香月の日記
香月



 ハウス食品〜★

昨年、六甲のおいしい水のバーコードを貼って応募すれば雪組チケットが当たるというキャンペーンをしていました。
箱買いは、しなかったものの、近くのスーパーで購入し1通だけ応募しておきました。
どうせ当たらないだろうと思い(汗)
飲みきれない水は職場の同僚にあげたりして(−−;)
そしたら当たったぁぁぁぁ(歓喜)
東京公演当たりました。
席は開演前に抽選で決めるようです。
かなり嬉しいです★★
今年はイイ事あるかな?


2007年01月26日(金)



 おっ♪ラッキーだ。

久々にストレートにしました♪
午後から美容院入りして終わる頃には客が私しか居ない(爆)
スタッフは掃除とか片付けとかしてるよー。
ストレートって意外と時間掛かるからね〜(><)
暇なので雑誌を沢山見ていたんですがノンノだったと思うのですが占いがあって、誕生日別の順位が付いているんですよ〜。
1位〜366位まであるの(笑)
探すだけで気が遠くなりそうだけど…。

香月の誕生日1位!!!


あははーまさか1位だとは思わないからさぁ…。
これも記念だぁ〜。凄い確率だよね(^^;)

何か最近は週末の度に東京へフラフラ出掛けているのです。
先週は宝塚で水カレンダーと軍服キティを買いました★
堕天使の涙のDVD買ってしまったよ(はは)
水さんのスーツ姿は絶品(?)ですねっ。

ああートップは嬉しいんだけど残念だなー。
次回作エリザベートのトートじゃ…何か物足りない。
トートは人間じゃないから、ああいうメイクなんだろうけどさっ。
水さんには似合わないよなぁ…。
制作発表の写真が載ってて、あれを見たら”え”って感じ。
でもポスターはカッコよかった!!
きっとお芝居見たら好きになるんだろうけどさー。

元シュヴァルツのHORA君も堕天使の涙を見て感動したみたいだしね〜。
凄いぞ、宝塚!凄いぞ、朝海さん〜。

そんなわけで(どんなわけ?)ようやくプリンターが退院して来ました。
まだ少し異音がしたので不安でしたが何とか印刷は出来るみたいです。

こんなに遅く年賀状を送っています。
年賀状下さった皆様にはお返ししております。
そのうち届きますよー。思いっきりシンプルなのが(笑)


さて、明日は渋谷でMana様のギター&衣装展に行ってきます!!


2007年01月13日(土)



 あこ

あこ=明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします、の略。
ちょっとMana様っぽく書いてみた。
何だか元旦って気がしないです。まぁ、仕事だったので。
31日に少しだけ仕事を片付け、そのまま高田馬場へ。長い長いカウントダウンライブの始まりです。
色々な屋台や物販が並ぶ中、元帥大明神のおみくじコーナー付近に居座る事、8時間。
時々、ライブ見て、カウントダウンでジャンプして、休憩して、、、それ以外はムータン巫女とフリートーク(^O^)
声が枯れるまで話していたムータン、、素晴らしかったですよ。今年は人間界に戻っておいで、ムータン。
その隣で元帥とも、かなりの時間を過ごす事が出来ました。かなり萌えでしたね。まぢに寝ていないみたいでお疲れ気味。。
タバコを吸いながら少しずつ体力回復する9×9様。
香月は国家試験が受かるように、おみくじにサインとメッセージを書いて頂き呪って貰いました。
写真も撮らせて貰えたし話も出来て良かった。とっても満足の夜でした。
お疲れの所、ファン1人1人と丁寧な対応をして下さいました。完徹っぽかった9×9様の衣裳は重いので手が痺れていた様です。
どうぞ、ゆっくり休んで養生して下さい。

2007年01月02日(火)
初日 最新 目次


My追加