ザ・日常
ひこ



 結局ギリギリまで原稿

ゆるプチではありますがちょこちょこと準備をしていたらそれなりの時期になりまして、「でもやっぱり新刊欲しいよなぁ」とギリギリまで原稿しておりました…!!
オフラインが更新できず申し訳ありません、が新刊はコピーですが出ます。


お品書きと新刊サンプルをpixivに掲載しましたのでどうぞご覧ください…!
あ、あと真夜中のために様のブレ烈コピー本を委託予定です!
お品書きに書き忘れてた!


それでは行ってきます〜

2017年05月03日(水)



 色々お知らせ

遅くなってしまいましたが、冬コミ、冬インテでは当スペースにお立ち寄りいただきましてまことにありがとうございました!

インテでは旬ジャンルの近くに配置されたせいか、「何年か前にこちらの本を買ったことがあるような…?」って方に複数お立ち寄りいただけて、こういう巡り合わせもあるんだなと、とても楽しい体験をさせていただきました(´▽`)
アフターで行ったドイツ料理…というかビールがめっちゃ美味しかったです。



夏コミの申し込みもしてきました〜
というわけでお知らせです。
夏コミが受かれば夏コミで、落ちればスパコミでいったんオフラインの活動をお休みしたいと思います。この一つ前の日記の「やりたい事」が一番大きな理由でして、復帰は状況見つつ…ところです。
ただ、スパコミはプチの主催もありまして、自分の新刊製作にそれほど気をやれないだろうなと思っているので、夏コミに受かっても落ちても本を作って書店委託などで頒布するつもりです。

いつかすっきりと復帰出来たらいいなぁ〜
人生1回だけなのでやりたいことやってきます。

その前にスパコミと夏、よろしくお願いします!

2017年02月01日(水)



 あけましておめでとうございます

本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

今年はプチの他に勉強したいことがあったりしますので、のんびり活動になるかと思います。
ブレ烈を愛でていくのは相変わらずかと思いますが、サイトも少し整理したりするかもしれません。その時はその時で、どうぞよしなに


そしてインテ大阪行ってきます〜
冬コミの新刊持ち込みますね!

2017年01月06日(金)
past 初日 最新 目次 MAIL HOME