香月の日記
香月



 有給消化中

やっぱりライブ翌日が休みだと気分的にイイですね。
今日は念願のオーディオ(車)を購入しました!!

カセット(爆)が壊れて以来・・・つまらない(失礼)朝のラジオと共に出勤していたので、そんな生活も本日で最後v

しかもオーディオ購入するのに家族が付いて来た(は?)

資金協力してくれるわけでもなく付添いだけ


支払いを済ませたのですが40分位でセットしてくれるらしくて・・・早いですね〜♪

その間、お昼ごはん食べました〜。初めて幸楽苑に行きました〜♪
結構、混んでいました・・・(><)

オーディオ自体が色々光るんですが色の種類が沢山あるので選択しながら夜のドライブも楽しめそうです(^^)
今の所、ダークベルベットが好き〜☆


2005年05月30日(月)



 Kozi君ライブ・・・

行って来ました!!
Kozi君ライブ・・・何と1年振りです。
しかも1年前は風邪の為、自宅療養中(大げさ)だったので泣く泣く諦めたのを思い出します。
namikiさんと渋谷駅で待ち合わせし時間的にはOKのハズ・・・だったのに会場に着いた頃には整理番号Bの入場が始まっていました。
すみません(><)namikiさん(汗)
まー色々有りましたねぇ。
きっとライブ行った方は本編よりアレ(?)の方が気になっていると思いますが・・・。
まぁ、こぢクン!!お誕生日おめでと〜&ライブお疲れ様でしたvv




2005年05月29日(日)



 ケーキ作り♪

友人から1ヶ月遅れのバースディプレゼントを頂いたんですが・・・。
その友人の誕生日は5月15日(笑)

そんな友人の為に、さつまいもシフォンケーキを作りました。
本当は紅茶シフォンケーキの方がイイかなとも思いましたが紅茶好きだったか忘れたので(><)
ちゃんとチョコレートのプレートも買って来ました☆
ただ・・・昨日は冷蔵庫に入っていたはずのチョコペン(文字を書くやつ)が無い・・・何故だろう・・・??
シュガーパウダーをふって生クリーム・・・カロリー凄いヨv
しかし自分が食べないからって、こんなに豪華に飾るんじゃなかった・・・。

でもバースディケーキは華やかでないとねっ♪♪

午後からは某自動車関連用品のお店へハシゴ。
以前も書いたと思いますが香月の車のカセット(古)が壊れまして。

朝からラジオってのも何だかねぇ・・・。
やっぱり気合の入る曲がいいですよね?!

色々見てまわりましたが結局最後に行ったお店が一番、品揃えが良くて、しばらく見ていたら店員さんが声掛けてくれました。
本当に感じのイイ店員さんで香月的に合格ですv

デザインもカッコいいの〜!!って39800円(爆)
工賃入れれば45000円(汗)

さぁ、どうしよう。

デジカメやMD、ドールを買う時は即決出来たんですけど、どーして車関係は悩むんだろう。



2005年05月25日(水)



 Klaha氏サイト・・・・

久々にKlaha氏サイトを見たら、どうやら会員サイトが更新されている模様(笑)
早速ログインしました。
前回12月のコメント以来、5ヶ月振りのコメントです。
御存知の方も多いかと思われますが長い間、活動休止(果たして、この表現が正しいかは不明)していた事に対するお詫びらしき文面と完全復活との事が書いて有りました。
Klaha氏自体が、そんな状況だったのでFCが放置状態だったのです。
一度FC解散みたいな話が出ていたのですが、その後、何も連絡もなく今日に至りました。
DMでお知らせが来るとか何とか言ってたのに(><)



だから、とっくの昔に会員資格は切れているのだけれど、ずるずるとここまで来てしまっていたんですね。
ハッキリ言ってしまえば事務所対応も・・・FC事務局も、もう少しシッカリして欲しい。
普通のファンの中でもFCに入るって事は金銭が掛かっているのだから・・・。
しかも、応援して来ている人達に対する今回の対応は、どうかな?と。
ファンが離れて行く原因を自ら作ってしまったかも知れません。

私は、もう一歩ひいて彼を含め事務所対応を見てしまいます。

しかもコメントが有ったのは2005.5.3です。
もう20日前後経過しますが何の進展も有りません。

いくらKlaha氏がコメントを出しても言葉だけでは足りない事も出て来るのです。

いつになったらFCは決着が着くのでしょうか・・・。

これでは復活しても先行きが怪しいと思ってしまうのは私だけでしょうか。

※この日記を読んで気分を害された方はお詫び致します。
でも私の言いたい事は恐らく一般的な事で有って他のFCでは有り得ない事だと思いますよ・・・。


2005年05月23日(月)



 日曜日も多忙です・・・。

やー終ってないよう・・・。課題が・・・。
かなりヤバイです。誰か助けて・・・。

問題が全部で10問(50点)と論文が50点で計100点のレポートなのですが、かなり前から教科書読んでいますが全く分かりません(><)
概論なんて嫌いだぁ・・・。

うー・・・。やっぱり大変だ・・・。
仕事と勉強の両立が、こんなに大変だとは想像以上でした。

一応、論文は仕上げましたよ・・・。
500字以上600字未満で必死になりました。

書き終わって読んでみても何となく不安・・・。
これで良かったのかなぁと・・・。

絶対書き直ししたくなるんですよ〜(泣)

でもどこかで区切りを付けて次の教科に行かないと締め切りまでに終らないからねぇ・・・。

あと1ヶ月と2週間で4冊!!4枚のレポート!!これは厳しいぞ!!

来週は、こぢクンライブだから勉強出来ないし・・・仕事を早めに片付けて頑張ろうかなっ。

今日はブラックバラエティ@中井正広ですね♪
私、この番組好きなんですよ〜。
くだらなさが。。。妙にツボにはまりまして・・・。

これは好き嫌い分かれる番組でしょうねぇ〜。
見れば分かると思います(^^)



2005年05月22日(日)



 久し振りに・・・

今日は仕事でした。
相変わらず経費節約だか何だかで冷房が入っておりません。
とても暑いです。
最後には団扇出してあおいでいましたよ・・・。

そして土曜日だったので比較的、暇だったので定時きっかり・・・17:01と言う絶妙な時間でタイムカードを押し帰宅し家に着いたのは17:30を過ぎていました。

車の中で眠くてねぇ。。。

1時間程、家で仮眠して小学校の頃からの同級生と御飯を食べに行きました〜♪
彼女とは確か・・・私とMoi dix Moisの初回ライブに行ったはずなのに・・・。
今ではジャニーズの人になってしまいました。
何でも話を聞いたら今は嵐にハマっているとか・・・(笑)
そんなわけで嵐のコンサートに誘われましたが丁重にお断りしました(爆笑)
タキツバかカトゥーンじゃ行ってもイイような気がしますが(汗)
しかもカトゥーンってスペルが書けないあたり初心者(苦笑)
亀クン好き^^;
悩んで悩んで一応、電話が繋がったので国フォも1日だけ押さえてみました。
しかし今回は落選な雰囲気です・・・。

カレーパスタは美味しかった///

彼女の話だと香月が住んでいる所にもメイドカフェがあるらしい(驚)
しかも忍者屋敷のお店も有るそうな・・・。
こりゃ〜ネタにいいかもねっ★

2005年05月21日(土)



 翌朝再び!

朝になりました♪
6:30でございます。めざましテレビを見ながらチケに電話しました。

繋がりません・・・話中です・・・。

再度掛けてみます。繋がりました。良かったです。

これで地方会場は押さえました(どこかは内緒v)

でもまだ当選するか分かりませんが・・・(^^;)

それから仕事に行きました。昨日の電話のショックで国フォ(国際フォーラム)のライブに行こうかまだ決断出来ません・・・。

そして20:00帰宅しました。

とりあえず国フォ1日のみ申し込みしてみます。









繋がりません(汗)もうどーでもいいやっ。

2005年05月19日(木)



 暑いですねぇ〜(><;)

いや〜久し振りの日記です。
最近、更新ネタが無いので少しサボってしまいました。
ネットが、またまた不調でしかもページ移動が遅すぎる症状が昨日出ました。
今は大丈夫なんですけど・・・。

今夜からGackt氏の秋ツアーのチケ申し込みが始まりましたね〜。
香月は一応地方の会場を押さえようと19:00から電話を掛けました〜。
しかしいつもの様に繋がる気配無し・・・(><)
そして15分後の19:15・・・。

繋がりました〜奇跡です〜♪

一人喜んでいたら・・・悪夢が・・・(爆)

















子機充電切れ



もぉビックリして・・・唖然・・・。

自室の電話【子機】でチケ取りをしていたのですが、何と・・・信じられない事に充電が切れましてねぇ・・・プープープーという音と共に電話は切れましたヨ。

もちろん入力前でしたので無効・・・。

その後、数時間粘ってみましたが結局繋がらず・・・。

やはり35ヶ所の公演を1つの電話番号で受付するから、こーいう事になるんだよぉ。

しかもGネタでスミマセン。


2005年05月18日(水)



 寝る前に・・・

最近、寝る前に30分くらいDVDを見る事にしています。
種類は様々、宝塚だったりMoi dix MoisだったりDirだったり途中まで見て消して寝る(笑)ってパターンが多いです。
ムンチャイは保存方法が悪くディスク裏に傷が多くて映像が最悪になってしまいました〜。
この傷を直す方法があるのでしょうか?
はぁ・・・ケースに入れて保存しておかないと・・・ですね。

そんな理由でMoi dix MoisのDVDを
最近よく見てるんですよ〜。
しかし・・・香月の保存が悪かったのでAngeの映像が乱れる×2・・・(爆)
まぁ画像が乱れたMana様も面白いのっ☆


DVDを見ていて気が付いたのですが若干テンポが遅いなぁと思う曲がありませんか?
最近のライブでは多分、もう少し速いテンポのはずだけどDVDでは遅く感じる曲があると思うんです。
皆さん既に気が付いていますよね〜。
香月って1つの作品を、じっくり見る事があまりなくて・・・。
すぐ飽きてしまうんです〜。

1年以上前に買ったDirのDVDをやっと最近になり見始めている始末(謎)
結構、私服っぽいのね・・・京クン・・・。
このDVDの歌詞カードの文字が消えている所があるのは、
どうでもイイんですが見づらいと思いませんか?
同意見の方、求む。
しかもセットリストの所もデザインなんでしょうけど・・・曲順がみえなーい。
きっとファンなら少しくらい消えてても分かるんだね・・・ふう・・・あまりファンじゃないから分からないや。
2003.01.11横浜アリーナのDVDでしょうか?


さっきウーロン茶を絨毯にこぼしましたーぎゃー。

2005年05月12日(木)



 はいど あんど しーく

決してHYDEとPsycho le cemuのSEEKでは有りません。
(分かってるって・・・)
hide-and-seekとは『かくれんぼ』の事です。
ちなみにYAHOO辞典より
【play hide-and-seek】で《かくれんぼをする》
だそうです(^^)
今、映画でやってるんですよ〜。
サブタイトルが《暗闇のかくれんぼ》ですよっ!!
これは観ないと・・・暗黒好きな者としては・・・(は?)

ただ・・・香月はホラーとか大嫌いなんです(><)
でも、この作品は観ておいた方がイイかなぁと思って水曜日が1000円だったので映画館に行きました〜♪


「もう、いいかい?」「まあだだよ」
「もう、いいかい?」「もういいよ」
存在しないはずの「見えない友達(チャーリー)」との
【かくれんぼ】遊びに興じる少女エミリー。
しかし、その「見えない何者か」が、ある一線を超えたとき、禁断の扉が開く。

ラストは、あえて書きません。興味を持たれた方は是非、劇場に足を運んでみて下さい。
きっと想像以上の恐怖を味わえる事、間違いなしです。
ほとんどラストは観てなかったです・・・(><)
ううっ・・・怖い・・・。

そういえばホラー系のゲームが当ったらしく・・・少ししたら届くっぽいのです。
どうして希望しちゃったんだろう・・・。
しかもこういうのに限って当るんだよねぇ・・・。
バイオハザードも貰ったんだけど一度もプレイした事ないし・・・。
武刃街を職場の人から借りました〜♪
その前にDQやろっかなっ。



2005年05月11日(水)



 久々の・・・音楽番組

これはGサイトに書くべきですな。。。
でも更新してないから(汗)こちらに・・・。
朝、新聞を見ていたらMステにG氏が出るとの事で早々仕事を終らせ帰宅。
何せ16:30から帰る準備をしていたさ(謎)
定時は17:00(笑)
マキシが出たそうですが実は買っていません。
最近マキシまで買う余裕がなくなりました。
どーせアルバム収録されるでしょ・・・って思いが強いので・・・(><)

G氏、カッコよかったデス!!
何ですかぁ〜?!あの髪型(笑)好みですっ★★
しかも、あんなマイクも結構好きなんですよねっ。
結構、香月も仕事で、ああいうの使いますよっ(謎×2)


楽曲は何となくAnother Worldに近い感じを覚えました。

香月としては肝心の歌は・・・どうでもいいです。
というか今回はウチの母親が私より先にラジオで、この曲を聞いていて・・・。
『今日Gacktの曲聴いたよ〜』って自慢されたので///
何だかファンでもない母に先を越された〜みたいな理由で、どうでもいいんですね(笑)

その後、PJにも出ていた様ですが録画だけしているので、まだ見ていません。


2005年05月06日(金)



 煌!第9公國物語☆千秋楽

今日の公演は14:00からでした〜。
きっと高速道路が混むだろうなぁと思い早めに家を出る事にしたんです。
前日に職場の方に『何時に行ったらいいかな?』と相談した所・・・『朝イチで行った方がイイよ』と言われました。
確かに高速道路って連休中渋滞するイメージがあるし・・・もしも公演に間に合わなかったら最悪だし・・・(><)と色々考えた結果・・・。

朝5:30出発決定!



結果は・・・








定時に着きました(爆)



そんなわけで凄く順調に着いてしまい混雑しませんでした。

さぁ、どうする・・・この余った時間・・・。
とりあえずファース●キッチンに入りエビマヨポテトを食べました〜なかなか美味しかったです☆★
そして勉強しながら時間潰ししていました。朝だし他のお店は開店していないから・・・。良かった・・・勉強の本を持って行って・・・。
大学の勉強の本なのですが計画を立ててやらないと間に合わない可能性有りなので。
そんなわけで適当に時間を潰し、ようやく開演の時間です。
千秋楽だったので整理番号は遅く立ち見でしたが椅子席とは違う角度だったので面白かったです〜♪
3日目・・・何もないと思っていましたが、やはりハプニングありました!
虎十郎さんの着物のオビが取れそうになり・・・もう少しでセクシーショット★になりそうでした。
出演者の皆様も気合が入っていて観ている私達にも伝わって来ました。
最後の挨拶では『あ〜もう終ってしまうんだ』という寂しさがありましたね〜。
その後、出演者様達はGPRAのライブ(私は見れませんでしたが)itv24出演とハードスケジュールでしたが・・・。

今回は元帥達によるお見送りがなくて残念でした。
幻庵役の方に、お話したい事が有ったのにーーー(><)

元帥に煙草・・・渡し忘れたなぁ・・・送ろうっと。
そういえばキャメルマイルド?がそろそろ販売中止になっているそうですが・・・
無くなったら元帥は何の煙草を吸うんでしょうか・・・。

香月は普段、煙草吸わないので全く分からないんですが・・・。



2005年05月05日(木)



 煌!第9公國物語☆2日目

エヘ・・・今更ながらMoi dix Moisのビッククロスポスター(?)を購入しました。
離脱以来・・・悶々としていたのですが特に理由も無く購入してしまったわけです。
う〜んポスターからは化学の匂いが・・・する。
どこに貼ろうか散々悩んだ挙句、決まらなかったので現在は部屋入口に貼ってあります。
地獄への入口みたくなってしまいました。
しかも入口の前にはGackt等身大POPが置いてあるし(爆)
時々・・・夜中とか人の気配と間違えてしまいます(苦笑)

今日は整理番号20番以内だったので最前列は難しいかなぁと思っていたのですが実は本日1人参加だったもので(^^;)
楽々、最前列が狙えました・・・わ〜い。

お芝居の中で『10秒で絵を描く』というコーナーが有ったのですが若(秋山少佐)が模造紙に筆+墨で、お題に基づき10秒で絵を描いて行きます。
そして描いた絵は、たまたま最前列にいたので手を伸ばしたら渡されました〜♪

アッキー画伯の描いた素晴らしい(謎)模造紙画は大切にしたいなぁと思います。
あれは伝説の作品ですな・・・。
ぷっスマの・・・お絵描きバトルみたいvv
クサナギ画伯とイイ勝負です。

そーいえば・・・2WEEKS使い捨てコンタクトが3日しか使っていないのに破れました〜(−−:)
まだ3日しか経過してなかったので電話しました。10日位だったら、いつも電話しないんですよ〜面倒なんで・・・。

そしたら後日、1個でイイのに6個(1箱)も送られてきた・・・。
こんなに多いと左右の数がズレるから面倒なんだよねー。


2005年05月03日(火)



 煌!第9公國物語・・・初日

やー香月はGWも大忙しです(謎)
今日は第14帝國の煌!第9公國物語を観に行きました♪
このお芝居は5/2.3.5の日程で行われるのですが無謀にも全日程参加(/しかも通い)です!!
大丈夫か・・・?自分・・・(汗)
お金もそうですが体力が続くかな?
会場は東京池袋のLIVE INN ROSAという14サンにとっては御馴染みのライブハウスです。
いつも、この手のお芝居の時はイスが30個くらい置いてあるので椅子取り合戦が繰り広げられるわけです。
つまり整理番号順の入場なので運がよければ座れるのですが運が悪いと2時間立ちっ放し・・・これはマジ疲れます(><)
今日は整理番号10番以内だったので椅子圏内でした〜☆
じっくりお芝居を堪能しました〜♪
いや〜いつ見ても煌!のメンバーは濃い!でも面白い。
失敗しても、それを面白可笑しく表現してしまう所なんか・・・特に。

今年は幻庵役の方が違いました・・・。
結構好みですvv
いつも香月は、この幻庵役の人が好きになります〜(^^)

出演者の中で元帥は青髪(ドラえもん)だし秋山少佐は赤茶っぽいし・・・草壁は金髪だし・・・という中で彼は珍しい黒髪なんですよ〜。

この幻庵役のオーディションをやった時に、もちろん元帥がオーディション審査をしたそうなのですが彼を見て『アガッチに似てるから』という理由で
すぐに決めてしまったそうです。
でも名前が『わっしょい後藤』って・・・

最後に出演者の名前が出て・・・初めてのキャストなので皆、名前とか全然知らないから場内から笑いが出ましたよ・・・。
私もビックリでしたよ。





2005年05月02日(月)



 5月ですよ!!

日曜日だと言うのに出勤・・・アハ。
今日が5月なんて、すっかり忘れてしまうような感じ(謎)

会社の、とある場所が凄く汚れてて(落ち葉だらけで)その場所の掃除してました(/笑)
おかげで良い汗かいた〜プチダイエット(−−;)

それから、ちょこちょこ会社のHPを更新していました。
何だか香月が会社のHP製作+更新する事になりまして♪
元々趣味でやっていた事を仕事でも役立てる事になって嬉しいですね☆

これで香月がますます何の仕事やってるか秘密になりましたねぇ・・・。
まぁ何でも屋ですかねぇ(え?)
メインの仕事は有るんですが、それ以外にも書類作成したり現場(何処?)に出てみたりHPやったり・・・。
少数精鋭ですから・・・ハッキリ言えば雑用まで回ってくる可能性が有ったりします(^^l)

そいえば、こぢさんのサイトの日記に『Yu〜kiちゃんが引越し祝いに来てくれた』って書いてありました〜。
MEMENTO以来、Yu〜kiちゃんの動向が非常に気になっているので5月29日のライブではゲストとかで出演してくれないかなぁと密かな期待。

でもYu〜kiちゃんは、もう表には出ないのかもなぁ・・・。

作詞とか会報の写真とかには出る事があってもステージは厳しいのかなぁとも思います。
裏方に徹するのもイイと思いますが、時々、表舞台にも顔を出して欲しいよぉ^−^;
だって・・・あの日からずっと待っていた伯爵ファンの為にも・・・。

引越しつながりで・・・Kaya君は引越し宣言をして、もう1ヶ月たつけど、、、どうしたんだろ〜?!
早くHP更新して欲しいなっ!!

先日の日記でドールに費やす時間がないとか言っておきながらセーター作ってました。
袖付けって・・・かなり難しいです。(ムゥ)
今までは全て身内任せにしていたので、いざやってみると時間は掛かるし上手くいかない〜(><)
しかも少し違う所を編むとちゃーんと編み目に反映されるんですよ。
今度は新しくカーディガンとかも作ってみたいなぁと創作意欲高いです。



2005年05月01日(日)
初日 最新 目次


My追加