ザ・日常
ひこ



 スパークお疲れさまでした!

当日、等スペースにお立ち寄りいただいた方、頒布物をお買い上げいただいた方、お話して下さった方、ありがとうございました!
売り子してもらった友人方にも感謝感謝です。ありがとう!

何と申しましょうか、本当に予想外というか予想以上に沢山の方に来ていただきまして、忙しくも楽しく嬉しい一日でした…!!濃ゆかった!
落ち着いてよーし買うぞと後ろを振り向いたら完売祭りとは…


今回の新刊はコピーですが通販可能でして、オフラインの通販ページに載せておきましたのでご利用ください。冬コミにも持って行けると思います。



そんな訳で箇条書き日記。
プチレポは告知ブログでまた後ほど。

前日
・10分出る時間を勘違いして慌てて出たので、ネイルがよれよれに…
・いつもよりゆったりな時間のバスを取ったはずなのに。
・お昼を挟みつつ東京着。何とか雨も降ってない。
・そんな訳でまずはキンコさん。
・…に行ったら、コピーがもう少しで終わると言うところで紙詰まり頻発。店員さんに出てきてもらってもなおらない
・「すみません!原稿ください中でコピーします!」
・ああああああああ羞恥プレイいいいぃぃぃぃ
・…エロじゃなくて良かった
・そして表紙逆にコピーして製本を工夫したり。
・その後、秋服を買いに行ったりしました。やっと服を買いに行けた…!
・忘れられかけつつもご飯混ぜてもらったりしました。

当日
・着くまでの間に空腹と副作用と緊張と若干の二日酔いで何回かえづいたのは秘密だ。
・準備で体力の8割を使う…
・たまにグタっと座っててすみませんでした;
・終わった後に何度もため息が出ましたがそれの意味は「疲れたーでも満足!!」である
・打ち上げしたり、また混ぜてもらったり。
・打ち上げと混ぜてもらったアフターの店が同じチェーン店だった(笑)

次の日
・池袋の乙女ロードあたりでオタ充しようと思ったら、ゆったりし過ぎたせいで画材を買うにとどまった…また今度
・家に帰ったら、なんだか凄く長い事帰って無かったような感覚に陥りました。
・楽しかった…お疲れさまでした!




そして冬の当落ももうすぐですね…!ああ冬は受かっていますように。

2011年10月26日(水)



 スパークのお知らせとか

と言う訳でスパークのお知らせをば。
スイマセン、オフライン更新する時間がありませんでした…

プチ本部のアレコレは告知サイトをご参照いただくとして。

自分のところは、
・新刊1冊(コピー本)
・ぴよなボールペン
・既刊3冊

以上が机上にございます。
新刊について、全く冗談的な意味でですが兄貴に乳が付いてるので苦手な方はご注意ください。

ぴくしぶに表紙を載せましたので、よろしければご参照ください。→ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22527085


それではよろしくお願いします!

2011年10月21日(金)



 クライムサスペンスとアニメ

先日の朝、アンテナ工事の業者さんがやって来て「映りが悪い部屋があるのでアンテナ工事しますね。BSも見れるようになります」とのことで、アンテナ買おうかなーどうしようかなーと買う方向に悩んでいた私にいきなり電波の恩恵が降ってまいりました。


作業が終わったらBSどころか地上波も映らなくなっていた。



…まぁ何とか1時間ほど調整して貰って映るようになりましたが。
BSもCSも問題なく見れるし、丁度すかぱーの導入時期だしでチャンネルをコロコロ回しまくってました。

今までレンタルで頑張ってきたクライムサスペンスが見れる…月額はかかるけど…!!すごく好きなドラマのレンタルも始まってないシーズンが今週から始まるのでいそいそとお金を払いに行きたいです。
コストをかけてでも見たいものがそこにはある。

あとアニメ楽しみー。
でもBSだと丁度今色んなものがクライマックスで今更見てもと言う感じw
TBとか…。



そんな訳でプチの準備作業の良いお供を見つけたのでした。
色々頑張ってます。



某球団のFCに来年入るかどうかは正直悩むところだ…☆野も酷いけどフロントにコーチに酷すぎる。

2011年10月11日(火)



 物凄く今更なんですが

コード○アスを見た事が無かったので、全巻大人借りして見ながら原稿作業してました。

見たこと無いと言いつつ大体の展開は知っていたのですが、何に一番驚いたかって海外ドラマ並みの謎の投げっぷりでした…
ちょっと分かったけど分かってない、分かってないよ、と思っていたら主人公たちの乗った車が爆発されてシーズンの最終回を迎えるあの感じ。

閑話休題。
面白かったです。
作品のクオリティがたっかいなー。

2011年10月02日(日)
past will 初日 最新 目次 MAIL HOME