初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2023年09月17日(日)
MAZDA FAN FESTA 2023 at FUJI SPEEDWAYほか。

おかげさまで元気です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

阪神が優勝すると、例のヒトが買ってくる夕食用お惣菜もアップグレード(くす)



3つも?!食べ切れる?!と思ったのですが、うん、おちゃけのイキオイでけっこういけました。
おなかの中がおちゃけとお肉でいっぱい、と思うとちょっと怖かったですけどね。
(多少、野菜も食べました、ねんのため)(主食は食べておりません)

あと、例のヒトったらこんなのも事前に用意済で。


ローストビーフとは別に、以前仕入れたイクラもありまして、イクラ丼でお楽しみでした。
わたしはさほどイクラは好きではないので、スプーン一杯だけいただきましたとさ。

いやあ、優勝っていいなあ!来年もぜひ!(動機が不純すぎ)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。

MAZDA FAN FESTA 2023 at FUJI SPEEDWAY
https://www.mazda.co.jp/experience/event/mff2023/
に、行ってまいりましたー。


秋田犬ふれあいコーナー。

もっふもふ!かわええ(ぽ)

こことは別コーナーで、にゃんこ譲渡会もやっていましたわ。
工場に住み着いて増えてしまうそうで、理解のある上層部が予算出してくれているとかなんとか。
ご立派…!

いろいろ見て回っていたら、係の人に「目が合いました!」と勧誘され、
例のヒトったらラグビー体験へ。



って、周囲、おこちゃま連ればかりよ?いいの?(照)

腕相撲コーナーでは、スタッフの方に胸板を褒められていましたっけね。
うん例のヒトの胸板、見た目は立派だけど、じつは脂肪の厚みよ?ぽよんぽよんよ?(言っちゃった)
体当たり?コーナーでは例のヒト、勢い余って転がるので、え、だいじょうぶ?!と
ヒヤヒヤしたのですが、受け身とったから、と。
受け身を会得してたとは、やるじゃん…!

と、楽しんだあと、炎天下&混雑中に食事するのはヤなので、早めのお昼〜。
例のヒトが買ってくれた、肉まん&ニラまんじゅう&シュウマイ&ギョウザ。



とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。
(わたしの指シルエットは無視してください)

そのあとは、あれこれ見学したり、席を確保していろいろ拝聴したり。

 

合間に例のヒトが買ってきたおみやげ用スナック。


レースがそろそろ始まるよ、なところで移動しました。


爆音を聞きながら、ぶらぶらと。
 

ミュージアム。


 

 


ウクライナカラー。

 

参加者のクルマ、の一部。壮観。


猛暑でしたが、だいぶ風が吹いてきて、ようやく過ごしやすく。
 

また来れるといいなー。

って。
帰りの東名高速、事故渋滞でとんでもないことになりましてね。
回避のため、ひっさびさに足柄峠をせめました。
同じことを考えた人がけっこういたらしく、峠も渋滞というオチでしたよう。わーはははは。
とはいえおかげさまでなんとか無事帰宅できました。
例のヒト、おっつー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

マグカップを割ってしまいまして。
タイミングよくセールでよさげなものを見かけたので、
すぐに次の子を注文したはいいのですが、
この割れ方には納得がゆかない。


むーーーーーー。

よろめいた勢いで、ステンレスのラックにダンクシュートをキメてしまった感じなのですが、
それにしても、鮮やかすぎというか、ねえ…。
あれだ!水鳥拳だ!(?)
さらに、納得がゆかないというか仕方ないことなのですが、新しい子、届くのがセール終了後、
来週だそうで。
不便すぎです。よよよよよ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。
また何かありましたら出てきます。