日々みゃじ的。
みゃじ



 ご無沙汰でございます。

いやはや、ご無沙汰しております。
忙しい日々を過ごしております。
登記法改正に、4月からの個人情報保護法案。いやーバカには辛いわ(爆)。
姉上、無事2月末に女の子を出産されました。
高齢出産は産後もなかなか体が戻らないし、ちょっとした事で熱出てしまうし大変です。
チビ自体も、ちょっとありまして。もう落ち着いたんですがね。
しかし、久しぶりの子守にウハウハ。
こんなに新生児って可愛かったっけ!?(爆)
これで8人目(姪っ子&甥っ子)なんですがね、しっかり面倒みたのは同居の二人だけで。だから、ほぼ15年位ブランクあるんですが、それでも身体は抱っことかミルクの作り方とかオムツの替え方とか覚えてるんですねー(爆)。
もう、いつ自分自身産んでもいい状態なんですが(爆)。
ちぃもお姉ちゃんっぷりを発揮してくれてて、めっちゃ可愛いです(爆)。

てな訳で、仕事と家事で忙しくて、暫くは日記の更新もできそうにありません。

えっと、メールの返事は殆ど無理な状態で・・・(^^;)。
ごめんなさい、もともと超人見知り&ヒッキー&不精なんですが、忙しいのと自分自身に余裕無い事から無理になってます。
でも、いただいたメールは全て拝見しております。その都度口頭でお礼を述べさせていただいてます・・・てそれじゃ伝わら〜ん!!

もう少し余裕できたら、この日記上でお礼&お返事したいです。
本当に無礼&失礼でごめんなさい。


2005年03月16日(水)
初日 最新 目次 HOME