ザ・日常
ひこ



 お疲れさまでした&良いお年を!

冬コミお疲れさまでした!
当スペースにお立ち寄りくださった皆様、お話して下さった皆様、ありがとうございました!

今回年齢確認をお願いしたのですが、皆様もう確認されるプロでびしっとご用意いただきまして…ご協力ありがとうございました!これは自分も見習わないとと思った次第です。



さて、今年はなんやかんやと大変な年でしたが、プチをやりきったり何だりで楽しい事も沢山ありました。
来年も楽しい事が沢山あると良いな。

それでは皆様、良いお年を!


2011年12月31日(土)



 行って来ます。

いつもどおりのギリギリぶり!

机の上には
・新刊2種(オフ、コピー)
・既刊4種
・プチで発行したメモ帳、ボールペン

がございます。

その他詳しくはこちらを→冬のイベント頒布予定等



仕事納めにひこちゃんが会社にいるのって久しぶりだねと同僚に何回か言われた年の瀬でした。
コミケ優先でごめんなさい…


2011年12月29日(木)



 恐縮ですが

またぞろ業務連絡をば。

コピ本の新刊サンプルをぴくしぶに上げましたので、よろしければご覧ください。
成人向けでがつっと修正入りなもので、サイトの方には上げられませんし直にアドレス貼るのも出来ませんので下記ユーザーページからどうぞ…

tp://www.pixiv.net/member.php?id=598570

2011年12月27日(火)



 ちょっとだけ追加

冬の頒布予定に、コピー本をちょろっと追加しました。
がんばっています。


コピ本はご希望いただければ通販しようかと思いますので、メルフォやメールなどでご連絡くださいー。

2011年12月26日(月)



 びっくりした

脱稿しましたと下記にございますが、「出来たから発送しました」メールが昨日届いていたのにはびっくりしました…
時期的なもんなんでしょうが今までで最速の発送連絡に素直に「すげぇ」と思いました事よ。

会社の忘年会を乗り越えたので、後は地道にコピ本頑張ります。



…忘年会で「スマフォのスカウターアプリ持ってますよ」と言いだした人がいたので計ってもらったら初登場時のべジータくらいの数字が出ました。ちょっと強かった。

しかし面白いアプリがあるんですなぁスマフォ。
こっちも何か素直にすごい。

2011年12月21日(水)



 脱稿しました

やはりこのP数は大変だ…(そんなに多くないですが)


そんな訳で脱稿しました。
取りあえずぴくしぶにサンプルを上げましたので表紙や中身をさらっとご確認したい方はこちら↓をどうぞ

p://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23684500


上げるの簡単なのでついこっちを先にやってしまいます…
オフラインの更新はちょっと休んでから行いますので!
まだ色々やりたい。

2011年12月16日(金)



 若干業務連絡

本日までに頂いている通販のお申込み等については全て返信しておりますので、もし返信が届いて無い方がいらっしゃいましたらメールかメルフォで改めてご連絡下さい。


じわっと喉も治って来ました…
まだまだ原稿してます。
PC作業中はちょこちょこ日記も書こうかと言う腹。

2011年12月08日(木)



 なにっ!?

もさもさとPC作業中に来たメールに思わず食いついてしまいました。

こみすたといらすたの統合だと…!?
要するにこみすた&いらすたは終了のお知らせ…!?
新しいくりすたとやらは純粋に楽しみでもありますが、どんなインターフェイスだろうか機能はどうなんだ私の32ビットXPでもちゃんと動いてくれるんだろうなとか微妙な不安もあります。


どうなんだろそこ。

2011年12月07日(水)



 結局

朝起きたら「一言も発したくねー!」くらいには喉が痛かったので大人しく医者に行って来ました。


薬に頼って早く治るなら頼る派です。
幸いそんなに頻繁に頼らないので良く効く…

2011年12月05日(月)



 若干お久しぶりです

黙々と…と言う訳ではないのですがただいま原稿中です。
明日からPC作業に入れるので結構順調。

それにしても、先日から喉が痛くて参っております。
熱は無いのにーと知人に愚痴ったら「これから出るんじゃない」と恐ろしい意見を貰いました。
これから風邪引いてらんないので、明日も痛かったら大人しく医者かなとおもっております…。手洗いうがいはちゃんとしてるのに、引く時は引くもんですなぁ。


滅多に風邪引かないので具合悪くなると何かくやしい。

2011年12月04日(日)
past will 初日 最新 目次 MAIL HOME