日々みゃじ的。
みゃじ



 生存報告タビタビ(笑)

もはやHPの更新が不可能になりつつある昨今。
不可能と言うのは、FTPソフトとかPCに入って無いのです(苦笑)。
加えまして、ここ2年前から転職考えて勉強を始め、HPにかける時間を取れなくなりました・・・と言いますか、もう私の情報も古くなってしまったのもあり、更新する意味が無くなりつつあります。
ただ、過去の治療歴は残しておこうと思っておるのです。
参考にならなくても、望みにはなるかなって。
HP活発に動いていた頃の友達、元気にされている人が多いですよ。
みんな、今やほぼ病院から離れ、元気に過ごしています。
それぞれの人生を歩んでいます。

だから、ここに行きついたアナタも、大丈夫!!

自分に、空元気でも元気に言い聞かす事って大切なのよ。


2020年09月24日(木)
初日 最新 目次 HOME