イズ


衝動買い
週末、久しぶりにYoutubeで動画をこまこま見てて、デレマスのDVDのPVに行き着いた。
いつもライブDVD発売するときにPVと称してダイジェストみたいなのをアップしてくれてるんだけど、販促動画といっても20分〜30分くらいの長さなので結構それ見て満足する。
私の担当アイドルは、モバマスを始めた時から変わらず木村夏樹ちゃんです。
アニメ放送のときに突然声がついてライブに初めて出たのは3rd?だったかな。
その時は現地行く気もチケット戦争に参加する気もなくて、でもライブは見たいなって初めてひとりでライビュのチケットをとって見に行った。
それでねJttFのCD発売したときに初めてデレマス絡みのCDをちゃんと発売日に店頭で買ったんだけど(それまでは配信とかレンタルにしてた)、5thライブのオーラスのチケット優先予約シリアルコード入ってたのね。
でもまあ枚数買って複数応募するわけでもないし、倍率もそれなりに高いのしってたから、記念応募〜位のノリで応募したんだよね。
そしたら当たってたんですよ。これはもう夏樹が私のために席用意してくれたんだ〜〜〜〜〜〜〜〜ってめっちゃうれしかったの覚えてる。

話はそれたけど、そう、デレマスのライブのDVD。
出演者も多いし規模もでかいし内容も結構充実してるのでお値段がそれなりにする。私が初めて現地でみたライブのDVDも、2公演フル収録でマルチアングルとか出演者のオーコメとかそりゃもういろいろついてて諭吉3人くらいした。
せっかく行ったやつだし映像でも見なおしたいなあ、ってちょっとおもったけど、気軽に買えない値段でそっと当時はあきらめた。
でもさ〜〜〜〜週末に久ぶりにそのダイジェスト見てたらやっぱり本編まるっと見たくなって、とっさにメル〇リとか見たら、割と買えないわけじゃないな、って値段まで下がってるのを見つけてしまい(それでもやっぱり高めだけども)深夜1時頃にぽちっと買いました。
正規のルートじゃなくてすまん。でもみたい。
そのDVDが今日届く〜〜〜〜〜!やっほー!早く見たい。
でもディスク6枚組とかなんですよね。どこからみよっかな。わくわく。

しかし高額な買い物をした直後に推しプロデュースの電化製品発売発表されて白目むいた。
あと明日ユニゾンのアルバムだな〜〜〜〜
出費は続く。
2020年09月29日(火)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メール

My追加

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) イズ, All rights reserved.