もはや週記

だって平日とか大して書くようなことしてないよなあ。

昨日も県内でお友達とちょっとランチがてらグッズの受け渡ししようの約束をしてたんだけど、自粛要請でてしまったのでリスケ。
即座にぎりぎり年内の予定にしたけど、どうなってるやらって感じだな…
午前中ちょっと買い物に出てたけどそれで終わり。
あと夜はデレマス9周年の配信とかあったので、リアルタイムでちょこちょこ見ながら、あとでちゃんと頭から通して見た。
まあ担当の中の人は出演キャストになかったから完全に気を抜いてたんですけど、
コメント出演で突如RtBでセットで出てきて泣いた。
出てくるとか思わないじゃん〜〜〜〜嬉しい。
嬉しい話もたくさんしてくれててコメント部分5回くらい繰り返して見た。
あとは初披露ぶらんにゅーめっちゃ可愛かったな。やっぱり配信買おう。
あかりんごの中の人そのまんますぎて、見ててほほえましかった…
若い女の子が頑張ってる姿見ると涙ぐんでしまう。

今日も特別何もしてないな!
あ、エールは録画ため込んだりしてたけど無事に同時ゴールしました。
情勢的に構成がぐだぐだになったりしてた感は否めないけど仕方ないよなあ。
金曜のコンサートだけまだ見てないけど、木曜の実施最終回のラスト5分の演出が素敵だったのでヨシ。
もう明日から新しいの、ってそんなに簡単に頭が切り替わらないんですが録画予約はちゃんとした。またぼちぼち見ます。

あつ森のキノコレシピが明日までとか信じたくない。
レシピ風船からしか落ちないのやめてほしい。