日々みゃじ的。
みゃじ



 たのんます。

風邪ひいてから飲んでた…とゆーか処方された抗生剤が昨夜で終了。
しかし、一昨日あたりから右足にボロボロ出てかゆい…。
今のとこ、右膝関節に熱が無いから良いけど、ちょっとドキドキ。
関節炎出る前、右も左も足がボロボロ出て痒かったからね・・・。
でも、もーとにかく関節炎はごめん!!
あの、膝に管を通す時の痛いこと!!
その後のバルーンつけた生活の面倒くさいこと(爆)。
点滴も受けれないくらいに、あたいの血管はもろくなってるし。

縁起でもないけど、再発や転移ならまたリザーバー埋めてもらえば良い話なんだけど、そうでないと負担が大きいのよ。
そんな訳で、関節炎はごめん。
頑張れ、我が免疫力、我が白血球!!


2007年10月25日(木)



 続く頭痛・・・。

土曜日から、偏頭痛が治まりません・・・(T_T)。
時折右側の偏頭痛は起きてたけど、ここまで続くのは初めて。
ロキソニンもあまり効いてくれなかったりね。
今年の風邪はたちが悪い・・・。
皆様お気をつけ下さいまし。

つか、診察の時に出た抗生剤と咳止め薬の相性が悪かったりして!?


2007年10月17日(水)



 診察。

今日は特に検査とか無いんで、のんびり気味に診察行ったんだけども。
さすが3連休明け。
病院混みこみ。
久々に駐車場行列したりな(爆)。
こういう時、車高がある車って嫌。立体駐車場に入れないんだもん。

整形もやはり混んでて30分遅れで診察。
でも文句は言わないですよ。だって先生だって遊んでる訳でもないし、頑張って診察してるんだからさ。
事故で診察来てた(かなり元気そうな)夫婦が「こんだけ待って診察こんだけー」と騒いでたけど、だったらあんたら事故じゃなくて病気にでもなれや。
自分らが一番大変だと思い込むからそんな言葉が吐けるんだ。
先生だって大変なんだ。
他に大変な患者さんだっているんだ。
そういう事に気づきなさい。
無事に感謝しなさい。

ばかったれ。

(↑結局毒が吐きたかっただけか、ワシ・爆)

診察時、風邪っぴきましたーと笑ってたら、「関節炎が怖いなぁ!!!!」と苦笑いされる。
確かに、右脚の使いすぎだとは思うんだけど、右膝関節が張るわ、機嫌悪いわ、右股関節のリンパ辺りが張って嫌な感じはするんだけど(爆)。
2週間、抗生剤飲む事になりやした。
んで、もし来月の診察までに熱出たり、右足がおかしくなったら即病院に来る様にだって。
いやもー、金輪際関節炎は勘弁願いたいっす・・・。
あの、高熱と膝の神経痛と、関節炎による痛みはもちろん、管を膝に刺してる時の痛みと言ったらば。
前任の主治医から「次は手術」って脅されてるし・・・。下半身麻酔は嫌いだって(痛み云々でなく、術後の頭痛とかだるさがどうも嫌)。
つか、そもそも入院なんかで残ってる有休使ってたまるかー!!!!!!
残りの1週間連続休暇も旅に行きたいんだい!!
そうでなくても遊びに行きたいんだい!!!

そんな訳で、お願いします抗生剤さん。
お願いします右膝さん。


2007年10月09日(火)
初日 最新 目次 HOME