香月の日記
香月



 ラストイヤーパーティ

どうしてもはずせない仕事を片付けて14:00過ぎに特急に乗り込みました。
今日は休むつもりで予め指定席を取っておいたのを、すっかり忘れていて(爆)指定の電車に乗れなかったので仕方なく自由席(・・;)
新宿に着いたものの時間があったのでライカへ。
ちょうどイベントが始まる所でドアが閉められていました。しばらく待っていると2Fから、ぞろぞろと凄い衣裳の面々が。。。
誰かは知らないんですけどねー。
トークイベントをしている横でKayaのCDと某アーティストのCDを買いました。
つづく  パート2

2006年12月26日(火)



 バイト・・・

夕方、母親からメールが来ました。
『パソコンで斜めの線って書ける?』
と言うもの(謎)
詳しく聞いた所、母の友人がパソコンで分からない所が
あるから聞きたいとの事でした。
仕方なく仕事が終わった19:00過ぎに母の友人宅へ。
色々説明を聞いていると図面を書いて欲しいと言われました。
立体的なものでなく、平面の。
そんな事、今まで経験ないから分からないけど、とりあえず、エクセルを立ち上げ、行・列を物凄く細くしてチャレンジ。
3時間か4時間経過した頃でしょうか・・・?何となく形になってきました。
これは専用ソフトでも入れた方が良いのでは?と思いましたが個人経営のお店なので、難しいのかな?
完成させると後日、ギフトカードが届きました。5000円位だったかな?まぁまぁかな??

2006年12月18日(月)



 結婚式でした♪

あ・友達のね(笑)
黒のロングドレスをレンタルし靴は『あしながおじさん』のヒール高めの靴。
お昼に美容院に行き髪の毛をセットしてから家に戻りドレスに着替えて、いざ式場へ♪
この日は受付を頼まれていたので若干緊張気味。
だっててっきり新婦側の受付だと思っていたら1週間前に新郎側の受付だって言うから『え?』って感じ。
15:00会場入りでスタッフさんから説明を受けしばらくするとご祝儀を持った方々が…(^^;)
16:00過ぎに一旦、受付を終了し挙式に呼ばれました。
親族と友人って事だったんですけど、式場の隣の教会で牧師は外人(笑)
パイプオルガンやフルート、バイオリンといった生演奏で迎えて下さいました★
Gackt JOBのYOU君みたいなバイオリン弾きがいたよー。カッコイイなぁ///
教会の外でライスシャワーって言われたけど寒いーーー。
風が吹いてて…でもイルミネーションは綺麗だったなぁ〜♪♪
香月、ヒールのお陰で(?)新郎さんより背が高くなったので写真ではバランスが変でしたっ。

挙式が終わったら受付再開して17:30から披露宴。

ウェルカムボードが手書きでした。
懐かしいコピックで描いてあったよ…。しかも二人のプロフィールもメニューも手書きで似顔絵もあったりして…(^^)

披露宴も中盤、彼女のお父さんが来て…。

『香月ちゃん、ビールじゃなくてイイの?』


って…(爆)そんなに飲めるように見えるかなぁ??
昨日つながりで面白かったです。

ブーケトスがあり、とりあえず独身て事で呼び出される。
花嫁の持っているリボン5本のうち1本が繋がっているんですけどねっ。
人数が足りなくて中学生の子もいたよ…この子になったら洒落にならないよね(><)
結局、中学時代の同級生がブーケを受け取りました。
それ以外の人達にはタオルがプレゼントされました〜。

やっぱりお祝いは良いね〜。幼馴染だったから感動してうるうるでしたよ〜。彼女より先に結婚したかったけど(笑)
まぁ縁ですからね〜。
仕事を寿退社するのもイイなぁ〜と考える今日この頃。
(何て終わり方だよっ!)

2006年12月16日(土)



 忘年会

今日は会社の忘年会でした。
近くの居酒屋に行き、ミーティングの後に忘年会突入★
結構、美味しくて偏食なんですが、ほぼ完食しました〜♪

『あれ?リーダーって飲まないんですか?』


と言われました…。そして皆から『飲めそうー』と言われたり(汗)
いやっ、飲めないんですよー。
一度、飲んでひどい目(どんな?)に遭っているんで、それからは自主規制しています。
この酒談話は翌日の日記に続きます(笑)

クジ引きがあったり仕事をたくさんして下さった方に表彰したり…あとは私からのサプライズでショコラのプレゼントをしました。
かなり驚かれましたが喜んでくれました★
だって白金のショコラだもん、美味しいよね〜♪



2006年12月15日(金)



 久々の2連休

会社の転送用携帯電話を後輩に預け久々の2連休♪
会社の電話が鳴らないだけでも本当に休みだぁ〜って感じがします。
正直言うと、休日でも関係無しに電話が鳴る日々を経験しているので電話が鳴らないと大丈夫かなぁ?と思ったり(アハ)

スケジュール帳を購入して予定を記入しながら気が付いたのですが2月の予定が多すぎ(笑)しかもライブと宝塚ばっかり。
宝塚は名古屋で公演があるんですよね〜。
雪組だし(^−^)新撰組とか沖田さんは、よく知らないけど(爆)
トップお披露目直前だし〜。しかも”血を吐く?”って…vv
どんな公演になるか楽しみ〜♪昔から病弱っぽい役が好きなんですよ〜(そんな事、公表してどうするんだ、香月vv)
しかも初の1日2回公演観劇です★
せっかくの名古屋だし〜泊まって色々楽しみたいなぁ〜///

あーもうすぐ友達の結婚式です。
香月は友達側ではなく何故か旦那さん側の受付を担当する事になりました。
黒いロングドレスでカッコ良く!美容院で髪の毛をアレンジしてもらう事にしました★

2006年12月11日(月)



 眠い目をこすって。。。

勉強会に出てみました。ああー来年の1月に国家試験です…。
もう受かる気がしないんですけどね(爆)
仕事してて帰れば睡魔が襲ってきてテレビと友達なんで(コタツとも友達)全然、すすみません。
今月から少しずつやらないと流石にヤヴァイですねぇー。

しかもっ!勉強会会場で私の事を呼ばれたんですが

『津金さんっ!!』



と呼ばれたんですがダレデスカ?ツガネさんて…。
香月はツガネではありませんよ(><)
何故か前の職場でも(しかも職場の同僚に名字を間違えられる始末v)ツガネさんと呼ばれ動揺しつつ返事をした経験があります。

ふぅー・・・。今日はここまで

2006年12月01日(金)
初日 最新 目次


My追加