・。
そして、彼らは帰っていった・・・・。

プールも閉館の時間・・・。
おいらたちも帰えることに・・・。
あとで、公衆電話からベルをうつ。
友達は自分のメルバンを送り、ベル交換。
そのうち、おいらのベルバンも友達の手によって、男の子たちのベルに送られるのでした・・・。

その後、M・H君とベル友(?)になるのでした・・・・。

もちろん夜にもベルがありました・・・・。

でも、このナンパがねぇ〜・・・・・。
この後、あんなことになるとはねぇ〜・・・・。

1997年08月15日(金) お!襲われるっ!!

朝、ベルの音で目が覚める・・・。


”あぁ?誰だ・・・・?”(不機嫌)



寝ぼけながらベルを確認・・・・。




昨日のナンパ男!!




返信メールを送るためにベルを打つ・・・。


しばらくのメールのやりとり・・・。

めんどくさくなってきたのか、電話番号を聞いてきた。
寝ぼけてて、なおかつめんどくさかったため電話番号を教えた。
しばらくして電話が鳴った。
M・H君だった。


電話の内容は『コレカラ遊ぼう!』



”あぁ!?今から?2人で?昨日会ったばっかなのに?”

もちろん断りました。
しかし、彼は『俺、今日しか部活休みないんだ・・・。また、部活始まっちゃうと遊べないんだ・・・。』といって、お願いをしてきました。
なんか可哀相し思えてきたのか、遊ぶ事をOKしたのでした。

午後、近くのカラオケで遊ぶ事に・・・・。
駅で待ち合わせ。
昨日会ったばっかりで遊ぶのはなんか複雑・・・。
しかし、なんとかカラオケに行くのでした。

歌があんまり上手くないおいら・・・。
『絶対歌わないよ!!』と宣言。
最初に宣言しといたのに、結局カラオケにする彼もスゴイ・・・。
きっと、一曲ぐらいは歌うだろうと考えていたのだろう・・・。
しかし、おいらは歌わなかった・・・。
ずっと彼に歌わせていた。(苦笑)
(↑けっこう今考えると鬼のようなことしてたなぁ〜・・・。/しみじみ)


しだいに雰囲気があやしくなり、彼がだんだん近づいてきていた。
彼:『俺、昨日「友ちゃん」にひとめぼれしたんだ・・・。』
友:『はぁ?』
彼:『俺と付き合って?』
友:『だめです。好きな人いますから・・・。(お決まりの文句/笑)』
彼:『俺じゃダメ・・・?』
・・・・なんて会話があったのかな?(ちょっと詳しい事は記憶喪失)


その後、どんな流れでかは忘れたけど、キスされそうになってました!!(爆)



”お・・・。 襲われる・・・。”



ずっと唇を押さえて抵抗するおいら・・・。
必死にキスを求める彼・・・・。
必死に抵抗するおいら・・・・。
まさに美女(嘘爆)と野獣(笑)・・・・・。


どのくらい経ったでしょうか・・・。
なんとか説得して、体勢を立て直します・・・。
『まず「(ベル)友達」ってことで!!』
いちようコノ言葉で納得。
(最初はあんまりなっとくしてなかったけど・・・。/苦笑)


いちよう一段落。
こんなことあっても逃げ出さず、最後まで話し合うおいらって・・・・?(苦笑)
しかも、友達なってしまう・・・。
すごいなぁ〜・・・。


この日から、彼とはベル友です。
そして、これからもベルは続くのです・・・。

この彼とこんなことがあったにもかかわらず、この彼とあんな関係に・・・。

”まさかねぇ〜・・・。”なんて考えてることが現実になってしまうとは・・・。

1997年12月15日(月) 初チュウの味


初チュウって『レモンの味』 ってよく聞くけど、
やっぱ人によって違うのかなぁ〜・・・・?(謎)

初っていうだけあって、一生に1回しかないんだよね・・・。
初めてのチュウは・・・・・。

おいらが初めてチュウをしたのは、高校1年の冬である・・・・。
(初チュウ=「関節キス」「兄弟、親子でのキス」「もの心つく前のキス」は除くものとする)

相手はそのとき一番仲の良かった人・・・・。(けして付き合ってはいなかった)
『なんで付き合ってない人となんかとキスするんだ!?』
なんてマダつっこまないでください・・・。(汗)


実は、これから付き合うんです・・・。(爆)



はっきりいって、順番間違ってます!!(爆)



友達→キス→付き合う・・・。(違っ)



はっきりいって友達になる過程も人とは違いますし・・・。
ナンパでしたし・・・。(爆)
でも、おいらを軽い女だなんて思わないで下さい!!(必死)
これだけ(このナンパ)は特別だったんです・・・。
仲良くなっちゃったんです・・・。
初めてのナンパでしたし・・・。(苦笑)
(↑またこの話は別で・・・。/1997.8.14日記)

んな訳で、このひとの誕生日にプレゼントをあげるために公園で会ったんです。


プレゼントは 『いちごマシュマロ』 です♪


M・H君が好きっていってたから、マシュマロとお菓子(たしかチロルチョコ?/記憶喪失気味)をあげました♪
M・H君は喜んでくれました♪

でも、それだけでは満足してくれなかったんです・・・・。

M・H君は

『チュウもちょうだい♪誕生日だからお願い♪』

とおいらの唇までも欲しがりました。


しかし、そんな簡単に初チュウはやれません!!
おいらはちゃっと抵抗しました!!


友:    『NO!!』



M・H君:    『お願い♪』




と、お願い攻撃が何度も・・・・・。
このころそんなに嫌いじゃなかった(いわゆる好きである)ため、
お願いされては負けてしまいます・・・・。(弱っ)

結局、負けてしまったおいら・・・。(苦笑)


初めてのチュウをすることに・・・・。(ドキドキ、バクバク)


(///_///)♥♥♥


初めてで何していいのかわからないため、目は開いたまま・・・・。

そのまま相手の顔が近づいてきて、相手の唇が自分の唇にふれた・・・・。



ぷにゅ・・・。




温かくてやわらかい感触・・・・。

まるでさっき食べた『イチゴマシュマロ』みたい♪

甘くてやわらかくてふわふわしてるの♪
味もさっきまでイチゴマシュマロを食べてたもんだからイチゴ味♪



こうして初チュウの味は『イチゴマシュマロ味』 になったのでした。


チュウをした後は、お互い赤面・・・・。
しばらくしてから、『付き合ってくれる?』とM・H君。
今まで付き合うのを拒否してきたおいらだけど、
『チュウしちゃったし、付き合うか!?(笑)』
と、言ってしまったおいら・・・。(爆)



そんなんでいいのか自分!!

(過去の自分に対して)



よかったんです・・・・。あの時は・・・・。

順番は狂っていたけど、チュウという『魔法』にかかってしまい
契約をかわしてしまったんです・・・・。(爆)


この日から、M・H君と付き合うことに・・・。
M・H君の誕生日プレゼントが、もうひとつ増えました。


アタイの『初チュウ♥』ね♪

1998年01月01日(木) 彼氏とは迎えない誕生日・・・。

なんか怖くて、彼氏さんとは一緒に初詣には行きませんでした。


初めて深夜からの初詣を許されたのだけど・・・・。
彼氏さんと行くのが夢だったのだけれども・・・・。
いざその時を迎えてみると、怖くて怖くて・・・・。
なにが怖いかって言うとよくわからないんだろうけど・・・・。
きっと夜を一緒に迎えるのが怖かったのだろう・・・・。
異性と2人っきりで夜を共にする事なんてなかったのだから・・・・。

だから、彼氏さんからのせっかくのお誘いを断り、友達と行った。
初めての夜の初詣は興奮し、ドキドキが止まらなかった。

そして、元旦は

『オイラの誕生日』なのだから♪


せっかく彼氏さんが誕生日を祝ってくれようとしたのに断ってしまった・・・。
後で考えると可哀相な事をしてしまったなぁ〜・・・・。

でも、怖かったんですよ・・・・。
なんかあるんじゃないかって・・・・。


そのころはウブだったから、「性」に関して恥ずかしかったんですね・・・。
確かに興味もあったけど・・・・。(苦笑)



私は友だちと誕生日を迎えました♪


初めての深夜からの初詣はとても楽しかったデス♪


・・・・・友だちは帰りにナンパされてました・・・。
・・・・・一緒に居たからそんな光景に遭遇し、ちょっと感動しました。(謎)



友だちはメチャかわいいからなぁ〜・・・。
大好き♥友達ダチ♥

1998年10月03日(土) 刈り上げ姫

高校の時は、女子高生らしい女子高生(いわゆるコギャル)な格好はしなかった。
どちらかといえば、個性派を気取っていた♪

この日は、修学旅行の前日・・・。
団結式が終わった後だった・・・。

明日から長崎に行くので、気合いをいれたい!!
だから、髪を切ることにした。
いつも切ってくれる友達に、いつものように教室で切った。
誰も居ない放課後の教室・・・。

どんな髪型にしようかと黒板にらくがき・・・。



今回は、『刈り上げ』 に決定♪



耳のあたりまで『はさみ』で刈り上げ・・・。
バリカンなんぞ持ってきてはいないから『はさみ』・・・・。
はさみでバラバラになりつつも刈り上げていく・・・。

耳と耳を結んだあたりまで後ろの髪はない・・・。(w
上のほうは髪が立つくらいの長さ・・・。
つんつんだ・・・。

セットをしてみる・・・・。
ワックスで上のほうの髪を角のように二本立てる・・・。

まるで『鬼』のように・・・・。

ようやく完成・・・・。
皆さんには想像がつくだろうか・・・?

『ONI型ヘアー』は・・・・。

自分的には大満足♪


学校的にはアリなのだろうか・・・?(苦笑)
制服には似合うのだろうか・・・・・?

明日は出発・・・。
みんなの反応が楽しみだ・・・・。(w

明日は、羽田空港に集合だ!


いざ、長崎へ!!


メール

↑応援投票ボタン
☆お友達募集中☆