香月の日記
香月



 終わりましたー

本日はMdMのマンスリーライブファイナルです。
ギリギリ前が狙える整理番号だったので、いつもの安全位置(K側)をゲット。
開演時間少し過ぎて始まりました。うん、今までで最速の短さだね♪
20:00過ぎには本編が終わってアンコール2回はさんで21:00前には終わっていましたね。
途中、無音になった瞬間が2〜3秒あって、え?って感じ。すぐ演奏に復帰したけど(^o^;
K君が舞台袖のスタッフに合図していたんですが、K君側だったので、そのやりとりは見えませんでしたが、やはりギター不調?ですかねー?
一旦、袖へ戻って、また出て来ました。
こりゃ、また反省会ですな…(;-_-+
Mana様が珍しく、ふわ〜っとしたスカートはいていた★格好良かった。
特にMCもメンバー紹介もなくて淡々と演奏して終わりました。
相変わらず私とma-riさんは午前中から買い物三昧だったので、かなり疲労高↑眠くて眠くて、、、
ヒールの高い靴を2足も購入しましたよー。

2006年11月23日(木)



 忘れてた…

もう、今日の忙殺っぷりと言ったら表現出来ないくらいでした(T_T)
真剣に今の職場ってドウなのよ?と自分に問い掛けてみたり。。。
とりあえずリーダーなので管理する仕事は、やりがいは有ります(^^ゞ
ただやりがいだけでは、うまくバランスを保つ事が出来ないですよね。
統括(上司)に人員補充を再三言っているんですが、今日も軽く流されて。
『そのうち良くなるから我慢して』みたいな感じ。
ただでさえ、ここで誰か欠けたらアウトなんだよ?!って必死で訴えているのに馬鹿らしくなる。。。
前統括の方が、まだマシだった(゜_゜)
現実的には求人しても中々集まらないんですけどね、でも、そんな中、何の言葉掛けも無く、ふらっと来て締日だからと私のハンコが必要で書類に押して、予算をくめとか何とか言って帰って行く。本当に腹立たしい(;-_-+
愚痴日記でした。そんなわけでボーってしていたら年末イベントの振込み忘れていました。今日まででしたね。22:30過ぎに慌ててコンビニで支払って来ました。

2006年11月06日(月)



 多忙中・・・。

相変わらず忙しい日々です。
10月末で1人異動して補充無しのまま来ているのでハッキリ言って早く補充して欲しいですねぇ…。
あ・今日の新聞広告に求人募集していたなぁ〜♪ウチの支店に補充してくれる事を期待して……(無理そう。。。)
売り上げだって悪夢の最下位から(苦笑)30位圏内に上がって来ているのよー(叫)
全国支店別売り上げって感じで北は北海道、南は沖縄まで90店舗で競争しております。
1位は20万円の賞金らしいけど、もう少し頑張って20位くらいになりたいなぁ…。

そういえば、Kayaのワンマンライブが決まりましたね〜。
来年のバレンタイン…なんて素敵な日にライブなのさー(爆)
最近、Kayaは対バンが多かったので…。香月、対バンはあまり好きではないので参加しないんですけど〜。
ワンマンは絶対!!と思い、チケット買いました〜。
あまり良い番号ではありませんでしたが。。。アルバムも出るみたいなので予約したいなぁと思いました。



2006年11月05日(日)
初日 最新 目次


My追加