ザ・日常
ひこ



 毎度毎度恐縮ですが

先日、一人でDVD鑑賞会してたらまた滾って滾ってどうしようもなくなりました…動悸はともかく何か吐き気までするんですけど萌えに身体が付いていかないってどういう事。
もう烈兄貴がかわいくてかわいくてかっこよくてかっこよくて…!!
無印中心に見てたんですが、子供なのが良いですね!


良い感じに原稿にぶつけたい今日この頃。




ポスターにメールありがとうございました〜!

2011年11月14日(月)



 いわゆる「ゆる募」という奴

先日のプチオンリーで本部に掲げてたA1ポスター貰ってくださる方をゆるく募集します。
冬コミか1月シティで手渡し、もしくは郵送代をご負担いただける方で貰ってもいいよって方がいらっしゃいましたら、13日までにchiwa_hi◇hotmail.com(◇=@)までメールください。2枚あります。

13日までに2名以上の方にメールいただいたら、こちらでアミダしまして、お譲り出来る方にメールいたします。

注:搬出時に4つ折りにしました…
  A1なのでそれなりに大きいです。
  誤字したので、それをちょっと修正してあります。


初めてポスター作ってみたので、破り捨てるのもなんだか勿体なくて…よろしくお願いします。

2011年11月10日(木)



 冬コミ

受かりましたー!やった!
夏に落ちていたので、届いた当落速報メールを開けるのになかなか覚悟が決まらなくて、ビール1本飲みました…ビール飲みながら、「落ちたら年末年始一人でドイツに行って浴びるほどビール飲んでやるんだ…」とか思っていました。
受かって大変良かったです。そして嬉しい。

またイロモノですがネタも浮かんでいたのでもさもさと原稿に取り掛かります。



原稿と言えば、先日のプチオンリーでペーパーアンソロという企画を行ったのですが、時間が無くて自分の原稿が描けませんで。
今更描いたので製本がまだの方はお仲間に加えてくださると嬉しいです…
これ

2011年11月02日(水)
past will 初日 最新 目次 MAIL HOME